本家三行広告を見た

【生写真】JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」そんなとこ見せていいの!? 韓デリ禁断のエロ生写真がついにトレたど!2020年12月6日更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓デリ_JuicyPang_400
フランスパンが堅いのは超乾燥したフランスの気候のせいであってパンのせいではありません。だから、日本で焼いたフランスパンが堅いのは、わざとでス(ホントなら柔らかく仕上がる)。
クチの中傷だらけになるから柔らかくして売って欲しい管理人ウィスキーでウィス。ボーンヌレクチューール!
ウィスキー顔150
フランスパンに限らず、フランスで焼かれたパンは片っ端から硬くなっていきまス。乾燥しているから。
だから、フランスのやつらはパンをパンとして食べることはあんまりしないんでウィスな。だいたいスープに浸して柔らかくして食べるのが習慣。スープが終わったら残ったパンでスープ皿をふいて終わり、的な。
ジューシーなパンッてそういうこと?
今日はねー、韓デリ禁断の顔出し生写真でウィス。投稿者様が撮ってきたそのままのお写真なんで、プライベートモードに限って言えば正真正銘の写真信用度5でウィスよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
写真振替一切なし!写メ日記や自撮り動画が超充実!
鶯谷韓デリ_JuicyPang_640
Juicy Pang(ジューシーパン)
070-7777-5432
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
陽菜(ひな) 20歳
T.164 B.93 W.54 H.86(Eカップ)
ジューシーパン_陽菜_1
その美しさはエリア最高峰!
妖艶なる眼差しに蕩けちゃう男性続出中です。アニメキャラの様な究極のセクシーBODYに、殿方を昇天に導く淫靡なサービスの数々は正に神業。醸し出すオーラの通りプレイは情熱&積極的で初対面の方も間違いなくお楽しみ頂ける事でしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
Juicy Pang
 
キャスト名 *
陽菜さん
 
コース料金 *
100分28,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
20年ほど昔ネットが当たり前では無い頃、雑誌「CITY PRESS」(知っている人少ないかな?)の東京DC欄を見て期待に胸膨らませ鶯谷に行ったのが初韓デリでした。
たまたま地雷だったのかそれがデフォーなのかは今となってはわかりませんが、来た女性は片言の日本語を喋る近所のおばちゃんって感じで、それ以来韓デリの利用は避けていました。
三行広告、グランドスラムの体験談や口コミで、利用する事も増えましたが未だ10数回程度の韓デリビギナーです。

先日いい思いをしたので最近マイブームになりつつある韓国デリヘル。
以前よりもお店のHPを覗く事が多くなりました。鶯谷が中心ですがかなりの店舗数がありますね。
できればグランドスラムでも取り上げられていないお店の新規開拓で協力できればと最近出店したばかりの「Juicy Pang(ジューシーパン)」さんで遊んで見る事にしました。
とりあえずお店に電話しました。電話受付では、ほんわかした感じの女性が受け答え。印象はいいです。
初めての利用を伝えオススメ譲さんを教えてもらうと陽菜さん、奈美さんとの事。
写メ日記を見ると韓デリと思えない程更新が多いです。
ジューシーパン_陽菜_2

指名した女性は写メ日記でスタイルや美人さが伺える陽菜(ヒナ)さん。ハルナではないんですね。
予定の5分前にホテルにチェックインしお店に電話。
女性が来るまでの間エチケットでシャワー歯磨きを済ませナイトローブに着替え女性の到着を待ちます。
電話から10分程で女性の到着です。


ドアを開けてマスクをつけた小顔の女性が立っております。
洋服を着ていてもわかる大きく出た胸、腕や足の細さからスタイルの良さも感じます。
マスクを外しての第一印象は目鼻立ちが整っていて美人、それでいて少しタレ目のベビーフェイス。男好きするタイプです。
芸能人で言うなら「ほしのあき」を少しふっくらとさせたような顔付きです。
20代後半位に感じました。若いですね。
『コンニチハ』とぎこちない外国人特有のイントネーションでご挨拶。会話やコミも全く問題なくできました。
ジューシーパン_陽菜_3

意外だったのは美人でシャイな女性と思いましたが、冗談を言ったりガンガンと話しかけてきます。悪戯っぽく接してきたりしてとてもチャーミング。
スキンシップも積極的で自然とイチャイチャプレイになります。
この手のタイプはサービスで裏切られた事がないので期待が膨らみますね。


