本家三行広告を見た

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!!2024年8月17日更新 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 巨乳風俗 派遣型風俗 総合満足度5 痴女痴女

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!!

▼投稿者様のお名前
月1の男

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋風俗デリヘル 池袋人妻城
https://3-559.com/shop.php?shop=1907

▼利用したホテルとその理由
クイーン
理由)いつも使っているから

▼コース料金
100分 21000円(新規割り+特別指名料)

▼キャスト名
こたに 37歳
163cm B105(I)-W59-H90

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
月1の男と申します。
久しぶりの投稿になります。

今回は、以前から注目していた女性にやっと突入したのでレポートします。

写メ日記などで分かるナイスな身体の「池袋人妻城」のこたにさんです。

出勤も多く、希望の日時で簡単に予約は取れました。
このお店は待ち合わせが基本のようでしたが、今回はホテル先入りを選びました。

当日の出勤確認を済ませて、池袋ではいつも使っているホテルに入り歯みがきをして待ちます。

こたにさんが到着。

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

HPで出ていないお顔は想像とちょっと違いましたが、服の上からでもはっきりと分かる巨乳に目を奪われます。

事務処理を終えてからベッドに座って会話をしていると、すぐに密着してくれます。

話しをしながらもズボンの上から擦られて、ジュニアは早くも臨戦態勢。

もう、大きくなった

とうれしそうになで回されます。

服脱いじゃって

と言われ、サポートされながらパンツ1枚の姿に。

こたにさんも服を脱いで下着姿になります。

見るからに美味しそうなムッチリボディー。

外して

と後ろを向くのでブラを外すと、見事なIカップがぶるんと現れました。

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

乳首もいやらしく飴のようです。

思わず巨乳を揉みしだき、飴を口で転がしました。

その間もこたにさんの指はパンツ越しにジュニアを離しません。

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

ベッドの端に座ったままでの愛撫合戦。

お互いに盛り上がったところでパンツを脱がされ、そのままパクリ。

シャワーも浴びてない即尺にビックリ。

これぞ濃厚プレーです。
座ったままだと楽しめないので、ベッドに横たわって口撃をじっくり受けます。

人気嬢のふぇらはさすがのひと言。
舌を使ったり、横からくわえたりと抜群のテクニック。

早くも爆発寸前となりタイムをかけると

一回出しちゃう?

と妖艶な顔で聞かれました。

2回出来るでしょ?

とこたにさん自ら上に乗って来て、騎乗位すまた開始。

ふぇらしてるだけでヌルヌルになっていた所を擦りつけてきます。

同時にDKや乳首を舐められ、あっという間にノックアウトされました。

出会ってから30分程度で痴女に搾り取られた感じです。

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

ベッドでの会話もはずみ、休憩後に2回戦。
絶品のふぇらを受けながらこたにさんの秘部を触ると、もうびっしょりです。

くわえてるだけで濡れちゃうの

とエロい答え。

指を差し入れると悶え乱れます。
我慢出来なくなり、今度は正常位すまたで楽しみました。

こたにさんは下からぎゅっと抱きついてきて、耳まで舐めてきます。

池袋風俗 デリヘル 池袋人妻城 こたに

2回目も長くは持たず、たっぷりとお腹の上に発射しました。

さすがは人気嬢。
アラフォーの巨乳熟女の濃厚プレーに大満足でした。
身体だけでも一見の価値有りです。

本家三行広告を見た

池袋人妻城 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Lカップなのに垂れてない!!でも彼女が人気な理由はそれだけじゃないぜ!!!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Lカップなのに垂れてない!!でも彼女が人気な理由はそれだけじゃないぜ!!! 爆乳爆乳

2024年4月6日更新 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 流石のテクです。 Iカップスレンダー熟女だけでNo.1を維持できません。 このままでは、いきそうだったので責めに回ります。 以前在籍時は、年齢29歳表記だったのですが今回は37歳表記、おそらく今回の表記はガチ表記だと思います。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!?

