本家三行広告を見た

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く!2024年9月28日更新 鶯谷 外国人風俗 パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

鶯谷韓国デリヘルKNOCKアイドル
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルKNOCK
KNOCK
080-7030-5858
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アイドル★彼女にしたい子No1 19歳
T.160 B.93 W.53 H.87(Gカップ)
main
激エロ注意報発令!
モテ要素満載の超最上級爆乳美女☆彡
小顔で整った顔立ちに綺麗な色白肌は印象的!
どの角度から見てもカワイイです♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オイラも揉むぅ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
knock
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 前から気になっていたホテル
 
キャスト名 *
アイドル
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オイラも揉むぅ 様)
 
9月に入ってもこの蒸し暑さ。私もアジア、お嬢さんもアジア、それならばホテルもアジアン。
蒸し暑さに負けずねっとり絡んできたのでレポートします。

いやーとにかく蒸し暑い❗️

なんなんですか⁉️

日中の暑さを避けるからでしょうか、夕刻の鶯谷駅周辺は相変わらず人が多い‼️

しかも腕組んでむふふのカップルも多いし、けっこうけっこう❗️と心の中で呟きながら、単独お嬢さんをチラチラ見ながら今日のお目当てホテルに到着。

あぶねー(゚o゚;;

残り2部屋(^^;

夕刻なのに泊まりの確認しているカップルとか‥

ちょっと羨ましい(笑)

そんなこんなで部屋に入りエアコン全力稼働でとにかくお部屋を冷やします。

今回はお店のお姉さんに相談しながら〜と電話にて問い合わせ。
ちょうど新人さんが時間も合うとのことでプロフィールを見るとこりゃ可愛い(//∇//)

即決です❗️
1

予約時間に余裕があったので、ホテルインの連絡を済ませてシャワーで汗を流して歯磨きも済ませ準備は万端。

予約時間からほどなくしてアイドルちゃん到着。

デビュー当時の榎本加奈子似で目をパッチリ優しくさせた感じで、美形だし可愛らしさも持ち合わせ、その上黒髪ストレートで清楚さも。

身体も細身なのに胸元のボリュームにむふふふふ。

お水と炭酸水でまずは乾杯。
お店への連絡中に太ももを早速さわさわ。
しっとり汗ばむもちもち感最高のお肌。

はち切れそうな胸元を服の上から失礼して重量感チェック。
こりゃすげ〜ってんで、服を脱がせたら眩しい純白のブラが新鮮。
白のフレアスカートも脱がしてこちらも眩しい純白のTバック。
しかもレースとかではなく、水着のような素材でこれまた新鮮に見えて、まさにその名の通りのアイドルさん

汗をかいて気にするアイドルちゃんを落ち着かせ、ベッドに寝かせて優しくキス。

大きな瞳で見つめられて恥ずかしさを打ち消すためにまたキス。

清楚さとは真逆で積極的に舌を絡めてきて濃厚DKで一気にヒートアップ。

お待ちかねのはち切れそうな巨乳さんのお披露目、ブラを外してやっぱり張りのある美巨乳に普通サイズの乳輪と小粒の乳首はすでに勃ってます❗️
焦らすようにゆっくり攻めれば、腰をくねらせ頭を掻きむしられ、ビンビンに感じてます‼️
それでも先を急がずに巨乳全体から脇の下、脇腹からへそ回り、恥骨から外ももなどなど、アソコへは行かずにじっくりと❤️
2

一層しっとり汗ばむアイドルさんのもちもちな肌に舌を這わせて、お互いに我慢の限界。

アイドルさん自ら純白Tバックを脱いで、お楽しみのアソコ拝見。

超パイパン、脚を閉じてるとスジマンで、いつになく興奮(//∇//)
脚を開いてもらいじっくりと鑑賞。
アイドルちゃんモジモジしてるからか、アソコがパクパクしてるように見えて超卑猥。

とはいえすぐにアソコには触れもせず、恥骨回りを指先で撫でてみたり、恥丘から舌を這わせてアソコを飛び越えて内ももから膝、また飛び越えて恥丘から恥骨へと焦らしに焦らして、ぷっくり膨らんだ小粒のクリトリスを舌先で触れた瞬間に、電気が走ったかのようなアイドルちゃんの反応に小さくガッツポーズ(笑)

