本家三行広告を見た

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

僕のぽっちゃり伝説ひなか
僕ァ、福しん・日高屋・幸楽苑のあたりが大好きでしてねぇ。
なに、低価格帯の大衆町中華がバカ舌にはお似合いだッて?
はははw 違ぇねぇ……と顔真っ赤にして憤慨しながら強がりを言うしかできない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、そりゃ各企業に失礼か。
比較的低価格の帯で日々企業努力を重ねてちょっとずつ美味さを増したりしている各企業の新商品開発室や各店舗で実際に調理している店員たちをバカにしちゃあいけませんなぁ。その差も判らないくらい「情報を食ってる」タイプッスか?(煽りイキり)
まぁ、1食でン万円もするナントカ楼の中華料理とそこらの町中華はもはやジャンルが違う。天下一品のこってりラーメンと二郎ラーメンくらい違うんだから、そもそも比較するのが筋違いッてもんでス。
健康に良いかどうか……は値段帯が高かろうが安かろうが同じな気はしまス。中華料理がよく医食同源とか謳いまスけど、高かろうが安かろうが大量の油と香辛料で調理するのは同じなんで(使う油が良い油? いや~健康には大差ないでしょ、さすがにw)。
どっちにしろ、僕らのお腹がぽっちゃりしていくのは毎日のように中華料理食っちゃうからなんスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ぽっちゃり好きの”僕”ちゃん達のため、新生ぽちゃ店誕生!
鶯谷デブ専デリヘル僕のぽっちゃり伝説
僕のぽっちゃり伝説
03-6802-4349
・鶯谷発~ / ぽっちゃりデリヘル
・朝9時半~LAST受付
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひなか 24歳
T.161 B.115 W.- H.95(Hカップ)
maion
「お互い気持良くなるのが大好き♡」
「ご奉仕するのが大好き舐めるのも大好き♡」
「乳首が弱点いっぱい舐めて下さい♡」
見た目◎性格◎色気◎
会わないと後悔してしまうレベルですので、お早めに会いに来てくださいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:性精AI 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
僕のぽっちゃり伝説
 
利用したホテルとその理由 *
アムール Asian-P-doorが満室だった
 
キャスト名 *
ひなか
 
コース料金 *
14,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:性精AI 様)
 
先週、初めて体験レポートを投稿させていただき、採用のメールをいただけました。
どの様に書けば良いのか分からなかったので、正直不安だったのですが、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
今回は、8月の活動レポート第2弾です。
忘れないうちにレポートさせていただきます。
実は、前回レポートした『飾窓』を利用した時、どちらにしようか迷ったのがこの店でした。
恐らく最近できた店のようで、名前を知らない店でした。
挑戦しようかと思ったのですが、嬢たちの顔写真がほとんど隠れていて、全く想像もできない状態だったので、不安になってしまい、何度も利用したことのある『飾窓』にしました。
その後も気にはなっていたので、試しに電話してみたところ、感じの良さそうな店員さんがシステムなどを丁寧に説明してくれたので、悪質な店ではなさそうだと思い、試してみることにしました。

来てくれたのは『ひなか』さん。
驚くほどかわいかった。
期待しすぎていると、落胆が激しくなるので、むしろ悪い方を想定していたので、ビックリするほどかわいかった。
絵に描いたような嬉しい悲鳴だった。
嬉しすぎて、口元がにやけてしまうのが自分でもわかったが、どうしようもなかった。
確かに体型はポッチャリしているが、これだけかわいければ『あり』だと思った。
若いし明るいし、申し分なし。
あの店員さんを信じて正解だった。
お勘定を済ませてシャワーへ。

若いだけに肌も綺麗で張りがあり、ピチピチだった。
動くたびに、いろんな部分の肉がボヨンボヨンと揺れた。
オッパイも二の腕もお腹も。
でも顔がかわいいから許せる
このカラダを抱くのかと思うと、如意棒が最初からエキサイトしてしまっている。
「凄いね~、硬~~い。」と冷やかしながら洗ってくれた。
パイズリを期待したが、それは無くシャワーは終了。
1

ベッドでふくよかな女体を抱きしめると、大きなぬいぐるみを抱いているような感じだった。
大きな抱き枕に抱きついているようで、不思議と安心感に包まれる。
しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。
こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。
無意識のうちに、嬢のオッパイやお尻を撫でまわしていた。
嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。
嬢のベーロもオッパイもお尻も、全てが柔らかかった。
これぞ、『女体』という感じ。
胸の谷間に顔を埋め、両手で2つのオッパイを掴んで顔の両側から押し付けた。
滅多にできないことなので、凄く得した気分になった。
そのまま、大きな乳輪全体を口に含んでチュパチュパ。
ついでに乳首もカミカミ。
「あ~~ん、そこ~、もっと~~~」というので、乳首を吸ったり噛んだりつねったり。
「もっと、もっと、強く~~」と言われたが、どれくらいが良いのか、加減が分からなかった。
「これくらい? もっと? 痛くない?」探りを入れながらの乳首責め。
「もっと、もっと~~」かなり強くしてみても、もっともっとと言う。変態かも?

