本家三行広告を見た

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

鶯谷熟女デリヘル人妻花かんざし_マリカちゃん
どこの国にもフーゾク店という業種は在るそうなんでスが(建前上禁止の国もあるし、合法の国もある。とにかく世界全国に在るは在る)、出稼ぎというものが問題らしいでスなぁ。
日本人女性が海外旅行に行く際、税関で疑われるというニュースでさすがにひっくり返った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
日本なんかは昔からロシア人やフランス人、中国韓国タイフィリピン……と大勢の女性たちがやってきてました。
来るほうは昔からなんで驚かないんスけど、行くほうで問題とはなぁ。
いやさ、日本人女性が海外でフーゾク嬢やってるッて話自体はけっこー昔から有るっちゃ有ったんでスよね。超レアケースで。裸一貫の女の子が売春で稼ぎつつ英語圏の難しい資格をとる~みたいな、海外生活の危険もしっかり覚悟してから行く意識高そうな生き様。
そういうちょっと格好良いフーゾク嬢ではなく、イマドキは母国で稼げないから仕方なく海外へ行くコ達が多く、故に犯罪にもさらされ易くて問題になりがちなのだと。
個々人の事情から帰納法で迂闊に「我が国は終わりだ」とか言う人間はどうかと思うんスけど……いや……我々ジャパニーズ男子があんまりフーゾクで遊ばなくなったから……なんでスよねぇ。
≒我々のお財布から余裕が減りつつあるわけで……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル
鶯谷熟女デリヘル人妻花かんざし
人妻花かんざし
https://www.hanakanzashi.tokyo/
03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まりか 41歳
T.162 B.92 W.58 H.87(Fカップ)
main
清楚で上品、スタイル、シルエットの美しさ、凛とした美しさを持ち上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせる洗練された大人っぽさと、セクシーな魅力がたえまなく波のように押し寄せ、さまざまな美しい色をまとった新色嬢。
ハイクオリティーな癒しの時間と空間を体験できること間違いなしでございます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナルタシス 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻花かんざし
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタ 割安料金とサービスドリンク
 
キャスト名 *
まりか
 
コース料金 *
60分コース10,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
 
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男、アナルタシスです。
ジャースティス!
人妻・熟女を中心に鶯谷の街を彷徨っていますw

今回遊んでブログ投稿させてもらったのは「人妻花かんざし」
「人妻花かんざし」は年初に初めて利用し、さやか嬢の体験談を投稿させてもらいました。
その後もさやか嬢の後追いレポートを見ますが、今振り返っても良嬢でした。

このお店の電話番は女性です。
女性の電話番だと声色も優しく丁寧な受け答えなので安心感がある。
お勧めの嬢を問い合わせると新人の「まりか」嬢を推される。

プロフ画像を見るとモザイクがかかってはいるものの、いい女が持つオーラを感じるではないか。
41才の鶯谷年齢を加味しても期待ができる。
ここはお店の推しを信じ即決。

「三行広告を見た!」と伝えて
60分コース10,000円ポッキリで突撃!

ホテルに入室しインコール後、ほぼ予定通りの時間に到着。
ドア越しでご対面。
到着

第一印象は
(おーっ、お淑やかなお嬢じゃないか)
スタイリッシュな服装と、派手な化粧っ気がないのが清潔感を感じる。
鶯谷年齢と思えばアラフィフと想像するが、見た目では概ねプロフ通りの40半ば
姿勢がよく、としていて極上だ。
これは大当たりレベルじゃないか

ベッドに腰掛けて雑談をかわしながら事務手続きを済ませてプレイボール。
早速風呂場へ誘導される

服を脱いだ体は、体型の崩れが無いスレンダー体型
体にメリハリがあり、お椀形で形の良い大きなオッパイは美乳。
肌が綺麗で色白なので乳首のピンクが色が映える
本人は「最近だらしなくなった」みたいなことを言っていたが、年齢を考えれば最高のスタイルだろう。

(おやおや?パイパンじゃないか)
「エステの仕事をしていたから・・」
なるほど、美肌や清潔感はそんな所からきているんだろう。
エステの仕事がコロナの影響でダメにになり、この世界に入ったらしい。
思ったよりもキャリアが短いというのも興奮材料になる。

