本家三行広告を見た

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「南雲(45)」スマタでイクかフェラでイクか決断の時! 行き届いた舌が陰茎直情に急降下!2024年8月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻若妻不倫デリヘル熟女MCロイヤル南雲忠一
道路工事中のお父さんとかが着ている、扇風機内臓みたいな服。気温35℃超えたら逆効果だなんて話もありまスね。
ちょっと本気で購入も考えたりした管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
で、あの空調服。アマゾンなどで中国メーカーの品物(なんと1万6千円!)を買ったら、バッテリー爆発して家が全焼したという人がいました。しかもメーカーから、返金するからその報告をしているSNS投稿を消せと言われたそう。
もう十数年も前から、中国製のバッテリーが高確率でマジな火事の原因になるから買うなとは言われてきましたが、なかなか避けきるのも難しいんでスよねぇ。
あぁ、日本のメーカー(せめて日本基準で検品してる)だと明確に判ってる大手の品だけ買えッて話でスね。それでも、バッテリーだけ中国製とかフツーにあるんで厳しいでスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で妖艶な人妻・若妻と魅惑の不倫体験が楽しめると話題に!!
人妻若妻不倫デリヘル熟女MCロイヤルプリンセス
MCロイヤル
https://www.u-mcr.com/
03-3872-8085
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~20時 日曜18時迄
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
南雲 45歳
T.166 B.88 W.61 H.90(Dカップ)
main
優しい眼差し、色気のある振る舞い・仕草に大人の女性を感じます。
丸みをおびた女らしいスタイル、目鼻立ちの整った美人奥様です。
リピーターさんも増えて“女っぷり”に磨きがかかっております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ネギ本ネギ夫 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
MCロイヤル
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードアB館 馴染みのホテルです
 
キャスト名 *
南雲
 
コース料金 *
60分 13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ネギ本ネギ夫 様)
 
ゴールデンウイークに訪問して以来の鶯谷上陸!
前回遊んだ女性はタイミングが合わず、代わりの方を紹介してもらったのが
今回の南雲さんでした。
ただ、彼女のスケジュール上、スグというわけではなかったので駅を出て、そのまま中華屋に入りました。
この後のムフフがあるのでニンニクが少なめの料理をツマミにしてビールをチビチビやって時間を潰しました。

そして予約時間が近づいてきたのでお宿にGOしました。
微妙な気温の中、軽く汗を搔きながら向かいお宿に到着。
入室後はクーラーを最低温度に下げ風量MAXにして汗が引いた所で部屋番連絡を行いました。

連絡してから10分後ぐらいで南雲さんが到着しました。
入ってきてスグに思ったことは
大人の色気がある綺麗系の美人さんと思いました。
1

身なりもちゃんとしていて髪は派手ではない茶髪で軽いウェービーのロングヘアー。
身長は女性にしては高身長でグラマラス。
私の心を鷲掴みする容姿に早くも鼻息が荒くなります。
せっかちな感じはない方なので自然な感じの会話で始まり徐々に洋服を脱いで洗体タイムになりました。

おっとりとして癒し系だと思っていたら・・・
洗体がまぁ~エロい!
泡を立てて乳首を指でチロチロするし、亀頭を掌でナデナデしながら刺激してくるし竿をシゴくように洗ってくれるので、
早くも一回目が出てしまいました。(今思い出してもハズかしい・・・)
「イッパイ出ましたね~」と言われて思わず顔が赤面しました。

洗体が終わり全身をバスタオルで拭いてくれるサービス。
嬢によってはセルフだったりするのでチョットした事ではあるが嬉しいです。
そして手を引かれ本チャン試合会場のベットに誘われました。

試合会場では南雲さん先攻で試合が始まり、目を見つめてからのDキス。
しっかりと舌を入れてきて絡めてくれます。
南雲さん主導のDキスは吐息も混ざりながら舌を絡めるので一回戦を終了した息子も珍しく臨戦態勢になりました。
それを見過ごさない南雲さんはDキスから首筋を経由して乳首舐めになり吐息交じりでチュパズッボ音を奏でてくれます。
息子シゴきもプラスされるので鼻息が荒くなる。
南雲さんの特出する点は【頃合い】を分かっている点です。
2