歯形が付いたり出血すると嫌なので、途中で切り上げて本丸のアワビちゃんへ。
タプタプの太腿を押し分けてみると、小ぶりなアワビちゃんが顔を出した。
しばらくオッパイを攻め続けていたせいか、アワビ汁がいっぱい出ていた。
勿体ない精神が染みついているので、必死でアワビ汁を全部舐めとった。
綺麗にしたうえで、アワビちゃんとピーナッツを交互に舐めた。
「ああ~ん、そこ~~、いっぱいして~~」と、ここも感じるようだ。
アワビ汁をいっぱい味わいたいので、ここも時間をかけて舐めてあげた。
すると、嬢の方も興奮してきて、太い両脚で私の頭を強く締め付けてきた。
同時に手で頭を押さえつけるようにして、自分のアワビちゃんに押し付けようとするので、危うく窒息しそうになった。
細身の女体では有り得ないことだが、ぽっちゃりボディは凶器にもなり得るようだ。
何とか、窒息しないように空間を確保しながら舐め続けていたが、如意棒からも限界を知らせるアラートが発せられたので、スマタをお願いした。

かわいい顔を見たいので、正上位スマタ。
嬢のカラダの弾力を楽しみながら腰を振っていると、
「ねえ~、ちゅうして~」と甘えるような目つきでお願いしてくる。
これがまた破壊力抜群にかわいくて、お互い夢中でディープキッス。
二人とも息をするのを忘れてしまいそうなほどの勢いで、お互いのベーロを求めあった。
それと同時に、お互いが強く抱きしめ合って、如意棒とアワビがディープな接触を繰り返した。
これで我慢などできるはずもなく、短時間で放出してしまった。
2

放心状態で休憩していると、こんどは嬢の方から如意棒をいじり始め、フェラされているうちにまさかの復活。
2回目は騎乗位スマタで始まったが、嬢が、「ねえ~、いっぱいちゅうして~」と言うので、また正上位スマタに戻って、上も下もディープキッスしながらの放出となった。
冷房が効いていたのに、嬢のボディの体温に暖められたためか、かなり汗をかいていた。
久しぶりに心地良い疲労感を感じることができた。

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。
クンニも好きみたいなので、舐め好きの方にもお勧めかと。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふw お店の名前がそもそもぽっちゃり伝説でスからなぁ、ぽっちゃりしたお嬢様が来るのは順当な反応でウィスよ。そして、全体的にふっくらしているのに可愛いと感じるのが醍醐味というやつッスねぇ。
ふっくらしたお腹にちゃんと若いと感じられる肌感やお顔のツヤ。まさしくウィスキーの大好きな条件が出そろいました。
こういうお店が新しく(?)オープンしてくれたことには感謝でスよ、まったく。
御スッマタ中に「ちゅうして」はホント愛しさすら感じてしまう仕草でス。素晴らしいお嬢様でスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


本家三行広告を見た

僕のぽっちゃり伝説 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!?

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!? 高身長高身長 爆乳爆乳

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

彼女の声が最大になり、少し小さくなったくらいで再び彼女を腕枕してキスをしていきます。 こちらのなすがままだった彼女の手が私のギンギンな部分へ。 キスをしながらお互いの「弱い部分」を触ります。 ふいに彼女が移動すると今度は私の「弱い部分」をジュポジュポと舐め始めます。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りな(25)」細いやんけ! コンセプト無視のスラッと美ボディと若肌を体感せよ!

