本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!2024年9月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ / 人妻・熟女デリバリーヘルス みやこ
https://3-559.com/shop.php?shop=1026

▼投稿者
ともぞう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-・鶯谷駅から近い・2時間3,000円以下とリーズナブル

▼キャスト
きよみ(45)
T:159 B:88(D) W:60 H:89

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ きよみ

▼コース料金
70分9,500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
57歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ともぞうです。
暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

暑くて体力が落ちても、なぜか性欲だけは減退せず、日々熟女店のホームページをのぞいてはドスケベそうな女性を物色しています。

今回、そんなドスケベそうな熟女がラインアップを連ねる「みやこ」の「きよみ」さんと絡んできたのでレポートいたします。

きよみさんですが、前回同店で遊んだときに、お写真から漂うエロオーラを感じて遊んでみたいと思っていた女性です。

当日お店に電話して希望時間でOKとのことで、仕事を片付け鶯谷駅に向かい、定番のシャーウッドに入り、シャワーを浴びて準備を整えます。

定時にきよみさんが到着します。
写真ではややポチャを想像していたのですが、どちらかと言うとスリムな体型です。

芸能人で例えると、髪形の似ていることもありますが、元「モーニング娘。」の中澤裕子+5歳といった感じで、スナックのエロいママさん風です。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ きよみ

事務処理を済ませて洋服を脱ぐと、釣り鐘型で柔らかそうなDカップのオッパイが現れます。
乳首・乳輪は綺麗なピンク色です。

ウエストはくびれもあり、いい意味で期待を裏切ってくれます。

ちょっと見とれてしまい、思わず

「スタイルいいですね!」

と言うと、きよみさんが

「フフフ、そうかしら?」

と笑みを浮かべて答えてくれます。

おそらく多くの男性に言われているでしょう。
また言われちゃったかというような、余裕を感じさせる女王の風格が漂います。

きよみさんがシャワーを浴び終え、ベッドに来ると、先ずはきよみさんの攻撃から始まります。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ きよみ

乳首をベロベロと舐められ、唾液でベトベトにされた後、ペニス口撃へと移ります。

男根が好きらしく、チロチロなどは一切なしにいきなり亀頭を咥えて激しくスロートされます。

口撃を堪能しつつ、途中で

「ちんぽ美味しい?ちんぽ好きなの?」

と聞くと、しゃぶったまま

「ちんぽおいじい、だいじゅき!」

と答えてくれます。

フェラテクも抜群で、我慢汁もお構いなしに吸い取ってくれます。

これ以上続けられると発射しそうになったところでストップしてもらって、こっちが攻撃します。

先ずはディープキスでベロベロと舌を絡め、柔らかなオッパイを揉みながら、ピンクの乳首を吸ったり舐めたり、十分に熟女のオッパイを楽しみ、下半身の攻撃へと移ります。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ きよみ

下半身は土手に一部まん毛が残っていますが、その他の部分はパイパン風に処理されています。

マンビラは伸びてなく、左右に開くと中は綺麗なピンク色をしています。

使い切った(失礼!)オマ○コを想像していたのですが、ここでも期待を裏切ってくれます。

お豆を上下に舐めて潤したあと、中指を挿入します。

オマ○コは入口が小さく、程よく締まります。

しばらく穴の中を指でごにょごにょしてオマ○コがグッチョリしてくると、きよみさんが

「指じゃないのでして!」

とリクエストしてきます。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル みやこ きよみ

待ってましたとばかりに正常位素股の体制になり、指の代わりに、大きくなったち○ぽを代打に送り、バッターボックスに入ります。

固くなったバットできよみさんのオマ○コを擦り付けると、徐々に喘ぎ声が大きくなります。

きよみさんの

「あぁ~、あぁ~」

と押し殺したような喘ぎ声を時折ディープキスで塞ぎ、バック素股から寝バック素股と臨機応変に対応します。

きよみさんのうなじから漂う熟女のエロいフェロモンを嗅ぎながら、興奮度MAXの状態のままバットでオマ○コを擦り続けます。

ラストはバック素股の体制のまま、きよみさんの

「いっぱい出して、いっぱい欲しい!」

の言葉に甘え、ドバッと発射しました!

