本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) キス好きキス好き

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

▼投稿者様のお名前
にせものAI

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)内装が綺麗で値段も手ごろ

▼コース料金
60分、11,000円

▼キャスト
かなえ(20)
T:166 B:91(G) W:58 H:85

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今年の夏は、ずっと不快指数が高止まりのままなのだろう。
そう覚悟すると、不快指数のはけ口は風俗へと向かう。

とにかく、冷房の効いたホテルで、若いお嬢と体を密着させて、心地良い汗をかくのが唯一の対策法だ。

直ぐにホームページを見ていると、入店したばかりのお嬢を発見。

顔が全く分からないが、新人さんと言うことなので、フレッシュさそのものを分けていただこうと思った。

自分は既に「フレッシュ」という言葉の反対側の世界に居るので、「新人」とか「初出勤」などというフレーズに敏感だ。

不慣れでサービスが良くない場合もあるが、それ以上に、緊張したお嬢の素振りや、おどおどしている様子を見るだけで無性に興奮し、ジュニアがギンギンになってしまう。

もう完全に変態の域に達しているのだろう。

店に電話すると、運良く枠が残っていたので即予約。

日曜日なので少し早めに池袋に着き、ホテル街へ直行した。

何度か使用したことのあるホテルに空室があったのでそのままチェックイン。

店に部屋番号を伝え、AVを観ながらお嬢の到着を待った。
部屋のチャイムが鳴り、かなえちゃん到着。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

現れたのは、大柄で巨乳のお嬢だった。

こんにちは、かなえです。よろしくお願いします。

冷房効いてるから、どうぞ中へ。

ありがとうございます。涼しくて生き返ります。

今年、暑いよね?

異常ですよね、温暖化が進むと、この先どうなるんですかね?

本当だよね、雷雨とかも怖いしね。

とりとめのない時候の挨拶をしながらも、お嬢が不慣れかと思い、私主導で事務処理を終えた。

若い経験の浅いお嬢の場合は、支払いの事が言い出しにくくて、プレイが先行してしまうことが多く、不安な気持ちになることが多いので、常に最初に事務処理を済ませてあげて、お嬢の不安を解消した後、プレイに移行するように心がけている。

かなえちゃんの場合は、この仕事が初めてという感じではなく、既にそれなりに経験は有って、この店においては入店したばかりなのだろう。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

直ぐに服を脱いでシャワーに向かったが、手際良く体を洗ってくれた。
ここまで無駄な時間も無ければ、ドギマギしている様子も無かった。

プレイが始まると、かなえちゃんの方から積極的なベロチュー。

柔らかくて肉厚なベロが入ってきて、私のベロに絡んでくる。

若いお嬢のベロを味わっているだけで、ジュニアはギンギンだ。

大きくてボリュームたっぷりのオッパイも遠慮なく揉ませてもらった。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

かなえちゃんの股間に自分の右足の腿を押しつけて、マンチョをグリグリしながらベロを吸った。
これで、口とオッパイとマンチョの3点同時攻撃。

すると、右足の腿に異変を感じた。

かなえちゃんのマン汁が出てきたのを感知したのだ。

最初は、マンチョの熱を感じていたのに、途中でヌメッとしたものを感じたのだ。

ベロチューとオッパイモミモミを継続したまま、右足のマンチョへの圧を強くして、グリグリ攻撃を加速した。

すると、右足の腿はマン汁でベトベトになってしまった。

まだ何もしてないのに、もう濡れちゃったの?

だって、気持ち良くて・・・

どこが?

オマンチョ

えっ?

オマンチョ!

舐めてほしい?

・・・・

嫌そうな素振りが全く無かったので、かなえちゃんの両脚を大きく開いて顔を埋めた。

そこらじゅうがマン汁まみれになっていたので、丁寧に舐めてあげて綺麗にしてあげた。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 かなえ

それからマンチョの内部をペロペロ。
クリチャンも舌先で高速ペロペロ。

若いだけに、マン汁が無尽蔵に溢れ出てくる。

クリチャンを吸いながら手マンすると、

いやー、ダメ、ダメ、ダメーー

と絶叫しながら体が上下に何度もカクカクとなって、昇天したようだった。

その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。

かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。

自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

若いエキスを吸い取るように、かなえちゃんの柔らかいベロをチューチューと吸いながら、ジュニアを押し付けた。

ダメー、またいっちゃう、いっちゃうーー

と叫びながら、両手でギューっと強く抱きついてくる。

どこまでが本当で、どこからが芝居なのか分からないが、馬鹿なオヤジは、ひょっとすると本気で感じてくれているのではないかと思ってしまい、腰のピストン運動のスピードがMAXになり、こみあげてくる射精感を抑えることができず、結果的に瞬殺されてしまった。

