本家三行広告を見た

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね!2024年10月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 痴女痴女

鶯谷ぽっちゃりデリヘル豊満熟女さおり
加齢によって精神が衰えてくると、創作物を受け取る力が減って物語を楽しめなくなると言いまス。
元々、昔からそんなに本数見聞してきてない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
コレ反論はいくらでもありまスけど、マァ一般的にそう言われていまスね(年取ると新作アニメとか観なくなってオタク続けられないとかそういうの)。科学的根拠のある話ではなくて四方山話というか、人口に膾炙するッてやつッス。
やっぱりなんというか映画やドラマであれ漫画やアニメであれ「新作を」1から観たり読んだりしよ~ッて気力が減ってるんスよね。
強いて言葉にするなら面倒臭い。
あの新作ゲーム、面白そうだしプレイしたい、けど面倒臭い~が近い。
リアタイで観るためには土日の朝に早起きしなきゃいけない特撮(ウルトラマンとか仮面ライダー)も、休日なのに早起きするというコストのほうが負担になってきました。
観るのが面倒に感じるようになっちゃったなら、もうそろそろ卒業かな~、と思ってましたけど、今季のアークとガヴがかなり面白いのでもうちょっとだけ続くんじゃ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
ぽっちゃり豊満熟女デリヘル鶯谷デブ専
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さおり 48歳
T.168 B.111 W.- H.105(Hカップ)
main
女装プレイや幼児プレイにも対応できる気配り上手なドS女王様!
四つん這いにされ隠語を連発されながらアナルを責められる快感・・
足長美脚の持ち主なのでお顔を踏まれたり陰部を足の裏や膝でグリグリグリグリ・・・
M男君には大好物な熟女さんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けい 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア リーズナブルできれいなので
 
キャスト名 *
さおり
 
コース料金 *
80分16,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
48歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい 様)
 
暑い日が続く中、アポイントが急遽なくなったのでこれは遊びに行けということだということで、三行広告をチェック。前から大変レポートを拝見していて気になっていた待機中のさおりさんを発見。無事に予約をしました。
予約を入れた時間が結構ギリギリだったので、鶯谷駅南口を出て、急いでホテルへ移動してお店に連絡。汗をかいていたので、クーラーをガンガンに冷やして、湯舟にお湯をため、シャワーをあびてしまおうか考えていたところにノックの音がして、さおりさんをお迎えしました。
1

お店の写真にはぼかしがありますが、写真で想像した通り。ムチムチ熟女という感じです。
さおりさんも暑い中、移動されてきたようで汗だくです。
お互い汗だくだったので、気温の話をしながらまずは事務処理とたばこ休憩。
さおりさんはとても人当たりがよくお話上手。
すると
「お兄さんは変態?」といきなりの質問が。返答に困っていると
「私のお客さんは変態を自称するお客さんばかり。私も変態なので、なんでも大丈夫だよと。その言葉の意味が後ほど分かりました。
タバコ休憩も終わり、一緒に汗を流しにシャワーへ。
2

シャワーは丁寧に汗を流してくれつつも、流れはエロい方向に。私が、乳首を感じることを発見すると、ここ、気持ち良いんだ~と執拗にせめてくれます。そのまま愚息に手が伸びてきて絶妙な手こき。立っていられなくなる快感が走ります。悶えていると、今度はお風呂のふちに座るように指示が。指示通りふちにすわるとさおりさんが前にかがみこんで、今度は口撃スタートです。口撃技もさすがのテクニック。今日はすべて身を任せようと決めました。
かなり長い時間、お風呂でさおりさんの攻めを堪能しましたが、お互いのぼせそうだったので、続きはベッドへと移りました。
クーラーをさらに冷やして、ダイノジになってさおりさんの攻めを待ちます。
3

