本家三行広告を見た

【生写真有】飾窓(日暮里/デリヘル)「エリカ(18)」反則級のロリっ娘!? まるで初めて円光する女子のような恥じらい!2024年9月2日更新 日暮里 激安デリヘル パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ ロリコンロリコン

日暮里チャイエス飾窓エリカちゃん
近所に、韓国の人たちがやってる中華料理屋がありました。
中華料理屋なんだから中国人かせめて台湾人じゃあないのか!
でも、その中華料理屋がむちゃくちゃ好きだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
まぁ、インドカレーを謳う店の店員が調理もホールも全員パキスタン人なんてことが多いので珍しくもないのか(パキスタンとインドは隣国同士で国としてはかなり仲が悪いw)
調理もホールもぜ~んいん完全に大韓民国の人たちでした(日本語ペラペラ)。
ラーメンなんか流行に逆らうような超々薄味&超あっさりでねぇ。ホントに他に例えようがない逸品でした。絶対に他にはない、あの店でしか食べられない味でした。
なんでずっと過去形で書いてるかッてーと、数年前に閉店しちゃったんでスなぁ。すっげぇ~美味かったんでスけど、いかんせん立地が悪かったとしか言いようがない。
もうずっと、何年もあの味を探してるんでスけどねぇ~……
しかし、彼らなんで韓国料理屋をやらなかったんだろう?w
(中華であんなに美味いんだからきっと韓国料理も凄かったぜ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!
1724660042_img_header1
飾窓
https://www.raamprostitutie.jp/
070-1433-7083
・日暮里発 / デリヘル
・10時~24時
・40分7,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
エリカ 18歳
T.163 B.91 W.56 H.94(Dカップ)
main
はにかむような笑顔がマブシイエリカちゃん!
中国とのハーフのエリカちゃん、ハーフ独特の整ったお顔立ちに瑞々しい肢体! 出るべきところはしっかり出てるメリハリの利いたナイスなボディーはまだまだ成長中のようです。
このまだまだ青い果実のようなエリカちゃん、一口いかがでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
飾窓
 
利用したホテルとその理由 *
B-Girl お店のオススメ
 
キャスト名 *
エリカ
 
コース料金 *
80分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
私の描いている日暮里のイメージはチャイエスです。
チャイエスとは、チャイニーズエステを略したもので、エステを施されてからムフフなサービスを受ける事ができる。
しかし最近では、マッサージはほとんど無くなってムフフなサービスだけの所も多くなっています。
そして中国人だけじゃなくてあらゆる外国人女性が在籍していますし日本人というのも珍しくなくなりました。
これをチャイエスと言っていいのだろうか?と常に疑問に感じています。

実は、100回以上は利用しているチャイエス大好き人間です。
大好きな理由がいくつかかります。

〇料金が安い
〇若くてかわいい子と安全確実に気持ち良くなれる
〇鶯谷から近い

料金は、色々なお店がありますが、概ね60分8,000円と破格です。
そして日暮里には、レンタルルームが多数あります。
60分約2000円位なので場所代込で1万円です
場所さえ厭わなければピンサロレベルの料金で遊べちゃいます。

そして在籍している嬢さんは、若くてかわいい子が多いんです!
そんな嬢さんと気持ちいい素股が約束されている!!
初めてチャイエスを利用した時の衝撃が大きかったのを今でも憶えています。

そんな日暮里風俗を検索していると「飾窓」というお店を発見。
在籍女性のほとんどが日本人。2人だけハーフ・・って、ほぼ日本人オンリーじゃん
システムや料金形態がチャイエスだけど、はたして「飾窓」はチャイエスなんだろうか?
デリヘルとは書いてあるけれど。。。
実態を探るべく突入してまいりました。

電話をすると優しい声色の男性が電話番でした。
いつもですが、初めて利用するお店に電話する時はなんか緊張します。
口調やトーン、言葉遣いで安心感が生まれるものです。
電話番の方はとても丁寧な対応だったので、気軽に質問とかもできました。

まずはシステムの事を聞きました

基本料金は日暮里限定価格
60分8,000円
80分11,000円
90分13,000円
問い合わせをしたら西日暮里も日暮里限定価格になるそうです。

そしてキャストによって虹・赤・黄とランク付けされています。
黄枠嬢は+1,000円
赤枠嬢は+2,000円
虹枠嬢は+3,000円

最近のチャイエスではプレミアキャストで追加料金がかかる事が多いですが、プロフ写真に色分けされているのでわかりやすいです。
枠とは言われましたが正確には写真の左下にあるマークのことらしいです。

電話番と女性の好み等、色々話をして指名した女性はエリカちゃん。
中国人とのハーフ、人気も上々で口コミも多数あるらしいです。
ここはお店をを信頼してエリカちゃんに決定!