激しいプレイだったため、いった後もしばらく動けません。

グランド上には二人が激しい攻防を繰り広げた証として、お互いの体液が混ざった大きなシミができています。

全力を尽くした大満足の試合となり、お互いの激しいプレイをたたえ合い、再度1戦をまみれることを約束してお別れします。

スナックのエロいママさん風熟女に搾り取られたい方、オススメです!
それではまた。

本家三行広告を見た

みやこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「のどか(51)」しっぽり濃厚なる絡み合いに男を惑わす熟女の色気・・・ここに隠れた逸材発見!!!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「のどか(51)」しっぽり濃厚なる絡み合いに男を惑わす熟女の色気・・・ここに隠れた逸材発見!!!

2024年9月17日更新 鶯谷 熟女デリヘル

シックスナインで嬢の汁をいただいた後、ディープキスをかまして乳首や体中を舐め回し、ち○ぽを咥えさせたまま指マンで攻撃、嬢のアソコがヌレヌレになった頃合いを見計らい、いざ素股へ! 摩擦運動を繰り返していると「あぁ~、気持ちいい、あぁ~」と連呼するので、こちらも興奮し摩擦運動を早めます。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/廊下にした女性は無言のまま入室し僕のあれを・・・

鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/廊下にした女性は無言のまま入室し僕のあれを・・・

2024年6月19日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

何回か昔に連絡した事があったのですが、昔も今も男性で、スタッフが代わられたのか、受け答えは丁寧で好印象です。 当日予約時間までにいつも愛用しているホテルに向かい、部屋で待ちます。 お店に電話する前に、お風呂にお湯をため、改めてお店に電話をします。 お店に電話し、ホテル名と、部屋番号を伝え約15分程で到着するとのことでした。

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!?

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!? キス好きキス好き

2024年2月2日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

まずは指名理由である「DK」を堪能します。 体型に似合わず、分厚い舌の持ち主で、とても気持ち良くキスを堪能することができます。 その分厚い舌で乳首や股間を舐めてもらい、私のチ〇コが早くも臨戦態勢になりました。 ギンギンになった私のチ〇コを確認すると、私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

【後追い】鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/過去一のお口技!!フェラだけでこんなにビクンビクンとなるなんて・・・

【後追い】鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/過去一のお口技!!フェラだけでこんなにビクンビクンとなるなんて・・・ ドMドM

2024年1月25日更新 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

年齢的に少し緩みがあるスリムな身体にEカップくらいのバストがたまりません。 柔らかそうで吸い付きそうな肌を早く触りたいという気持ちを抑えてお風呂へin。 丁寧に手で前後左右を洗っていただきますが、ここでも泡泡の手で息子を悪戯されムクムクと上を向いてきます。 「ベッドいってからね」と言われて大人しくお風呂場を出ます。

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪ 高身長高身長 爆乳爆乳 ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

騎乗位素股が始まると、 「あ~すごい!イっちゃうよ~♡」 と、かなたさんの喘ぎ声が大きくなりました。 私もかなたさんの密壺を堪能しながら、目の前で大きく揺れている爆乳を揉みしだきながら、頑張って腰を振りました。 とても柔らかいおっぱいでした。

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!! アナル舐めアナル舐め

2023年12月26日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

風呂からあがると今度はうつ伏せをうながされ、パウダーマッサージを始めて下さいました。 同じ様にここはどう?と確認しながら耳裏からお尻までくまなくソフトタッチでサワサワ。 自身が刺激慣れしているの(鈍感なの)か、愚息はギンギンにはなりませんが、心が癒されるマッサージを堪能させて頂きました。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「みく(45)」さっきまで明るく話していた奥様がベッドの上で豹変!!あ~きっと家の近所のあの人もエロいんだろうな★

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「みく(45)」さっきまで明るく話していた奥様がベッドの上で豹変!!あ~きっと家の近所のあの人もエロいんだろうな★ 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2023年7月5日更新 鶯谷 熟女デリヘル

