本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

▼投稿者様のお名前
風俗依存症

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)内装が立派で、休憩なら安い。

▼コース料金
60分、11,000円

▼キャスト
かなえ(20)
T:166 B:91(G) W:58 H:85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
つい最近、巨乳系のAVを観た。
そもそも巨乳好きというわけではないが、たまたま出演していた女優さんが予想外に巨乳だったというだけのことだ。

そのAVの中で、男優が、2つの大きな乳房で顔を挟んでいるシーンを見て、こんなことやったことが無いなあと思った。

巨乳目当てにキャストを選んだことも無いし、揉んだり舐めたりする以外に、オッパイを弄ぶ発想が無かった。

パイズリはしてもらったことがあるが、顔を挟むというプレイは経験が無い。

そもそも顔を挟んだから何なんだという気もする。

別に気持ちが良いわけでもないだろうし、AV上の単なるパフォーマンスに過ぎないと思っていた。
ところが、なぜか、そのAVを観て以降、巨乳のキャストが気になっていた。

そんな中、入店したばかりの巨乳のキャストを発見した。

首から上が全く写っていない写真だけなので、逆にミステリアスな感じがした。
運試しのつもりで店に電話したところ、最後の一枠があいていた。

これも何かの縁だろうと思い、有り難く予約させてもらった。

当日、池袋の時には良く利用しているホテルに向かい、無事に部屋を確保した。

意図的に巨乳系のAVを観ながらキャストの到着を待った。

AVの中でのプレイが始まる直前に、キャストが到着。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

こんにちは、かなえです。よろしくお願いします。

やって来たのは、長身のキャストだった。
服の上からでもハッキリと分かるほどの巨乳だった。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

もう、目が巨乳から離れない。

毎日暑いけど夏バテとかしてない?

はい、何とか大丈夫です。

若いから平気なのかな?

でも、冷房の効いた部屋から出た時は、温度差で変になりそうです。

10度以上違うだろうからね。

少しずつ距離を詰めながら、お会計も完了した。
服を脱いでシャワーへ。

改めてかなえちゃんのボディを見ると、巨乳!

しかも、パイパン!

これは想定外だったので、この嬉しいサプラーイズに、チンチンが即フルボッキ。

凄ーい、元気ー、もうこんなに大きくなって!

と言いながら、ボディソープのついた手でシコシコ。

凄ーい、硬ーーい!

かなえちゃんが可愛いからだよ。

えー、エッチなビデオ観てたからじゃないですか?

そんなことないよ、かなえちゃんのお陰だよ。

などと誤魔化しながらイチャイチャ。
しっかりとカラダを洗ってもらいベッドへ。

いきなり巨乳にむしゃぶりつくような下品なことはせず、まずはキスから。

優しくキスして、ゆっくりとベロを侵入させた。
かなえちゃんもすんなり受け入れてくれて、ディープキスに。

かなえちゃんのベロの表の面がザラザラしていた。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

普通のキスだと、お互いのベロの表同士があまり接触しないので、体勢を入れ替えて、かなえちゃんの頭上から私が覗き込むような体勢でディープキスしてみた。

すると、お互いのベロの表の面同士が全体的に接触するので、かなえちゃんのベロの表の面のザラザラ感を感じ取ることができた。

AVでたまに見る体勢だが、実際に自分がこの体勢でキスしたことは無かった。

また、この体勢だと、視線の先には巨乳がある。

お互いのベロを重ね合ったまま、両腕を伸ばし大きなオッパイを包み込んだ。

人差し指と中指で乳首を挟み、掌全体でオッパイを包み込んだ。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

左右のそれぞれのオッパイは、片手の掌ではおさまりきらなかった。
柔らかくボリュームたっぷりのオッパイだった。

ここで大事なことを思い出した。

この体勢のまま、自分の上半身をオッパイの方にずらしていって、2つのオッパイで顔を挟んで、顔を左右に揺らしてみた。

初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。
残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。

それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

マンコにキスをして、割れ目にベロを挿し込んでみると、中からジュースが溢れ出てきた。

クリトリスにもしっかりご挨拶をすると、

あーん、もっといっぱい舐めてー

と、あからさまなご要望をいただいた。

リクエストにお応えするためには体勢を入れ替えて元に戻り、そのうえで、マングリ返しの体勢にして、パイパンマンコを丸出しにした。

両手でマンコを左右にパックリと開き、どピンクのマンコの内部をベロで舐め散らかした。
どんどん出てくるジュースもわざと音を立ててチューチュー吸った。

割れ目からクリトリスまで、何度も何度も舐めあげた。

もっと、もっとしてーー

と重ねてご要望をいただいたので、ずっと舐めさせてもらった。
長い時間舐めたので、ベロが疲れて悲鳴を上げてきた。

ちょうどそのタイミングで、

オチンチン頂戴

とのご要望をいただき、かなえちゃんが騎乗位スマタを始めた。

目の前で大きく揺れるオッパイを下から捕まえ、モミモミしながら腰を突き上げた。

しばらくすると、かなえちゃんの腰のグラインドのスピードが速くなり、

いく、いく、いっちゃうーー

と大きな声を出したかと思うと、上半身がガクッと倒れ込んできた。

そして夢遊病者のような虚ろな目をしながら、私のベロを求めてきた。

可愛くて仕方が無くて、こちらも夢中でベロを貪った。

同時に腰の上下動を続けていると、一気にボルテージが上がり、チンチンからも「このままいけるかも」という合図が出た。

そこで、かなえちゃんの腰のあたりをしっかり抱え込んで、かなえちゃんのボディが上下動しないように固定し、下から懸命に擦りあげた。

そして奇跡の噴射となった。

騎乗位素股の体勢で噴射することは滅多に無いので、これまた貴重な経験をさせてもらった。

巨乳きっかけで指名したのだが、ベロの表の面同士のキスや、巨乳による顔の挟み込み、そして最後は騎乗位素股での噴射と、普段、なかなかできないような経験をさせてもらった。

後で話をしていると、マングリ返しで舐めている間も、何度かいっていたようで、かなえちゃんがいったかどうかが判かるようになると、もっと楽しむことができるだろう。

とはいうものの、今回はずっと私が一方的に攻めていて、かなえちゃんの攻めを受けていないので、裏を返す時は、まずはかなえちゃんの攻めを楽しませてもらおう。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪ キス好きキス好き

2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。 かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。 自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪ 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

2024年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひなたの風俗口コミ体験談。 部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。 おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。 身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。 (話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★ キス好きキス好き

2024年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

今回も、優しく優しくキスから。 恐る恐るべろを入れてみると、ここさんもべろを絡めてくれた。 最初は、べろとべろが触れるか触れないかという感じだったが、直ぐにねっとりと絡み合うべろきすに。 ここさんの腕・肩・背中・腰などを撫でまわし、若いピッチピチの肌の感触を楽しませてもらった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月31日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」さきの風俗口コミ体験談。 電マを当てると、腰をビクビクさせながらAVのような派手な潮吹き! 『あ〜〜ん、だめ〜〜〜〜』 潮の量も多めなので、見ていてエロいしテンションが上がりますね! ベッドは言うまでもなくビチャビチャ。興奮したので、攻守交代。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!! キス好きキス好き

2024年8月24日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みさきの風俗口コミ体験談。 濃厚なキスで、みさきちゃんの柔らかい舌を思う存分味わった。 恐らく迷惑だったと思うが、舐めたり吸ったりやりたい放題。 長い時間をかけて、じっくりとひたすら舌を堪能させてもらった。 その間、オッパイも攻めたし、マムコにも手を出した。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ! むちむちむちむち キス好きキス好き 痴女痴女

2024年8月21日更新 池袋 激安デリヘル

大好きな体型だった。豊満な体型を見ただけで、おちんちんはおっ立ち、やる気まんまん。服を脱ぐと、おっぱいが大きく、お尻も大きかった。それを面白がって、ゆずちゃんが手コキ攻撃。ゆずちゃんの手まんこに対して激しくピストン運動。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。