本家三行広告を見た

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態!2024年7月6日更新 鶯谷 外国人風俗 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

鶯谷韓デリKNOCKノックボミオス
 
◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
KNOCK
KNOCK
080-7030-5858
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ボミ 19歳
T.161 B.90 W.53 H.86(Eカップ)
main
★美肌美乳のふわふわ女の子。
一瞬で虜に...度肝を抜く美女!!
驚愕のルックスとスタイル!!!
上品さを兼ねた妖艶な雰囲気でエロさ全開!!!
男性を一瞬で虜にする圧倒的な美貌!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちんこ短し腰振れおぢさん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
knock
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR あまり目立たない場所で入りやすいから。
 
キャスト名 *
ボミ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちんこ短し腰振れおぢさん 様)
 
初めての投稿になります、巨乳爆乳好きのオヂサンです。皆さまお手柔らかによろしくお願いします。

私は本来吉原を中心に風俗ライフを楽しんでおりましたが、ひょんなことからこちらの「三行広告」を知り、今回初めて韓国デリヘルを利用することになりました。

数あるお店の中でも、体験レポートも多数あがっている「ノック」さんのホームページで女の子を吟味。写メ日記をチェックしていると、6/19の「ボミさん」の動画を見て確定❗️おっぱい好きさんは必見ですよ(笑)

予約する際にも、

私:「初めてで申し訳ないのですが、6/19の写メ日記の動画の服装で来てもらうことは可能ですか?

の問いに、

受付さん:「はい、事前予約なら大丈夫ですよ〜」

とのことで。

当日は早めにラブホテルに入り、シャワーで汗を流し軽く湯船にも入って心を落ち着けます。
久しぶりのラブホテルにワクワク感から早くも私の相棒が‥。

予約時間を少し過ぎてインターホンが鳴り、ドアを開ければそうですあの胸元が大きく開けたワンピースを着た「ボミさん」
上に羽織るものもなくこのままハイヒールで闊歩してきたかと思うと、不釣り合いでも一度一緒に街中を歩きたい‥。

そんな気にさせるイイオンナ、ボミさんです。
到着

あらためてまじまじとボミさんをチェック。

お目目パッチリ、少しアヒル口でアンニュイな雰囲気。決して悪い意味ではなく、落ち着きのある妖艶な女性、です。
黒髪ロングは艶々。肌は真っ白で黒髪がまた映えます。
弾けそうな胸元、ヒラヒラミニスカートは膝上20センチくらいでしょうか、スラリと長いアンヨがまたカッコいい❗️
黒のハイヒールがシックで濃紺のワンピースとも合いますね。
まぁひざ下も長いこと^^;

ボミさん:「私少しキンチョーしてます」

とのことですが、まずはそのキンチョーを解そうと、椅子に座ってもらって軽く会話。

何気ない日常会話と冷たい飲み物でひと息入れて、ボミさんも笑顔が出てきました。

大きな胸と、綺麗な脚をベタ褒めしていると、いきなり立ち上がってワンピースを脱ぎ出すボミさん。
ここでキツキツの胸元ジッパーを下ろさせてもらうようにお願いしてみると、ボミさんニヤりと快諾。

「ジ ジ ジ ジ‥」

ゆっくり下げれば、苦しそうな胸元が弾けんばかりに‥。
しかもジッパーを押し下げるほどの「圧」で、真っ白なぷにゅぷにゅ巨乳が‥。

何度かジッパー上げたり下げたりを繰り返して、最後は

「ばいん!ぽろん!」

黒のブラジャー、黒のパンティは定番?Tバック。
じっくり鑑賞しようにも、ボミさん自らブラジャーとパンティを豪快に脱ぎさると、程良い肉付きの見事なグラマラスボディは圧巻です。
しばらく眺めていたい程でしたが、ボミさん椅子に座って大股開き。

形も完璧、大きさも見事なおっぱいに目が行きがちでしたが、お手入れの行き届いたパイパンのアソコに気が行くのは必然か(笑)
クリトリス上部にちょびひげのようなヘアが超淫靡。ボミさん自身で手入れしていると思われますが、

