本家三行広告を見た

【奇跡の大量生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」美麗な巨乳に包まれるひと時! 性熟した女性の肉体を悦ばせて下さい!2024年8月8日更新 鶯谷 熟女デリヘル 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

鶯谷熟女デリヘル倶楽部ルージュゆりちゃん看板娘
わたくし、このブログで好きなジャンルは
ぽっちゃり&若いお嬢様とよく書いておりまス。年下が好きなわけでスが、正確には同い年までイケまス。
同い年までイケる=40代の女性までイケちゃうわけでス。
ロリコンというより、単に幅の広いだけの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ロリコンのコンはコンプレックス。ロリータの狭い定義はいちいち書きませんけど、ロリコンを名乗るならマァおおむね18歳以下「だけ」にしか欲情しない者をいうべきなんスよね。
だ、だ、だから、僕はロリコンじゃあないんでスよ!
じっさい、なんだか最近遊んでもらっているお相手がだいたい20代後半から30代後半のお嬢様だったりしまス。なんだか平均的にどんどんチョイスするお嬢様の年齢が上がってきてるんスね。
……これ皆様もなんとなく体感ありませんか? 昔はもっと若いコを選んでたよなぁ、みたいな。
それとも、当ブログの読者諸兄だと最初から熟女一本鎗だったりするんだろうかw

ところで、先日のパスワード変更の告知ご覧になりました?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?
鶯谷熟女人妻デリヘルクラブルージュ
クラブルージュ(club rouge)
https://www.club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時~22時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 40歳
T.158 B.89 W.60 H.88(Fカップ)
main
舐めて触ってうずめて挟んで・・・
しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備え、大きなバストから流れるようなヒップラインが最高にたまらないパーフェクトさ。めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 広くて綺麗。価格も手ごろ
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近、他エリアで遊ぶ事が多く、投稿ネタが無かったのですが、久々(と言っても2ヶ月ぶりくらいですが😅)に鶯谷で遊んできたので報告です。

今回、形的には後追いになっちゃうんですが前から気になっていたんですよね。お店はクラブルージュです。ここでピンときた人は鶯谷通ですね。

熟女好き、おっぱい好きなら一度はリストアップした事があると思います。看板嬢のゆりさんと遊んできました。

【予約まで】

明日久々に昼から遊べそうだなとお店に連絡。他の予定もあったのでピンポイントに問い合わせるも、残念ながらその時間は予約済み。

マジかーと色々考えて、まさか今日の夕方なんて空いてないですよね?と聞いてみると、まさかの空きあり。

本当は飲みに行くつもりでしたが、このチャンスを逃すのは勿体無いなと抜きを優先しました。

いつも通りの仕事のスケジュールだと、ゆりさんのシフトと被らないので、初チャレンジで予約が取れてラッキーでした。
1

【プレイについて】

新しくできたバリバリに行くか迷いましたが、コスパ重視ならピードアかなと定宿に向かいます。

平日中日で空いてるかなと思うたのですが、残り3部屋。危ないところでしたね。

チェックイン直前に夕立が強くなってきて間一髪滑り込みます。ゆりさん大丈夫かなとちょっと心配。
到着

案の定、ゆりさんの第一声は「もう全身びしょ濡れ」でした。

とりあえず、事務手続きを済ませ濡れた服を脱がせます。乾けばラッキーみたいな感じですけど。

カラフルなワンピースを脱がせると可愛らしいピンクのセットアップ姿に。脱ぐ前から主張していたおっぱいがあらわになります。

過去レポを見てそそるおっぱいだなとは思ってましたが、谷間の主張が半端ないです。やっぱスゲーなと心の中で思っているとそれを察したのか、ゆりさんが近づいてきてキス。初手から濃厚に舌を絡めまくります。
2

そのまま、ベッドの上でキャミを脱がせ、ブラからこぼれそうな巨乳に手を伸ばしその質量を確認。Fカップよりありそうだね~と聞いてみると「ブラによってはGかな。最近大きくなっちゃったみたい」との事。