なんとなく80分コースが一番コスパが良さそうなので80分コースをセレクトしました
エリカちゃんは赤枠なので+2,000円
80分コース 13,000円になります。
プロフにも合計金額が記されていますが、その通りの案内になりました。

初めてのお店の利用で期待と不安がありますが、
さて結果はどうだったでしょう?


いつもの鶯谷をスルーして日暮里駅へ
思えば久しぶりの日暮里かもしれない。
日暮里といえば「馬賊」と言わるほどの、ラーメンの名店が駅前にあります。
ピーク時は行列必須、ピークオフでも満席状態のお店です。
対戦前に名物担々麺を食べていきましたw
ラーメンは好みがありますが、ここの麺は中国式手延べ麺でツルツルシコシコしていて好きです。
バンバンと迫力ある音を立てて打っている所を店外からも見られますよ
IMG_8993

利用したホテルはB-Girl。
食事をした馬賊の隣にあります。
お店から何件かのオススメホテルを伺いましたが、その内の一件です。
食事に時間がかかり慌てて飛び込みましたw

入電から数分、コンコンとドアを叩く音が聞こえます。
ドアをを開けるとエリカちゃんの到着。
ニコリと笑顔が可愛い女性です。

〇ルックス

ドアを開けての第一印象はプロフとはちょい違うかなぁ・・
プロフ163cmですが、ちょい高め高めに感じました。
盛っている感がありますが、大人しく穏やかな性格で、終始笑顔が絶えない可愛い娘ですよ。
似ている有名人とかは思い浮かばなかったですが、彼女と接していると杉咲花さんを思い出しました。
たぶん雰囲気があるんでしょう。
化粧っ気がなく幼い面立ちなので、紹介欄で「反則級のロリっ子」と謳われている通りのロリロリでした

ベッドに腰掛けてファーストコンタクト。
ずっとニコニコしながら話をするので、こちらも笑顔になってしまいます。
初対面ですがすぐに緊張感がほぐれました。
人間関係ができたとこでシャワーへ
顔ボカシIMG_8984

〇スタイル

洋服を脱がせて下着姿になると、きちんとウエストのクビレもあるスレンダータイプ
それでいてガリガリでもないしポッチャリでもないイイ感じの肉付きです。
好みのムッチムチの肉付きです。ムチムチじゃなくてムッチムチです!
メチャメチャいい身体しているじゃない。

ついつい手が伸びておっぱいをモミモミ。
お肌がツルツルです。
まるで馬賊の麺のようにツルツルだ笑
予想通りの張りがあって揉み応えが抜群です。
乳首に指が触れるとビクッと反応します。
ポッとうつむいて恥じらう素振りがいい

胸元に水着の日焼け跡があります。
エッロッいっすねぇ!!
日焼け跡って普段は隠している所という証拠です。
その隠された部分が、目の前で見られるというだけで何ともエロさを感じます。

モミモミしていると我慢できなくなって押し倒したくなってしまう。
早めにシャワーを済ませてベッドへGO!

〇プレイ

ベッドで横になっていると密着させて甘えてきます。
ムッチムチのハリがあるボディは吸い付いてくる感じ。
この肉感はたまらない。
それだけでエレクトビンビン状態。

エリカちゃん大きくなった我が息子に気が付くと恥ずかしそうに照れる。
初々しいですね~萌々です。

寄り添い、唇を重ねると舌を絡めてくる
エリカちゃんの舌は肉厚でねちっこくて程よく絡まってくる。
キスを堪能した後は、彼女に身を任せてエッチスキルの確認。

首筋から胸へとチロチロと上半身を舐めていく。
ふやけてしまうのでは?と思う程執拗に乳首舐めの御奉仕を受けて、下半身へ
フェラも上下のピストン運動と手コキを組み合わせて執拗にしゃぶりついてくる。
彼女は一点集中に舐め尽くすタイプみたいです。
1

今度は攻めに転じよう
仰向けのエリカちゃんの乳首を舐めるとピンピンに乳首が勃つ。
やっぱり彼女は乳首が弱いみたいだ。重点的に責めていこう!
弾力あるおっぱいをモミモミしながら乳首を舐めると体を捩らせて身悶える。
かなり敏感さんですね

69に移ってクリからホール付近を指で責めたり舐めるとウエッティな状態。
 クリを重点的に舐めると『アッ・・アッ』とフェラが止まります

彼女も我慢も限界なのか
『そろそろ素股する?』とお誘いを受けて素股へ

〇騎乗位素股→ 正常位素股

まずは騎上位素股で彼女に上になってもらいます。
ん~やっぱりスタイルがいい娘の下からの眺めは、形のいいおっぱいと喘ぐ表情が確認できていいですね~
エリカちゃんは控えめな腰使いで擦っていく
どちらかといえばエッチは大人しいタイプみたい
突き上げると漏れる喘ぎ声が大きくなる。
喘ぐ表情も確認できて気持ちも昂ってきます。
背中が汗ばんだのを感じたので正常位素股へと切り替えます。