発射後も、かなえちゃんは強く抱きついたままで、離れようともせず、逆に私のベロを激しく求めてきた。

この辺の演出(?)も見事で、時間に余裕があれば、このまま2回戦に突入してもおかしくない流れだった。

新人さんのフレッシュさを楽しもうと期待していたが、結果としては、相当なプロの底力を見せつけられた感じがした。

ちなみに、今回は、かなえさんからの攻めは全く無く、フェラもしてもらっていない。

こちらが一方的に攻めて、スマタに突入し、かなえちゃんの抱きつき攻撃一発で仕留められてしまった。

こんなにも省エネプレイで仕留めてしまうのだから、かなりのツワモノと言えるだろう。

でも、心のどこかで、また指名したいという気持ちにさせられていて、既に術中に堕ちてしまっている自分が情けない。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪ 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

2024年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひなたの風俗口コミ体験談。 部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。 おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。 身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。 (話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★ キス好きキス好き

2024年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

今回も、優しく優しくキスから。 恐る恐るべろを入れてみると、ここさんもべろを絡めてくれた。 最初は、べろとべろが触れるか触れないかという感じだったが、直ぐにねっとりと絡み合うべろきすに。 ここさんの腕・肩・背中・腰などを撫でまわし、若いピッチピチの肌の感触を楽しませてもらった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月31日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」さきの風俗口コミ体験談。 電マを当てると、腰をビクビクさせながらAVのような派手な潮吹き! 『あ〜〜ん、だめ〜〜〜〜』 潮の量も多めなので、見ていてエロいしテンションが上がりますね! ベッドは言うまでもなくビチャビチャ。興奮したので、攻守交代。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!! キス好きキス好き

2024年8月24日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みさきの風俗口コミ体験談。 濃厚なキスで、みさきちゃんの柔らかい舌を思う存分味わった。 恐らく迷惑だったと思うが、舐めたり吸ったりやりたい放題。 長い時間をかけて、じっくりとひたすら舌を堪能させてもらった。 その間、オッパイも攻めたし、マムコにも手を出した。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ! むちむちむちむち キス好きキス好き 痴女痴女

2024年8月21日更新 池袋 激安デリヘル

大好きな体型だった。豊満な体型を見ただけで、おちんちんはおっ立ち、やる気まんまん。服を脱ぐと、おっぱいが大きく、お尻も大きかった。それを面白がって、ゆずちゃんが手コキ攻撃。ゆずちゃんの手まんこに対して激しくピストン運動。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/プレイが始まると痴女のように豹変!!なんていやらしいキスするんだ。。。完全当たり嬢!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/プレイが始まると痴女のように豹変!!なんていやらしいキスするんだ。。。完全当たり嬢!!! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年8月10日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 キスのおかげでポコチンが最初からエレクト状態。 それに気が付いたゆずちゃんのフェラ攻撃。 こちらも負けじと69をお願いした。 目の前にゆずちゃんの蜜壺やクリリンが現れた。 蜜が既に少し染み出していたのを発見した。 そのポイントにベロを突っ込むと、内部は蜜で溢れていた。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りんか(28)」写真越しでも伝わっちゃう弩エロオーラ! 体温まで分かっちゃいそうなイヤラシイ肉体!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りんか(28)」写真越しでも伝わっちゃう弩エロオーラ! 体温まで分かっちゃいそうなイヤラシイ肉体! 爆乳爆乳 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月4日更新 池袋 激安デリヘル

巨乳も素晴らしく谷間に冒険を…って事で即予約です。まったりマイペースな感じですが…雰囲気がエロい。なんか滲み出るHなおねぇさんオーラ。ぽっちゃりさんですがお顔が小さく胸が大きい、そしてお尻もぷりんぷりん。今回はエッチなお姉さんとの一戦なので受けを宣言(いつも受けか)

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あお(23)/後ろから攻めたらまるで・・・小柄な身体は変態プレーに持って来い!?また良い新人さんに出会った★

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』あお(23)/後ろから攻めたらまるで・・・小柄な身体は変態プレーに持って来い!?また良い新人さんに出会った★ ミニモニミニモニ キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年7月27日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」あおの風俗口コミ体験談。 おっぱいは大きいよりも小さい方が感じるという都市伝説を信じているのだが、実際はどうなのだろうか? あおさんの場合はちっぱいなので、巨乳よりも感じてくれることを信じて、ちっぱいの周囲や乳首などを念入りに揉んだり舐めたり甘噛みしたり。 それからお腹・おへそ周辺・背中などの柔肌の感触を確認したところで、あそこに。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/蜜壺を顔に落としてきて、もっと、もっといっぱいしてーー・・・この娘最高ではないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/蜜壺を顔に落としてきて、もっと、もっといっぱいしてーー・・・この娘最高ではないか!!! パイパンパイパン

2024年9月21日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さとみさんの鼻息がどんどん荒くなっていくので、こちらも同期して興奮してしまい、気が付くと片方の手が、蜜ツボに伸びていた。 パイパンなので、栗にも指が直接接触する。 その先の割れ目からは、エッチな体液が染み出していた。 まだ何もしていないのに、もう感じてしまってくれているのかと思うと、息子も黙っていられなくなった。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「滝尾恵美(34)」ちょい残しの淫靡な毛! 人妻というより小悪魔か。何度も舐めたくなるアソコ! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年9月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

