本家三行広告を見た

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!!2024年8月15日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗 お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
安心コスパの厳選人妻デリヘル「人妻花かんざし」
https://3-559.com/shop.php?shop=2004

▼投稿者
カープ坊や

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アピオ
-定宿

▼キャスト
ゆり(36)
T:155 B:89(E) W:57 H:85

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし ゆり

▼コース料金
10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
管理人さま、同士の皆さま、毎度お世話になっております、カープ坊やです。

少々筆不精の悪癖が再発し、レポ投稿滞っており申し訳ありません。
仕事が一段落したので本業?の風活レポを再開いたします(笑)。

最近少々ハマり気味になっている「人妻花かんざし」さん。

在籍も現時点で18名、通常も3~7名程度のご出勤なので全制覇も夢じゃないかもなどと妄想を膨らませ、今回は「ゆりさん」にターゲットを絞り遊んでまいりました。

いつもの色気のある受付お姉さまにゆりさんのご都合をお伺いし、希望時間に予約完了(久々に前日予約しました)。

午前の仕事を済ませて取引先と食事を終えて、うきうき気分で聖地に向かい定宿にチェックインして空調、シャワー、歯磨き、とルーティン作業を済ませてお店にインコール、10分後にご対面です。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし ゆり

第一印象はほぼイメージ通りのお綺麗な方でしたが、少々うろたえました。。

理由は午前中にお仕事でご一緒していた美容系の取引先の方にそっくりだったのです。

あやうく「先ほどはお疲れさまでした(;^_^A」と言いたくなるほどのそっくり具合でびっくりしました。

ゆりさんもこちらの動揺を察知してか、

「どうかされました?」

と気を遣ってくださいます。

「いやいやこういう訳で、、ごめんね」

とお話しすると、

「私も実は同業で働いていたんですよ!」

と変に盛り上がりちょっと美容系あるある話に花が咲いてしまいました。

十分すぎるアイスブレークを経て、お互いセルフで脱衣するとお互いの下着ブランドでまた盛り上がってしまいました。(エロくない話ですみません)

お互い全裸になりシャワーへ、ゆりさんは細身でお腹周りも油断少な目、バストはDくらいで程よく熟した柔らかさと綺麗な形がスリム体形に映えます。

お互い気持ちよくお話ししながら普通に洗体頂き、こちらもちょこっとバックから乳首をなぞりながら泡で洗体していあげると、ピクッ&アァッと感度が良さそうな感じです。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 人妻花かんざし ゆり

ベッドに戻り先ずはこちらから攻めさせていただきます。

フレンチキスから深めのキスに真正面から応じて頂き、耳元に息を吹きかけるとアッァウッといい感じで鳴いてくれます。

右手で左の乳房を揉み上げながら右から左と乳首を縦横無尽に舐め上げてあげると喘ぎのトーンはどんどん高まり、両乳房を揉みながら脇腹からへそ周り、そしてマンマンへの舌を這わせます。

マンマンは無毛ではありませんが、エロく光る陰唇が絶景でした。

満を持して割れ目からクリへと上下に舐め上げるとどんどん透明な液が溢れ出し、中指と薬指で浅めに中を刺激してあげると更に声は大きく液が垂れ流れてきました。

ゆりさんが実践モードになったことを確信し、攻守交替、こちらの両乳首を口と指で刺激しながらノーハンドフェラに移行(なかなかのテクニックを披露いただき)

お互い高まったところでゆりさんに主導頂き、騎乗位スマタでスリスリパンパン、その後座位スマタ、測位スマタに移行、最後は正常位スマタで一心不乱に刷り上げて大量の分身を吐き出させて頂きました。

「すごい気持ちよかった」

とお褒めの言葉ととともに優しくお掃除フェラのご褒美を頂き対戦を終了しました。

その後はお別れするまで美容系の話で盛り上がり、再会を約束してお部屋でお別れ致しました。

本家三行広告を見た

人妻花かんざし 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」むさぼり愛! 不倫気分で腰振りん! 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

髪色明るく綺麗でお顔は可愛らしい。そしておっぱいは服の上からでもわかる大きさです。まなつさんを早速部屋に招きいれるとさっそく談笑タイムです。談笑しながらも事務処理をしてくれてよかったです。これはかなり好感が持てました。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」意外なギャル人妻! 腰と割れ目のくねりが淫棒をこねこね!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」意外なギャル人妻! 腰と割れ目のくねりが淫棒をこねこね! NTRNTR ギャルギャル

2024年7月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

雰囲気としてはギャル系で少しぽっちゃりした感じです。挨拶はしっかりとしておりお話も適度でよかったです。あいさんのシャワー後は再度少し談笑をしてベットに2人で腰をかけたところで見つめ合いキスからプレイがスタートです。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン

2024年6月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けてまず驚いたのがとても綺麗な方でした。スレンダーな体型なのは予想してましたが顔も可愛い。このお店はポイントカードがあるようで6回遊ぶと次回2000円の割引となるそうです。事務所処理を終えると2人でシャワーへ向かいます。ゆりさんが洋服を脱いでいくと綺麗な体が現れてとても興奮しました。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

