本家三行広告を見た

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

人妻風俗チャンネル鶯谷熟女デリヘル保坂
最近、若い女性の体臭には桃&金木犀と同じ匂い成分が含まれているという話題がありました。
え、だから俺は桃が好きだったの?
いやいや、桃が好きな原因は食べた時の舌触り・喉越しな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この成果は、ロート製薬の研究所が発見したそうでス。
ラクトンC10(γ-デカラクトン)とラクトンC11(γ-ウンデカラクトン)という物質が、若い女性たち特有のあの(哺乳類全体での話、雌からしたらクサいという自覚なのに雄にとってはなぜか甘く感じられるいわゆるフェロモン?)匂いの元であり、なんとなんと桃や金木犀の香りと同じ成分なのだそう。
ロート製薬がこの成分を探していたのはきっと香水でも作る気だからでしょう。いや、肌ケアの最後に使うクリームに含めてもいい。少なくとも若さを求めてるタイプの男たちは簡単に脳がバグるw ので、単純に異性モテのアイテムになるはず。
まぁ、体感としてはこの桃ッぽい匂いッてほとんどの女性が50代くらいまでは出してる気がしまスよ。
……どっかのメーカーが桃のエキスでボディソープ作って売ってたよな……先見の明?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
人妻風俗チャンネル鶯谷熟女デリヘル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
保坂 40歳
T.155 B.88 W.60 H.88(Dカップ)
main
丸顔でにっこり微笑んだときの表情がとてもキュート♡♡
こんな若妻さんがご近所に引っ越してくれたらきっと最高だと思います…でも現実だったら挨拶を交わして終わり、家に帰って1人でオナニーすることしかできませんよね。
当店では、こんなに可愛い保坂さんのショーツとブラを剥ぎ取り、生まれたままのカラダとゼロ距離で重なり、時間いっぱい愛すことができます。
清楚な見た目によらず、即尺やA舐めも可能。レア出勤なので、出勤した際はぜひお見逃しなく。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:オネスト 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 駅から近く安い
 
キャスト名 *
保坂
 
コース料金 *
10000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:オネスト 様)
 
こんにちは!オネストです。

みなさんはお店で会う女性の年齢って当てることができますか?

最近風活の幅を広げたので様々な年齢の方と対戦することが増えたのですが、
正直正解率は高くありません(笑)
若い娘も大人の女性も年齢当てはほとんど外れます。
恐らく見た目とコミュニケーションをとったときの印象を脳内整理しているうちにバグっちゃうんだと思います…(笑)
今回お相手頂いた女性も実際の年齢はいくつなんだろうと悩ませるような方でした。

ここ最近の新規店開拓が楽しくて、本家三行広告さんでいつものように情報収集をしています。
なじみのお店に目を奪われつつもサイトで推されていたお店がとても気になりました。
「人妻風俗チャンネル」さんです。
店名がストレートに表す通り人妻さんと遊べるお店のようです。
在籍の女性を拝見すると、なるほど年齢層は高めです。
でも、写真を見るとみなさんキレイに気を使っていらっしゃいそうで、たまには同世代の方との対戦も面白そうだと突撃を決めました。
そして遊びに行けそうな日の出勤表を見ると一人の女性に目が止まります。
それが「保坂」さんでした。
保坂さんはHPの写真を見るととても優しそうな雰囲気を出しています。
そして、日記を見ると風俗とは関係の無い話題を投稿しており性格も良さそうだなと思いました。
それでも人妻店は超久しぶりなので若干の不安も抱えつつ当日を迎えました。
1

さて、当日。
約束の時間ギリギリになってしまい、駅から近いシャーウッドに飛び込みます。
もろビジホのようなホテルなのでラブホのような雰囲気はありませんが、値段が非常に安いのが嬉しいですね。
今回は人妻さんとの対戦なのでビジホで不倫的な雰囲気は作れるかもというアホな想像をしながらお店に到着連絡をして女性を待ちます。

歯磨きを終えたあたりでチャイムが鳴りました。
ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。
どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。
いわゆる逆パネマジです。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません
その写真から色々と想像していましたが、実際に拝見した保坂さんはとてもキレイな方でした。
洋服のセンスも良く、人妻というよりは素敵な奥様といった感じです。
そしてとても明るい方で、コミュニケーションも楽しくとれます。この段階で本日の勝利はほぼ確定しました!

