本家三行広告を見た

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル華恋人カレント白石
ホ、ホ、ホワイトアウトサバイバルとかいうスマホゲーム!
あの感性でよく日本でウケると思ったな!?
メーカーの人々がどんなに日本びいきでもやっぱり外国人なんだなぁと逆に感心しちゃってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
『ホワイトアウトサバイバル』というタイトルで、基本的には氷河期が来てしまった地球で木を切って火を燃やして町を作って生き残ろうみたいな内容のゲームでス(ちなみにゲーム部分は広告に使われてる部分だけで本体は詐欺っぽいアプリなんでヤラないように)。
雪に閉ざされた環境に放り出される主人公。
デカい白熊が襲ってきたのでワァ~と逃げまス。
たき火をたいて塀で安全地帯を作っている人Aがそれに気づいて、主人公を塀の中へ招き入れてくれまス。助かった!
主人公がその善人Aを塀の外へ蹴り出し、Aさんは白熊に追われてどこかへ走っていきました。
このたき火と安全地帯をどんどん大きくしていき、やがては発展させて町にしよう!
ちょっと待てや!
助けてくれた恩人を蹴り出す主人公なんか操作してくねぇ~んだよ。
え、コレがOKなの、そちらでは? 野蛮な奴らだ。
いやね、最初からこの雪の大地で悪いことして稼ごう! みたいなコンセプトならいいんだけど、そうじゃあないのよ、このゲームは。
ちなみに主人公は己のものとなった拠点を町へと発展させるためにどんどん人を集めまス。
マジなんでAさん蹴り出したん?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆
鶯谷人妻デリヘル華恋人カレント
華恋人(カレント)
https://www.dto.jp/shop/241
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分21,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
白石 27歳
T.164 B.93 W.59 H.89(Gカップ)
main
均整のとれたカラダと可愛らしいお顔に、おっとりした落ち着きのある雰囲気の美人奥様♪
性格はとても真面目で一生懸命ながら明るく親しみやすく、更には服の上からでも分かるGカップの巨乳は圧巻で形もいう事なしでございます。
静かにゆったりと流れる快楽の渦に溺れて下さいませ・・・
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
このエリアの女の子によくすすめられるから
 
キャスト名 *
白石
 
コース料金 *
80分21000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
久しぶりに鶯谷に行ってきました。
本日行ってきたのは「華恋人」。ものすごい久しぶりに利用しました。
今回のお相手は白石さん。
ちょっと涼しくなってきて疲れが出てきたもので、冒険するのがきついと思いまして今回はお店おすすめ嬢の白石さんを予約しました
写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。
1

スタートからこちらとの間合いを図りながら話を作っていくタイプだったので、危うくボトル入れそうになりましたよ。キュートという表現がぴったりだと思います。
結構ポンポン話が進んでしまったのですが、ちょうどいいところで話を切ってシャワーに誘導してくれました。
シャワー誘導もイチャイチャ感あってよいですね。

そう、思い出しながら書いてるんですが、この辺からの距離の詰め方上手いですね
自然とイチャつける流れを作ってくれました。プロ可愛いお姉さんです。
そして待望の脱衣タイム。
体型はスタンダードといいましょうか、スラっとした肉付きよしのスタイルからのさすがのGカップ。ありがとうございます!ちょこちょこおっぱいにちょっかいを出しながらのシャワータイムはなかなか楽しかったです。ちょっとのイチャイチャも受け入れてくれながら洗体はしっかりやってくれました。

ここまではいっぱいおしゃべりしながらのイチャイチャタイムでしたが、ベッドではグっと大人なところを見せてきたのでギャップでドキドキしました。
密着感高めで濃厚なキスからのスタートでしたが、かなり付き合ってくれるので興奮がどんどん増していきます。
肌がとにかくもちもちしていて、汗でしっとりとしていくと吸い付くような感じがしていつまでもくっついていたくなるようなボディでした。多めのキス、ねっとりとしたリップ、そして丁寧なフェラチオとすべて満足のいく構成で、鶯谷を満喫しているなとぼぉっとなりながら思っているとここで素股のご提案がありましたので、当然お受けさせていただきました。
2

