本家三行広告を見た

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★2024年8月12日更新 池袋 人妻デリヘル 唾液唾液 潮吹き潮吹き お話上手お話上手 お掃除フェラお掃除フェラ

派遣妻-遠藤優花


エロリンピック

みんなこれ読んでいるだけでエロいので皆優勝でーす!!

皆さん金メダル差し上げなくても立派な金メダルを股間にぶら下げておられると思いますが、昨日でオリンピック終わりましたね。。。
※こちら編集している時はまだ開催中です^^;

子供の頃、日本人がメダルの可能性ある競技なんて、柔道、レスリング、水泳、男子体操・・・これぐらいだったような。
逆にマラソンがアフリカ勢が強くなかった時代、メダルに絡んでいた記憶。

日本人もメダル取れなくても出場で満足していない時点で強くなったなーって思います。

さて、話しは代わりもし冒頭のエロリンピックが開催されたら日本人どうなんだと調べたところ・・・

Pornh●bの国別アクセス集計

1位:アメリカ
2位:イギリス
3位:フランス
4位:日本

日本って4番目にエロい国らしく、残念ながらメダルに届かないようです。。。

やはり国強化指定選手のここに集まり同士の方々、メダル取るべく頑張りましょう!!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」
池袋人妻熟女不倫デリヘル派遣妻
派遣妻
03-5944-8561
・池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
遠藤優花(37)
T:163 B:85(C) W:57 H:86

派遣妻_遠藤優花1



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リョウガ 様
リョウガ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
派遣妻
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルララ
※安めだから
 
キャスト名 *
遠藤優花
 
コース料金 *
120分コース
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:リョウガ 様)
 
いつも平日の出勤が多く、なかなか当方の仕事の都合とタイミングが合わずに入る事の出来なかった遠藤優花さんに、ようやく入る事が出来たので、レポートしたいと思います。

と言うのも、当方の勤務先の仕事場が、他社に吸収合併されるという事もあり、思わぬ1週間の休暇が与えられた事もあり、平日に風俗遊びが出来る時間が取れたわけです。


既に出勤の決まっていた日に予約しようと思い、お店に電話をすると、既にその日は事前予約で完売との事。

2日前であったのに、もう完売。


うーむ…やはり、それだけ人気の奥さまなのか!ただ、店の電話の受付の人曰く「おそらく、〇曜日にも出勤の追加がある可能性がある。」と言われた為、ちょこちょこ、ホームページをチェック。

その翌日の午後に、ホームページをチェックしてみると、案の定、追加で別の曜日に出勤が決まっていたのを発見!
速攻で、お店に電話!
そうすると、「既に残り案内枠は1枠のみ!」との事。

なぬ!特に、その日は当方は何の都合もなかったので、案内可能な時間で予約させていただきました。

ちなみに今回はオプションで『即尺』をつけました。

当方、滅多に数日前からデリヘルを予約する事ってないんですが、今回は珍しく、4日前の予約。

って事で、予約したその瞬間から当方のオナ禁が始まるわけですわ(笑)

オナ禁4日間明けの予約当日、お店に確認の電話し予定通りとの事。

この日をどれだけ待っていた事か(笑)平日は朝から晩までガッツリの仕事の当方としては、土日しか遊べないだけに、平日に風俗遊びをする事自体が久々なわけですわ。

女性の出勤時間が午後の遅目の時間帯からっていう事もあって、当方の地元で、昼飯を軽く食べてから、池袋に向かいました。

それにしても平日であっても、池袋の街は人が多いですね~、それに驚いた事に、ラブホテルもそこそこ混んでますわ。


池袋で遊ぶ時に利用するラブホは、3つくらい候補があるんですが、候補の内の2つのホテルは満室となっており、残りの1つのホテルには空きがあったので、無事、予約時間の15分前にはホテルに入室。