私:「その手入れの様子も見てみたい」

との問いに

ボミさん:「私もヘンタイだけど、あなたもっとヘンタイね」

と言われ、

最上級の褒め言葉にスイッチが入った私はボミさんの前に座り込み、

私:「このまま舐めていい?」

と言った瞬間からクンニ開始。

ボミさん:「汗かいてるし、シャワーしてから〜」

と、言いながらも脚はどんどん開いていき、横のテーブルに左脚を、右のベッドサイドに右脚を置いて、「さぁもっとお舐め!」と言わんばかりの上から目線の女王様状態で、しかもアイコスふかしてます!
1

S気質なのか、御奉仕型Mの私を上から見下ろしながら、静かに喘ぎ始めてます。

ボミさん:「美味しいの?私のアソコ美味しいの?ヘンタイねぇ‥」

と、ボミさんは呼吸を乱しながらかなり感じてる様子。私はクリトリスを中心にアソコ全体をまんべんなく舐め回した結果、すでにアソコはトロトロになってます!

私の相棒もバスローブからハミちん状態(笑)
ボミさんも気になっていたようで、椅子から立ち上がると私の手を引いてそのままベッドへ。

好きにして❗️

と言わんばかりに大の字になるボミさん。

半開きのアヒル口に遠慮なくDK。

先ほどのクンニで興奮状態のボミさんは、熱い吐息が溢れまくりの漏れまくり。
超美巨乳にバランスの良い大きさの乳輪と乳首は、もうカチンコチンに勃っており、チュパチュパ吸い付けば頭を振り乱して感じまくってます。

これ、最後まで持つのかな?

と、思うほどの乱れっぷり。

たっぷりおっぱいと戯れて、脇の下からへそ、恥骨周りからちょびひげヘアまで舌を這わします。

ボミさん:「またアソコ舐めて‥」

と、泣きそうな声でお願いされ、トロットロのアソコ、ズルむけのクリトリスを交互にベロンベロンしてやりました。

ボミさん:「おにいさんのも‥」

と、言われ私の相棒をアヒル口に差し出して、優しく丁寧な生F開始です。
2

片手で玉袋と蟻の戸渡をモミモミカリカリされて、その3点攻めに私も思わず声を上げてしまいます。

その後私が上の69で、ボミさんの両脚をロックしての、クリトリスを一心不乱に吸いまくれば、

ボミさん:「おにいさん、もう‥」

待ってました、そのお言葉。

べちゃべちゃの口周りをティッシュで拭い、お待ちかねの素股は正常位スマタでスタート。

もう言葉に出来ないこの感覚なんで表現するのも難しいのですが、天にも昇る心地よさ。

昔私のおじいちゃんが「極楽、極楽、極楽じゃぁ」とおばあちゃんと戯れていたそうですが、その言葉に尽きますな。
こんなスタイル抜群の美女と戯れることが出来るなんて‥。

ボミさんの感じっぷりは男冥利に尽きるほど最高でして、

ボミさん:「もっともっと〜」

と、言ったかと思えば、

ボミさん:「だめ〜もうだめなの〜」

って、そんなに感じてもらえたら、潤んだ瞳で見つめられたら、あっという間に‥。

きつく抱き合いながら全てを吐き出し、全て受け止めてくれました。

カラダを離し、後始末まで丁寧にしてくれたかと思えば、まさかのお掃除Fまで(^^;;
3

シャワーへのダッシュもなく、アソコにティッシュを当てたままバスローブを羽織って再度お茶で乾杯。
こんな綺麗な女の子とお酒で乾杯したいなぁと想像しつつ、イタズラにおっぱいやアソコをチラつかせて私をからかうボミさん。
ちょっとアンニュイな感じでテンションはどうかな?と心配したのは無駄でした。
あの絡みっぷりは再度お手合わせをお願いしたくなるほどのレベルで、ボミさんにもそれを伝えると、

「おにいさん、嘘うまいね〜」と笑われましたが、また臨時収入が入ったら絶対に会いに行くぞと心に決めております。

駄文長文?失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真あります
誘導1
誘導2

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


本家三行広告を見た

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ゆい(19)」お互いに弱点責め合う! 重量感満載のFカップ巨乳を揉んで揺らして! 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年6月28日更新 鶯谷 外国人風俗