派手な喘ぎじゃなくて、堪えるような苦悶の表情している。
口元を隠しながら恥じらう姿を見ていると更に興奮度が増してくる。
『アッッ・・』かわいい喘ぎ声がそそります。

派手な喘ぎはないものの、見た目のロリさで、円光JKといけない事をしていると錯覚してしまう。
ついつい腰の動きが早まってしまう。
彼女も足を腰にまわして大好きホールドで、腰を動かしてグイグイと押し付けてくる。

さっきまでの大人しい雰囲気からエッチな表情になっていく姿を見ていると我慢も限界。
激しく腰を動かしディープキスしながらフィニッシュ! 
満足度の高い一戦を終えました。

賢者タイム中、エリカちゃんから面白い情報をゲットしました。
「ここを利用したのは初めてだけど、ホテルは何処が多いの?」
『このホテルにも良く行きますけど、西日暮里にも良く行きます!駅前のビジネスホテルに呼ばれる事もありますよ』
「へ~ビジホにも行くんだね」
『出張で滞在している人とか旅行で来ている人とかが利用したりしていますね。あとテレワークでディユースで利用する人とか』
なるほどねぇ~テレワークという名のサボリだね。さすがにラブホはまずいしね。
鶯谷のラブホとは違う日暮里ならではの利用の仕方なんだなぁと思いました。
出張で日暮里に宿泊する遠方の人にもオススメですね。
2

〇総評

初めて利用したお店ですが、結論は激安で気持のいい遊びができました。
自信を持って安心して遊べるお店といえます。
お店の信頼度がわかれば、あとは在籍女性の中で自分好みを選べば良しです。

チャイエスマニアの私からすると料金体系やシステム・プレイ内容はチャイエスのまんまです。
しかしこのお店は、ほぼジャパニーズ。
外国人が苦手な方からすれば逆にいいのかな?
チャイエスと言っていいのか悩みますが、気持ち良く遊べるなら細かい事を気にしちゃいけないですね笑

日暮里って鶯谷から1駅。距離にしても約1㎞ほどなんです。
全然歩いていける距離なので、鶯谷で途方に暮れたら日暮里を視野に入れてみるのも良し。
思えば、日暮里は路線面で考えると勝手がいい駅なんですよね。
京成・常磐線も停まるから遠方の人も来やすいのがいい。
そして飾窓は西日暮里も日暮里特別料金で遊べます。
西日暮里は地下鉄も通ってますし選択肢として広がりますね^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けんちゃん様はやっぱり若いお嬢様を見つけてくるのがお得意でスなぁ。
日暮里は確かにちょっと散歩ぐらいのつもりでしょっちゅう歩いている場所でス(冬に鶯谷で遊んだあと体温を下げるためにちょっとだけ歩く)から便利だなぁ。
そんで、文中にあるむっちむちという表現。ぐふふw ウィスキー好みの気配じゃあありませんか。(撮っていらした生写真を拝見すると、予想よりスレンダーな感じがしまスけど)
円光してるみたいな背徳感というのは非常にグッときまス。
たまには日暮里というのも……興味出てきたな……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いでス。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
顔ボカシIMG_8987
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
 
パスワード購入はコチラから
 
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!?

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!? 高身長高身長 爆乳爆乳

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

彼女の声が最大になり、少し小さくなったくらいで再び彼女を腕枕してキスをしていきます。 こちらのなすがままだった彼女の手が私のギンギンな部分へ。 キスをしながらお互いの「弱い部分」を触ります。 ふいに彼女が移動すると今度は私の「弱い部分」をジュポジュポと舐め始めます。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年9月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

犯されるようにされるがままで、口の中を蹂躙された。 「ツバ飲ませてくれる?」と、変態のようなお願いをしてみたところ、 「良いよ。」と唾液を絞り出して涎のように垂らしてくれた。 貴重なツバを漏らすことなく口で受け止め、グビリと飲み込み、 「美味しい、ありがとう、やっぱり美人のツバは最高だ。」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

2024年9月13日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ヴァギナの一番奥を攻めていると、 「いっちゃうー、いっちゃうーー」 と呻いて、さとみさんの身体が反り上がってガクンと落ちた。 同時に、ヴァギナからは良く分からない液体がほとばしり出た。 ここまで攻め続けて、やりたいことは全部できたので、陰茎のご要望にお応えして、スマタへ移行した。

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス! ミニモニミニモニ 素人系素人系 ギャルギャル

2024年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

流れで脱がせていくと可愛い下着を身に付けていました。おっぱいが小さいのは織り込み済みでしたが、予想外にお尻がきれい。これはテンション上がりました。結構ハキハキしていて、体育会の雰囲気を感じます。確認したら部活はやってなくて家が厳しかっただけみたいですね。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。