2024年5月17日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

話しやすいので、ハズレではないことを確信して、雑談をしながら一緒にシャワーを浴び終えてプレイ開始です。 あいさんとフレンチキスとディープキスをします。 見つめ合い、『チュ!チュ!』と唇を重ねていきます。 欲望をむき出しにして、一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 キスを堪能できたので、おっぱいを攻めます!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

2024年5月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象はほぼプロフ通り、しっかり目のメイクにつぶらな瞳が印象的なチョイポチャというより肉感的という言葉がぴったりな美人さんでした。風呂場では特にエロいプレーはありませんが、程よい肉付きとハリのあるオッパイにこの後のプレーへの期待が高まりました。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/まなつ(36)】口コミ体験レポ/終わった後も抱き合ってDK・・・この日のために仕事を頑張った!!そんな気持ちにさせてくれる素敵な嬢★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/まなつ(36)】口コミ体験レポ/終わった後も抱き合ってDK・・・この日のために仕事を頑張った!!そんな気持ちにさせてくれる素敵な嬢★

2024年5月11日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

しかもカラダの相性もピッタリだったので、何度か指名させてもらっていた。 相変わらず美貌をキープしていて良い女だった。 ずっとフルボッキ状態のチ●チンを丁寧に洗ってもらい、いざベッドへ。 ベッドでは真っ先にマ●コ攻撃。 綺麗なマ●コを口いっぱいに頬張るようにして、ベロを突っ込んで舐めまくった。 直ぐに粘度の高いジュースが出てくるので、ベロがジュースまみれになる。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!! キス好きキス好き

2024年8月19日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

唇を重ねていくたびにエッチな気分が高まり、もうおちんちんはギンギン! 肉厚な舌がグイグイと攻め入ってきます。 『キス気持ちいい!』 熟女の舌や唾液を味わったところでおっぱいを攻めます。 おっぱいは揉み応えがあってたまりません!舌でぼっきした乳首を舐め回すと乱れるさやかさん!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「神田(43)」スケベな子ね~淫語とどエロプレーの連続にも~タジタジ!!もう白状します・・・アナルが気持ち良いです!!!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「神田(43)」スケベな子ね~淫語とどエロプレーの連続にも~タジタジ!!もう白状します・・・アナルが気持ち良いです!!! パイパンパイパン 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月19日更新 鶯谷 激安デリヘル

セルフで裸になった神田さん、お腹に相応の油断はありますが、バストは形も良い爆乳でハリもあり、無毛のマンマンも気合十分です。 数分でシャワーからでてきた神田さん、こちらが使用したタオルで身体を拭きながら(おかわりへの気遣い?、これはこれで高評価)、 「おかわりするんでしょぉう?、スケベな子ね~」

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉! 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月11日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

元々色気がダダ洩れのキャストも良いが、貞淑な感じのキャストが乱れるギャップがたまらないのだ。AVでも、その系統のものをついつい選んでしまいがちだ。どんな展開になるか期待しながら鶯谷へ向かった。無事に部屋を確保でき、お店に連絡。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

2024年9月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

クリをゆっくり舐めると「あぁ〜ん」と声が大きくなりあそこが大洪水状態。 指を入れてみると1本、2本、3本と入りこのまま攻めてみましたが2本がちょうどいい感じで指2本で出し入れして攻めてみるとマ⚪︎コ内の締めつけがいい感じで小生の指を締めてくれ、指がマ⚪︎汁でグジョグジョになったところで攻守交代。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!! 素人系素人系

2024年9月9日更新 上野 激安デリヘル

垢抜けないって言葉を辞書で調べたら、多分良い使い方はあまりされていないと思うのですが、エロ業界では垢抜けない・・・良きパワーワードの一つですね!!すれてない、業界にそまっていない、いつまでもそのままでいてね!!って難しいんでしょうけど、そんな嬢を発掘した

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★ キス好きキス好き

2024年9月9日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

エッチな下着は着ていたと思うが、男の私からすると、裸同然だ。 想定外の展開で、チ〇コは激しくボッキしていた。 ずっとベロベロキ〇スをしたまま、2人とも裸になって、抱き合ったままバスルームへ入った。 ようやく一旦カラダが離れて、シャワー。 ところが、ボディーソープでチ〇コを洗い終わると、直ぐ咥え込んで仁王立ちフェラ開始。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年9月9日更新 吉原 激安ソープ

デリヘルメインで遊んでいるとMットプレイって新鮮な気持ちで楽しめます。 全身にローションをかけて、にいなちゃんは体を使って体全体に馴染ませます。 肌が若くツルツルとしているので、ローションプレイは吸い付く感じ。 横滑りしながらの吸盤リップやチ〇ポを刺激してきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・ パイパンパイパン

2024年9月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく濃厚なベロチューが続き、オッパイも揉ませてほしくて、後ろ向きになってもらい、背後からモミモミ。 乳首も軽くキュッキュと摘まんであげると、 「あん、それ良い。」 と言いながら後ろを振り返ってくれたので、そのチャンスを逃さずベロチュー再開。 無意識のうちに右手がマンチョに伸びていた。