お話をしながらてきぱきと準備を進める保坂さん。
暑かったでしょうとお茶を差し入れさせていただいたのですが保坂さんも自分に買ってきてくれていてそれじゃあ交換しましょうと二人で笑っちゃいました。
そして準備が整うとシャワーへ誘導されます。無駄が無い。

ベテランさんだとやたら話が長いなんてことがあったのですが、保坂さんは会話をしながらも対戦への進行を止めないので安心です。そして気が付いたらシャワー室にいたって感じでした!

脱衣はお互いセルフでしたが、全て脱いだ時の保坂さんはとてもキレイな胸をお持ちの方でした。張りのある重力に負けないキレイな形をしています。

シャーウッド特有の狭いバスタブで洗体。否が応でも密着しながらとても丁寧に洗ってくれます。
丁寧すぎて、気持ちよくなっちゃうくらい。普通に洗っていると思ったら自分の乳首やあそこを責めてきたり、保坂さんの乳首で背中を刺激してきたりとこれからの対戦の期待をどんどん膨らませてくれました。
2

さていよいよベッドへ移動です。まずは二人で添い寝をするような体制から自分が覆いかぶさりキスからスタート。
ほどなくDなキスへ発展しますが、この時点で吐息が漏れて来て受け入れは万全です。
キスを続けながら形の良いおっぱいを揉んでみます。はい!揉んでて気持ちの良いおっぱいです。
乳首も感じるようで吐息がだんだん喘ぎに変わってきました。
そうなれば保坂さんの本丸はどうなってるんだろうと気になり手を伸ばしてみるとすでにそこは充分蜜が溢れていました。
温かい保坂さんのそこの中に指を挿入してみると程よい圧力で内壁が絡みついてきます。ゆっくり押し返すように責めていくとどんどん溢れてくるのが分かります。と、同時に保坂さんの声が一層大きくなりました。
その時の表情はキレイと言うよりは可愛い感じで愛おしさも垣間見れます。

一山越えたところで攻守交代をお願い。
仰向けになると保坂さんが上に覆いかぶさりながら「全身舐めてもいいですか?」と聞かれました。
大歓迎ですと伝えると全身リップが開始されました。
この全身リップ、基本プレーにあっても形式的にやる方も多いですが、保坂さんのは半端ないですよ!
場所によって舐め方を変えたり、強弱をつけたりでまるでこちらの感度を見透かされたかのようにどんどん舐めてきます。
そのすべてが見事に嵌まって最高に気持ちいいんです。
人によったらくすぐったかったりして苦手な方もいるかもしれないですが、自分的には思わず声を出しちゃうほど気持ち良かったです。
指フェラをしてるときの表情もいたずらっぽく微笑んでたりで雰囲気作りもばっちり。そして一通り全身が終わるとうつ伏せになるように言われます。
そこから優しく背中なめ。ピクピクしちゃうくらいの気持ちよさを感じていると段々下に下がり足のもも裏、膝裏、ふくらはぎ舐め。
また保坂さんの舌が上に上がって来たと思ったらお尻を軽く広げられてのA舐め!
舌先を使って刺激しながらピチャピチャと舐められると自分の声も恥ずかしながら大きくなっちゃいました!

再び仰向けになるように言われるとFの開始です。
優しく口に含むようにスタートしたFはリズミカルな上下運動に移ります。
この時も口の圧を変えて上下するので、Fなのにあそこに入れているような錯覚を感じます。それくらい気持ちいいです。
口で上下しながら、手は袋を刺激したりと抜かりはありません。
唾液もたっぷりで温もりを感じながら身を委ねているとさすがに我慢の限界がきました。
3

それを察したように保坂さんからスマタのお申し出を頂き準備をしたうえで上に乗ってくれました。
ここでも保坂さんの温もりを感じながら自分は下から突き上げるように動きをシンクロさせます。
保坂さんは器用に腰を振りながら乳首舐めをしてくれます。ダブルでの気持ちよさに悶絶状態です。
そして段々と保坂さんの声も大きくなってきたところでスマタの体制を入れ替えます。
改めて上から保坂さんを見ると妖艶な可愛さが。
正常な形でのスマタをしながらむさぶるようなキスをしちゃいました。
保坂さんもしっかりと応えてくれます。
喘ぎ声が大きくなるのに合わせて、保坂さんのあそこからもいやらしい音が響いています。
本気で感じてくれていることがわかり、自分のテンションも本日MAXに達しました。
両足を抱えたり、片足を持ち上げたりと体制を若干変えながらのスマタは本当に気持ちよく、
相変わらず責められてる乳首も気持ちよさとも相まって今度こそ本当に我慢の限界が。
そして一段と一生懸命腰を振って無事大昇天です。びっくりするほどの量が噴出しました(笑)

