本家三行広告を見た

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル キス好きキス好き

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里・西日暮里発 デリヘル 飾窓
https://3-559.com/shop.php?shop=2033

▼投稿者
白澤

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
B-Girl
-コスパ重視

▼キャスト
ユリ(19)
T:157 B:85(C) W:55 H:80

日暮里風俗 日暮里デリヘル 飾窓 ユリ

▼コース料金
90分16000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
いつもお世話になっております。
今回は私の第二のホームである日暮里のお店を紹介したいと思います。

お店の名前は飾窓。
日暮里ではチャイエスをよく利用していたのですが、今回はユリさんがいいと知人から紹介を受けて行って参りました。

ホテルはレンタルルームでなければどこでもよかったのですが、人気嬢のためホテルを指定されB-Girlに。

待つこと20分ほどでご対面。

日暮里風俗 日暮里デリヘル 飾窓 ユリ

写真では全然わからないのでどんな娘が来るかと思ったんですが、年齢はプロフより高め。

美人の範疇に入るお顔立ちだったので全然OKです。

芸能人だとパッと出てきませんが、子持ち美人ママって感じです。
台日ハーフとのことですが、トークは問題なくできます。

それにすごいフレンドリィでホッとしました。

当日もじめじめしてて汗をかいていたのですが、諸手続きが済むとぐっと距離を詰めてきてあちこちスリスリしてきてドキドキしました。

いいにおいしたし笑。

将来やりたいことがあるようでそれの試験の話や普段やってることなんかを話していると、こんなしっかり頑張ってる人がいるのに俺は仕事休んで何やってんだ…と現実にかえりそうになりましたが、ユリさんの世間話しながらのキスやちんちんをさわさわする動きにだんだんどうでもよくなってきました。

我慢汁も出てきたところでシャワーへのお誘いを受けたので脱衣。

細身できれいな肌なんですが、全身ちょっと年齢を感じます。半熟女ボディ。

小ぶりなおっぱいは少し元気なさげですが、くびれからヒップラインがきれいなのかな?
なんかすげえエロイ。

人妻属性あるならいくべしだ。お店もそこで推せばいいのにな。

体を洗いながらチュッチュしてくれるのもよかったです。

ベッドに入るととにかくキスの嵐。

とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。
フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。

リップ、フェラ、キスとすべて高水準。
ホスピタリティありありです。

流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

すぐにこちらのちんちんを丁寧に掃除してくれる心遣いもいいですね。

すぐにもう一回できそうじゃない?と掃除してすぐにそう言われ、パクリと咥えられて立ち上がらされました。

立たせるや否や寝転がって戦う姿勢を示すユリさん。
ここでいかねば男ではないと。

覆いかぶさるように正常位素股を取らせていただき貪るように腰を打ち付けて二発目を発射させていただきました。

三回目も…?と言われましたが、とんでもない量二回とも出たので体調を考えてギブアップしました。

美人人妻といけないひと時を過ごしたい方には是非といったところです。
ホスピ〇!

本家三行広告を見た

飾窓 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴!

飾窓(日暮里/デリヘル)「アオキ(19)」女友達とシームレスにエロい空気へ移行! 照れ屋で穏やかな女の子のせっまいアソコ穴! 素人系素人系

2024年9月29日更新 日暮里 激安デリヘル

アオキさんのFは最初やさしく包み込むように咥えての上下運動。その後裏筋舐めや亀頭舐めなどを行ったり来たりで楽しませてくれます。たまに作業のようなFをされて萎えてしまうことがありますが、アオキさんのFは気持ちよくなってもらおうという気遣いが感じられるFでした。

【生写真有】飾窓(日暮里/デリヘル)「エリカ(18)」反則級のロリっ娘!? まるで初めて円光する女子のような恥じらい!

【生写真有】飾窓(日暮里/デリヘル)「エリカ(18)」反則級のロリっ娘!? まるで初めて円光する女子のような恥じらい! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ ロリコンロリコン

2024年9月2日更新 日暮里 激安デリヘル

洋服を脱がせて下着姿になると、きちんとウエストのクビレもあるスレンダータイプ。それでいてガリガリでもないしポッチャリでもないイイ感じの肉付きです。好みのムッチムチの肉付きです。ムチムチじゃなくてムッチムチです!メチャメチャいい身体しているじゃない。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪ キス好きキス好き

2024年10月1日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベッドに入り、これはリードせねばとの思いから先に攻めていきます。 キスは結構濃厚にしてくれて、こちらのテンションも徐々に上がります!! 下は既に濡れていて、中まで指がするりと入りますが、外の方が良い反応な気がします。 テクニック不足から逝かせてってとこまでは至っていないかと思いますが、ここで攻守交代。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「千香子(34)」日頃の疲れも全部吹き飛ぶ!?穏やかな清楚系熟女によるワンランク上の癒やし体験★

2024年10月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

千香子さんが跨ってきて腰を動かして行きます。 グッと身を寄せて座位素股のスタイルになり、胸を揉みながら乳首を舐め腰を突き上げると身体をくねらせ色っぽい吐息が漏れます。 次第に彼女の腰の動きも激しくなっていきます。 背中が汗ばんで来たのを感じたので正常位素股へ。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)「ゆり(45)」親近感溢れる人妻美熟女が「沢山出してね♥」の神ワードから淫語連発!!!この淫乱豹変ぷりたまりません♪ 痴女痴女

2024年9月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ねっとりと体を這う舌がそこに到達し、咥えこまれます。 フェラチオはとても気持ちがよく、口内で舌がどうなっているのか見てみたいほど新鮮な快感でした。 時間もあるのでそのままフェラで抜いてもらうようにお願いしたところ、吸い付くようなフェラに変わり快感が増してあっけなく1回目の発射。