いつも通り脱いでいる姿を眺めているとエロいスリムボディで整ってます。肌はラテ感があって質感も良くサラッとしていて、お尻もプリっと綺麗。正面は94%パイパンで気持ちだけ残してありいいエロさを感じます。シャワーはささっと流したら浴槽の縁に座ってということで座ってみると、片足に跨り抱き抱える感じで洗われます。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/レポートが複数回上がっている嬢はやはり良嬢の法則。『鶯谷デリヘル倶楽部』のせりな嬢は・・・な嬢だったでござるの巻

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/レポートが複数回上がっている嬢はやはり良嬢の法則。『鶯谷デリヘル倶楽部』のせりな嬢は・・・な嬢だったでござるの巻 キス好きキス好き

2024年9月20日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

オフィシャルサイトに書いてあるようにキス魔であるのはどうやら間違いない模様。 せりな嬢の頑張りに応えるべく、今度はこちらからせりな嬢へご奉仕。 首→おっぱい→太腿→マンマンの順番で攻めて、特に念入りにクリとマンマンを舌と指を使って執拗に攻める。 せりな嬢のマンマンが興奮でヌルヌル状態になってきたところでスマタプレイにそのままシフト。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ マッサージ上手マッサージ上手

2024年9月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ドアを開けるとそこにはミニぽっちゃりとしたさおりさんがいました。会話を交わすや否や、両手を広げてウェルカム体勢のさおりさん。身を任せるままにハグからのキス、ディープキスと始まりました。うーんたまらない。隙あらばキス、キス、キスの嵐でした。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「れな(25)」超積極派甘えんぼキス! 若い女子のエロいベロを吸い腰を振って射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「れな(25)」超積極派甘えんぼキス! 若い女子のエロいベロを吸い腰を振って射精! むちむちむちむち キス好きキス好き ギャルギャル

2024年9月20日更新 上野 激安デリヘル

可愛いれなちゃんと裸で抱き合い、舌と舌を絡ませあうのだから、ティンポはずっとギンギンだ。当然のようにティンポが暴走を開始した。身長もそこそこあり、ウエストがくびれ、出るところは出ていた。しっかり昼間の汗を洗い流してもらって、いざベッドへ。

吉原のソープ【信長/すず(48)】口コミ体験レポ/近所の素人熟女とイケないお時間共有♪可愛らしい声で喘ぐまでが頑張りましょう!!!

吉原のソープ【信長/すず(48)】口コミ体験レポ/近所の素人熟女とイケないお時間共有♪可愛らしい声で喘ぐまでが頑張りましょう!!! 素人系素人系

2024年9月19日更新 人妻ソープ 吉原風俗 熟女ソープ

すずさんから乳首舐めやフ〇ラで刺激していただきましたが、全体的に少し物足りなかったです。 乳首舐めについては舐めるというより、唇で乳首をライトキスしているような感じでした。 同じようにフ〇ラも唇を当てて刺激するといった形で、正直、前戯については色々改善点があるかなと思いました。 (その分素人感は出ていたと思います。)

【生写真有】ホワイトローズ(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「ももこ(43)」清楚なご婦人を女の子の顔に戻しちゃう! やめる気のない永久フェラにエロ熟女の本気を見た!

【生写真有】ホワイトローズ(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「ももこ(43)」清楚なご婦人を女の子の顔に戻しちゃう! やめる気のない永久フェラにエロ熟女の本気を見た! 潮吹き潮吹き むちむちむちむち 無制限発射無制限発射

2024年9月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

今回は1番狭い部屋しか空いてませんでしたが広さはそこそこ、浴室が少し狭いですね。綺麗で雰囲気も良いのでそこは良かったです。ドアを開けるとエロカワな熟女が立っていました。近所に居そうな小綺麗な熟女って感じでしょうか。普通にしてるんだけど、フェロモンを感じるタイプのアレです。

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/れいか(44)】口コミ体験レポ/”このお仕事楽しくて、、生きがいみたいになってる”はい、オキニ入り決定!!

鶯谷のデリヘル【濃厚即19妻/れいか(44)】口コミ体験レポ/”このお仕事楽しくて、、生きがいみたいになってる”はい、オキニ入り決定!!

2024年9月18日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

積極的でとても濃厚なサービスをご提供いただいたため、大満足な対戦でした。 私が大好きなDKを何度もしていただき、とても嬉しかったです。 れいかさんの真っ赤な唇が近づいてきたときは、淫乱熟女に食べられてしまうようで、とても興奮しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!! おもちゃおもちゃ 痴女痴女 後追い後追い

2024年9月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大半の方がなにかしらのオプションをつけるそうで、自分もおもちゃをリクエストさせていただきました。 どう考えても店舗型の人の品揃えなんですよ。 もちろんそれがお目当てで指名させていただいたのですが、攻められたい人にはとんでもなくたまらないのでしょう。 今回、未経験のおもちゃを使っていただき、ド痴女モードで攻擊していただきます。