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りな(25)」細いやんけ! コンセプト無視のスラッと美ボディと若肌を体感せよ! キス好きキス好き 素人系素人系

2024年8月22日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

りなちゃんはスタンダード店でも絶対人気の出そうなプロポーションで小生もオススメします。なんでこんな風に思ったかと言うと全然ぽっちゃりしていない、むしろ痩せている。改めてりなちゃんを見ると標準体型だけど服の上からも胸の膨らみがわかる感じの綺麗なお嬢さん。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年9月26日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗なうえに安い。文句のつけようがないホテルです。向かったホテルは我らがピードア。軽くシャワーを浴び、AVを流しながらお店のHPでどんな子がくるかを心待ちにしていること10分。某コンビニと同じ音色のチャイムが部屋に鳴り響き、嬢が到着です。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ マッサージ上手マッサージ上手

2024年9月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ドアを開けるとそこにはミニぽっちゃりとしたさおりさんがいました。会話を交わすや否や、両手を広げてウェルカム体勢のさおりさん。身を任せるままにハグからのキス、ディープキスと始まりました。うーんたまらない。隙あらばキス、キス、キスの嵐でした。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!! おもちゃおもちゃ 痴女痴女 後追い後追い

2024年9月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大半の方がなにかしらのオプションをつけるそうで、自分もおもちゃをリクエストさせていただきました。 どう考えても店舗型の人の品揃えなんですよ。 もちろんそれがお目当てで指名させていただいたのですが、攻められたい人にはとんでもなくたまらないのでしょう。 今回、未経験のおもちゃを使っていただき、ド痴女モードで攻擊していただきます。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!! 唾液唾液

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

包み込まれるような安心感いっぱいのまんこ。 ガシガシしたいとも思いませんね。 自然と優しくそっと触りたくなる。そんな安心感。 いい感じで濡れていただきましたので、擦りに入り…あ、攻めてもらってない。 ちょっと舐めて、とのお願いに私の乳首から丁寧に攻めて来るれいさん。 フェラは深め。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪ キス好きキス好き

2024年10月1日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベッドに入り、これはリードせねばとの思いから先に攻めていきます。 キスは結構濃厚にしてくれて、こちらのテンションも徐々に上がります!! 下は既に濡れていて、中まで指がするりと入りますが、外の方が良い反応な気がします。 テクニック不足から逝かせてってとこまでは至っていないかと思いますが、ここで攻守交代。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(46)】口コミ体験レポ/上品で清楚で下はパイパン!なのに腋のお毛々が・・・このギャップ正直やばいです!!

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ゆき(46)】口コミ体験レポ/上品で清楚で下はパイパン!なのに腋のお毛々が・・・このギャップ正直やばいです!! パイパンパイパン

2024年9月30日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

公称Iカップのバストの揺れを眺めたり、少し大きめな乳首をいじったり舐めたりしつつひとしきり擦ってから、今度は腋が見えるように腕を上にあげてもらいつつ正常位素股で擦ってみると、下はパイパンなのに上はしっかり腋毛が生えている様に妙に欲情してしまい、程なくして果ててしまいました。

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「葉月美優(60)」逆サバじゃないの!?ってぐらいの美魔女の熟練の技&ホスピで期待以上の至福の時間を頂いちゃいました!!!

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「葉月美優(60)」逆サバじゃないの!?ってぐらいの美魔女の熟練の技&ホスピで期待以上の至福の時間を頂いちゃいました!!! 唾液唾液 お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年9月30日更新 吉原 大衆ソープ

印象はタレントの吉沢明歩か中川翔子をより妖艶にした感じ。 「明るく良く笑うタイプ」との性格もホームページの記載通りでとってもチャーミング。 接客はとても丁寧で、初めて会った瞬間から距離感を感じさせないイチャイチャと、人生経験に基づいた興味深い話が途切れず続き、退屈する暇を与えてくれません。(笑)

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴! 素人系素人系

2024年9月29日更新 日暮里 激安デリヘル

アオキさんのFは最初やさしく包み込むように咥えての上下運動。その後裏筋舐めや亀頭舐めなどを行ったり来たりで楽しませてくれます。たまに作業のようなFをされて萎えてしまうことがありますが、アオキさんのFは気持ちよくなってもらおうという気遣いが感じられるFでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪ キス好きキス好き 素人系素人系

2024年9月28日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

可愛いJDが相手なので、どうしてもディープキスがしたくて正上位素股を選択。 再びしずくちゃんの柔らかいベロを吸引しながら、腰を擦り付けた。 クリトリスへの集中攻撃の効果だろうか、しずくちゃんの方もかなり興奮してきたようで、しずくちゃんも積極的にベロを絡めてくれて、本格的なディープキスになった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

2024年9月28日更新 鶯谷 外国人風俗

背伸びされてハグとキスを求めて来た日には延長!と叫びたくなりましたが、時間はあっても体力と懐に余裕なんてある訳もなく、可愛い笑顔で部屋を出て行ったアイドルちゃん。あの乱れっぷりは正直身体が心配になるほど。