さおりさんは言葉攻めも得意ないようで「もうこんなにギンギンになっている、変態じゃない」と言いながら、乳首をぺろぺろと同時に愚息もすりすり。思わず「あっ」と声がでると「もっといやらしい声を聞かせて」とよりリップ攻撃が増します。愚息がギンギンになっていると体勢を変えて今度は口撃スタート。さおりさんの下技はすばらしいの一言。
身を任せようと決めたのでさおりさんのタイミングに合わせます。
気持ち良すぎて頭が真っ白になったタイミングでさおりさんが覆い被さる形で、「この後どうしたい?」と言うので、「さおりさんに素股したいです」と答えると騎乗位での素股の開始。その状態でも乳首への刺激は続きます。その後対面座位素股、正常位素股へと移行して、果てました。
4

クーラーをガンガンに効かせていたのにもかかわらず、汗だくになってしまいました。
後処理もしっかりしてくれてその後、世間話をしました。
二回戦のお誘いもいただきましたが、年のせいもあり、断念。しっかり二回戦まで配慮してくれる女性でした。
攻めてほしい、自分の欲求を満たしてほしい方は事前にしっかりとその内容を告げればかなえてくれる攻めが得意な、変態的要求にもしっかりと答えてくれる女性でした。
Mっ気のある人はぜひ、チャレンジしてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「私のお客さんは変態を自称するお客さんばかり」
そら(こんだけハードに責めてくれるなら)そう(M男ばかり集まる嬢になる)よ。
過去の体験談でも、デリヘルではややレアなプレイがこれでもかと書かれてきました。男(客)のケツ穴大拡張したりね。このお姉様にかかれば乳首感じるとかは日常茶飯事なんでしょうなぁ。
乳首も開発してない、前立腺どころかケツ穴も知らない、感じるのは完全に陰茎だけというウィスキーなんか嬢のほうから願い下げかもしれませんw
いや、痛いのは嫌いじゃあないんだ。さおりお姉様は叩いたりするのはどうなんだろう?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!! おもちゃおもちゃ 痴女痴女 後追い後追い

2024年9月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大半の方がなにかしらのオプションをつけるそうで、自分もおもちゃをリクエストさせていただきました。 どう考えても店舗型の人の品揃えなんですよ。 もちろんそれがお目当てで指名させていただいたのですが、攻められたい人にはとんでもなくたまらないのでしょう。 今回、未経験のおもちゃを使っていただき、ド痴女モードで攻擊していただきます。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/こまち(47)】口コミ体験レポ/サービス精神100点満点★乳首責め・・・アナル舐め・・・こちらの弱点も~バレバレです!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/こまち(47)】口コミ体験レポ/サービス精神100点満点★乳首責め・・・アナル舐め・・・こちらの弱点も~バレバレです!! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め

2024年8月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル

身体が洗い終わると一緒にお風呂へ入るも少し狭い湯船のため密着する形なりキスしたいと伝える積極的にしてくださりここでMAX状態へ。 乳●をいじりながらのフェラへ移行、大きくて重くて大変と男を喜ばせる嬉しい褒め言葉も再びいただきました。 ここで思いっきり出してもと思いつつ楽しみはベッドへとお風呂を上がります。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「なつみ(39)」鶯谷の至宝! 淫乱ケツデカいんぐぅ~!【後追い】

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「なつみ(39)」鶯谷の至宝! 淫乱ケツデカいんぐぅ~!【後追い】 パイパンパイパン 尻フェチ尻フェチ 後追い後追い

2024年8月28日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ドアを開けるとプロフより童顔のなつみさんが到着。プロフよりも写メ日記のほうが近しい感じですかね。特に実際お会いすると、目元がより童顔度をアップさせる印象でした。朗らかな方で、フランクな会話からすぐに打ち解けることができました。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」ぜんぶお任せで安心してや! 小心者の男でも全部リーそしてくれるから全部できちゃうよ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」ぜんぶお任せで安心してや! 小心者の男でも全部リーそしてくれるから全部できちゃうよ! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