今回も本家三行広告見たで85分20,000円のフリーコースを事前に予約していたので、まぁなんとか予約時間ギリギリにホテルイン出来たので、まずひと安心。選んだお店は前回お世話になったknock。新しい女の子も入ってきているようで期待大。早くも胸元のボリュームにむふふ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく! パイパンパイパン 高身長高身長

2024年3月31日更新 鶯谷 外国人風俗

スカイさんの顔は、綺麗で可愛いです!明るくて、ショートカットが似合いますね。スタイル抜群!動画もあるので見てみて下さい!日本語会話も問題なし。気持ち良くて脳が溶けそうです♡お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イブ(19)」ピュアな韓デリ嬢と濃厚な120分を満喫! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年2月9日更新 鶯谷 外国人風俗

久方ぶりにKNOCKさんにで遊んでみたくなり、ホームページを見てお相手を探していると、吸い込ませそうなキレイ瞳をしたイブちゃんを見つけました、写メ日記も見てみると生パイ写真がありそれが私のめちゃめちゃ好きな形をしていて、どうしても本物のオッパイを触りたくなりお店に電話しました

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★

★生写真有り★KNOCK(鶯谷/韓デリ)「えがお(19)」逆3P希望の性欲モンスター★ 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷 外国人風俗

新年早々仲間と上野で新年会。 いい歳こいた野郎が集まればおのずと風俗談義に花が咲き、有志3人と三行広告で検索しながら酔い覚ましの散歩がてら聖地鶯谷へ。 各々好みの店にアタックしながらそれぞれホテルへ。お互いの健闘を祈りつつ私も定宿サボイへ。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪ お話上手お話上手 ギャルギャル 後追い後追い

2024年1月10日更新 鶯谷 外国人風俗

わし韓国はいっつも120やし、ロングコースもしくは複数回コースを選択した場合、一回目はさっさと出して、そっからのイチャイチャを楽しみたいタイプ。 一回目さっとした方が嬢も機嫌いいし(笑) むしろこの時間が一番すっき。 韓国の事きいたらすごくはっきり教えてくれたよー。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「あん(19)」清楚スレンダー美女なのに、確かにエロいかも!! キス好きキス好き 後追い後追い

2023年12月7日更新 鶯谷 外国人風俗

細身のスタイルで顔がめっちゃ小さいくて愛嬌たっぷりの笑顔でよく笑う女の子。 そして体験談通りでご対面から上品なご挨拶で好印象、優しそうな顔立ちで性格も明るい娘だったので変な緊張感も無く終始和やかムードでプレイができました。 お風呂に入り二人でキャッキャしながら洗い合い、全てを洗い終わった後にはフレンチキス&ビンビンになってる息子をフレンチフェラまでしてくれました。

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル穴! 貴男の自由にできる圧巻の肉体!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」止まらないヌル穴! 貴男の自由にできる圧巻の肉体! 後追い後追い

2023年11月18日更新 鶯谷 外国人風俗

実際にお会いした時の第一印象は一言で言うとギャルですね。お顔はプロフィール写真とほぼ同じ感じで綺麗なお顔立ち、タイプで言うならカワイイ系に属する方かと思います。 他の方の体験レポートに書かれていた通りで顔が小さくてスリムなスタイルでした、見た目は完全に大当たりの女の子です。 そして明るい性格でとても話しやすく、しかも聞き上手なので会話も盛り上がりました、常にテンションが高い感じで一緒に居るとその場を明るくしてくれる雰囲気の彼女ですが、時より見せる女性らしい仕草や優し気な表情がめちゃめちゃ可愛らしく愛おしくて思えました。

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」スタイルすっげぇ! 脚がグンバツの女と過ごす秘密の85分!

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」スタイルすっげぇ! 脚がグンバツの女と過ごす秘密の85分! パイパンパイパン

2023年10月19日更新 鶯谷 外国人風俗

アスリート並みの引き締まった美ボディは、プレイになればそのポテンシャルをフルに発揮するほど本気度高し。済ますと、落ち着いた大人の雰囲気に。そのギャップがまた良いのかもしれませんね。後始末は、自分のムスコをサッとティッシュで拭こうとしたら、シャワーの時と同じく特別に優しく扱ってくれました。ありがとうスカイさん。

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」遊び慣れた玄人客もメロメロ!? やっぱり韓デリは新人が最高だよな!