ピロートークでは街ネタとかを話したのですが、おそらく保坂さんはビジネススキルも持つ方だと思います。
とにかく会話の質が高い!小難しい話ということではなく、こちらの話にも合わせる引き出しを持っているので展開力もあります。
なので会話だけでも十分楽しい方です。
4

対戦するまではプロフの年齢を見て本当はいくつなんだろうなんて考えていましたが、
実際に会った保坂さんは恐らくプロフ通りか、逆にそれ以下と言っても普通に信じられると思います
容姿はもちろんですが、すべすべもちもちな肌(まじで肌年齢は20代!)、きれいな胸、洋服のセンス、そしてプレイの幅とどれも期待を大きく上回りました。
正直、このお店の価格帯でこんな素敵な方と出会えるとは最高過ぎます。

出勤日数が少ないのでタイミングを合わせるのは難しいと思いますが、早々に裏を返したいと思っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
年齢当てなぁ~w 確かに、本当に正直に言うと、なぁ~んも判んないでスなぁ。肌の質感で若いなぁ~とか感じてはいまスけど、漠然としたもんでス。実際、40歳でも(むちゃくちゃスゲー頑張って保湿とかケアしまくってる人限定で)20代と勘違いしかねないお嬢様はおられまス。
結局は、その日あたったお嬢様ごとに楽しませてもらうだけでスけどねw
全身舐めはお嬢様によってかなり差の出るスキルでスね。半端ないッスか~。ちょっと気になる展開だなぁ。この体験談にあるような強弱つけてエロい表情なんかがついてくると、やっぱりグッときまスもんねぇ。
キスしながらの正常スマタ、キスマタ。やっぱりコレでフィニッシュしないと。求め合ってる感が出て良い。やりてぇなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」やっぱりナンバー1なのか! 他人妻不倫密会、愛で恥丘が感じる! パイパンパイパン お話上手お話上手 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年7月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象は「近所のキレイな奥様」で、スリムなスタイルが印象的です。気さくに話してくれるので距離が縮まります。多少の身の上話から、良いお母さんなのが伺えますが、そんなキレイで良いお母さんがこれから霰もない姿を曝け出してくれると思うと勝手に息子が元気になっちゃいます。油断のない身体、パイパンで良く見えるアソコに期待をしてシャワーへ。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻! お話上手お話上手 マッサージ上手マッサージ上手 素人系素人系 後追い後追い

2024年5月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

淫乱さというより、いい女と不倫気分みたいな感じでした。五月さん、話すと結構話してくれます。離さないでいるとほんとにいい女の感じです。脱いだスタイルを見てみると、スレンダーボディでした。綺麗だねとほめるとそんなことないよと謙遜していました。ベッドでスタイルをほめると、ジムに通っているそうで、納得しました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年4月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。 いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。 如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

2024年2月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

見た目やしゃべり方は、どことなく北斗晶さんを彷彿とさせる感じです。とてもよくしゃべってくれるので、会話が途切れることなく安心できます。そこで、電話がママ不在のため出勤している方々で対応していたとのこと。ここで先程の電話の疑問が解けました。おっぱいはきれいな形で、お腹やお尻はぽっちゃりしていて今回の目的達成!体を洗ってもらい湯船につかると、おしゃべりしながら私の物をずーっと触ってくれてます。おかげでずっと立ちっぱなしでした。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

2024年1月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

春さんが到着。あまりの早さにびっくりです!トイレにいてピンポンが鳴ったので慌てて出ました笑 早くしないとお店に怒られるとのことでしたが、それにしても今までの中でダントツに早かったです。見た感じは女優の黒木華さんによく似ています。また、高校の頃のちょっと好意があった先輩にも似ていたので心なしか気分が盛り上がります。お胸はCカップの標記通りかと。小ぶりな乳首。ぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体形です。また、お肌がホントすべすべでで綺麗です。