フレンチキスもそこそこにお互いの口中を舐りあう様なディープキスの応酬で早々愚息はカッチカチに。 気が付けばお互いタオルとガウンを剥ぎ取り、こちらが仰向けになりみくさんの攻めを堪能してみました。 相当キスがお好きな様でしたが、やがて両乳首を交互に舐って頂き、徐々に舌は下へ。

鶯谷のデリヘル【みやこ/はるか(46)】口コミ体験談/歯磨いていたら乳首から責められちゃった!!熟女のエロさが詰まっている!大満足な体験★

鶯谷のデリヘル【みやこ/はるか(46)】口コミ体験談/歯磨いていたら乳首から責められちゃった!!熟女のエロさが詰まっている!大満足な体験★

2023年1月18日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

お風呂に入る前に歯を磨くようにとのことだったので、洗面台で歯を磨いていると後ろから乳首を攻めてきます。 初めての経験でした! 歯を磨きながらの乳首責めもなかなかいいものですね笑 お風呂では丁寧に身体を洗っていただき、先に出ててとのことでしたので、この後のプレイを楽しみにしながら、お風呂をでます。

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「つかさ(47)」責任もって無責任射精をさせてくれるお母さん! 好感度バリカタの笑顔なのにアソコが吸い付く!

みやこ(鶯谷/熟女デリ)「つかさ(47)」責任もって無責任射精をさせてくれるお母さん! 好感度バリカタの笑顔なのにアソコが吸い付く! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち

2023年1月12日更新 鶯谷 熟女デリヘル

HPの写真と比べて、化粧っけがなかったためか、想像していたお顔とは少し違いました。おっぱいについては、それなりの大きさがあるうえ、ご年齢の割には形が崩れていないため、揉み応えがありそうです。お腹周りにはそれなりにお肉がついているものの、身体全体で見ると、むっちり体型に収まっている印象です。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年9月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

デパートの美容部員さんみたいな綺麗なお姉さんが…こんな人と対戦するかと清めたはずの身も心もザワつきまくり。直ぐに脱がないので、また更にザワついてくる。細い!けど、出るところはしっかり出てスタイル完璧!小ぶりに見える胸もしっかり中身が詰まって、お尻もプリっと、アンダーは綺麗に整えられております。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

2024年9月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

れいさんはすごく滑らかな感じになっているボディーソープを使いゆっくり丁寧に背中から洗ってくれます。 ねっとり、時には軽く爪を立てたりと色々な感覚が背中越しに伝わってきます。 今までもプレイ前の洗体を何度となく受けてきましたが、これは正しくプレイ前ではなくプレイ中です!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年9月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

いつも通り脱いでいる姿を眺めているとエロいスリムボディで整ってます。肌はラテ感があって質感も良くサラッとしていて、お尻もプリっと綺麗。正面は94%パイパンで気持ちだけ残してありいいエロさを感じます。シャワーはささっと流したら浴槽の縁に座ってということで座ってみると、片足に跨り抱き抱える感じで洗われます。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻の独占激動スマタ! 顔マンだけでもイッちゃいそう! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年9月25日更新 鶯谷 人妻デリヘル

デパートの美容部員さんみたいな綺麗なお姉さんが…こんな人と対戦するかと清めたはずの身も心もザワつきまくり。直ぐに脱がないので、また更にザワついてくる。細い!けど、出るところはしっかり出てスタイル完璧!小ぶりに見える胸もしっかり中身が詰まって、お尻もプリっと、アンダーは綺麗に整えられております。

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪

吉原の人妻ソープ【ミセス東京/麻帆(40)】口コミ体験レポ/プラス料金?その意味がしっかりわかる素敵なお姉様♪ アナル舐めアナル舐め 指舐め指舐め

2024年9月24日更新 人妻ソープ 吉原風俗

本日2発目も余裕で発射することが出来ました... 「凄かったよ〜ゆっくり寝ててネ」 と麻帆さんもぐったりしているはずなのにテキパキと洗体もしてくれてホント良い女だなぁと感じることができました。 最後はベッドで缶ジュースを飲みながら談笑。

★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!!

