本家三行広告を見た

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル キス好きキス好き

anime


子供の頃、テレビ見ながら食事をしていると

箸が止まっているよ

って親に注意される家庭けっこうありましたよね^^;

行儀が悪いってことと、料理作ってくれた人に失礼でしょ!?って意味だったと思いますが、ゆっくり食事することのほうが健康的なんじゃ・・・って今になってみるとちょっと思います。

ながら作業って出来ない人は世の中にいっぱい。

嬢も感じちゃったら・・・「手が止まってるよ」って言われることもあるかと^^;

でも今回のレポート嬢はご奉仕精神半端ないので心配ご無用で感じながら色々やってくれるとか(^^)

さらに生写真付きでお送り致します!

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分 10,000円
 
◇レポート嬢◇
ひとみ(33)
T:153 B:86(D) W:58 H:87

クラブルージュ_ひとみ1

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
クラブルージュ


利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
※コスパがいい
 
キャスト名 *
ひとみ
 
コース料金 *
80分 15000円
※80分コースからサービスUP!?

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)
 
台風で帰宅できないで事務所に泊まる。
あべべのべべべです。

午前中が運悪く仕事場に行けてしまい…。

午後は荒れてきて仕方なく事務所に泊まります。
休みなのに朝起きたら事務所。

癒されたい…けど、どちらかと言うといやらしい事がしたい…。
って事で突撃です。

◾️お相手
今回のお相手はクラブルージュの「ひとみ」さんです。

癒し系なのに…痴女要素…。
求めた物が詰まってそう…と言う事で即予約です。

◾️性格
笑顔が可愛く気遣いもあり礼儀正しく話しやすい。
明るくて献身的です。

◾️対面とシャワー
ソファーの真上にクーラーがあるので2度ほど下げて冷気を浴びます。
ノック音がしたのでドアを開けるとにっこりしてて可愛らしい。
クラブルージュ_ひとみ1

※その他のひとみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

とりあえずソファーに座っていただきます。
お話しも明るくフレンドリーな感じだけど丁寧で話しやすいです。

軽くお話ししながら色々終えたらシャワーへ。
クラブルージュ_ひとみ5

服も丁寧に脱がしてもらい攻め受けどっちが好き?と聞くと「ご奉仕」と言う事なので楽しみです。

シャワーでは温度調整や確認なども丁寧で、同様に丁寧な洗いです。

両手で抱えるように左右から先端を洗われると→鼠蹊部→裏筋→玉→穴と丁寧に洗われ、さらに先端を入念にもみほぐしながら穴や玉もしっかりいじり倒されます。

気持ちいい?気持ちいいの?

とご奉仕精神と痴女性が出てきたようで、こちらの反応を見ながらしっかり気持ちいいところを刺激してきます。

クラブルージュ_ひとみ生写真10

※その他のひとみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

十分に洗い終えたら流すかと思いきやしっかり乳首にも手が伸びてきます。

ここでも入念に両乳首を洗われたらシャワーで流してくれます。
左乳首を流したらじっくりと左乳首舐めです。

ねっとり…じっくり味わうような舐め方で左乳首舐め→吸う→舌先で転がす→甘噛み→先端しごき→右乳首舐め→左乳首いじり→下を流したら先端チロチロ→先端ローリング→サイドから先端舐め→竿とシャワーでしっかり奉仕されたら上がります。

背中拭きますね

と丁寧に拭いていただきベットで待ちます。

◼️プレイ
上がってきたら奉仕系に癒されるため仰向けに。
早速覆い被さってきたら濃厚なキスです。

シャワー中でも感じた唾液多めのじゅぷぅっと、ねっとーりな舌が迫ってきます。
下唇甘噛み→ねっとり舌で舐めまわし→ねっとり舌絡み→舌を吸って吸われて→ねっとり唇舐めとじゅぷじゅぷと舐め合います。
クラブルージュ_ひとみ8