それからはもう思い切りアソコを舐め回すだけ舐め回すことに専念。
焦らした分だけアイドルちゃんは感度最高潮に達して可愛い喘ぎ声で鳴いています。

攻められっぱなしではいけない、と我に返ったのかアイドルちゃん。
私の粗品に手を伸ばしてきて手コキから少し強引に横向きの69の体勢に持っていかれ、お互いの攻防がしばらく続いたのちに‥(//∇//)

アイドルちゃんが粗品から口を離したところがログインの合図と察して、正常位にて念願のスマタログイン❗️

見た目清楚な女子学生とのイケナイ情事に思えるアイドルちゃんとのひととき。
3

前戯で焦らしに焦らしたことがここで我にも返ってきて、迂闊に気を抜くと強制終了の危険が高まり、さらにあの大きなせつない瞳で見つめられたらもう‥。

なるべく見ないように、でも見ないわけにはいかないというよくわからないながらも重要な問題。

腰の動きを止めてDKをすることでなんとか強制終了を回避しながらも、下から腰をくねくねされたりアイドルちゃんの性欲もかなりのもんで(ーー;)

このままではまずいと、女性上位なスマタをリクエスト。
とにかく強制終了の危機を回避するためと思ったのが間違いでした(-。-;

スゲー勢いで無我夢中にガンガン腰を振られてストップストップの声も虚しく、情けない声を発しながら強制終了❗️
しかもアソコで私の粗品は弄ばれる始末‥。
若ければそのまま続投スマタが実現しそうなアイドルちゃんのモノ欲しそうな妖艶な瞳と腰の動き。

腰の動きが止まっても顔面ロックでDKされたり、清楚な女子学生はどこへやら

腕まくらで余韻に浸って添い寝し雑談も日本語で問題無く、一旦シャワーでサッパリ。

甘えん坊なところもアイドルちゃんの特徴なのか、ソファで水分補給してる間も大きな瞳でモノ欲しそうに見つめれれば、もういっちょうイったろか⁉️とベッドへGO‼️

シャワーとエアコンでひんやりしたもちもち肌も心地よく。もっと乱れて欲しいとあの手この手でアイドルちゃんを攻めまくると、反撃とばかりに逆にベッドに押し倒されて、アイドルちゃん怒涛の攻撃はもう言葉では説明出来ない凄さにのたうち回る私。

アイドルちゃんが上の69は窒息死されそうなほどアソコを押し付けられ、なんの断りもなくまたもや女性上位にてスマタログイン❗️
黒髪を振り乱して喘ぎまくるその姿に私も興奮しまくり、2発目ながらもあっという間に強制終了‼️

力を出し尽くしたのか、アイドルちゃん私に覆い被さったまましばらく動けず、粗品は押し出されてもそのまま2人して全く動けないほど燃え尽きました。
4

いやはや今回は時間と懐に余裕があったので120分で利用しましたが、これだけ濃密な時間もそうそう過ごせることはありません。
帰りの身支度を終えたアイドルちゃん。
背伸びされてハグとキスを求めて来た日には延長❗️と叫びたくなりましたが、時間はあっても体力と懐に余裕なんてある訳もなく、可愛い笑顔で部屋を出て行ったアイドルちゃん。

あの乱れっぷりは正直身体が心配になるほど。
帰り道も心地よい疲れとアイドルちゃんの乱れる姿を思い出してのまたまたむふふ〜でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真あります。
TalkMedia_i_cce047136738.jpeg
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

2024年8月24日更新 鶯谷 外国人風俗

美人でセクシーな大人の色香♪セクシーすぎるウルトラ美ボディの美女☆彡目鼻立ちのはっきりした品の良いお顔立ち、大人の色気の中に見え隠れする少女のような可愛さ!セクシーなそのスタイルは誰が見てもモデルかと思ってしまう程に洗練されています!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 色恋色恋

2024年7月13日更新 鶯谷 外国人風俗

しっとり汗ばんだ胸の谷間に顔を埋めれば、甘い香りと汗の塩味がなんとも言えない青春の味とでも言いましょうか、若き日の懐かしい思い出が‥。大きく開いたワンピースの胸元をアピールしてきたり、涼を得るためにスカートをまくってみたりと、清楚な雰囲気から一転して妖艶な雰囲気に。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

