本家三行広告を見た

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』ももか(29)/ああ犯されるとは、こういう事なんだ…一回戦終わる前に二回戦求めてくる嬢って凄すぎる!!!2024年7月13日更新 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ 人妻風俗 熟女風俗 派遣型風俗

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』ももか(29)/ああ犯されるとは、こういう事なんだ…一回戦終わる前に二回戦求めてくる嬢って凄すぎる!!!

▼投稿者様のお名前
ダイナ丸

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋・大塚 激安デリヘル こんちゃんの店
https://3-559.com/shop.php?shop=1910

▼利用したホテルとその理由
グランドホテル
理由)他のホテルが満室だったから

▼コース料金
75分 11,000円

▼キャスト名
ももか(29)
T.171 B.95(G) W.64 H.100

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 ももか

▼キャストの推定年齢
30歳くらい

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
今回のお店は、「こんちゃんのお店大塚池袋店」です。

店名に誤りはありません、本当に、こんちゃんのお店です。

そんなお店の人気嬢ももか嬢!!
写メ日記を見る限り予約完売も珍しく無い人気嬢。
期待が高まります。

プロフ上は、身長170超。

えっ私とほとんど変わらない….

さて予約して池袋へGO。
当日予約は難しいので前日予約をオススメします。

池袋ホテル街へ。
安価帯のホテルに空き部屋が無い。

皆さんお盛んですね、わたしもですがww

回転率と部屋数が多いことで知られるグランドホテルへ。

ここが満室だったら池袋では部屋は無いと思った方が良いです。
何とか入室。

お店に電話、全裸部屋待機。

嬢と対面…..

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 ももか

目線が一緒。

私と確実に服のシェアが出来ますね。
私は身長172体重70くらいです。

挨拶も、そこそこにハグ。
ハグ時に嬢の汗ばみを感じたのでシャワーへGO。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 ももか

浴室がユニットバスで狭すぎて何も出来ずに終了。

ベッドでプレイボール!

私は基本S属性の責め派です。
S属性なんですが襲われるようにベッドに押し倒されました。

体格上は、ほぼ互角のなので不意を突かれると勝てません。
いきなり下半身責められます。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 ももか

嬢「ねえ、早くおっきくして、ねえ早く大きな◯ンポ欲しい

まさに貪り付くようなフェラです。

嬢「早く、欲しいのこれ欲しい上になってチン◯欲しい

早々に勃起してしまう私…

ここで素直に騎乗に移行してもつまらないので

私「ち◯ぽ欲しいの?

嬢「欲しいです。

私「どこに欲しいの?

嬢「◯んこに!

私「じゃあ跨がってあそこ広げておねだりしな

嬢が私に跨ってあそこを広げながら

嬢「もものま◯◯に◯んこで擦ってください

私の返答を聞かず騎乗位素股開始。

嬢「ちん◯気持ちいいです。

騎乗素股のグライドが凄いです。

池袋 風俗 激安デリヘル こんちゃんの店 ももか

嬢の迫力に押されて早々に発射体制に入ります。

私「出そう、出ちゃうよ

嬢「え、早いよ ダメ、まだいっちゃヤダ ダメだよ

私「ごめん、出る

嬢「じゃあもう一回戦しようね

発射する前から2回戦確定させられた珍しい現象…

有耶無耶の内に騎乗素股で発射してました。

ここからが凄かったな….遠い目…

M属性の方にはご褒美なんでしょうが

インターバル無しでいきなり

嬢「さて大っきくしてね

貪りフェラ開始。

しかし私はある程度休憩を挟まないと2回戦目に挑めないのです。

休憩無しでアソコに触られるとくすぐったいので勘弁して欲しい旨を嬢に説明するが

嬢「いい事聞いた

貪りフェラ再開!

人の話聞いてたか?

体格が互角でポジショニングが不利なので逃げられません。

内心、ああ犯されるとは、こういう事なんだ…と思いつつ貪りフェラから逃げていた私でした。

逃げつつ休憩が終わり、2回戦開始。

散々弄ばれたので今度は正常位素股で。

私「これが欲しかったんだろ

ち◯ぽで嬢のアソコをぺちん

嬢「ああ、欲しかったの ち◯ぽ、あそこに下さい

私「広げておねだりだろ

ペチン!ペチン!

