本家三行広告を見た

ブラックレーベル(韓国/高級デリヘル)「ジュア」清楚な日本語教師と『交流』! 恥ずかしがりの本性を剥いちゃおう!2024年7月14日更新 韓国 高級デリヘル

韓国フーゾクブラックレーベル
 
◆基本情報◆
Real Korean Beutyに出会える
1717389218_img_header1
Black Label(ブラック レーベル)
https://www.blabel.net/
・江南区近郊 / 高級デリバリーヘルス
・火曜日~土曜日 16:00~翌2:00
・60分350,000₩
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
JOOAH ジュア
T.167 B.- W.- H.-(Bカップ)
main
日本語講師。
清純な美貌とスリムなボディーラインが美しい日本語の先生。
OPTION: X
60min 350,000 WON (ホテル代含み)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ブラックレーベル
 
キャスト名 *
ジュアちゃん
 
コース料金 *
350,000ウォン(約35,000円)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代前半位
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
今回の韓国ツアーを企画した中で「Black Label」が三行広告新規店舗欄にありました。
HPを見ると「Real Korean Beutyに出会える」とあります。
いろいろな体験ブログを検索して見ても、韓国按摩の記事はあってもデリバリーの情報は皆無です。

国内の新規店舗へ突撃するのも勇気がいりますが、異国の地の風俗で新規店舗・新ジャンルへの突撃となると尚更不安になります。
いつもお世話になっているグランドスラム。
せっかく韓国に行く事だし、新分野開拓で恩返し!
勇気を出して韓国式デリヘルへ挑戦してみましょう!!

「Black Label」のHPを見ると派遣エリアは按摩店が密集している江南エリアです。
宿泊先が江南だったので丁度良かったです。

まず第一に頭をよぎるのは・・・
日本人を相手にした詐欺なのでは?という所。
まぁ三行広告で掲載されているお店なので、その辺は問題はないと思い安心はしました。
あとは女性の質とサービス内容です。
韓国按摩と比べると料金はかなり強気の設定です。
韓国按摩に在籍するアガシは吉原高級店レベルの美女ばかりです。
それ以上の美女って事なのか?
プロフ欄には「インフルエンサー」「読者モデル」「タレントの卵」までいる。
ホントかな~?にわかに信じがたい。
まぁ逆に考えれば、韓国人相手だと身バレの恐れあるけれど、身バレリスクの少なく日本人相手ならと考えれば本物の可能性もあるしレベルの高い女性が在籍をしていても不思議ではない。
それと按摩店は濃厚な素股が楽しめるけれど、その辺はどうなんだろう?
一番重要な所なんだけれど・・・w
そういった事の確認も含めて突入をしました。


お店の注意書きで「当日の予約は受け入れません」とあったので、まずは事前にLINEを登録して来韓に合わせて予約をしました。
レスポンスが早く丁寧に対応してもらえたので、きちんとしたお店だと感じました。
スクショを撮りました。こんな感じのやり取りです。あらためて見ると恥ずかしい事言ってますね^^;
LINE1
LINE2
LINE3
LINE4

ジュア

滞在するホテルへのデリバリーもあるみたいだけど、宿泊したのはビジネスホテルだし、女性の連れ込みがNGかどうかもわからない。 
逆に交通費が約5000円ほど安くなるので、指定のホテルプランで話を進めて送迎してもらいました。
駅三駅①番出口を出て30mほど進むと横断歩道があるので、そこに送迎車が待っているという流れです。 
アクセス1
アクセス2

車で送迎してもらって、お店が用意した部屋に行くんですね。
まるで「鶯谷南口を出たらサウナセンター前で・・・」なん~て、吉原の送迎を思い出してしまったw

いざ当日
約束の時間に迎えに来た車は黒のBMW。
おーっ!ベンベだ!高級外車でお迎えなんて吉原高級店でも最近ではほとんどない。
これは高級店で間違いない!
そう確信しましたw(単純)

LINEのやり取りを見せて、本人確認をしてから乗車。ここで350,000ウォンをお支払いして出発。
車がやっとすれ違うことができるほどの路地をグイグイと進んでいく。
馴染みの薄い土地で、車に乗せられ何処に連れていかれるのかわからない。
得も言われぬ緊張感が走ります。