今なお成長している熟した身体を前にテンションが上がります。ブラを外しておっぱいを直に触ると中もしっかり詰まった極上の一品。考えるより先に乳首を口に含んでましたw

ちょっとした間に服を抜いでこちらもパンイチになると、「もう大きくなってるじゃない。変態」と股間をまさぐるゆりさん。こちらもおっぱいを揉みながら唇を奪います。

「凄いカチカチね」と摩りながら微笑むゆりさんに自らパンツを下げてガチガチの息子を見せつけると「凄く美味しそう💕」と即尺発動。流石、熟練の技って感じでかなり気持ちいいです。何も言わずともイマラ気味に咥え込んで息子の硬度は更にアップします。

イマラであんまりグイグイされると圧が強すぎて微妙なことがありますが、ゆりさんのそれはそんなことも無く気持ちいいから不思議です。
3

我慢できなくなってベッドに押し倒しこちらのターンでプレイになだれ込みます。しっかり舌を絡め合ってから豊満なバストを堪能。いつでもキスが出来る位置に陣取って、アソコを弄ったりおっぱいを楽しんだりとゆりさんを満喫。

ゆりさんに息子を握られたままクンニを繰り出すとお尻を掴まれて69状態に。こちらが上の状態でしばらく攻防が続きます。

そして、69を解除し満を持して手マンに移行。イケそうな感じがしたのでピッチを上げるとしっかり噴いてくれました

「えっ?ロジさん噴かせ師なの?」とゆりさんが驚いて聞いてきます。「わたしを噴かせる人、100人に1人くらいしかいないよ~」とお褒めの言葉を頂いちゃいましたw
4

まあ、ゆりさんの責めが強烈だから身を委ねる人が多いんじゃないかなとも思いますが・・・。

ここまでくるとお互い我慢できなくなり息子を擦り擦り。そのままの流れで正常位素股を始めます。揺れるオッパイを眼下に眺めながらパンパン打ち付け、体勢を変えながら何パターンかの正常位素股を楽しんでフィニッシュ。

事後は綺麗にしてもらってベッドで休憩。他の投稿にもありましたが、猥談が止まりません。アングラな遊びにも精通していて、たまたま同じ主催者のイベントに参加したことがあったりして大いに盛り上がりました。

とは言え、エロい話だけして終了というわけにはいきませんのでこちらから仕掛けて2回戦スタート。キスからおっぱいを経由してクンニへ。既に元気になっている息子に気が付くと「もうカチカチじゃない。早く頂戴💕」と催促されて、即素股へ。

正常位素股から松葉崩し素股→変形のバック素股→寝バック素股とスマタの体位を変え、1周して正常位素股でフィニッシュ。

「今日は性欲が満たされたわ」という言葉を頂きゆりさんも満足いただけたみたいでした。

2回戦後も猥談は止まらず、お風呂に入りながらお話しして、着替えながらお話しして、準備が出来たら一緒にチェックアウトして、歩きながらお話しして・・・。お別れするまで色々話せて非常に勉強になりましたね。
5

【まとめ】

今回はクラブルージュの看板嬢のゆりさんと遊んできましたわけですが、

その豊満な身体は熟女好きなら誰もが好むものではないかと思います。特におっぱいがヤバいですね。あのオッパイを前にしたら、どんな男も赤ちゃんみたいになっちゃう気がしますw

また、過去レポにもある様に責めが凄い印象(男の潮噴きとかね)があるゆりさんですが、受けも抜群に良いです!!

セルフでイマラ気味に咥えてくれたり手マンに合わせて自分でクリを弄ったり、エロには事欠きません。責め方によっては潮も噴いちゃいますし本当に万能タイプだなと思います。

それから淫語を連発するので耐性がない人はちょっと引くかもしれません。そのくらい連発しちゃいます。今回も放送禁止用語を連発でした。

噂にたがわぬ良嬢でとにかくエロく遊びたいなら間違いない女性だと思います。今回は責め好きの私のペースに付き合ってくれましたが、受け身一本で遊ぶのもいけますし、かなり広範囲で男の欲望を叶えてくれる女性だなと思います。