ホテル入室後、店に電話し、女性は、ほぼピッタリの時間に来られました。


扉を開けると、そこにはホームページの写真のイメージと同じ、ショートカットの素敵な女性が立っておられました。
派遣妻_遠藤優花2



お部屋に招き入れると、まずは女性から、本日は予約して頂いてありがとうございます。

と言った御礼の挨拶をされました。

非常に礼儀正しい女性です。

この辺りの印象は、ホームページの写真とプロフィールのコメントで描いていた印象とはだいぶ違った感じがありました。

ここまで、礼儀正しい女性だったとは思いませんでした。

やっぱり最初の印象って言うのは、とても大事ですよね、何処のお店とは言いませんが、昔、とある店を利用した際に、不愛想かつ、ふてくされており、お店の愚痴を聞かされた事もあったりします(笑)何処のお店かは言いませんが(笑)今となっては良い思いとなっています。

そういった部分からしても、第一印象と言うのは非常に大事ですよね。

今回はコース時間を120分コースで長めにとった事もあるので、暑さが涼むまで、雑談から開始。

とても、この奥さまは聞き上手であり、話も弾みます。

しかしながら、この奥様は雑談をしながらも、ちゃんとプレーの準備に入っていく、段取りの良さは圧巻でございました。
派遣妻_遠藤優花3



ちなみに今回は、オプションで即尺をつけていた事もあり、それは既に奥様には伝わっていた様です。

雑談をしながらも、この奥様は、決して、当方の座っているソファーの横には座らずに、あくまでも当方の目の前に座り、当方の目を見てちゃんと会話をしてくれます。

雑談をしながらも、奥様が当方の着てる服を脱がしてくれます。

あっと言う間に、パンツ一丁の格好にさせられてしまうと、当方も興奮度が増し、パンツを履いていても分かるくらいに、アソコがモッコリと(笑)

そうなると、奥様からは

立派で素敵です

なんていうセリフが。

ちょっと笑ってしまう感じでありながらも、興奮度がどんどん増してきます。

当方のパンツを奥様が脱がします。

奥様の器用な手つきで、当方のペニスをサワサワしてきます。

この時点でかなり興奮度も増してきます。

いきなり加えるのではなく、ジワリジワリと触ってきます。

そして、まずは、奥様の舌先だけで当方のカリ部分を舐めてきてくれます。

カリ舐めの時点で、もう当方の先っちょからは我慢汁が…そをみかねた奥様からは

我慢汁凄いんですけど~

と、より興奮の増す、言葉が…(笑)

じゃぁ、この我慢汁吸い取ってしまいますね。

と言い、当方の我慢汁を舐めとってくれます。

今度は、奥様が、ねっとりと、ヨダレを当方のペニスに垂らしてくれ、ジュルジュルとスケベな音を立ててしゃぶり尽くしてくれます。

この時点で、オプションで『即尺』をつけた事が、大正解であったと実感します(笑)

余りの気持ち良さで我慢が出来ず、当方も立ち上がってしまい、仁王立ちになった状態で、そのまま奥様のフェラチオ。

我慢が出来ずに、この時点で発射してしまいました(笑)

入室からまだ、そんなに時間が経過していない中での1発目の射精でございました。


いきなり即尺のフェラチオだけで射精してしまった当方ですが、ここから奥様と一緒にお風呂に入ります。

色々と雑談をしていても、この奥様はとても話しやすいです。

それでいて、聞き上手であり、わりと雑学的な感じで色々な事を知っている物知りな奥様です。

具体的な内容は書きませんが、当方の趣味とも結構、一致する部分がありましたので、会話も非常に盛り上がります。

一緒にシャワーとお風呂に入ります。

当方が即尺でやられていた最中に、既にお風呂の湯を奥様が溜めてくれていた様で、お風呂の状態もバッチリ!当方は普段は、シャワーばかりなので、久しぶりに湯舟に浸かります。

奥様から

私も浸かっていいですか?