ほんの1~2分ほどでホテルに到着。
距離にしたら数百メートル程の場所にありました。
按摩店に行く感じで、駅から歩きで行ける場所です。
ホテルの場所を聞いて、そこへ足を運んでいくというのも方法ですね。

◯◯ホテルと看板はあるので、マンションとかではなくホテルと思いますが、中に入るとオープンなラウンジではなく、小窓の受付があって、ここは韓国のラブホテルなんだと感じました。

言われた通りの部屋に行きピンポンを押す。
あれ?デリバリーするんじゃなくて、逆にデリバリーされている!
なんか新鮮だw

中から白のワンピースを着た女性が出迎えてくれます。
メチャメチャ可愛い!
女性のレベルに関しては問題なし!というか超大当たり!
見た目だけじゃなくて、若いのにキャピキャピとした所がなく、落ち着いていて上品なんです。
まるで御◯室の方みたいな。
ルックスと雰囲気が極上レベルじゃないですか! 
JOOAH ジュア

部屋に通されます
室内は日本のラブホテルのように、エロエロな雰囲気は全く無く、とってもムーディーでシックな雰囲気のある部屋です。 
高級ホテルのような雰囲気があって、ラブホじゃなくて実はシティホテルなのでは?と思ってしまう。
部屋は広くスイートルームみたいな感じです。
私の宿泊したビジホの数倍いい部屋だ・・・
部屋1
部屋2
部屋3
部屋4

しかし枕元にはしっかりコンドームが備えられており、やっぱりここは韓国のラブホテルなんだと再認識します。

〇ルックス

年齢は20代前半位かな?目が大きくて目力が強く中条あやみさんに似ています。
それでいて笑うと優しい表情をするので、柔らかい印象が比嘉愛未さんにも似ていると感じました。
中条あやみ中条あやみ

比嘉愛未比嘉愛未

黒髪のロングヘアーがサラサラと綺麗で、小顔で目鼻立ちが整っており美人顔。
時折はにかんで恥じらう姿がとても愛おしく感じる。
こんな男を知らなそうなお嬢さんとエッチな事ができるかと思うとドキドキが止まらない。


『飲み物は何がいいですか?水とコーラがありますけど』
ソファーに腰掛け一緒に乾杯し、コミュニケーションを取ります。
すごくナチュラルな接客で、壁を作らず甘えるようにイイ感じの距離感を作ってくれます。
しかも日本人かと思えるほど日本語が堪能です。片言ではなく流暢に話す事ができる。
会話がスムーズに出来てすぐに仲良くなれました。
コミが取れた所でシャワーを浴びてベッドへ

〇スタイル おっぱい

身長167cmのプロフですが160cmもないです。全体的に線が細いのでもっと小柄に感じました。
プロフではBカップ表記ですが、Cカップはあるんじゃないかな?
掌に少し持て余す感じです。
天然物で、張りがあるのに柔らかい。何時間でも揉んでいられるオッパイだ。
無駄なお肉が無くスレンダー体型なので、胸の大きさが強調されます。
くびれもしっかりあるので、腰から脚へのラインが美しいです。
均整が取れたスタイルをしていますよ~

〇アソコ

周辺を綺麗に処理されたマンマン
半島仕様で締り具合がバツグン

〇ベッドプレイ

バスローブ姿のままベッドに潜り込んできます。
添い寝をしながらバスローブを脱がしていくと
『はずかしい・・・』
胸元を両手で隠している。それが妙に興奮を誘う。
(なんだろうこの感覚は・・?)
風俗慣れをしてしまった自分が忘れてしまった、この感覚。
そう、彼女と初めてホテルに行った時みたいな感じなんです。
あまりにプロっぽさが無い素人感満載の接客なので、今デリヘルで遊んでいるという事を忘れてしまっているんだ。
いきなりエッチな展開に持っていくよりもイチャイチャモードから。

ジュアちゃんは胸元に顔を埋めて甘えてきて、首筋をチュッチュしてきます。
乳首をチロッと舐めたり茶目っ気も出す。
メチャカワイイんですけどぉ!
ツンと唇を突き出してキスを求めてくる。
軽く唇を重ねると舌を入れてきて絡めてくる。
あれ?思ったよりも積極的なタイプだ。
でも、こういうタイプ大好きですよw