その時点でしっかり成長したものを扱いてきます。

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。

舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

じっくり楽しんだらお互いに舐め合い、より感度を高めていきます。
クラブルージュ_ひとみ12

お互いがいい感じになったら準備を行い騎乗位素股です。

ジャストフィットした素股は気持ちよく、腰の動きにおっぱいの揺れと下から見上げる姿は艶かしく、ついつい下からも動いてしまいます。

んっ…ふぅん…あぁぁぁっ

とこちらに動いていると倒れ込んできて濃厚なキスをしながら動きます。

ここでも声は出るんですがキスは続けたいようでしっかり舌を絡めてきます。

んっ…あっ…じゅぷぅじゅりゅ…んっあっ

っと気持ちいい声の間にキスをして奉仕もしなきゃと頑張るその様子に昂りが抑えられなくなります。

正常位素股に移行しがっちり肩を掴みながら動きます。

我慢も限界に近いのでがっちりと素股を楽しみジャストフィット感を味わいながら杭打ちで擦り付けて放出です。

最後のシャワーもしっかり洗ってくれて気持ちよさの余韻を味わいながら終了です。

◾️総括
しっかり奉仕で癒しの時間といやらしい時間を堪能できました。

こちらからいじっても途中で奉仕が止まっちゃうなんて事もなく、感じても奉仕は忘れないスタイルのようで楽しくなっちゃいます。

痴女っぽい奉仕率高めの洗いから期待した通りその後の内容もよく、じゅるりと音がする濃厚な舌使いはとても楽しめました。

お読みいただきありがとうございました。

クラブルージュ_ひとみ生写真28

※その他のひとみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございました!

痴女感あるご奉仕系ってワードでどんな感じかと思ったら、レポート内容でがっつり伝わりました!!
こういう際で責めと奉仕してくれる嬢って無駄な意思疎通もなくて良いですよね(^^)
生写真もまたまたありがとうございました!
またの投稿お待ちしております!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【奇跡の大量生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」美麗な巨乳に包まれるひと時! 性熟した女性の肉体を悦ばせて下さい!

【奇跡の大量生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」美麗な巨乳に包まれるひと時! 性熟した女性の肉体を悦ばせて下さい! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

2024年8月8日更新 鶯谷 熟女デリヘル

カラフルなワンピースを脱がせると可愛らしいピンクのセットアップ姿に。脱ぐ前から主張していたおっぱいがあらわになります。過去レポを見てそそるおっぱいだなとは思ってましたが、谷間の主張が半端ないです。やっぱスゲーなと心の中で思っているとそれを察したのか、ゆりさんが近づいてきてキス。初手から濃厚に舌を絡めまくります。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

2024年2月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最後シャワー浴びて後片付けと一緒に退出ですね。『ゆりさん』と濃い時間を過ごすことができ、おしゃべりしながら『ゆりさん』の優しいお人柄にも触れ、たくさんの知識も教えてくださって・・何も言うことありません。最高な日曜日となりました。『ゆりさん』は最高です。絶対にお会いしてほしい。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」自称スケベ女! あなたの好き放題に使える淫穴!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」自称スケベ女! あなたの好き放題に使える淫穴! 痴女痴女

2023年8月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

紺にピンクの花柄をあしらったブラが映える大きな胸が目に飛び込んできます。ボリューム感のあるきれいな胸に大興奮です。ゆりさんはお風呂が好きらしく、大体お風呂に入るそうで、シャワーだけのお部屋は好まないそうです。ホテルにシャワーしかない部屋もあるというのを知らなかったので、風呂付きの部屋で安心しました。

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/とんでもない吸引と舌使い・・・抜群のテクニックで120分で5発いっちゃいました!!!

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/とんでもない吸引と舌使い・・・抜群のテクニックで120分で5発いっちゃいました!!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ ドMドM

2023年3月5日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

若いわねぇと褒めの言葉をいただいてまたすぐに責められます。 次はベットです。耳から乳首、そして下まで重点的に舐められたあとゆりさんから、 「若いんだから自分で動いて。後ろからね」 とバック素股の體制に。 ニュルニュル擦れ合う感じがたまらずものの2分ほどで2発目が出そうと伝え動きを止めるとゆりさんが今度は動き出します。

【後追い】鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/嬢は自らイボイボバイブをブルンブルン♪この乱れっぷりやっぱり口コミは正しかった★

