本家三行広告を見た

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

鶯谷デリヘル上野クラブエー海荷
川島海荷ッて、ちゃんと調べると読み方は(うみか)なんでスね。
去年、事務所と契約解除したそうなので、もう復帰ないんだろうなぁと切ない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウミカ~? え~?
な~んか、アイドル時代のグラビア雑誌とかでウミニとかウイカとか、なんかそういう特殊な読み仮名が振ってあった記憶なんでスけど……
ところで、どんな摩擦があったのか存じませんけど、事務所とマネジ契約解除した芸能人ッて十中八九ショービスの前線に戻ってこない印象が強いでスよねぇ。
(本木雅弘だとか元SMAPの3人とか、高めの人気を背景にして再びテレビに出てくる豪傑もおられまスけど、まぁ激レアなパターンでしょう)
で、海理お嬢様の場合は何と読むんでしょうなぁ。
と思って調べたらあんがい普通にカイリでした。珍しいお名前だから勝手に読みも珍しいと早合点しちゃったw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★★・・・安心の・東京人妻Aクラス・・・★★
鶯谷デリヘル上野CLUBAクラブ
鶯谷・上野CLUB A(クラブエー)
https://www.ueno-club-a.com/
03-5808-6888
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分21,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
海理 40歳
T.165 B.100 W.59 H.88(Hカップ)
海理
どうせ100cmって言ったって
デブなんだろ?ブスなんだろ?
普通はそう思いますよね!?
いやいや、ご覧下さい!
ボンッキュッボンッと
凄いダイナマイトボディの持ち主です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:冬月 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷・上野CLUB A
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 綺麗だから
 
キャスト名 *
海理
 
コース料金 *
20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:冬月 様)
 
お店のホームページを見ていると、気になる女性がいたので遊ぶことにしました!
綺麗な雰囲気でおっぱいの大きい海里さんを指名!
電話対応はよくて、好印象!

ホテルに入り電話確認から、しばらくして、5分ぐらいでノックがあり、
ドアを開けるとそこには、セクシーな雰囲気のいい女が立っていました!

『こんにちは〜』とセクシーな声でご挨拶。礼儀正しく、大人の女性です!
事務作業をしながらもよくしゃべります。
自然体でしばらく会話をすると、『そろそろ、シャワー浴びよっ』と言われたので、お互いセルフで服を脱ぎます。

お風呂場では丁寧に僕の身体を洗ってくれました。海里さんはボディラインだけではなく肌質も最高!
お互いシャワーを浴び終えて、ベッドに移動してキスを求めます。
最初はチュ!チュ!と軽めのキスという感じでしたが、少しずつ舌を絡めてくれました。
キスをすると、大きなおっぱいに手を伸ばします。巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!
巨乳フェチ、爆乳フェチはおススメ出来るオッパイ!
舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!
もう、ずっと触っていたい!手にすごくフィットします。
おっぱいをしばらく舐めたら、アソコを舐めます。
アソコはすでにビチャビチャと濡れています。
クンニをすると、『あん!気持ちいい!』と腰をクネクネ。その悶える姿や喘ぐ声がエロい!
舌でたっぷりと海里さんの天然汁を味わい幸せな気分!

攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!
先端からしゃぶり、徐々に根元へ。全体的に慣れた手つきで丁寧な、ねっとり系フェラ。
ジュポジュポとしゃぶってくれました。
そして、パイズリとフェラのコンビネーションで攻めてきます。
『気持ちいい!やばい!いっちゃいそう!』このままだと発射してしまいそうなので、騎乗位素股へ。

ギンギンのむすこを腰をいやらしく動かして気持ちよくしてくれる海里さん。
『やん!気持ちいい』アソコからダダ漏れなほど潤っていました。
悶える表情がかなりイロっぽいですし、ブルンブルン揺れるバストを見ながらの素股は最高!
素股スイングに合わせて、淫らな声が部屋中に響きまくる!
激しく腰をスイングさせて『もう我慢の限界!』発射に成功!

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。
いい女とエッチな時間が過ごせました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
『そろそろ、シャワー浴びよっ』
あくまで文章なんで、どんなイントネーションだったかとかは判りませんが、な~んか可愛い感じのお姉様なんでスかなぁ?
全体的にスタンダードな熟女(の濃いめ)サービス。これは優等生かしら?
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

鶯谷・上野CLUB A(クラブエー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「福永(35)」弩パイズリとスマタフルコース! 可愛い声を耳元で聴こう!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「福永(35)」弩パイズリとスマタフルコース! 可愛い声を耳元で聴こう! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年8月10日更新 上野 人妻デリヘル

笑顔の福永さんを見て一安心。部屋に招き入れるとホテルの話から自然と雑談を始めてくれて、話を始めるのが苦手な私は大助かりです。雑談をしつつもろもろの手続きを終えて「シャワーに行きましょうか♡」の言葉に従い脱衣。HPの写真と比べて多少ふっくらとした感じですが、ぜい肉というよりはセクシーでエロい肉付きといいますか、ボリューム感のある女体で興奮が高まります。

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/矢口(39)】口コミ体験レポ/”お兄さんのおっきいね〜”緩急バッチリのバキュームでさらに大きくなりました!!