事務手続きを済ませ洋服を脱いでシャワーに向かいます。


身体付きは程良い肉付きとヒップラインがとてもエロくムチムチボディです。
胸は土台がありますが揉み応えがあり、例えがありきたりですがリアル峰不二子といった感じです。
AV女優で言うなら明日香キララのようなキレのある身体をしています。


シャワー中もにコミュニケーションを取ろうと積極的に話しかけてきます。
会話をしながらソープを手際よく泡立て体に塗りたくってきます。
丁寧に洗体しソープをローション代わりにしちんぽを上下に擦り気持ちを高まらしてくれます。
こちらもお返しとソープを大きなおっぱいに塗りモミモミします。お肌の手入れは素晴らしくスベスベでとても気持ちがいいです。
乳首がピンと立っており滑らしながら弾くと『アッァッ』と小さな吐息が漏れます。乳首が弱いみたい。
即尺プレイもいいけれどシャワーでのイチャイチャプレイもとてもいいですね。
ジューシーパン_陽菜_4

一通り洗体が終わりシャワーで肩から下半身にかけて丁寧に洗い流していると、いきなりパクリ!
意表をつかれ「ウヒャッ」と声が出てしまいましたw
仁王立ちになったままで見下ろしながらのフェラ。王様気分です。
しかも挨拶フェラではなく、先っぽを咥え舌を小刻みに震わせたり時折喉奥まで包み込みジュボジュボと・・
イカせようとするフェラではなく2分近く丹念にしゃぶってくれました。
流れ的に味見させてもらえるかな?と期待しましたが、ここはお預けでした。


ベッドに並び腰掛けて肩に手を伸ばしキスをすると「早くエッチしましょう」とベッドへ倒れ込みます。かなり積極的ですね。
スイッチが入っているので、舌をヌルッと滑らせ絡めるとヒナさんも激しく絡めてきて濃厚なディープキス。
キスをしながら首筋や耳たぶを刺激するとビクッと反応します。


押し倒されて今度は陽菜さんが乳首を舐めながら、指先でチンポを焦らすように刺激してきます。
完全受身のままフェラへ。
ジーーーと目を見つめ合いながらアイスキャンディーを舐める様に先っぽを咥えてきます。視感的にも最高です。


騎乗位素股→座位素股→バック素股→正常位素股


『ソノママデイイ??』と陽菜さんがローションを唾液で薄めてチンポに絡めてきます。
半島式の騎乗位素股で歪んだ表情をしなら腰を沈めてきます。チンポ全体が陽菜さんに包まれたようになり身体を密着しキスを求めてきます。
半島仕様の締め付けが心地よく、そして生温かく油断するとすぐにイッてしまいそう。
起き上がり座位素股で抱き合いディープキスをすると陽菜さんはグイングインと激しく腰を動かしていきます。
まだ始まったばっかりなので我慢しスマタの体位を変えます。
あえて中々イキづらいパック素股にして腰を激しく動かします。
鏡に映るひなさんの揺れるおっぱいを見ながらパンパンとお尻に打ち付けます。
フィニッシュは綺麗なお顔を見つめながらにしたかったので正常位素股に移行しディープキスをしながらそのままフィニッシュ。
発射中に緩急をつけてくるので絞り取られる様に10回以上はドックンドックンしたと思います。
『アワワワ、トマラナイヨ。スゴイ、マダデテイル。』
陽菜さんも驚いていましたが、自分も久しぶりにドックンが止まらないのを経験し驚きました。
『モノスゴクデタヨ!○○マミレダヨ~』と猛ダッシュでお風呂に駆け込んで行きました。
お風呂に駆け込みベッドで一人黄昏れる・・韓デリあるあるですね。
ジューシーパン_陽菜_5

シャワーから戻り添い寝をしていると
『サッキ、カタガゴキッテイッタヨ。カラダツカレテルネ』
と肩から背中、腰へとグイグイと揉んだり押したり叩いたりとマッサージをしてくました。
なんちゃってマッサージではなくプロから受けている様なしっかりと力強いマッサージです。
これも韓デリあるあるですね。
『10フン、キュウケイ、チャージ、チャージ』と完全休憩。身体を密着させて添い寝。横顔がかわいいです。