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/Iカップのベテラン業師がパイズリ&パイズリフェラ★この気持ち良さは癖になる!? 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ

2024年3月16日更新 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 私からキス 乳首モミ舐め、クリとナカの刺激を続けて仕掛けると あえぎ声が大きくなります。 私の股間へのケアも忘れていません。 そんな展開になると徐に嬢は立ち上がり、テーブルに手をつきお尻を私に向けチンコを股間に挟み込み前後に動かしながら前技素股からあれあれと本素股に展開します。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/爆乳とデブは表裏一体!?今回は・・・勝ち戦にありました!!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/爆乳とデブは表裏一体!?今回は・・・勝ち戦にありました!! 爆乳爆乳

2023年12月16日更新 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 巨乳風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 こたにさんは自分の体調管理や面白い体験談等いろいろな話題を持って楽しかったです。 性病予防のため、エッチの後は排尿した方が性病予防になると言うのがためになりました。 マッサージも上手ということなので今度はマッサージもお願いしたいです。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼

池袋のデリヘル『池袋人妻城』小谷(30)/B105cmのIカップ嬢は賢者モード打ち破るサービス神!極上フェラで二回戦へ突入‼

2020年7月16日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) Iカップ 人妻風俗

池袋のデリヘル「池袋人妻城 」小谷の風俗口コミ体験談。 インターネットを検索していたところ、池袋人妻城の小谷さんの名前が出てきました。 確かにバスト105センチのIカップと書かれていて、顔写真は見れませんが色んな所で見る口コミの評価も高かったので電話予約してみることに。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★ 唾液唾液 潮吹き潮吹き お話上手お話上手 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月12日更新 池袋 人妻デリヘル

当方が即尺でやられていた最中に、既にお風呂の湯を奥様が溜めてくれていた様で、お風呂の状態もバッチリ!当方は普段は、シャワーばかりなので、久しぶりに湯舟に浸かります。 奥様から「私も浸かっていいですか?」との事で、奥様も湯舟に入ってくれます。

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル

おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。 たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。 もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。 永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉! 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月11日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

元々色気がダダ洩れのキャストも良いが、貞淑な感じのキャストが乱れるギャップがたまらないのだ。AVでも、その系統のものをついつい選んでしまいがちだ。どんな展開になるか期待しながら鶯谷へ向かった。無事に部屋を確保でき、お店に連絡。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

2024年9月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

クリをゆっくり舐めると「あぁ〜ん」と声が大きくなりあそこが大洪水状態。 指を入れてみると1本、2本、3本と入りこのまま攻めてみましたが2本がちょうどいい感じで指2本で出し入れして攻めてみるとマ⚪︎コ内の締めつけがいい感じで小生の指を締めてくれ、指がマ⚪︎汁でグジョグジョになったところで攻守交代。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!! 素人系素人系

2024年9月9日更新 上野 激安デリヘル

垢抜けないって言葉を辞書で調べたら、多分良い使い方はあまりされていないと思うのですが、エロ業界では垢抜けない・・・良きパワーワードの一つですね!!すれてない、業界にそまっていない、いつまでもそのままでいてね!!って難しいんでしょうけど、そんな嬢を発掘した

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★ キス好きキス好き

2024年9月9日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

エッチな下着は着ていたと思うが、男の私からすると、裸同然だ。 想定外の展開で、チ〇コは激しくボッキしていた。 ずっとベロベロキ〇スをしたまま、2人とも裸になって、抱き合ったままバスルームへ入った。 ようやく一旦カラダが離れて、シャワー。 ところが、ボディーソープでチ〇コを洗い終わると、直ぐ咥え込んで仁王立ちフェラ開始。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年9月9日更新 吉原 激安ソープ

デリヘルメインで遊んでいるとMットプレイって新鮮な気持ちで楽しめます。 全身にローションをかけて、にいなちゃんは体を使って体全体に馴染ませます。 肌が若くツルツルとしているので、ローションプレイは吸い付く感じ。 横滑りしながらの吸盤リップやチ〇ポを刺激してきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・ パイパンパイパン

2024年9月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく濃厚なベロチューが続き、オッパイも揉ませてほしくて、後ろ向きになってもらい、背後からモミモミ。 乳首も軽くキュッキュと摘まんであげると、 「あん、それ良い。」 と言いながら後ろを振り返ってくれたので、そのチャンスを逃さずベロチュー再開。 無意識のうちに右手がマンチョに伸びていた。