との事で、奥様も湯舟に入ってくれます。

湯舟で対面になると、もう我慢が出来なくなり、当方から濃厚なキス。

奥様もたっぷりと濃厚なキスをしてくれます。

お風呂場の中での、濃厚なキスはたまりませんね。

興奮度も増してきます。

キスしながらも、奥様は湯舟の中の当方のペニスを、しっかりと掴んでサワサワしてくれます。

この奥様は、とてもスケベです。

抜群にサービスがいいですね。

湯舟から出ると、今度はお風呂場の椅子に座り、再び当方の身体を洗ってくれます。

今度は奥様が四つん這いとなり、椅子に座っている当方のペニスを掴んで、いきなりバック素股!これには驚きました。

我慢できません、お風呂場で、2回目の射精もしてしまいそうでした。

そこはさすがに我慢です。

2回目の射精は、ベットで。

と決めておりましたので(笑)

お風呂を出てベットに移動します。

その合間にも結構、雑談をしていましたが、非常に会話も弾みます。

この奥様がリピートが多いのは、プレーの濃厚さ本気さだけでなく、雑談での和める会話も、非常に大きな魅力ではないかと思います。


ベットに戻り、最初の即尺でイカされてしまい当方が責められっぱなしであった事から今度は当方が、ガッツリと奥様を責めます(笑)
派遣妻_遠藤優花4

とてもスレンダーであり、身長もそれなりにあるので、とても裸体が綺麗です。

綺麗な裸体を、当方が極端な話、頭のてっぺんから足の指先まで舐めあげます。

さすがに顔舐めまでは当方はしませんが、耳から首から舐めあげていきます。

とても敏感で、いい反応をしてくれます。

ジワリジワリと奥様が、いい声を出してくれます。

この奥様は責めも上手ですが受け身での反応も抜群です。

奥様の脇も、当方はしっかりと舐めます。

脇が感じるのか、物凄くいい声が出てきます。

奥様から

脇はちょっとちょっと

と言いつつも、そう嫌がっていない様子で、両方の脇を、ガッツリと舐めさせてもらいます。

胸は決して大きな胸ではないですが、形もよく乳首も綺麗で、とても美乳と言えるでしょう。

乳首をたっぷりと舐め挙げると、とてもいい声を出してくれます。

当方は綺麗な裸体の奥様なら、全身を舐め挙げるのが大好物です。
派遣妻_遠藤優花5

乳首の後は、オヘソも、たっぷりと舐めあげますが、オヘソ舐められている時は、奥様もさすがに悶えていましたが、この悶え方もたまりません。

ジワリジワリと下に進んでいき、お愉しみの奥様のアソコ。

お毛毛も綺麗に手入れされており、アソコも実に綺麗です。

当方の大好物でもあるアソコを、たっぷりと舐めまわします。

もう、この時点で、アソコはぐっしょりとなっています。

慌てて、当方がオツユを舐めあげます。

奥様からも、

オツユがオツユが…

ととても興奮されている様で、反応も非常に良い状態になってきます。

オツユを舐めてあげた後は、当方の指を、そーっと入れてあげます。

中は凄いことになっています。

軽くかき回してあげたら、お潮が凄いこと、凄いこと。

面白いくらいに、お潮が出てきます。

大洪水状態です。

これはたまりません。

このお潮を当方のクチで、すぐに蓋をしました(笑)

蓋をしても、出てくる出てくる。

一度出てしまうと、この奥様は止まらないのかも知れません。

既にベットのシーツは、とてつもなく、ビショビショになっています。

全身舐め好きな当方としては、アソコの後はそのまま下にいき、今度は奥様の太ももから足です。

足の指を1本1本全て舐めあげます。

これには、奥様も、当方の事を変態かと思ったのか、抵抗する姿勢は見せましたが、よがりながらも感じている様で、当方が奥様の足の指まで、がっつり舐めさせてもらいます。

足の指1本1本、さらに足の裏まで舐めさせてもらいました。

奥様の悶える姿がたまりません。

足指舐めをしていても、奥様のアソコからは洪水のまま。

たりません。

ガッツリと舐められたからか、今度は奥様が、当方のペニスにしゃぶりついてきます。

そのままシックスナインの格好に。

シックスナインでは、奥様の洪水のアソコで、当方の顔もビショビショです(笑)

ねちっこい、シックスナインで互いに絶頂となり、もうたまらず当方が起き上がり、対面の格好のままで素股。

もう奥様のアソコがびしょびしょな状態という事もあり、ローションなんていりません(笑)

対面素股で当方も腰を振り、絶頂となり、一気に発射!本日2回目であるのに、結構な量のスペルマが!