★生写真有り★さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「AMI(20)」ガチ恋注意報発令★何気ない仕草がぜ~んぶセクシー!!可愛いギャルが照れ屋って無敵ではないか!!! キス好きキス好き おもちゃおもちゃ ギャルギャル

2024年9月24日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ピンクの花魁衣装をはだけさせた着こなしは超セクシーで、なんだか小悪魔感が増している。 ドMな私は攻められたいなと思ったのですが、せっかく電マを用意してもらっているので先に攻めることに。 電マを当て続けていると顔を右に左に動かしながら悶えます。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「なな(22)」小さな華奢な身体で一生懸命グラインド!!可愛い顔も相まって大量発射は当然の結果だね♪

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「なな(22)」小さな華奢な身体で一生懸命グラインド!!可愛い顔も相まって大量発射は当然の結果だね♪ キス好きキス好き

2024年9月23日更新 吉原 激安ソープ

お顔は可愛いけど、内面はどうかな?と思っていると、可愛らしい声で気さくに話しかけてくれます。 また、汗だくの洋服も嫌な顔ひとつせずに受け取ってくれて、シャワーに。 こういった所作からも、性格の良さが伺えます。 身体洗いは細かく泡立てた泡を使って、優しく。 そしてななちゃんのおまたを使ったたわし洗いも披露してくれました。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/れな(25)】口コミ体験レポ/ずっと抱き合ってチューして本当の彼女気分♪1秒でも長く一緒にいたい!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/れな(25)】口コミ体験レポ/ずっと抱き合ってチューして本当の彼女気分♪1秒でも長く一緒にいたい!!! キス好きキス好き

2024年9月23日更新 上野風俗 激安デリヘル

お互いにギューっと強く抱きしめ合いながら、狂ったようにベロを求めあってピストン運動。 健康なオスならば長く耐えられるはずもなく、短時間で噴射してしまった。 少し汗もかいちゃったので、シャワーでも浴びた方が良いかと思ったのだが、何と、れなさんが抱きついたまま離してくれない。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」きれいなお顔とおちゃめな振る舞いがミスマッチ!?常に僕のあそこ触ってくれるからムクムクが止まらない!!!

2024年9月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

れいさんはすごく滑らかな感じになっているボディーソープを使いゆっくり丁寧に背中から洗ってくれます。 ねっとり、時には軽く爪を立てたりと色々な感覚が背中越しに伝わってきます。 今までもプレイ前の洗体を何度となく受けてきましたが、これは正しくプレイ前ではなくプレイ中です!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「しずく(19)」優しく受け入れてくれる弩変態特殊プレイ! 女神のほじほじでメスイキ!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「しずく(19)」優しく受け入れてくれる弩変態特殊プレイ! 女神のほじほじでメスイキ! パイパンパイパン 素人系素人系 ロリコンロリコン

2024年9月22日更新 鶯谷 激安デリヘル

慌てて予約していたホテルをキャンセルし、他のお店で出勤している娘を検索します。すると鶯谷デリヘル倶楽部のしずくさんを見付けました。「ラッキー。この子はお気に入りにも登録していたし、いつかお相手して貰いたいと思ってたんだ」早速電話して予約すると、大急ぎで電車に乗りました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/蜜壺を顔に落としてきて、もっと、もっといっぱいしてーー・・・この娘最高ではないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/蜜壺を顔に落としてきて、もっと、もっといっぱいしてーー・・・この娘最高ではないか!!! パイパンパイパン

2024年9月21日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さとみさんの鼻息がどんどん荒くなっていくので、こちらも同期して興奮してしまい、気が付くと片方の手が、蜜ツボに伸びていた。 パイパンなので、栗にも指が直接接触する。 その先の割れ目からは、エッチな体液が染み出していた。 まだ何もしていないのに、もう感じてしまってくれているのかと思うと、息子も黙っていられなくなった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪ キス好きキス好き

2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。 かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。 自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年9月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

いつも通り脱いでいる姿を眺めているとエロいスリムボディで整ってます。肌はラテ感があって質感も良くサラッとしていて、お尻もプリっと綺麗。正面は94%パイパンで気持ちだけ残してありいいエロさを感じます。シャワーはささっと流したら浴槽の縁に座ってということで座ってみると、片足に跨り抱き抱える感じで洗われます。