【生写真有】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」遊び慣れた玄人客もメロメロ!? やっぱり韓デリは新人が最高だよな! パイパンパイパン

2023年9月9日更新 鶯谷 外国人風俗

ファーストサマーウィカそっくりのクールビューティー❗️肩までの茶髪ストレート。タンクトップにブーツカット?ベルボトム?ジーンズ、ハイヒールサンダルでカジュアルな女学生風。存在感バッチリなので、159cm表記よりも背が高く見えます。そしてタンクトップの胸の膨らみがかなりのボリューム❗️これは期待出来そうですよ〜❤️

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」顔良しスタイル良し、フレンドリー&優しく従順・・・これでリピらない理由がない!!!

2024年6月25日更新 鶯谷 外国人風俗

まずは抱き合いDKを交わし、弄り合いながら衣服を剥ぎ取り露わになったヒカリちゃんのボディはやはり上向き乳首の美乳が素晴らしく、興奮が更に昂った当方は勢いよくその美乳にむしゃぶりつき、そのまま一緒にベッドへ倒れ込んで暫くオッパイを楽しんでいると彼女の吐息が徐々に荒くなる!

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「ミナミ(28)」お、国際人妻か? ツルマン眺めてお腹にピュッ!

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「ミナミ(28)」お、国際人妻か? ツルマン眺めてお腹にピュッ! パイパンパイパン マッサージ上手マッサージ上手

2024年6月20日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象はプロフ写真本人と分かるお顔でチャイエス系にありがちな別人の様なパネマジはありませんでした。ナミさんはスリム体形で、胸はCとDの間くらい、ほんの少しお腹に油断がありますが、ツルマンで綺麗な体をしています。シャワーでは特にエロいことはなく、首から股間まで念入りに洗って頂きました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「らむね(19)」セクシーな桃尻につるっつるのパイパン! 舐めやすくこすりやすいぴっちりワレメ! パイパンパイパン

2024年6月1日更新 鶯谷 外国人風俗

第一印象はズバリキレイ!!綺麗なブラウン系のロングヘアで服装も清楚系のお洒落な感じ、顔もスタイルも見た目は申し分なくボルテージが上がりました。そして服を脱いだむねちゃんの姿はまさに天使の様でした、色白のピチピチな肌に体型はスレンダーでバストは巨乳です!身長もやや高めで手足も長くスタイル抜群!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「あやめ(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「あやめ(19)」前後に動くグラインダースマタでこすこす! 事後もイチャイチャが終わらない! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイズリパイズリ

2024年5月24日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔もとても綺麗で素晴らしい容姿でしたが、初めの挨拶も礼儀正しくて心も美しい女の子だとすぐにわかりました。あやめちゃんは屈託のない愛嬌抜群の笑顔が印象的な女の子でした!部屋に入ると彼女から早めにシャワーに誘ってくれました。

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

2024年5月9日更新 鶯谷 外国人風俗

写真信用度ですが、プロフの雰囲気はありました。画像ではキリッとしたモデル調ですが、実物はプロフ画像をベースにニコニコした優しい表情をしています。日本語はほとんどできませんが、片言の日本語や英語でコミュを取ろうとして性格も優しい娘でした。そして南国特有の陽気さもあります。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年3月22日更新 鶯谷 外国人風俗

普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「このは(24)」気持ち良くなって欲しい・・・その気持ちが愛なんです!!!爆乳とホスピに溢れた素敵な嬢に出会った★

ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「このは(24)」気持ち良くなって欲しい・・・その気持ちが愛なんです!!!爆乳とホスピに溢れた素敵な嬢に出会った★ パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月9日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

攻められる前にまずこのはさんの乳首を堪能しました。 このはさんの乳首は非常に反応良く舐めあげると徐々に口の中で大きく勃起してくるのがわかります。 このときこのはさんは私の足を跨ってる状態なのですが、心なしか股間を私の足に擦り付けているような…腰も動いているし……

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル

おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。 たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。 もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。 永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/都(42)】口コミ体験レポ/二回の潮吹きで潮まみれ汗まみれ★こんなにも色々とスッキリするとは!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/都(42)】口コミ体験レポ/二回の潮吹きで潮まみれ汗まみれ★こんなにも色々とスッキリするとは!!! 潮吹き潮吹き お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月8日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

そこから都さんのリクエストでアダルトビデオを流してとのことで、どうやら静かな環境でするのが苦手らしく、素人モノを選ぶも、可愛い女優のモノがいいとのこで再選択。 そこから都さんが服を脱ぎつつ再度フェラへ。 都さんはおっぱいが苦手らしく優しく揉むか舐めるのが良いとのこと。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆか(24)」現役AV女優が"でちゃぅ、出ちゃうからぁ"って潮吹き???この背徳感やばすぎでしょ!!!