そのスペルマも奥様の裸体に飛び散ってしまいました(笑)

既に当方は汗だくとなっていましましたが、奥様が、スペルマの出た当方のペニスにすぐしゃぶりつき、絞めのお掃除フェラ!たまりません!しっかりと締めまでやってくれる、このサービス精神。

男としてはこれだけ、またこの奥様を指名しようと思ってしまうと思います。


とにかく会話も楽しめてプレーも濃厚に楽しめると言った部分から人気がありリピートが多い理由が分かる奥様です。

風俗なんだから会話だけが楽しくても意味がないですし、かと言って会話は盛り上がらない完プロのお仕事派プレーだけでも楽しめないのは、男なら共感していただけるのではないかと思います。

この奥様は、またリピート指名をしたいと久々に思える奥様でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー


リョウガ様 レポートの投稿ありがとうございます。

いや~長文レポありがとうございます!!
それだけ濃密にエロ奥様と楽しい時間を送られたと認識致しました(^^)
男なら共感していただける・・・もちろん共感も共感であります!!
また素敵な体験して投稿のほど宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。
https://3-559.blog.jp/information.html

S会員専用ページはこちらから
https://3-559.com/member/


プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆

本家三行広告を見た

派遣妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル

おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。 たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。 もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。 永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉! 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月11日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

元々色気がダダ洩れのキャストも良いが、貞淑な感じのキャストが乱れるギャップがたまらないのだ。AVでも、その系統のものをついつい選んでしまいがちだ。どんな展開になるか期待しながら鶯谷へ向かった。無事に部屋を確保でき、お店に連絡。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

2024年9月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

クリをゆっくり舐めると「あぁ〜ん」と声が大きくなりあそこが大洪水状態。 指を入れてみると1本、2本、3本と入りこのまま攻めてみましたが2本がちょうどいい感じで指2本で出し入れして攻めてみるとマ⚪︎コ内の締めつけがいい感じで小生の指を締めてくれ、指がマ⚪︎汁でグジョグジョになったところで攻守交代。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!! 素人系素人系

2024年9月9日更新 上野 激安デリヘル

垢抜けないって言葉を辞書で調べたら、多分良い使い方はあまりされていないと思うのですが、エロ業界では垢抜けない・・・良きパワーワードの一つですね!!すれてない、業界にそまっていない、いつまでもそのままでいてね!!って難しいんでしょうけど、そんな嬢を発掘した

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★ キス好きキス好き

2024年9月9日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

エッチな下着は着ていたと思うが、男の私からすると、裸同然だ。 想定外の展開で、チ〇コは激しくボッキしていた。 ずっとベロベロキ〇スをしたまま、2人とも裸になって、抱き合ったままバスルームへ入った。 ようやく一旦カラダが離れて、シャワー。 ところが、ボディーソープでチ〇コを洗い終わると、直ぐ咥え込んで仁王立ちフェラ開始。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年9月9日更新 吉原 激安ソープ

デリヘルメインで遊んでいるとMットプレイって新鮮な気持ちで楽しめます。 全身にローションをかけて、にいなちゃんは体を使って体全体に馴染ませます。 肌が若くツルツルとしているので、ローションプレイは吸い付く感じ。 横滑りしながらの吸盤リップやチ〇ポを刺激してきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・ パイパンパイパン

2024年9月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく濃厚なベロチューが続き、オッパイも揉ませてほしくて、後ろ向きになってもらい、背後からモミモミ。 乳首も軽くキュッキュと摘まんであげると、 「あん、それ良い。」 と言いながら後ろを振り返ってくれたので、そのチャンスを逃さずベロチュー再開。 無意識のうちに右手がマンチョに伸びていた。