2回戦を終えそうになるのが分かっているのか絶妙なタイミングで咥え込んでくれました。
舌技も巧みに動くので思わず白目を剝いちゃいました。
そんな感じで攻め立てるので息子はバキバキなりっぱなしです。
これもいい頃合いなのですがスマタになり南雲さんのオマタがヌルヌルだったので、秒殺で2回戦が無事終了しました。
秒殺だったので残りの時間はマッサージと世間話で繋ぎ、夢のような時間が終了しました。

今回のお相手の【南雲さん】ですが「気持ちいところに舌が届く」が率直の感想です。
でもオマタがヌルヌルだったのでMっぽい一面もあるかもしれません。
攻められてばかりだったので次は攻め立ててみようと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすがの熟女っぷりでウィス。
されるがまま(受け)の体験談なのに興奮しまスなぁ。シャワー中に先っぽを泡でナデナデなんて想像だけで勃起しまスゎ。そのまま1回出ちゃったのも納得でウィス。
事前にお顔の推測ができなそうなのが玉に瑕。日記で自撮りなどなさってると良かったんでスが……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)

ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

MCロイヤル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。 積極的な責めに頭がボーとしてきました。 その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。 そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。 よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!

2024年5月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

賢者タイム。もう2発目は残っていない。それでも裸で添い寝に付き合ってくれた。最後の最後で事務的に変えられたら残念だもんなぁ、最初からそんな人にはこれっぽっちも見えてなかったけど(笑)かわいい。応えないわけがない。シックスナインの状態から畑中さんの大事なところを舌で攻める。たまに漏れる吐息と声。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「朝倉(46)」街中で見かけるナチュラル美人★彼女は元泡姫!?キモチイイ洗体から素股技の数々♪

2024年4月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お店への連絡も済ませ、朝倉さんが服を脱がれるのをじっくり見させてもらいながら一緒にシャワーへ。 シャワーでは嬢が洗ってくれたのですが、少し変わった感じでした。 洗面器でボディソープを泡立ててそれを嬢の体にかけてから、泡だった嬢の体で私の体を洗ってくれる感じ。 もしかしたらソープ出身なのかもしれません。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「鈴木(45)」お尻まで大洪水! 糸ひきまくりのアソコを使いまくる!

2024年3月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

167センチのスラっとしたキレイなお顔立ちの鈴木さん、偽りのないプロフィールっぽい。私も体が大きいほうなので、目線の高さが近いと興奮度が増すものだ。心の中でガッツポーズをしながら平然と挨拶と支払いを済ませる(笑)

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介

2019年12月28日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 癒し系人妻デリヘル MCロイヤルhttp://3-559.com/shop.php?shop=1213▼キャスト池内 (41)T160 B88(C) W58 H89▼コース料金100分 25,000円※「本家三行広告見た」特価!!▼キャ…

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「今野(43)」さんと秘密の部屋 の巻

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「今野(43)」さんと秘密の部屋 の巻

2018年9月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

禁葷(きんくん)というお寺さんの言葉があります。ニラとかニンニクとか、匂いの強いお野菜を食べないように禁じる教えでウィス。中国の道教とか日本の神道なんかでも同様で、お酒やお肉は当然としてこういう匂う野菜を禁じているのは、いかにも精力がついてしまいそうだか

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「三谷(36)」見た目通りのエロ清楚! 繊細でしなやかなスレンダー美女の肉体!

2024年9月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清純で育ちの良さそうな女性だと思い気になっていました。正真正銘の美人が立っていました。えくぼがチャームポイントの可愛らしい顔立ち。声も可愛くスレンダーで爽やかな明るさがあります。明るい女性は、こちらも元気にしてくれます。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「保坂(40)」上品奥様がベッドで乱れる姿! 才媛の秘密の愛蜜! アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手 指舐め指舐め

2024年9月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドキドキしてドアを開けるとシックなワンピースを着た保坂さんが立っていました。どうぞどうぞと部屋に招き入れて改めて保坂さんを拝見した瞬間、テンション上がりました。HPの写真は優しそうな雰囲気ですがボカシが入っているのではっきりとわかりません。

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!!