私は絶対やりたくないんですが、男の潮噴きも出来るらしいですし、アングラな遊びについて気になる人もいろいろ教えてもらえるのではないかと思います。
6

おススメな人
・熟女好き
・巨乳好き
・責め好き
・受け好き
・キスが好き
・むっちり体型が好き

おススメしない人
・スレンダー好き
・貧乳好き
・ロリ好き
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お! ロジ様もご無沙汰しておりまス。
第一声が「もう全身びしょ濡れ」は、お嬢様がお嬢様なだけに・場所が場所だけに違う意味に感じちゃいまスなぁw
実際、過去の体験談を拝見しても、ホテルのドアを開けた瞬間に濡れててもおかしくない……という評判のお嬢様だそうで。まぁ……急な豪雨はマジ勘弁ッスよねぇ。
あぁ^~奇跡か。生写真ではありませんか。よく撮らせてもらえましたねぇ。さすがでウィス。
その、言い方下品なんでスが……デカくて柔らかそうで、いわゆるすっごくエロいおっぱい(直球)でスなぁ。これは好きな男多いだろうなぁ。
お肌も荒れとか無くてキレイめ。ご自身のおカラダを丁寧にケアしているのが伺えまス。しかも攻め手次第ではシオまで吹いちゃうのか……極上の肉体でウィス(ウィスキーには難しそうw)。
さすが、お店から紹介文で看板娘と書かれるだけありまスなぁ。
「今日は性欲が満たされたわ」
そ、そ、そんなこと言われてみてぇ~なぁ~!!!
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!

誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

2024年2月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最後シャワー浴びて後片付けと一緒に退出ですね。『ゆりさん』と濃い時間を過ごすことができ、おしゃべりしながら『ゆりさん』の優しいお人柄にも触れ、たくさんの知識も教えてくださって・・何も言うことありません。最高な日曜日となりました。『ゆりさん』は最高です。絶対にお会いしてほしい。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」自称スケベ女! あなたの好き放題に使える淫穴!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」自称スケベ女! あなたの好き放題に使える淫穴! 痴女痴女

2023年8月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

紺にピンクの花柄をあしらったブラが映える大きな胸が目に飛び込んできます。ボリューム感のあるきれいな胸に大興奮です。ゆりさんはお風呂が好きらしく、大体お風呂に入るそうで、シャワーだけのお部屋は好まないそうです。ホテルにシャワーしかない部屋もあるというのを知らなかったので、風呂付きの部屋で安心しました。

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/とんでもない吸引と舌使い・・・抜群のテクニックで120分で5発いっちゃいました!!!

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/とんでもない吸引と舌使い・・・抜群のテクニックで120分で5発いっちゃいました!!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ ドMドM

2023年3月5日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

若いわねぇと褒めの言葉をいただいてまたすぐに責められます。 次はベットです。耳から乳首、そして下まで重点的に舐められたあとゆりさんから、 「若いんだから自分で動いて。後ろからね」 とバック素股の體制に。 ニュルニュル擦れ合う感じがたまらずものの2分ほどで2発目が出そうと伝え動きを止めるとゆりさんが今度は動き出します。

【後追い】鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/嬢は自らイボイボバイブをブルンブルン♪この乱れっぷりやっぱり口コミは正しかった★

【後追い】鶯谷のデリヘル【クラブルージュ(club rouge)/ゆり(40)】口コミ体験レポ/嬢は自らイボイボバイブをブルンブルン♪この乱れっぷりやっぱり口コミは正しかった★

2022年11月17日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

『こんにちは〜』 と笑顔で感じよく挨拶をしてくれました。声が色っぽいです。 ゆりさんが洗面所で歯を磨きにいき、シャワーを浴び終えるのを待ちます。 ゆりさんがシャワーを浴び終えて、ベッドの上で抱き合います。 『うふ、もう固くなってる〜美味しそうなチ◯ポ〜』

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」常に痴女のペース! 強引に男汁を搾り取るオンナ!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」常に痴女のペース! 強引に男汁を搾り取るオンナ! 痴女痴女

2022年9月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けるとそこにはスタイル抜群の上品なゆりさんが!明るい声で入ってきたゆりさんの第一印象は良く、上品な中にもエロさを感じ期待大。早速淫語を連発してきます。淫語連発しながらの全身リップで脳内から犯され早くも我慢の限界です!「そんなにケツの穴ヒクヒクさせてたらペニバンでケツの穴に突っ込んじゃうわよ!」

【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★

【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち

2022年8月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

『おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい』 言っていることが理解できるが、もはや日本語になっていない。 淫語でますます興奮度が高まってきます。 『そごいい、そごいい・・・イグゥ』 いよいよ射精感が出てきます。