嬢「はい、もものアソコにちん◯で擦ってください お願いします。

正常位素股開始後フィニッシュ。

3回戦も打診されましたが逃げるように小走りでシャワーに行きました。

お互いS属性とM属性両方楽しめて楽しかったです。

次回はコンディションを充分に整えてから挑みたいです。

本家三行広告を見た

池袋こんちゃんの店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!!

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(52)/「先生とママどっちが気持ち良いの?」3回目のなりきりプレー★今度はかんなママのエッチな誘惑に大撃沈!! パイズリパイズリ マザコンマザコン

2022年5月9日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 唾を見せつけるように垂らして、時には亀ちゃんを咥えます。 巨乳ならではのパイズリフェラ。 これは視覚的にもやばい。 そして乳首をサワサワしてきます。 「先生こんなことしないでしょ?ほら気持ちいいでしょ?」

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

【裏返し】池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/今回のシチュエーションは家庭訪問★脳から感じる癒しとエクスタシー!今回も最高なようです♪

2021年8月10日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 また、某サイトのメッセでご相談を。 今回も前回同様かんな先生と生徒ですが、家庭訪問という設定で決まり。 鏡張りのホテルを探しチェックイン。 壁一部が鏡張りという、お部屋に入ることが出来ました。 時間通り、かんな先生訪問。

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★

池袋の激安デリヘル『こんちゃんの店』かんな(51)/「この太くて長いの先生に頂戴!」かんな先生のエッチな授業は補講で何度も受けたいレベルに大興奮★

2021年5月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ

池袋の激安デリヘル「こんちゃんの店」かんなの風俗口コミ体験談。 うふふ、若いっていいわね…… 先生に火を付けた責任取ってよね。 ベッドで教育しますからね。 覚悟なさい。 (アドリブも上手い) そのままベッドへ移動。 今度はかんな先生の攻めが始まります。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★ 唾液唾液 潮吹き潮吹き お話上手お話上手 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月12日更新 池袋 人妻デリヘル

当方が即尺でやられていた最中に、既にお風呂の湯を奥様が溜めてくれていた様で、お風呂の状態もバッチリ!当方は普段は、シャワーばかりなので、久しぶりに湯舟に浸かります。 奥様から「私も浸かっていいですか?」との事で、奥様も湯舟に入ってくれます。

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル

おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。 たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。 もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。 永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「河合(42)」想像の範囲外! アナルが負けた! スマタより優先しちゃう超絶快楽舌ドリル!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「河合(42)」想像の範囲外! アナルが負けた! スマタより優先しちゃう超絶快楽舌ドリル! アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 処女処女

2024年8月18日更新 鶯谷 熟女デリヘル

シャワーから上がったところで呼び出し音が!シャワーはいるからというのもありますが、待ち時間が少なくてよいですね。でもシャワーを浴びてすぐだったので、全裸で迎えてしまいました。見た目は親しみやすいおばさんって感じです。ギャル曽根がぽっちゃり熟女になるとこんな感じかな?そして胸元が突き出しています。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!! パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年8月17日更新 大塚風俗 激安デリヘル

さくらちゃんが正座し、その膝の上に私の太腿が来るように仰向けになり、ポコチンがさくらちゃんの目の前に露わになった。 すると、さくらちゃんの大きな2つのオッパイが、ポコチンを挟み付けて、パイズリが始まった。 正直、滅多にされたことが無く、あまり気持ち良いという印象も無かったのだが、今回はそれなりに興奮した。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!! 痴女痴女

2024年8月17日更新 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 巨乳風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 HPで出ていないお顔は想像とちょっと違いましたが、服の上からでもはっきりと分かる巨乳に目を奪われます。 事務処理を終えてからベッドに座って会話をしていると、すぐに密着してくれます。 話しをしながらもズボンの上から擦られて、ジュニアは早くも臨戦態勢。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」夫の代わりに俺が慰めてやるぜ! 肉棒渇望のふわとろ満腔!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」夫の代わりに俺が慰めてやるぜ! 肉棒渇望のふわとろ満腔! むちむちむちむち お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年8月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