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

2023年12月16日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

第一印象はメイク濃いめ・まつ毛バサバサって感じでしたが、話をしてみると声のトーンが高めで可愛い! 会話も普通にできる素敵な女性でした。 事務手続きを終え一緒にシャワーを浴びましょうってことでセルフで脱衣、久保さんの身体は全体にバランスの取れたプロポーションでお胸もふっくらで型も綺麗でした。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「久保(46)」平日昼間に他人妻とデート密会! 淫靡で綺麗でいやらしく!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「久保(46)」平日昼間に他人妻とデート密会! 淫靡で綺麗でいやらしく! パイパンパイパン

2023年12月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

電話から10分ぐらいですぐ来ていただき、扉を開けた瞬間、スリム美熟女の登場でした。話しやすい感じを出しつつ、手短に挨拶からシャワーに流れていくあたり、とても安心感を持って導入部を待つことができました。プレイとしてはシャワーをご一緒し、お口で元気にしていただき、テンション上がってきたところで「続きはベッドで」と促され、ベッドで最硬(あえて硬いw)になったところからスタートいたしました。

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!!

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/美魔女感たっぷり♪髪の毛からも良い香り♪興奮が止まらない!! パイパンパイパン

2023年11月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

69でおま●ことご対面すると、熟女では珍しいキレイなパイパンです。 秘部の色や形も整っていて良いですね! 指を1本挿れるのもキツキツなくらい膣口が狭くてびっくりしました。 期待大です‼︎ クリトリスを舌で刺激したり、ジュルジュル吸います。 「アッ‼︎気持ちイィ」 とフェラが手につかなくなるくらいに敏感に感じてました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」ついに見つけたナンバー1! 理想の他人妻不倫密会略奪エロ!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」ついに見つけたナンバー1! 理想の他人妻不倫密会略奪エロ!

2023年11月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

そこにはとても綺麗な女性が立っていました。浅倉さんが興奮気味に予約を埋めてくれてありがとう~と私が呼んだことにすごく感謝をしてくれててまだ浅倉さんの嬉しそうに喜んだ表情が遊びに来てよかったとそれだけで思えます。出てきたFカップのおっぱいはとても柔らかく乳首は色素薄目でとても綺麗です。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!! 唾液唾液

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

包み込まれるような安心感いっぱいのまんこ。 ガシガシしたいとも思いませんね。 自然と優しくそっと触りたくなる。そんな安心感。 いい感じで濡れていただきましたので、擦りに入り…あ、攻めてもらってない。 ちょっと舐めて、とのお願いに私の乳首から丁寧に攻めて来るれいさん。 フェラは深め。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/人気嬢チャレンジで成功!!!おっぱいも立派で、可愛い顔でパイパン・・・人気の要素が多過ぎる!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/人気嬢チャレンジで成功!!!おっぱいも立派で、可愛い顔でパイパン・・・人気の要素が多過ぎる!!! パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年9月16日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

もう、頭の中は、パイパンを舐めまくっている映像で埋め尽くされている。 おっぱいも立派で、可愛い顔でパイパンとくれば、予約が殺到するのは当然の結果だろう。 などと考えているうちにシャワーが終わり、ベッドへ。 こちらからキスしてみると、最初は少し恥ずかしそうにしていたが、段々とべろを絡ませてくれた。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!?

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!? 高身長高身長 爆乳爆乳

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

彼女の声が最大になり、少し小さくなったくらいで再び彼女を腕枕してキスをしていきます。 こちらのなすがままだった彼女の手が私のギンギンな部分へ。 キスをしながらお互いの「弱い部分」を触ります。 ふいに彼女が移動すると今度は私の「弱い部分」をジュポジュポと舐め始めます。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年9月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

犯されるようにされるがままで、口の中を蹂躙された。 「ツバ飲ませてくれる?」と、変態のようなお願いをしてみたところ、 「良いよ。」と唾液を絞り出して涎のように垂らしてくれた。 貴重なツバを漏らすことなく口で受け止め、グビリと飲み込み、 「美味しい、ありがとう、やっぱり美人のツバは最高だ。」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

2024年9月13日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ヴァギナの一番奥を攻めていると、 「いっちゃうー、いっちゃうーー」 と呻いて、さとみさんの身体が反り上がってガクンと落ちた。 同時に、ヴァギナからは良く分からない液体がほとばしり出た。 ここまで攻め続けて、やりたいことは全部できたので、陰茎のご要望にお応えして、スマタへ移行した。