2024年7月6日更新 鶯谷 外国人風俗

黒のブラジャー、黒のパンティは定番?Tバック。じっくり鑑賞しようにも、ボミさん自らブラジャーとパンティを豪快に脱ぎさると、程良い肉付きの見事なグラマラスボディは圧巻です。形も完璧、大きさも見事なおっぱいに目が行きがちでしたが、お手入れの行き届いたパイパンのアソコに気が行くのは必然か(笑)

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして! 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年6月28日更新 鶯谷 外国人風俗

今回も本家三行広告見たで85分20,000円のフリーコースを事前に予約していたので、まぁなんとか予約時間ギリギリにホテルイン出来たので、まずひと安心。選んだお店は前回お世話になったknock。新しい女の子も入ってきているようで期待大。早くも胸元のボリュームにむふふ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく! パイパンパイパン 高身長高身長

2024年3月31日更新 鶯谷 外国人風俗

スカイさんの顔は、綺麗で可愛いです!明るくて、ショートカットが似合いますね。スタイル抜群!動画もあるので見てみて下さい!日本語会話も問題なし。気持ち良くて脳が溶けそうです♡お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年2月9日更新 鶯谷 外国人風俗

久方ぶりにKNOCKさんにで遊んでみたくなり、ホームページを見てお相手を探していると、吸い込ませそうなキレイ瞳をしたイブちゃんを見つけました、写メ日記も見てみると生パイ写真がありそれが私のめちゃめちゃ好きな形をしていて、どうしても本物のオッパイを触りたくなりお店に電話しました

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷 外国人風俗

新年早々仲間と上野で新年会。 いい歳こいた野郎が集まればおのずと風俗談義に花が咲き、有志3人と三行広告で検索しながら酔い覚ましの散歩がてら聖地鶯谷へ。 各々好みの店にアタックしながらそれぞれホテルへ。お互いの健闘を祈りつつ私も定宿サボイへ。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪ お話上手お話上手 ギャルギャル 後追い後追い

2024年1月10日更新 鶯谷 外国人風俗

わし韓国はいっつも120やし、ロングコースもしくは複数回コースを選択した場合、一回目はさっさと出して、そっからのイチャイチャを楽しみたいタイプ。 一回目さっとした方が嬢も機嫌いいし(笑) むしろこの時間が一番すっき。 韓国の事きいたらすごくはっきり教えてくれたよー。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年12月7日更新 鶯谷 外国人風俗

細身のスタイルで顔がめっちゃ小さいくて愛嬌たっぷりの笑顔でよく笑う女の子。 そして体験談通りでご対面から上品なご挨拶で好印象、優しそうな顔立ちで性格も明るい娘だったので変な緊張感も無く終始和やかムードでプレイができました。 お風呂に入り二人でキャッキャしながら洗い合い、全てを洗い終わった後にはフレンチキス&ビンビンになってる息子をフレンチフェラまでしてくれました。

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

2024年8月11日更新 鶯谷 外国人風俗

玄関口からニコニコと愛嬌が抜群です♡ いつもながらに雰囲気自体がめちゃくちゃ可愛らしくて、何度もあっているのに恥ずかしそうに服を脱ぐ仕草が堪りません。その時点でムラムラが急上昇しムスコも完全にカチンコチンのフル勃起です!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜 無制限発射無制限発射

2024年8月1日更新 鶯谷 外国人風俗

優ちゃんを実際に見た感想はキレカワなお姉さん!ムービーや写メ日記に出ている雰囲気がそのままでスタイルの良い女の子でした、オッパイは想像していたほどの巨乳では無かったですが、形も理想的なお椀型でハリがありつつも柔らかくて揉み心地がよかったです!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

2024年6月25日更新 鶯谷 外国人風俗

まずは抱き合いDKを交わし、弄り合いながら衣服を剥ぎ取り露わになったヒカリちゃんのボディはやはり上向き乳首の美乳が素晴らしく、興奮が更に昂った当方は勢いよくその美乳にむしゃぶりつき、そのまま一緒にベッドへ倒れ込んで暫くオッパイを楽しんでいると彼女の吐息が徐々に荒くなる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ! パイパンパイパン