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ/ゆり(40)】口コミ体験レポ/”こんなに朝から、悪いこね!”やはり、ゆりさん半端ない!!隠語攻めも身体の攻めも一級品★

鶯谷のデリヘル【クラブルージュ/ゆり(40)】口コミ体験レポ/”こんなに朝から、悪いこね!”やはり、ゆりさん半端ない!!隠語攻めも身体の攻めも一級品★

2021年3月7日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

下半身もかなり元気になったところでパンツを外されFが開始されます。 熟練の技とはこのことか、と暴発を必死に抑え攻守交代。 バストは非常に揉み応えがあり、また下半身も綺麗に整えられ非常に清潔感があります。 ゆりさんの中に指を入れると、先ほどまで責められていましたがいい声をお出しになります。

【後追い&生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」口からは隠語、下からは淫度120%の蜜・・・噂の嬢は噂以上にやばい!!

【後追い&生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」口からは隠語、下からは淫度120%の蜜・・・噂の嬢は噂以上にやばい!!

2020年11月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ホテル入室後にクラブルージュに確認の電話をいれ、シャワーを浴びているとチャイムがなり、慌ててAVを消してガウンに着替えご対面!そこにはグラマーで服の上からでもわかる双丘とバリバリの女重役(←ココ重要)という破壊力抜群の「ゆり嬢」がいらっしゃいました。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/さやか(44)】口コミ体験レポ/おっとりな見た目が色っぽい表情に変わり・・・ヤン!!あん!!素敵な喘ぎ声連発!!! キス好きキス好き

2024年8月19日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

唇を重ねていくたびにエッチな気分が高まり、もうおちんちんはギンギン! 肉厚な舌がグイグイと攻め入ってきます。 『キス気持ちいい!』 熟女の舌や唾液を味わったところでおっぱいを攻めます。 おっぱいは揉み応えがあってたまりません!舌でぼっきした乳首を舐め回すと乱れるさやかさん!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉! 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月11日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

元々色気がダダ洩れのキャストも良いが、貞淑な感じのキャストが乱れるギャップがたまらないのだ。AVでも、その系統のものをついつい選んでしまいがちだ。どんな展開になるか期待しながら鶯谷へ向かった。無事に部屋を確保でき、お店に連絡。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

2024年9月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

クリをゆっくり舐めると「あぁ〜ん」と声が大きくなりあそこが大洪水状態。 指を入れてみると1本、2本、3本と入りこのまま攻めてみましたが2本がちょうどいい感じで指2本で出し入れして攻めてみるとマ⚪︎コ内の締めつけがいい感じで小生の指を締めてくれ、指がマ⚪︎汁でグジョグジョになったところで攻守交代。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!! 素人系素人系

2024年9月9日更新 上野 激安デリヘル

垢抜けないって言葉を辞書で調べたら、多分良い使い方はあまりされていないと思うのですが、エロ業界では垢抜けない・・・良きパワーワードの一つですね!!すれてない、業界にそまっていない、いつまでもそのままでいてね!!って難しいんでしょうけど、そんな嬢を発掘した

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★ キス好きキス好き

2024年9月9日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

エッチな下着は着ていたと思うが、男の私からすると、裸同然だ。 想定外の展開で、チ〇コは激しくボッキしていた。 ずっとベロベロキ〇スをしたまま、2人とも裸になって、抱き合ったままバスルームへ入った。 ようやく一旦カラダが離れて、シャワー。 ところが、ボディーソープでチ〇コを洗い終わると、直ぐ咥え込んで仁王立ちフェラ開始。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年9月9日更新 吉原 激安ソープ

デリヘルメインで遊んでいるとMットプレイって新鮮な気持ちで楽しめます。 全身にローションをかけて、にいなちゃんは体を使って体全体に馴染ませます。 肌が若くツルツルとしているので、ローションプレイは吸い付く感じ。 横滑りしながらの吸盤リップやチ〇ポを刺激してきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・ パイパンパイパン

2024年9月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく濃厚なベロチューが続き、オッパイも揉ませてほしくて、後ろ向きになってもらい、背後からモミモミ。 乳首も軽くキュッキュと摘まんであげると、 「あん、それ良い。」 と言いながら後ろを振り返ってくれたので、そのチャンスを逃さずベロチュー再開。 無意識のうちに右手がマンチョに伸びていた。