★生写真あり★クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ひとみ(33)」痴女×ご奉仕のハイブリット嬢★感じてるよね?でも手と口は止まらないそのご奉仕精神に感服です!!! キス好きキス好き

2024年9月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

しごき加減も良く、気持ちよくさせる動きでじっくりじっくりしごきながらリップが始まり首筋→左乳首→右乳首→玉舐め→穴舐め→鼠蹊部舐め→棒舐め→先端舐めとよく動く舌とねっとりとジューシーな舌で舐めまわされます。 舐めている間にしっかり下の突起をいじってたんですが、ビクビクしたり感じていてもご奉仕は続けてくるのがいいですね。

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ!

【生写真】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まりか(41)」肌がやたら若い熟女! 昼職の背景がそそるぜ! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年9月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

まりか嬢はルックス・スタイルとも申し分ない品のある素敵な美熟女でした。いや美熟女というよりも「美魔女」という言葉の方が相当すると思われます。ビジュアル面だけではなく、過去にエステの仕事をしていたので接客が柔らかい。サービス面でも献身的なリップ、キス魔レベルのDK攻撃などなど。

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく!

東京ローズマリー(鶯谷/人妻デリ)「北川優花(33)」良妻賢母の玩具にされる! 人間ディルドとして生きていく! 喘ぎ声大喘ぎ声大 むちむちむちむち 痴女痴女

2024年8月30日更新 鶯谷 人妻デリヘル

優花さんのブラジャーを取ってもらうとボリュームのあり、形の整った美乳がポロリと現れます。おっぱいが大きいのに乳輪が程々の大きさで綺麗な円を描いてるのがエロ過ぎで、股間の芯が一弾と強くなりました。痴女の様に乳首を下からねっとりと愛撫し始めました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」落ち着いた大人のオンナとねっとりした液! 可愛い声で鳴かせたるでぇ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年8月28日更新 上野 人妻デリヘル

海里さんはルックスから雰囲気、テクニックが最高でした。攻守交代!ガマン汁が流れているガチガチのむすこを海里さんがパクり!舌で乳首を優しく舐めると、『あんっ!やん』おっぱいを揉むと、揉み応えがあり柔らかい!巨乳好きの僕にとっては好きな大きさの胸!

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/ありさ(38)】口コミ体験レポ/エロくて優しく気遣いできて桃尻★この値段でこんな人・・・最高です♪

2024年8月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

濃厚なキスをしながら、ふわふわと柔らかいバストへ手を伸ばします。 敏感なようで優しく触るだけで、身体をびっくとさせます。 乳首にしゃぶりつくと息遣いが荒くなってきます。 『はぁ、はぁ。あんっ』 舌でありささんの胸をいやらしく舐め回したら、まんこに手を滑らせてみる。 すると、既にぬるぬる状態。

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女!

みやこ(鶯谷/熟女デリヘル)「めい(52)」熟女献身! ヌルナメコキコキ絶品グル女! むちむちむちむち

2024年8月25日更新 鶯谷 熟女デリヘル

若干、想定より上っぽいぞ。まあ、もんだいはない。息子や胸を触られながら様子をしばし確認。若干気持ち良くなったところでシャワータイム。嬢もセルフでブラだけ後ろ向きになり外してーとの事。お腹周りは想定していたより結構立派です。胸はしっかりしておりピンク色の乳首がそそります。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」絶品痴熟女! いちいち動作が全部エロい! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め 痴女痴女

2024年8月21日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お年はそこそこ召していらっしゃいますが化粧も上手な噂通りの色気のある美熟女でした。同志の皆さんが色っぽいといっていた意味が分かりました。多めの毛量をかき上げる仕草や「ぅっぅ~ん、ぁっぁん」会話の語尾の鼻に抜け感が色香を引き立てる感じ(意識的なプロフェッショナルテクです)。見た目は女優の萬田久子をちょい太目にした感じですかね。

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!!