ここまでもとにかくおっぱいを堪能させていただきましたが、ここでもむしゃぶりつきながらの正常位素股を味わいました。時間もそろそろだったので、正常位素股、測位素股、バック素股と楽しんで大量発射とともにお時間になりました。
受け入れ態勢、反応がこちらを喜ばせようという意識の高さを感じて満足度がとにかく高く、楽しい時間を過ごさせていただきました。久しぶりの鶯谷人妻系でしたが、満足です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
白石お嬢様、ちょっとベテランの域でスけどまだまだ若手というか、日記の自撮り写真はかなり雰囲気残してる感じで、実際可愛い感じでございまスねぇ。
(お腹周りはスリムで、非常に多くの男たちからモテそう。ウィスキー的にはもっとふっくらして欲しいけどなぁ~w 若さと見た目の良さに釣られてしまいましたw)
そういう意味では、お店の公式写真もけっこう信用していいかも?(オクチの周囲が隠れていまスけど、ここから想像して大丈夫でス)
それでこういう内容のプレイでスので、けっこう大勢の諸兄におススメできそうでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

2024年5月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

勃起した状態で会計を済ませると、女子の方から隣に座ってくれたので、自然と抱き寄せてキス。スタイルも良さそうだったが、一番印象的だったのは、大人の女性の良いニオイ。香水などの強い匂いではなく、ほのかに香る優しい女性のニオイ。このニオイだけで、ズボンの中の陰茎が勃起してしまった。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しいグラインド運動! コスプレイヤーならではのスリムボディが激レア! 高身長高身長

2024年4月18日更新 鶯谷 人妻デリヘル

終始明るく、自然にリードしてくれました。おおらかで包容力があるお姉さんという感じです。「素股をじっくり味わいたい」という私の要望にも優しく応えてくれ、時間いっぱい楽しませてもらいました。

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「手島(32)」美人のあそこがおつゆでビッショビショ!!!この光景に腰振りエンドレス確定★

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「手島(32)」美人のあそこがおつゆでビッショビショ!!!この光景に腰振りエンドレス確定★ キス好きキス好き

2024年4月9日更新 鶯谷 人妻デリヘル

そのお礼に、くりりんも時間をかけて舐めてあげた。 おじょうの喘ぎ声が大きくなるにつれ、こちらの興奮度もピークを迎え、スマタヘ。 美人のおじょうとべろを絡めながらなので、勝手に腰が激しく動く。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ! 高身長高身長 コスプレコスプレ

2024年2月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

早速ドアを開けて橋本さんとご対面!そこにはとても長身ですっきりとした美人さんが立っていました。私自身も身長は高い方ですが,ここまで目線が同じくらいの女性とはあまり会ったことはありません。さすが元モデルさんだけありこれからのプレイも楽しみです。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「藤井(34)」知的&可愛い系奥様の乱れ姿! びちゃ濡れ穴がせまい!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「藤井(34)」知的&可愛い系奥様の乱れ姿! びちゃ濡れ穴がせまい!

2024年1月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

クリーム色のコートの下には胸元に切れ込みの入ったセクシーな黒いワンピースと黒タイツ。お顔は清楚な美人さんで常ににこにこ明るい笑顔を見せてくれる。ワンピースをめくったり、タイツを脱がそうとすると恥ずかしがるリアクションがかわいい。下着も黒で統一されており、パンツはTバックで清楚なお顔とのギャップがまたエロい。下着をとると、手のひらサイズの美乳にくびれたウェストの下にはふさふさした毛が程よく生えていた。通り吸い尽くしておちんちんがギンギンになると、こちらを見上げてニコッと笑う顔に大興奮!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「北川(35)」清楚で奥手の人妻を下から突き上げて! 無理やり声を出させちゃう!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「北川(35)」清楚で奥手の人妻を下から突き上げて! 無理やり声を出させちゃう! 高身長高身長

2023年10月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

長身でスレンダーな見た目年齢アラフォーの熟女。ブラウスにスカートの清楚な服装からスラリと伸びる長い手脚、そして一目瞭然なスレンダー巨乳。今回のギャンブルは成功、ガッツポーズしたくなりました。お顔立ちについては各自の好みがあると思いますが、かわいい系ではありません。ちょっとお化粧が濃いようですが私としては許容範囲です。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「黒川(35)」だいたいお任せも可! 解ってくれるお姉さん!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「黒川(35)」だいたいお任せも可! 解ってくれるお姉さん!