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/矢口(39)】口コミ体験レポ/”お兄さんのおっきいね〜”緩急バッチリのバキュームでさらに大きくなりました!!

2024年7月29日更新 上野風俗 人妻デリヘル

オフィシャルの年齢よりも若く見えました。色気もあり大人の女性といった感じです。 女性らしい体つきで個人的に好きなスタイルです。 事務処理を済ませて、ソファに座って雑談をしますが、とっても話しやすいです。声も素敵でした。 お互いセルフで服を脱いで、シャワーに行きますが、矢口さんの裸をみてもう半ぼっき。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「永井(32)」射精の勢いがダンチ! 全身愛液でヌルヌルにされちゃったよ~!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「永井(32)」射精の勢いがダンチ! 全身愛液でヌルヌルにされちゃったよ~! 爆乳爆乳 コスプレコスプレ

2024年7月12日更新 上野 人妻デリヘル

ドアを開けると、そこには笑顔の素敵なとてもかわいらしく、おっぱいの大きな女の子がいて、思わず心の中でガッツポーズ。冷蔵庫から新しいビールを出してつぐと、飲むは飲むは・・・。確かにこの日はとても暑い日でありましたが、こちらがびっくりするほどの飲みっぷりでした。こんなに気持ちよく一緒に飲んでくれる女の子控えめに言っても最高です。

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・ マッサージ上手マッサージ上手

2024年2月15日更新 上野風俗 人妻デリヘル

すでに濡れていたので、焦らしなが舌を栗に這わせるといい声で鳴いてくれます。 じっくりと舐めた後、指を入れるとかなり濡れていたようで、すんなりと入っていきますが、かなり圧迫が強く嬉しくなります。 指を入れながら、栗を舐めて感じてもらって攻守交代をします。

上野クラブA(上野/人妻デリ)「奥村(38)」超才媛を抱ける! スペックの高さが激レアさん!

上野クラブA(上野/人妻デリ)「奥村(38)」超才媛を抱ける! スペックの高さが激レアさん!

2022年1月25日更新 上野 人妻デリヘル

ちょっと目からは、もの静かで無口な女性かなと思いましたが、どちらかというと寅さんの妹のさくらちゃんみたいな下町風ちゃきちゃき系です。時間の確認やお店への電話などの事務処理をてきぱきと終わらせると、ソファーの横に座ってきました。こちらの股間に手をすべらせて「なんか硬いものにあたっちゃったみたい」なんて挑発してきます。  キスを求めると、最初はチュッチュッという感じでしたが、すぐに濃厚に舌を絡めてくれました。ベッドに移動して、べろちゅーのまま、互いに衣服をはぎ取っていきました。  奥村嬢の背中に手を回して黒いブラのがホックをはずしました。スレンダーな割に乳房はしっかりボリュームがあります。プロフ通りDカップだと思います。干しブドウは、これまでたくさんの男性に吸われてきた証拠か、エロい感じに黒ずんでいてそそられます。  先っぽを口に含んで、ベロで愛撫すると、最初は声を出すのを我慢していたみたいですが、だんだん、いや~ん、いや~ん、気持ちいい、と鳴き声が響き始めました。

【生写真大漁】上野クラブA(上野/人妻デリ)「伊原(37)」真面目そうな奥様とホテルでイケナイこと★師走に至福の鶯谷の王道を体感♪

【生写真大漁】上野クラブA(上野/人妻デリ)「伊原(37)」真面目そうな奥様とホテルでイケナイこと★師走に至福の鶯谷の王道を体感♪

2021年12月27日更新 上野 人妻デリヘル

第一印象は中学生くらいのお子さんがいそうな優しい雰囲気を感じました。マスクを外すと、女優の伊〇かずえさんに良く似ているお顔立ち。PTAの役員にでもいそうな真面目そうな奥様に、余計興奮度が増します。

上野クラブA(上野/人妻デリ)「麻丘(29)」積極的にイチャラブアトモスフィアを作り出す愛らしいスレンダーお姉さま!