2024年6月1日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象はズバリキレイ!!綺麗なブラウン系のロングヘアで服装も清楚系のお洒落な感じ、顔もスタイルも見た目は申し分なくボルテージが上がりました。そして服を脱いだむねちゃんの姿はまさに天使の様でした、色白のピチピチな肌に体型はスレンダーでバストは巨乳です!身長もやや高めで手足も長くスタイル抜群!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「あやめ(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「あやめ(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイズリパイズリ

2024年5月24日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔もとても綺麗で素晴らしい容姿でしたが、初めの挨拶も礼儀正しくて心も美しい女の子だとすぐにわかりました。あやめちゃんは屈託のない愛嬌抜群の笑顔が印象的な女の子でした!部屋に入ると彼女から早めにシャワーに誘ってくれました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年9月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

助言どおりにやってみると、びっくりするほどスムーズに手首まで入っていきます。拳が今まで感じたことのない不思議なあたたかさに包まれます。浅野さんの様子をうかがうと目がトロンとして「気持ちいい…」と小声でつぶやいています。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる! 痴女痴女

2024年9月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

とても話しやすい女性で濃厚プレイを求める方におすすめです。清楚な服装をした沢田さんがいらっしゃったので迎入れ、「暑いですねー」と会話をしながら早速お店へ連絡、サービス料金の精算へ。精算後はテキパキと準備をされていたのでベテラン嬢だなと確信。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/りり(22)】口コミ体験レポ/このウェストのくびれ!!絶対後ろからのワンワンスタイルが気持ち良い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/りり(22)】口コミ体験レポ/このウェストのくびれ!!絶対後ろからのワンワンスタイルが気持ち良い!!

2024年9月26日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

どうやらクリチャンよりも中が感じるようなので、クリチャンをナメナメしながら、2本の指で中の奥をグリグリしてあげた。 「いや、いや、いっちゃう、いっちゃうーー」 と絶叫し、腹筋がヒクヒクしたので、昇天したかもしれない。 このりり嬢の反応が可愛かったので、何度か昇天してもらった。

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年9月26日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗なうえに安い。文句のつけようがないホテルです。向かったホテルは我らがピードア。軽くシャワーを浴び、AVを流しながらお店のHPでどんな子がくるかを心待ちにしていること10分。某コンビニと同じ音色のチャイムが部屋に鳴り響き、嬢が到着です。

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

2024年9月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

乳首をベロベロと舐められ、唾液でベトベトにされた後、ペニス口撃へと移ります。 男根が好きらしく、チロチロなどは一切なしにいきなり亀頭を咥えて激しくスロートされます。 口撃を堪能しつつ、途中で「ちんぽ美味しい?ちんぽ好きなの?」と聞くと、しゃぶったまま「ちんぽおいじい、だいじゅき!」と答えてくれます。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年9月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

デパートの美容部員さんみたいな綺麗なお姉さんが…こんな人と対戦するかと清めたはずの身も心もザワつきまくり。直ぐに脱がないので、また更にザワついてくる。細い!けど、出るところはしっかり出てスタイル完璧!小ぶりに見える胸もしっかり中身が詰まって、お尻もプリっと、アンダーは綺麗に整えられております。

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪ アナル舐めアナル舐め 指舐め指舐め

2024年9月24日更新 人妻ソープ 吉原風俗

本日2発目も余裕で発射することが出来ました... 「凄かったよ〜ゆっくり寝ててネ」 と麻帆さんもぐったりしているはずなのにテキパキと洗体もしてくれてホント良い女だなぁと感じることができました。 最後はベッドで缶ジュースを飲みながら談笑。

★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!!

★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!! キス好きキス好き おもちゃおもちゃ ギャルギャル

2024年9月24日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ピンクの花魁衣装をはだけさせた着こなしは超セクシーで、なんだか小悪魔感が増している。 ドMな私は攻められたいなと思ったのですが、せっかく電マを用意してもらっているので先に攻めることに。 電マを当て続けていると顔を右に左に動かしながら悶えます。