2023年8月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お歳はホームページから少し上という感じで、写真ではわかりませんでしたが目が大きくはっきりした印象を持ちました。ボリュームあるおっぱいとおしりに、ちょっと油断があるお腹というところです。いきなり距離が近くなったと思っていると、密着してスキンシップが始まります。いきなり濃厚なキスから密着して体を預けてくるので、たっぷりなおっぱいを揉みしだき、体をまさぐっていきます。

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「北川(35)」むさぼるようなキス・・・そびえ立つおっぱいを舐め回しながら・・・今日は肉塊に溺れたい!!!

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「北川(35)」むさぼるようなキス・・・そびえ立つおっぱいを舐め回しながら・・・今日は肉塊に溺れたい!!! 高身長高身長

2023年5月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

少しその快感に溺れていましたが、肉塊にダイブしなくてはと思い攻守交替しドーンとそびえたつおっぱいをつかみ、舐めまわしながら既に潤んだ中心に指を進めていきます。 更に潤みが増してきたところで大きく股を開いて突起に触ると更にいい反応が返ってきます。

【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(35)」替えのパンティー必需品!?最初っから濡れてる?いやビショビショじゃないの!!潮吹いちゃってるじゃないの!!!

【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(35)」替えのパンティー必需品!?最初っから濡れてる?いやビショビショじゃないの!!潮吹いちゃってるじゃないの!!! 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2023年5月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ご挨拶はここまでで、嬢、お店にインコール。 終わるとすぐにご挨拶の続きが始まりました。 こうなったらもう止まりません。 DKしたまま嬢の服を脱がせ、下着姿になっところでベッドイン。 DKは続きます。 嬢も積極的に舌を絡めてきます。 しばらくDKを堪能しながら、ブラの上から胸を揉み始めると、嬢の口から「アーン・・・」と声が漏れだします。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年9月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

助言どおりにやってみると、びっくりするほどスムーズに手首まで入っていきます。拳が今まで感じたことのない不思議なあたたかさに包まれます。浅野さんの様子をうかがうと目がトロンとして「気持ちいい…」と小声でつぶやいています。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる! 痴女痴女

2024年9月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

とても話しやすい女性で濃厚プレイを求める方におすすめです。清楚な服装をした沢田さんがいらっしゃったので迎入れ、「暑いですねー」と会話をしながら早速お店へ連絡、サービス料金の精算へ。精算後はテキパキと準備をされていたのでベテラン嬢だなと確信。

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

2024年9月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

乳首をベロベロと舐められ、唾液でベトベトにされた後、ペニス口撃へと移ります。 男根が好きらしく、チロチロなどは一切なしにいきなり亀頭を咥えて激しくスロートされます。 口撃を堪能しつつ、途中で「ちんぽ美味しい?ちんぽ好きなの?」と聞くと、しゃぶったまま「ちんぽおいじい、だいじゅき!」と答えてくれます。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年9月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

デパートの美容部員さんみたいな綺麗なお姉さんが…こんな人と対戦するかと清めたはずの身も心もザワつきまくり。直ぐに脱がないので、また更にザワついてくる。細い!けど、出るところはしっかり出てスタイル完璧!小ぶりに見える胸もしっかり中身が詰まって、お尻もプリっと、アンダーは綺麗に整えられております。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