【後追い】鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/嬢は自らイボイボバイブをブルンブルン♪この乱れっぷりやっぱり口コミは正しかった★

2022年11月17日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

『こんにちは〜』 と笑顔で感じよく挨拶をしてくれました。声が色っぽいです。 ゆりさんが洗面所で歯を磨きにいき、シャワーを浴び終えるのを待ちます。 ゆりさんがシャワーを浴び終えて、ベッドの上で抱き合います。 『うふ、もう固くなってる〜美味しそうなチ◯ポ〜』

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」常に痴女のペース! 強引に男汁を搾り取るオンナ!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」常に痴女のペース! 強引に男汁を搾り取るオンナ! 痴女痴女

2022年9月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けるとそこにはスタイル抜群の上品なゆりさんが!明るい声で入ってきたゆりさんの第一印象は良く、上品な中にもエロさを感じ期待大。早速淫語を連発してきます。淫語連発しながらの全身リップで脳内から犯され早くも我慢の限界です!「そんなにケツの穴ヒクヒクさせてたらペニバンでケツの穴に突っ込んじゃうわよ!」

【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★

【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち

2022年8月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

『おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい』 言っていることが理解できるが、もはや日本語になっていない。 淫語でますます興奮度が高まってきます。 『そごいい、そごいい・・・イグゥ』 いよいよ射精感が出てきます。

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ/ゆり(40)】口コミ体験レポ/”こんなに朝から、悪いこね!”やはり、ゆりさん半端ない!!隠語攻めも身体の攻めも一級品★

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ/ゆり(40)】口コミ体験レポ/”こんなに朝から、悪いこね!”やはり、ゆりさん半端ない!!隠語攻めも身体の攻めも一級品★

2021年3月7日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

下半身もかなり元気になったところでパンツを外されFが開始されます。 熟練の技とはこのことか、と暴発を必死に抑え攻守交代。 バストは非常に揉み応えがあり、また下半身も綺麗に整えられ非常に清潔感があります。 ゆりさんの中に指を入れると、先ほどまで責められていましたがいい声をお出しになります。

【後追い&生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」口からは隠語、下からは淫度120%の蜜・・・噂の嬢は噂以上にやばい!!

【後追い&生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」口からは隠語、下からは淫度120%の蜜・・・噂の嬢は噂以上にやばい!!

2020年11月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ホテル入室後にクラブルージュに確認の電話をいれ、シャワーを浴びているとチャイムがなり、慌ててAVを消してガウンに着替えご対面!そこにはグラマーで服の上からでもわかる双丘とバリバリの女重役(←ココ重要)という破壊力抜群の「ゆり嬢」がいらっしゃいました。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!?

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!? 高身長高身長 爆乳爆乳

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

彼女の声が最大になり、少し小さくなったくらいで再び彼女を腕枕してキスをしていきます。 こちらのなすがままだった彼女の手が私のギンギンな部分へ。 キスをしながらお互いの「弱い部分」を触ります。 ふいに彼女が移動すると今度は私の「弱い部分」をジュポジュポと舐め始めます。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年9月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

犯されるようにされるがままで、口の中を蹂躙された。 「ツバ飲ませてくれる?」と、変態のようなお願いをしてみたところ、 「良いよ。」と唾液を絞り出して涎のように垂らしてくれた。 貴重なツバを漏らすことなく口で受け止め、グビリと飲み込み、 「美味しい、ありがとう、やっぱり美人のツバは最高だ。」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

2024年9月13日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ヴァギナの一番奥を攻めていると、 「いっちゃうー、いっちゃうーー」 と呻いて、さとみさんの身体が反り上がってガクンと落ちた。 同時に、ヴァギナからは良く分からない液体がほとばしり出た。 ここまで攻め続けて、やりたいことは全部できたので、陰茎のご要望にお応えして、スマタへ移行した。

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス! ミニモニミニモニ 素人系素人系 ギャルギャル

2024年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

流れで脱がせていくと可愛い下着を身に付けていました。おっぱいが小さいのは織り込み済みでしたが、予想外にお尻がきれい。これはテンション上がりました。結構ハキハキしていて、体育会の雰囲気を感じます。確認したら部活はやってなくて家が厳しかっただけみたいですね。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。