【後追い】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「まなつ(36)」大きなお胸がドーーーン!!!これ見るなって無理だから!!背中もキレイだし、じっくり後ろからも楽しみたい!!! 唾液唾液 後追い後追い

2024年8月19日更新 鶯谷 人妻デリヘル

服をお互いセルフで脱ぐと、まなつ嬢の大きなお胸がドーーーンと出て参りました。 それを見て、マイサンのセンサーが暴発警報音を鳴らします笑 丸みをおびた体つきで抱き心地良さそう。 巨乳でありがちな、お腹周りも…は全くありません。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あお(21)」チョー初物! 恥じらう姿が雄を興奮させる若い微肉! 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月11日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

元々色気がダダ洩れのキャストも良いが、貞淑な感じのキャストが乱れるギャップがたまらないのだ。AVでも、その系統のものをついつい選んでしまいがちだ。どんな展開になるか期待しながら鶯谷へ向かった。無事に部屋を確保でき、お店に連絡。

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/えれな(26)】口コミ体験レポ/こんな可愛い顔で舐めているなんて・・・なんていやらしいんだ!!

2024年9月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

クリをゆっくり舐めると「あぁ〜ん」と声が大きくなりあそこが大洪水状態。 指を入れてみると1本、2本、3本と入りこのまま攻めてみましたが2本がちょうどいい感じで指2本で出し入れして攻めてみるとマ⚪︎コ内の締めつけがいい感じで小生の指を締めてくれ、指がマ⚪︎汁でグジョグジョになったところで攻守交代。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もえ(20)」どことなく慣れてない感じとかそのまんまのお毛毛とかナチュラルな素人とこれからと思うと・・・興奮止まらん!!! 素人系素人系

2024年9月9日更新 上野 激安デリヘル

垢抜けないって言葉を辞書で調べたら、多分良い使い方はあまりされていないと思うのですが、エロ業界では垢抜けない・・・良きパワーワードの一つですね!!すれてない、業界にそまっていない、いつまでもそのままでいてね!!って難しいんでしょうけど、そんな嬢を発掘した

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よしの(32)】口コミ体験レポ/凄まじいサービスお化け!!繰り出すあの技この技にデリヘルサービスの玉手箱やー状態★ キス好きキス好き

2024年9月9日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

エッチな下着は着ていたと思うが、男の私からすると、裸同然だ。 想定外の展開で、チ〇コは激しくボッキしていた。 ずっとベロベロキ〇スをしたまま、2人とも裸になって、抱き合ったままバスルームへ入った。 ようやく一旦カラダが離れて、シャワー。 ところが、ボディーソープでチ〇コを洗い終わると、直ぐ咥え込んで仁王立ちフェラ開始。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「にいな(22)」ロリフェイスにアニメ声の可愛い淫語・・・こんなの反則でしょ!?絶対リピートしたくなるって!!! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年9月9日更新 吉原 激安ソープ

デリヘルメインで遊んでいるとMットプレイって新鮮な気持ちで楽しめます。 全身にローションをかけて、にいなちゃんは体を使って体全体に馴染ませます。 肌が若くツルツルとしているので、ローションプレイは吸い付く感じ。 横滑りしながらの吸盤リップやチ〇ポを刺激してきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/柔肌、パイパン、ベロチュー、オッパイいいところだらけだけど、一番のこの娘の良さは・・・ パイパンパイパン

2024年9月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく濃厚なベロチューが続き、オッパイも揉ませてほしくて、後ろ向きになってもらい、背後からモミモミ。 乳首も軽くキュッキュと摘まんであげると、 「あん、それ良い。」 と言いながら後ろを振り返ってくれたので、そのチャンスを逃さずベロチュー再開。 無意識のうちに右手がマンチョに伸びていた。