2024年9月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

れいさんはすごく滑らかな感じになっているボディーソープを使いゆっくり丁寧に背中から洗ってくれます。 ねっとり、時には軽く爪を立てたりと色々な感覚が背中越しに伝わってきます。 今までもプレイ前の洗体を何度となく受けてきましたが、これは正しくプレイ前ではなくプレイ中です!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年9月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

いつも通り脱いでいる姿を眺めているとエロいスリムボディで整ってます。肌はラテ感があって質感も良くサラッとしていて、お尻もプリっと綺麗。正面は94%パイパンで気持ちだけ残してありいいエロさを感じます。シャワーはささっと流したら浴槽の縁に座ってということで座ってみると、片足に跨り抱き抱える感じで洗われます。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「のどか(51)」しっぽり濃厚なる絡み合いに男を惑わす熟女の色気・・・ここに隠れた逸材発見!!!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「のどか(51)」しっぽり濃厚なる絡み合いに男を惑わす熟女の色気・・・ここに隠れた逸材発見!!!

2024年9月17日更新 鶯谷 熟女デリヘル

シックスナインで嬢の汁をいただいた後、ディープキスをかまして乳首や体中を舐め回し、ち○ぽを咥えさせたまま指マンで攻撃、嬢のアソコがヌレヌレになった頃合いを見計らい、いざ素股へ! 摩擦運動を繰り返していると「あぁ~、気持ちいい、あぁ~」と連呼するので、こちらも興奮し摩擦運動を早めます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪ キス好きキス好き

2024年10月1日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベッドに入り、これはリードせねばとの思いから先に攻めていきます。 キスは結構濃厚にしてくれて、こちらのテンションも徐々に上がります!! 下は既に濡れていて、中まで指がするりと入りますが、外の方が良い反応な気がします。 テクニック不足から逝かせてってとこまでは至っていないかと思いますが、ここで攻守交代。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(46)】口コミ体験レポ/上品で清楚で下はパイパン!なのに腋のお毛々が・・・このギャップ正直やばいです!!

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(46)】口コミ体験レポ/上品で清楚で下はパイパン!なのに腋のお毛々が・・・このギャップ正直やばいです!! パイパンパイパン

2024年9月30日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

公称Iカップのバストの揺れを眺めたり、少し大きめな乳首をいじったり舐めたりしつつひとしきり擦ってから、今度は腋が見えるように腕を上にあげてもらいつつ正常位素股で擦ってみると、下はパイパンなのに上はしっかり腋毛が生えている様に妙に欲情してしまい、程なくして果ててしまいました。

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「葉月美優(60)」逆サバじゃないの!?ってぐらいの美魔女の熟練の技&ホスピで期待以上の至福の時間を頂いちゃいました!!!

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「葉月美優(60)」逆サバじゃないの!?ってぐらいの美魔女の熟練の技&ホスピで期待以上の至福の時間を頂いちゃいました!!! 唾液唾液 お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年9月30日更新 吉原 大衆ソープ

印象はタレントの吉沢明歩か中川翔子をより妖艶にした感じ。 「明るく良く笑うタイプ」との性格もホームページの記載通りでとってもチャーミング。 接客はとても丁寧で、初めて会った瞬間から距離感を感じさせないイチャイチャと、人生経験に基づいた興味深い話が途切れず続き、退屈する暇を与えてくれません。(笑)

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴! 素人系素人系

2024年9月29日更新 日暮里 激安デリヘル

アオキさんのFは最初やさしく包み込むように咥えての上下運動。その後裏筋舐めや亀頭舐めなどを行ったり来たりで楽しませてくれます。たまに作業のようなFをされて萎えてしまうことがありますが、アオキさんのFは気持ちよくなってもらおうという気遣いが感じられるFでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪ キス好きキス好き 素人系素人系

2024年9月28日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

可愛いJDが相手なので、どうしてもディープキスがしたくて正上位素股を選択。 再びしずくちゃんの柔らかいベロを吸引しながら、腰を擦り付けた。 クリトリスへの集中攻撃の効果だろうか、しずくちゃんの方もかなり興奮してきたようで、しずくちゃんも積極的にベロを絡めてくれて、本格的なディープキスになった。