その後2回戦へ
休憩中まったっりしていたのが嘘のようにガバッと布団を捲し上げ、上に跨り激しくディープキスをしてきます。切り替わりがすごい。
1回戦同様に色々な体位を楽しみながら正常位素股にてフィニッシュ。
『2カイメナノニタクサンデタネ。キモチヨカッタ?』
悪戯っぽく笑う陽菜さん、小悪魔っぽく可愛いです。


時間が余ったので、色々なポーズで写真も撮らさせて頂きました。
韓デリあるあるの時間の短縮等はなく時間一杯楽しませてくれました。
とにかく会話を途切れる事のないように積極的に話を振ってくれたり気遣いも抜群なのがいいですね。
初対面なのに何度も裏を返しているような居心地の良さを感じました。良い意味でフレンドリーなタイプなんだと思います。


写メ日記でも本指が多いのも頷けます。20年前の初韓デリで陽菜さんだったら今頃は韓デリマスターになっていたかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
月刊『シティプレス』!
ウィスキーの青春時代にはギリ間に合わなかった情報誌でウィスなぁ。高校時代は制服着たままエロ本買えたんでスけど、中学時代はさすがにダメでしたからねぇ。
ジューシーパン……どういう意味なのか分かりませんがエロそうな店名でウィスなぁ。韓国の方々はこういうところセンスがストレートで面白いでス。
お店のお写真も……うん、韓デリ特有のやたら格好良いポーズ。……ん? ひょっとして日本人女性も在籍してません?
新しいでウィスなぁ。
そのー、韓国デリヘルの各お店も、過去のお店たちが遺した悪い印象を拭い去るために多少は頑張り始めたッてことでスかねぇ? こういう体験談を読むと、そんな風に考えてしまいまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
奇跡のような生写真大漁トレ高でウィス!
写真 2020-11-25 12 13 08
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

2024年8月11日更新 鶯谷 外国人風俗

玄関口からニコニコと愛嬌が抜群です♡ いつもながらに雰囲気自体がめちゃくちゃ可愛らしくて、何度もあっているのに恥ずかしそうに服を脱ぐ仕草が堪りません。その時点でムラムラが急上昇しムスコも完全にカチンコチンのフル勃起です!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ! パイパンパイパン

2024年6月1日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象はズバリキレイ!!綺麗なブラウン系のロングヘアで服装も清楚系のお洒落な感じ、顔もスタイルも見た目は申し分なくボルテージが上がりました。そして服を脱いだむねちゃんの姿はまさに天使の様でした、色白のピチピチな肌に体型はスレンダーでバストは巨乳です!身長もやや高めで手足も長くスタイル抜群!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!

2024年1月19日更新 鶯谷 外国人風俗

ががちゃんの顔は、可愛いです。美容室にいそうな雰囲気。あと、アイドルっぽい感じもあります。詳しく知りたい人は、動画を見たら雰囲気をなんとなくつかめます。全身からセクシー&スケベなオーラが溢れ出ていて、『やりたい!』と思わせてくれました。日本語は、上手で会話に問題はなかったです!

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年1月8日更新 鶯谷 外国人風俗

男性に尽くすことが大好きな安らぎ系女子のジュエリーちゃん! 宝石の様にキラキラ光る大きな瞳と男性の視線を独り占めしちゃうGカップ。 清涼感のあるルックスとは裏腹にプレイは情熱的だそうです。 小柄で巨乳はスケベな子が多いって本当ですね(笑) 言葉でのコミュニケーションは勉強中なので…カラダでのコミュニケーションいっぱいしちゃいましょう。 ★翻訳アプリ使用推奨

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」想像通りの美貌! スイッチが入れば急にエロモードへ豹変!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」想像通りの美貌! スイッチが入れば急にエロモードへ豹変!