上野クラブA(上野/人妻デリ)「麻丘(29)」積極的にイチャラブアトモスフィアを作り出す愛らしいスレンダーお姉さま!

2020年7月2日更新 上野 人妻デリヘル

誕生日とかクリスマスとか、プレゼントを贈ったりもらったりするイベント日に、キッズ時代はあれも欲しいこれも欲しいッて思えたんでスけど、働いたお金で欲しかったものを概ね買ってしまったため、十数年近く本当に欲しいものが無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【上野クラブA】口コミ体験レポートのご紹介

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【上野クラブA】口コミ体験レポートのご紹介

2020年6月29日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷発~上野 人妻デリヘル 上野クラブAhttp://3-559.com/shop.php?shop=1469▼キャスト千早(32歳)T166cm B:89(F) W:58 H:87▼コース料金80分 20,000円※「本家三行広告見た」特…

上野クラブA(上野/人妻デリ)「千早(32)」エロさも濡れ具合もまさに旬!脂の乗った"オンナ"を狙い釣り♪

上野クラブA(上野/人妻デリ)「千早(32)」エロさも濡れ具合もまさに旬!脂の乗った"オンナ"を狙い釣り♪

2020年6月9日更新 上野 人妻デリヘル

鬼滅の刃の連載が終わって、著名人などがテレビでなんで人気だったかを語ったりしてるんですが、核心をついたような意見が少ない気がします。漫画オタクの友達と話しているときに、友達と結論が一致しています。鬼滅の刃が人気出たのはアニメの完成度が高かったのもあるけど

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!! キス好きキス好き

2024年8月19日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

唇を重ねていくたびにエッチな気分が高まり、もうおちんちんはギンギン! 肉厚な舌がグイグイと攻め入ってきます。 『キス気持ちいい!』 熟女の舌や唾液を味わったところでおっぱいを攻めます。 おっぱいは揉み応えがあってたまりません!舌でぼっきした乳首を舐め回すと乱れるさやかさん!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/あぁ~もっとちょうだい!!美人のツバは美味しすぎる・・・いっぱい口移しでもらちゃった♪ 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年9月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

犯されるようにされるがままで、口の中を蹂躙された。 「ツバ飲ませてくれる?」と、変態のようなお願いをしてみたところ、 「良いよ。」と唾液を絞り出して涎のように垂らしてくれた。 貴重なツバを漏らすことなく口で受け止め、グビリと飲み込み、 「美味しい、ありがとう、やっぱり美人のツバは最高だ。」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/さとみ(23)】口コミ体験レポ/好き者の素人とプライべートでエッチ!?この感覚わかる人はもう絶対はまる!!

2024年9月13日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ヴァギナの一番奥を攻めていると、 「いっちゃうー、いっちゃうーー」 と呻いて、さとみさんの身体が反り上がってガクンと落ちた。 同時に、ヴァギナからは良く分からない液体がほとばしり出た。 ここまで攻め続けて、やりたいことは全部できたので、陰茎のご要望にお応えして、スマタへ移行した。

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス!

【生写真!】鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「まり(21)」小柄でロリっぽいギャル風味! なのに中身は超ピュア素人! 今しか味わえない新鮮なエキス! ミニモニミニモニ 素人系素人系 ギャルギャル

2024年9月13日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

流れで脱がせていくと可愛い下着を身に付けていました。おっぱいが小さいのは織り込み済みでしたが、予想外にお尻がきれい。これはテンション上がりました。結構ハキハキしていて、体育会の雰囲気を感じます。確認したら部活はやってなくて家が厳しかっただけみたいですね。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あみ(32)」ギャップ淫靡! おっとりしたオンナの妖艶な裏の表情! 声フェチ声フェチ お話上手お話上手

2024年9月13日更新 鶯谷 人妻デリヘル

笑顔が素敵な人で親しみやすい感じでした。トーク力も高く自然とトークを膨らませてくれます。趣味が読書と書かれていたので、話をしていて知的な人だと感じました。プロフィールの性格通り、おっとりしていて好きなタイプでした。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/夏川(32)】口コミ体験レポ/キスNGなのかな・・・いや焦るな!!彼女の本領はベッドに入ってから!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年9月12日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

「夏川」さんのおっぱいは巨乳という感じではありませんが、十分さわりごこちのいいおっぱいです。 下は完全にパイパンでこちらも触り心地が気持ちいいです。 少し攻めていると「どうしたいの?」とお伺いがあったので、スマタへ。 なんとなく体制から正常位スマタの感じですりすりします。 先ほどからキスはずっとしっぱなし、舌の動きが気持ちいいのです。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。