2024年8月23日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ドキドキしながらドアを開けるとめちゃくちゃ可愛いギャルぽいお姉さんが到着しました。レポ通りとても愛想が良く顔がかわいいのに垂れ乳豊満と言うギャップに事務処理をしながら息子はギンギンになってしまいました。服を着たままテコキされてる状態が非日常的でたまりません。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」新しい世界への扉? ノーマルもMに変えかねない搾り強制絶頂!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」新しい世界への扉? ノーマルもMに変えかねない搾り強制絶頂! アナル舐めアナル舐め ドMドM 痴女痴女

2024年8月2日更新 鶯谷 熟女デリヘル

おおむね御写真通りのお方(ウェストの付加はありますが鶯谷の普通未満です)とご対面、明るく挨拶をされ、こちらも和んだムードになりました。ベロチューでの舐め回しや息子への手コキ(こちらが即時反応したため)が、はじまりました。同時に『言葉攻め』にあいます(弛まない言葉攻めが続きました)。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」芸能人風の美貌! 上の口も下の口もヌルヌルまみれだよ~! 唾液唾液 喘ぎ声大喘ぎ声大 尻フェチ尻フェチ

2024年7月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

綺麗な顔立ちであくまでも個人の主観ですが小向美奈子に似ていると思いました。本人は夏川純にも似てると言われたことがあるそうです。プレイ中の喘ぎ声が大きく激しくてとても興奮しました。過去レポでも似てる芸能人の名前がありましたがそのあたりの雰囲気なんだなと参考程度に思ってください。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」若見え美魔女! ひかえめな吐息がエロい!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」若見え美魔女! ひかえめな吐息がエロい! むちむちむちむち お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年7月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

パッチリとしたお目々から笑顔での挨拶でとても好印象。なによりもプロフィールよりも全然若い感じでしたのでびっくりでした。会話をしている内に自然と目があったタイミングでキスからスタート。白い肌から大きなFカップが登場。突き出る形のおっぱい(ロケット型?)からのデカ乳輪が最高でした。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も! お話上手お話上手 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射 後追い後追い

2024年6月13日更新 鶯谷 熟女デリヘル

レポにもある通り本当にきれいな方でみちょぱが年取ったらこんな感じかな?と思いました(笑)「即尺だよねー♪もう固くなってるじゃん♪」とみちよさんのフェラを堪能しながら胸に手を当てると衣類越しからでもわかる柔乳に大きめの乳首に更に興奮しました。乳首を責めると徐々に固くなってくるのがわかります。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年9月26日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗なうえに安い。文句のつけようがないホテルです。向かったホテルは我らがピードア。軽くシャワーを浴び、AVを流しながらお店のHPでどんな子がくるかを心待ちにしていること10分。某コンビニと同じ音色のチャイムが部屋に鳴り響き、嬢が到着です。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ マッサージ上手マッサージ上手

2024年9月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ドアを開けるとそこにはミニぽっちゃりとしたさおりさんがいました。会話を交わすや否や、両手を広げてウェルカム体勢のさおりさん。身を任せるままにハグからのキス、ディープキスと始まりました。うーんたまらない。隙あらばキス、キス、キスの嵐でした。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!! 唾液唾液

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

包み込まれるような安心感いっぱいのまんこ。 ガシガシしたいとも思いませんね。 自然と優しくそっと触りたくなる。そんな安心感。 いい感じで濡れていただきましたので、擦りに入り…あ、攻めてもらってない。 ちょっと舐めて、とのお願いに私の乳首から丁寧に攻めて来るれいさん。 フェラは深め。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」鶯谷1番のおっぱいにバブバブ! 授乳手コキで肉棒も圧搾!

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」鶯谷1番のおっぱいにバブバブ! 授乳手コキで肉棒も圧搾! パイパンパイパン コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年9月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写メ日記のイメージ通りでかわいらしいお顔立ち。そして目をひかれるのは胸のふくらみ具合がさすがのMカップ!パフパフで包まれたいという欲求がムクムクと沸き上がります。全体的にぽっちゃり店のぽっちゃりさんらしいわがままボディで包まれたら気持ちよさそう。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。