先にシャワーを終え待っていると、まりか嬢バスタオルを巻いたままベッドへ
布団をバッと捲し上げて、四つん這いになって覆い被さってくる。
想定外に積極的だ。

間髪入れずに猛烈なキス攻撃が始まる。
上唇をハムハムしながら執拗に舌を絡めてくる。
ねちっこい。実にねちっこい。執拗に唇をむさぼってくる。
キスだけで5分は続いたであろう。
唾液の交換をこれでもかっていうくらいにしてくる。
ここまでキスの時間が長い嬢はそうはいない。
まりか嬢は淑女の印象があったが、キスの仕方でエロ熟女だと確信した
1

キスで意識が呆然としていると首筋から耳へと舐め続ける。
ダイレクトにピチャピチャと卑猥な口音が響くように舐めてくる。
舐められた心地よい感触と聴覚が相なって、体全体に電流のような戦慄が走る。

全身リップに移り、脇の下から乳首、下半身へと丁寧に舌を這わしながら舐め続ける献身的なリップ。
下半身までいくと、タマタマを優しくモミモミしながら、触れるか触れないかのフェザータッチで竿を握って上下に動かしてくる。
この究極の焦らし方が絶妙に感度を上げて悶絶させられる
まりか嬢は痴女モードへ突入した模様。
裏筋を横笛を吹くように舌を這わせると、喉奥まで包み込むセルフイラマ攻撃に移り激しくジュボジュボ。
焦らしに焦らされた流れでのディープフェラで、もう爆発寸前。
攻守交替で責めに転じなければ。

彼女を仰向けにさせる。
パイパンマ〇コは邪魔者がなく丸見えだ。
彼女の蜜壺をじっくり鑑賞した後、むしゃぶりつく
何もないパイパンは実に舐めやすい。
ゆっくりと舌を這わせると糸を引いたヌルヌルが溢れている
彼女の準備はできたようだ。素股を楽しもう。

息子をクリに当てて前後に擦っていくと
「あっあっ・・」と淡い声を漏らす
案の定反応がいい。
意地悪をしたくなった。
グリグリとクリを刺激する素股で様子を見る。
彼女は欲しがる表情をして虚ろな表情をしている。

焦らされたら焦らし返す。
これが私のモットーでね(半沢直樹風にw)

我慢の限界で痺れを切らしたのか
「私が上になります」
と再度跨ってきて騎乗位素股に。

M字のうんこ座りになると、自らから主導権を取ってワレメに擦り付けて、ゆっくりと腰を落としてくる
本格的な素股が開始となれば、彼女のヌルヌルを感じながら下から上へと激しく打ち付ける。
ローションなど使っていないのにグチョグチョとイヤラシイ音が聞こえてくる。

彼女を抱き寄せ座位素股でパンパン。
四つん這いにさせてバック素股でパンパンと色んな体位を楽しみ、フィニッシュへ向けて正常位素股へ。

ゆっくり動かせば恥じらいながら悶え、激しく動かせば淫らに喘ぐ。
彼女を見ると口元を手で隠し苦悶の表情をしている。
そんな表情を見ていると我慢の限界。
パパパ~ンと高速ピストンでフィニッシュ!
2

フィニッシュと同時に彼女の携帯からアラームが鳴る。
時間ピッタリだといい仕事をした気持ちになる。
少し休んでからシャワーを浴びて着替え、次回はロングタイムでリピートする事を約束をして終了となりました。

☆まとめ
まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。
いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。
ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。
サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。
受け責め共に満足いくお嬢ですよ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、エステ職で、ようするに医療脱毛系のパイパンッスか。同じパイパンでも手触りがツルツルに近く自然で良いんでスよねぇ。
生写真を拝見すると……ホンマにおキレイなお肌をなさっている。これも職業柄? すごいでスね、肌の質感とウエスト等のしまり具合で言えば30代前半と言われても信じちゃうかもw(要所要所の御しわがちゃんと40歳してらっしゃる。まさに努力の結晶みたいな美肌&スタイルというワケ)
これはなかなか美意識の高い女性でスなぁ。それで経験は浅め。フーゾク経験は浅いけどエステ接客の経験値は高いからサービス精神は深め。微妙にレアな感じしまスね。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image3
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!! お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月15日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

お互い全裸になりシャワーへ、ゆりさんは細身でお腹周りも油断少な目、バストはDくらいで程よく熟した柔らかさと綺麗な形がスリム体形に映えます。 お互い気持ちよくお話ししながら普通に洗体頂き、こちらもちょこっとバックから乳首をなぞりながら泡で洗体していあげると、ピクッ&アァッと感度が良さそうな感じです。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」意外なギャル人妻! 腰と割れ目のくねりが淫棒をこねこね!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」意外なギャル人妻! 腰と割れ目のくねりが淫棒をこねこね! NTRNTR ギャルギャル