2024年10月19日更新 鶯谷 外国人風俗

ベットに移ると積極的に舌を絡めたキスをしてくれて、その場の雰囲気は一気にエロいムードと変わります。全身リップやフェラなどの基本的なサービスも上手にしっかりとやってくれるのですが、ご奉仕の途中途中でキスを入れてくれるのが愛情を感じて凄く良かったです。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

2024年9月28日更新 鶯谷 外国人風俗

背伸びされてハグとキスを求めて来た日には延長!と叫びたくなりましたが、時間はあっても体力と懐に余裕なんてある訳もなく、可愛い笑顔で部屋を出て行ったアイドルちゃん。あの乱れっぷりは正直身体が心配になるほど。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

2024年8月24日更新 鶯谷 外国人風俗

美人でセクシーな大人の色香♪セクシーすぎるウルトラ美ボディの美女☆彡目鼻立ちのはっきりした品の良いお顔立ち、大人の色気の中に見え隠れする少女のような可愛さ!セクシーなそのスタイルは誰が見てもモデルかと思ってしまう程に洗練されています!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜 無制限発射無制限発射

2024年8月1日更新 鶯谷 外国人風俗

優ちゃんを実際に見た感想はキレカワなお姉さん!ムービーや写メ日記に出ている雰囲気がそのままでスタイルの良い女の子でした、オッパイは想像していたほどの巨乳では無かったですが、形も理想的なお椀型でハリがありつつも柔らかくて揉み心地がよかったです!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 色恋色恋

2024年7月13日更新 鶯谷 外国人風俗

しっとり汗ばんだ胸の谷間に顔を埋めれば、甘い香りと汗の塩味がなんとも言えない青春の味とでも言いましょうか、若き日の懐かしい思い出が‥。大きく開いたワンピースの胸元をアピールしてきたり、涼を得るためにスカートをまくってみたりと、清楚な雰囲気から一転して妖艶な雰囲気に。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

2024年7月6日更新 鶯谷 外国人風俗

黒のブラジャー、黒のパンティは定番?Tバック。じっくり鑑賞しようにも、ボミさん自らブラジャーとパンティを豪快に脱ぎさると、程良い肉付きの見事なグラマラスボディは圧巻です。形も完璧、大きさも見事なおっぱいに目が行きがちでしたが、お手入れの行き届いたパイパンのアソコに気が行くのは必然か(笑)

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして! 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年6月28日更新 鶯谷 外国人風俗

今回も本家三行広告見たで85分20,000円のフリーコースを事前に予約していたので、まぁなんとか予約時間ギリギリにホテルイン出来たので、まずひと安心。選んだお店は前回お世話になったknock。新しい女の子も入ってきているようで期待大。早くも胸元のボリュームにむふふ。

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

2024年6月25日更新 鶯谷 外国人風俗

まずは抱き合いDKを交わし、弄り合いながら衣服を剥ぎ取り露わになったヒカリちゃんのボディはやはり上向き乳首の美乳が素晴らしく、興奮が更に昂った当方は勢いよくその美乳にむしゃぶりつき、そのまま一緒にベッドへ倒れ込んで暫くオッパイを楽しんでいると彼女の吐息が徐々に荒くなる!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らい(25)】口コミ体験レポ/高身長で美人!?こんな人が濃厚なるDKから立ちバック素股って素晴らしすぎる!!! 高身長高身長 キス好きキス好き

2024年10月24日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

恥ずかしくて視線を外すと、外した先に顔を出してきて追いかけてくる。 仕方がないので、覚悟を決めてにらめっこ状態で頑張っていると、らいさんがキスしてくれた。 同時に舌が入っていたので、こちらも迎え入れてDKに発展。 すると陰茎が瞬時に勃起した。 それとほぼ同時に、らいさんの手が陰茎を捕獲し、手コキ攻撃が始まった。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「江角(34)」意識が飛びそうになるほど激しいロデオ! むしろ客がおかされてるみたい!

2024年10月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

チャイムが鳴ってドアを開け久しぶりのご対面。わあ、久しぶり〜ということで、覚えてもらっていてまず感動。江角さんは以前と変わりません。あるスポーツにハマっていて、最近では程よく健康的な肌色です。でも筋肉質ではなく、女性らしい柔らかな肉感があり私好みのままです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷人妻城/葉山(31)】口コミ体験談/殿堂入り奥様のプロテクでドエロく癒されたーーー!!中毒性あり要注意!! パイパンパイパン

2024年10月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

ホテルにインすると先ずは用意してくれたエナジードリンクを頂き、飲んでる間にお風呂の準備をしてくれ、戻ると見つめあってキス、どんどん濃くなるディープなキスへ(既に愚息はカチンカチンになっているのが分かります)、丁寧かつドエロく、こちらの服を脱がしてくださり、全裸になったところで正真正銘の即尺がはじまります。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「あいか(19)」積極的フェラ&誘いスマタ! なかなか他にない名器!