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「ゆか(24)」現役AV女優が"でちゃぅ、出ちゃうからぁ"って潮吹き???この背徳感やばすぎでしょ!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン AV女優AV女優

2024年7月8日更新 吉原 激安ソープ

優しく舐めれば舐める程出てくるので浴びちゃいますが興奮でそれどころではなく浴びる→舐めるを繰り返します。 ベットは信じられないほどびしゃびしゃで、私も潮まみれ。 もう我慢できないので素股を開始。 凄い密着度で確かな圧を感じながら擦り付けると下から乳首いじりです。

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

2024年7月7日更新 韓国 按摩

HPを見てもいちごちゃんなる女性は在籍表にありませんでした。フロア内にいるアガシだけで30人以上もいますし、HPの在籍表は一部なんでしょう。ハードルを上げてしまいそうですが、なんと新垣結衣さん!いちごちゃんは線がかなり細いので、桐谷美玲さんも入っている。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」大人の空気と若さの楽しさが同居! 変態なお願いも受け止めラブジュース! 唾液唾液 むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年7月7日更新 大塚 激安デリヘル

HPの写真のイメージとはかなり違っていて、可愛いというよりもむしろ美熟女系。熟女というと失礼かもしれないが、キャピキャピの女子ではなく、大人の綺麗な女性だった。いずれにせよ、合格点を遥かに超えているので大当たりだ。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいを後ろから鷲掴みしたら、太ももまでラブジュースが溢れてる!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/もか(27)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいを後ろから鷲掴みしたら、太ももまでラブジュースが溢れてる!!! キス好きキス好き

2024年7月6日更新 上野風俗 激安デリヘル

もかさんも興奮してくれているのだと思うと、身体中がカーっと熱くなり、もかさんをベッドに押し倒し、股間を押し開いた。 濡れそぼったヴァギナが現れ、夢中で吸い付いた。 溢れ出ているラブジュースをすくい取っては、ヴァギナや陰核を舐めた。 こちらが舐めれば舐めるほど、ラブジュースが湧き出てきた。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!!

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!! パイパンパイパン 後追い後追い

2024年7月6日更新 総合満足度5 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 まずはDKのおもてなしをいただき、乳首などの性感帯を舐めていただきました。 そのあとはフ〇ラにてチ〇コを刺激していただきました。 かなり深くまで咥え込んでいただいたため、あっという間にフル勃起状態にされてしまいました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あみ(21)】口コミ体験レポ/なんて柔らかい舌・・・キスだけで普通の男を♂ライオンへ変える可愛い嬢登場!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あみ(21)】口コミ体験レポ/なんて柔らかい舌・・・キスだけで普通の男を♂ライオンへ変える可愛い嬢登場!!! キス好きキス好き

2024年7月5日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

しばらく待っていると、あみさんがやって来た。 「失礼します、あみです、よろしくお願いします。」 笑顔の可愛い女子だった。 期待以上のルックスだったので、心の中でガッツポーズ。 何本か観たAVの中に登場したAV嬢にどことなく似ている感じがしたので、陰茎も即反応。 何とか会計を済ませ、バスルームへ。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」キツキツ蜜壺! 小柄なお尻の秘密の穴!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「新宿(35)」キツキツ蜜壺! 小柄なお尻の秘密の穴! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳 お話上手お話上手

2024年7月5日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が150㎝ほどで小柄ですが、揉みごたえのある巨乳の持ち主です。年齢は40代だと思いますが、童顔のため、実年齢よりも若く見えると思います。お腹周りは少々弛んでいますが、そこまで気にならないと思います。全体的に色白で綺麗なお肌をされていました。