2024年7月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

雰囲気としてはギャル系で少しぽっちゃりした感じです。挨拶はしっかりとしておりお話も適度でよかったです。あいさんのシャワー後は再度少し談笑をしてベットに2人で腰をかけたところで見つめ合いキスからプレイがスタートです。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン

2024年6月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けてまず驚いたのがとても綺麗な方でした。スレンダーな体型なのは予想してましたが顔も可愛い。このお店はポイントカードがあるようで6回遊ぶと次回2000円の割引となるそうです。事務所処理を終えると2人でシャワーへ向かいます。ゆりさんが洋服を脱いでいくと綺麗な体が現れてとても興奮しました。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

2024年5月17日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

話しやすいので、ハズレではないことを確信して、雑談をしながら一緒にシャワーを浴び終えてプレイ開始です。 あいさんとフレンチキスとディープキスをします。 見つめ合い、『チュ!チュ!』と唇を重ねていきます。 欲望をむき出しにして、一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 キスを堪能できたので、おっぱいを攻めます!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

2024年5月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象はほぼプロフ通り、しっかり目のメイクにつぶらな瞳が印象的なチョイポチャというより肉感的という言葉がぴったりな美人さんでした。風呂場では特にエロいプレーはありませんが、程よい肉付きとハリのあるオッパイにこの後のプレーへの期待が高まりました。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/まなつ(36)】口コミ体験レポ/終わった後も抱き合ってDK・・・この日のために仕事を頑張った!!そんな気持ちにさせてくれる素敵な嬢★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/まなつ(36)】口コミ体験レポ/終わった後も抱き合ってDK・・・この日のために仕事を頑張った!!そんな気持ちにさせてくれる素敵な嬢★

2024年5月11日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

しかもカラダの相性もピッタリだったので、何度か指名させてもらっていた。 相変わらず美貌をキープしていて良い女だった。 ずっとフルボッキ状態のチ●チンを丁寧に洗ってもらい、いざベッドへ。 ベッドでは真っ先にマ●コ攻撃。 綺麗なマ●コを口いっぱいに頬張るようにして、ベロを突っ込んで舐めまくった。 直ぐに粘度の高いジュースが出てくるので、ベロがジュースまみれになる。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!! キス好きキス好き

2024年8月19日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

唇を重ねていくたびにエッチな気分が高まり、もうおちんちんはギンギン! 肉厚な舌がグイグイと攻め入ってきます。 『キス気持ちいい!』 熟女の舌や唾液を味わったところでおっぱいを攻めます。 おっぱいは揉み応えがあってたまりません!舌でぼっきした乳首を舐め回すと乱れるさやかさん!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年9月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

犯されるようにされるがままで、口の中を蹂躙された。 「ツバ飲ませてくれる?」と、変態のようなお願いをしてみたところ、 「良いよ。」と唾液を絞り出して涎のように垂らしてくれた。 貴重なツバを漏らすことなく口で受け止め、グビリと飲み込み、 「美味しい、ありがとう、やっぱり美人のツバは最高だ。」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

2024年9月13日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ヴァギナの一番奥を攻めていると、 「いっちゃうー、いっちゃうーー」 と呻いて、さとみさんの身体が反り上がってガクンと落ちた。 同時に、ヴァギナからは良く分からない液体がほとばしり出た。 ここまで攻め続けて、やりたいことは全部できたので、陰茎のご要望にお応えして、スマタへ移行した。

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス! ミニモニミニモニ 素人系素人系 ギャルギャル

2024年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

流れで脱がせていくと可愛い下着を身に付けていました。おっぱいが小さいのは織り込み済みでしたが、予想外にお尻がきれい。これはテンション上がりました。結構ハキハキしていて、体育会の雰囲気を感じます。確認したら部活はやってなくて家が厳しかっただけみたいですね。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年9月12日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

「夏川」さんのおっぱいは巨乳という感じではありませんが、十分さわりごこちのいいおっぱいです。 下は完全にパイパンでこちらも触り心地が気持ちいいです。 少し攻めていると「どうしたいの?」とお伺いがあったので、スマタへ。 なんとなく体制から正常位スマタの感じですりすりします。 先ほどからキスはずっとしっぱなし、舌の動きが気持ちいいのです。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。