2024年10月23日更新 日暮里 外国人風俗

あまり日本語は分からないようだが、それでも一所懸命に話しかけてきてくれる姿勢が余計に可愛い。だいたい、レンタルルームなので、ラブホと違ってAVも観られないので、あまり長い時間待たされるとやることが無くて手持ち撫沙汰だ。あいかさんは、ガチで可愛かったし、スタイルもバッチリ。年齢は20代後半は間違いないようだが、28,29あたりだろう。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ゆま(20)」経験極浅物件! 恥じらう姿が股間に効くぜ! 剛毛剛毛 お話上手お話上手 素人系素人系

2024年10月23日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

お会いしたゆまさんは、黒髪に染めていてプロフ写真とは若干雰囲気が違いました。それでも若さは溢れていてテンションが上がります。若干緊張をしているのが伝わってきたので、少し色々と会話を振ってみます。そうなると普通の女の娘です。こちらも段々と会話が楽しくなり二人で大盛り上がりでした。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!?

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/巧みな舌技や指技から相互オナニー鑑賞!!受け身プレイ向けの方にオススメ嬢!? スパンキングスパンキング

2024年10月22日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

「今度は私が攻めてみますね。」と一言いただいて攻めていただきましたが、舌のタッチが絶妙で気持ち良いし何より先程と打って変わってイキイキとした表情になり、このまま乳首舐め〜フェラに加えア◯ル舐めをお願いして身を任せていると、自身のイチモツも相当な勃ちっぷりとなり、程なくして素股開始。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)口コミ風俗体験「奈緒(34)」女性が感じてピークを迎える瞬間はやはり・・・女の子なんだ!!と実感★彼女の作くる時間がホント幸せなんだ♪

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)口コミ風俗体験「奈緒(34)」女性が感じてピークを迎える瞬間はやはり・・・女の子なんだ!!と実感★彼女の作くる時間がホント幸せなんだ♪

2024年10月22日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

苦しくなって息継ぎして無心に舌でいじわるに舐め吸い付きいじる。 また息継ぎして『奈緒さん』のエッチな喘ぎ声が!絶え間なく!めちゃ大きな波が『奈緒さん』に押し寄せては引いてしつこくでも丁寧に攻め続けたらついに!!ピークが来た! めちゃ可愛らしい仕草、照れの表情をみせる『奈緒さん』!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)風俗口コミ体験「蒼井(32)」既に数回裏を返している訳ですが。蒼井嬢は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)風俗口コミ体験「蒼井(32)」既に数回裏を返している訳ですが。蒼井嬢は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

2024年10月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

キャッチコピーの『淫らな私が本性です!ごめんね』は伊達じゃないですな(笑)。 こちらばかりが気持ちよくなるのも何だか悪いので、今度はこちらから蒼井嬢へご奉仕。 おっぱい→太腿→マンマンの順番で攻めて、特に念入りにクリとマンマンを舌を使って執拗に攻める。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/ももこ(43)】口コミ体験レポ/男性が感じてる姿見て私も???性欲旺盛な熟女はマジ最高です★

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/ももこ(43)】口コミ体験レポ/男性が感じてる姿見て私も???性欲旺盛な熟女はマジ最高です★

2024年10月21日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

乳首舐めに悶えては「感じてくれて嬉しいです」とほほ笑みながら見つめられ、気持ちも満たされるような気分になり、この時点で、ももこさんにして良かったと思いました。 それほど全身リップとキスは良かったです。 ももこさんに見つめられながらフェラをされてガッチガチにしていただき、一気に興奮度が高まりました。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「りんか(28)」メガネがめっちゃ似合う!!!根本まで加えるフェラがまためっちゃ気持ちい~~!!!

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「りんか(28)」メガネがめっちゃ似合う!!!根本まで加えるフェラがまためっちゃ気持ちい~~!!! 爆乳爆乳 後追い後追い

2024年10月21日更新 池袋 激安デリヘル

ベッドではまずせめてもらいます。 キスはどちらかというと軽めな感じで、そのあとに乳首を攻められます。 かなり重点的に乳首を攻めたあとに、フェラへ。 これがなかなか。 ほとんど最初から最後までノーハンドのフェラです。 先端のほうをしっかり刺激したかと思うと、かなり奥深くまでくわえてくれたりと縦横無尽に動いてくれます。