本家三行広告を見た

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」一度は体験したい妖艶熟女の極上セルフイラマ!!!稼働は白昼のみ?仕事休んで会いに行こう!!!2024年7月8日更新 池袋 人妻デリヘル アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ

派遣妻-永野美穂



俳句、川柳で季語って重要なものだと思い、具体的なものから連想させたワードでもOKだったり。

例えば7月の季語として、梅雨明け、キャンプなんかも選択肢に入ります。
※キャンプは時代とともにズレる気がするんだけど

さて、人妻・熟女の季語といえば・・・って季節関係ないけど、思い浮かぶワード・・・自分は「白昼夢」ってワードを使いたい。

ここで、一句

白昼夢 旦那の知らない 乱れ妻

これが似合いそうな熟女のレポートになります(^^)


☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
満たされぬ素人美人奥さま達との「非日常的な快楽と背徳感…」
池袋人妻熟女不倫デリヘル派遣妻
派遣妻
03-5944-8561
・池袋発~ / 待ち合わせ型人妻専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
永野美穂(42)
T:157 B:89(F) W:58 H:88

派遣妻_永野美穂


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:タカタカ 様
タカタカ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
派遣妻
 
利用したホテルとその理由 *
池袋 スカイロード
※Queenが満室だったから仕方なく
 
キャスト名 *
永野美穂
 
コース料金 *
新規90分+10分 19,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:タカタカ 様)
 
大変ご無沙汰しております。

以前何度か投稿させていただいてましたが、大阪転勤になり3年間のブランクがあります。

今後ともよろしくお願いいたします。
今回のお相手は、池袋派遣妻の永野さんになります。

この嬢は風俗体験動画に出ているのを見て興味を持ちました。

入りたくなった理由は、その動画でセルフイラマをしているのですが、それを体験したく、色々調べておりました。

昨日、午後の仕事が急にキャンセルになり、時間を持て余しておりました。

池袋近辺にいたので、ふと永野さんを思い出し、ネット検索したところ、スケジュールで待機中のフラグが立っていることを確認いたしました。

速攻で電話したところ、14:30から案内可能とのことで、新規特典+10分つけて90コースを予約いたしました。

このお店は待合せも出来るのですが、体験動画のように即即で楽しみたかったので、ホテル先入りで事前シャワーを浴びて待つことに。

予約通りに扉をノックする音が聞こえ、ご対面です。
動画通りのイヤらしい感じの永野さんが笑顔で挨拶してくれます。
派遣妻_永野美穂4

初対面だったので、精算を先に済ませ、動画を見て予約したことを伝えると、嬉しいと喜んでました。

こちらはバスタオル1枚で永野さんはシャワー浴びてくるねと話されましたが、そのままで良いよとこちらから言うとすんなりオッケイで服を脱がせてと後ろを向きます。

ワンピースのファスナーを下ろすと、ブラとガーターTバック姿が露わになります。

体型は動画と差はなく中肉中背です。
おっぱいは、きれいな釣り鐘のDカップくらいで柔らかく、真ん中に寄せて乳首をまとめてチューチュー吸うといい声で鳴きます。
派遣妻_永野美穂5

たまりません。オマンコは剃って整えており、無味無臭なので美味しくペロペロと舐めまくり、ジワーっと濡れてきたら指を1本、2本と増やして手マンします。
派遣妻_永野美穂3

もうドロドロになった頃に選手交代で全身舐めてとお願いしてゴロンと横になります。

永野さんのキスは初めから舌を絡める超ディープな感じで舌ベラが肉厚な感じ。

その舌で顔や首筋、脇の下、乳首と舐めまくられ、こちらも気持ちよくて声が出てしまいました。

竿はスルーして足の方へ舌がはっていき、足指を1本づつ丁寧に咥えます。

特に指と指の間に舌を挟む舐め方は最高でした。
両足をたくさん舐められた後、両足を上げてアナル舐めしてもらい、こちらも舌をねじ込むドリル舐めで竿から我慢汁がタラタラとにじみ出てきます。
派遣妻_永野美穂8

それに気がついた永野さんはへそ付近に付いた我慢汁をきれいに舐めてそれから竿に移ります。

身体に付いた我慢汁を舐めてもらうとすごく優越感というのか、やけに興奮します。

竿舐めは咥える前に周りから舐めあげたあと、待ちに待ったセルフイラマの開始です。

すごく根元まで咥えてくれます。
根元まで咥えてなおかつ玉をペロペロしてくれます。

もうたまりません。

そろそろ素股したいなと思い、上にまたがってもらい、おっぱいをまた寄せてチューチューしながらビンビンになった息子の角度を調整します。
派遣妻_永野美穂10

穴の入口を探り当て、擦り付けながら様子を伺うとウフッとした表情を見せ無抵抗です。

これはいけると思いゆっくり素股を試みます。

永野さんの腰に手を当てるといい声を出してよがり始めました。

永野さんも調子が乗ってきたようで、ディープキスや首筋舐め、チクビ舐めなど興奮させてくれます。

フィニッシュは正常位素股でベロチューしながらどこに出して欲しいと聞きフィニッシュしました。

このあとは、色々なお店を渡り歩いた永野談を聞き、オフロに二人で入って時間になりました。

この嬢はの家庭の都合で夜は働かないとのことで、また昼間の時間を仕事を調整して狙うしかないなと思ってます。

リピ大アリな体験でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー


タカタカ様 レポートの投稿ありがとうございます。

100分このお値段でかなり濃厚にお楽しみされたようでなによりです(^^)
我慢汁舐めの優越感ってなんかわかりますね!!
きっとそれを見せつけるようにしている様子が目に浮かんで来ます!

またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆

本家三行広告を見た

派遣妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★

派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「遠藤優花(37)」"オツユがオツユが…"ではお口で蓋をしないと!!お話上手などスケベ奥様とのプレイはリピ確定の最高な時間となりました★ 唾液唾液 潮吹き潮吹き お話上手お話上手 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月12日更新 池袋 人妻デリヘル

当方が即尺でやられていた最中に、既にお風呂の湯を奥様が溜めてくれていた様で、お風呂の状態もバッチリ!当方は普段は、シャワーばかりなので、久しぶりに湯舟に浸かります。 奥様から「私も浸かっていいですか?」との事で、奥様も湯舟に入ってくれます。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね! アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 痴女痴女

2024年10月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お店の写真にはぼかしがありますが、写真で想像した通り。ムチムチ熟女という感じです。さおりさんも暑い中、移動されてきたようで汗だくです。さおりさんはとても人当たりがよくお話上手。すると「お兄さんは変態?」といきなりの質問が。「私のお客さんは変態を自称するお客さんばかり」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。