HPではほとんどお顔は見れないので、写真信用度というのは難しいですね。美人さんというよりは普通の40代女性という感じです。あまりメイクはきっちりタイプではありませんが、なんというか清潔感はある感じで私はとても好印象でした。見るからに大きなおっぱいが目だつワンピースで背中も少し肌が見えています。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/ゆら(21)】口コミ体験レポ/本当に三ヶ月前まで経験なし?そんなことどうでもいいぐらい・・・この娘超大当たりです★

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/ゆら(21)】口コミ体験レポ/本当に三ヶ月前まで経験なし?そんなことどうでもいいぐらい・・・この娘超大当たりです★ キス好きキス好き 未経験未経験

2024年8月16日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン▼投稿者万年金欠病▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数6回以上▼利用したホテルとその理由ピードア-この系列なら安心▼キャストゆら(21)T:160 B

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「日高(24)」お、好きな爆体! 長身から繰り出される隠語に挑発されて出ちゃう!

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「日高(24)」お、好きな爆体! 長身から繰り出される隠語に挑発されて出ちゃう! パイパンパイパン 高身長高身長 痴女痴女

2024年8月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

日高さんの印象は可愛らしい顔立ちにぽっちゃり店らしい身体つき、加えて上背も女性の中では高い方でお好きな方にはたまらないと思います。サクッと言うとトータルのビジュがめちゃくちゃ私好みです。つまりぽっちゃり女性好き、大きい女性好きの方々にはどストレートだと思います。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「南雲(45)」スマタでイクかフェラでイクか決断の時! 行き届いた舌が陰茎直情に急降下!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「南雲(45)」スマタでイクかフェラでイクか決断の時! 行き届いた舌が陰茎直情に急降下!

2024年8月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

大人の色気がある綺麗系の美人さんと思いました。身なりもちゃんとしていて髪は派手ではない茶髪で軽いウェービーのロングヘアー。身長は女性にしては高身長でグラマラス。私の心を鷲掴みする容姿に早くも鼻息が荒くなります。せっかちな感じはない方なので自然な感じの会話で始まり徐々に洋服を脱いで洗体タイムになりました。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!! お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月15日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

お互い全裸になりシャワーへ、ゆりさんは細身でお腹周りも油断少な目、バストはDくらいで程よく熟した柔らかさと綺麗な形がスリム体形に映えます。 お互い気持ちよくお話ししながら普通に洗体頂き、こちらもちょこっとバックから乳首をなぞりながら泡で洗体していあげると、ピクッ&アァッと感度が良さそうな感じです。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「和泉まりな(37)」イイ女の条件とは! スラッとモデル体形の貴婦人と不倫気分!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「和泉まりな(37)」イイ女の条件とは! スラッとモデル体形の貴婦人と不倫気分! パイパンパイパン 高身長高身長 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年8月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

年齢的には40歳前後かなぁ。プロフ・写メ画像は半分顔隠れていますが、ギャップは感じませんでした。概ねプロフ表記通りです。瞳が大きく力強いのが特徴で、スッとした端正な顔立ちの美人さん。笑うとニカッ~とワンピースのキャラみたいな満面の笑顔を見せて愛嬌があって可愛らしくもあります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/こむぎ(20)】口コミ体験レポ/大人しそうな若い娘がスイッチ入ったらプロの風俗嬢に!?このギャップにやられない男はいないでしょ!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/こむぎ(20)】口コミ体験レポ/大人しそうな若い娘がスイッチ入ったらプロの風俗嬢に!?このギャップにやられない男はいないでしょ!!!

2024年8月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

おとなしくて口数も少ないので、まだそれほど打ち解けた感が無い状態でプレイ開始。 優しくキスをすると、以外にも、こむぎちゃんの方から積極的な反応があった。 こむぎちゃんのベロが、勢い良く私の口の中に躍り込んできて暴れている。 数秒前までの陰キャな感じから一転してプロの風俗嬢に変身したようだ。