舌を絡めながらもグイグイと激しく責めてくるのではなく、相手に合わせリードし舌を絡めてくる。
ムードを出しながらキスで酔わされるって感じです。
同時に胸や腰などにボディタッチをしてきてテンションがどんどん高まってきます。
反撃とばかりに軽く抱き寄せて抱擁しオッパイをモミモミ。
乳首を舐めると一気に固くなっていく。
吐息が漏れて反応も悪くないです。
責め続けるとジュアちゃんも息遣いが徐々に荒くなっている。

彼女を仰向けにさせて口元にチ〇ポを持っていき
「それじゃぁジュアちゃん責めてみて」
上目使いでこちらを見つめながら懸命に首を振ってきます
彼女のフェラ顔を見ながら片手でおっぱいを揉み、片手でマンマンを責めます。
彼女はとても濡れやすいタイプのようで既に潤いを感じます。

69の体勢になってマンマンとご対面。
周囲を綺麗に処理をしています
クリも小さければ形状も小さい美マンです。
指を一本忍ばせてみる。
想像通り、穴も小さく半島仕様のキツキツ!

クリを舐めると『んっ、ん・・・』と淡い声が漏れ体がうねる。
ガマン液が溢れてきてヌルヌルな状態。
もう準備はオッケー!
ジュアちゃんに展開を委ねます。

〇正常位素股→騎乗位素股→正常位素股

「そろそろ本格的に気持ち良くなろうか」と言うと軽くジュアちゃん頷く。
きちんと準備をし、マンマンに擦りつけて正常位素股から
様子を見ながら具合を窺う。
想像通りの半島仕様だ。
いきなり激しくすれば気持ち良さよりも痛さが先に来てしまうでしょう。
馴染ませながらゆっくりと擦っていきます。
ブリッ子みたいに片手を口元に持っていき、恥ずかしがっている。
とっても初々しくて可愛らしいですねぇ

イイ感じに馴染んできたので、騎乗位素股に変更してジュアちゃんの反応を見る。
小刻みに腰を動かし自ら高揚させている。
『ハァハァハァ・・』
どんどんと息遣いが激しくなっていく。
「ジュアちゃん気持ちいいの?恥ずかしがらないで自分が気持ちいいように動いてごらん」
コクっと頷くと、なんとヤンキー座りをして上下に激しく腰を動かしてくる。
なんか急にエッチのスイッチが入ってしまったみたい。 
苦悶の表情をしてエッチな顔になっている。 
今までの清楚なお嬢さんの雰囲気からの豹変ぶりに驚く。
うつ伏せになってもたれかかると、舌を絡めて激しいディープキスの嵐
前屈みになって乳首舐めも始めちゃいます。
こりゃたまらない。誤爆してしまう勢いだ。

仰向けさせて正常位素股でラストスパート。
『アン・・チョア!アン・・チョア!』と繰り返し喘いでいる。
体は正直で乳首をビンビンにさせて背中が仰け反っている。
そして腰を自ら動かしてグイグイと腰を押し付けてくる。
このギャップにテンションMAX状態。
密着するとだいしゅきホールドで足をギュっと閉じてきてキツさも倍増になります。
もう限界・・・フィニッシュに向け腰を叩きつけるように高速ピストン。
ディープキスをしながらフィニッシュ!

「ジュアちゃんがこんなにエッチな娘だとは思わなかったよ」
『ごめんなさい・・・はずかしい・・』
「急に激しくなったからビックリしちゃったよ」
『だって・・ずっと我慢していたのに好きに動いていいって言うから・・・』
「ジュアちゃんはエッチ好きなんだね」
『好きというか・・気持ちいい事が最近わかってきて・・・焦らされると我慢できなくなっちゃう』

素人好きにはたまらない女の子ですねぇ~

残り時間はベッドでスキンシップを楽しみながら過ごし
帰りは、駅からも近い場所だったので部屋でバイバイしました。

お相手してもらったジュアちゃんですが、ルックス・スタイル共に最高水準。
まるでモデルさんの様なビジュアルで、高級ソープでも中々お会いできないレベルです。
プレイ内容については激しいエロプレイをするタイプではありませんが、清楚なお嬢さんが徐々にエッチになって、素のエッチな部分を感じてプレイできたのが良かったです。
日本語も堪能なのでナチュラルなプレイが期待できますよ。


〇総評 

今回、韓国風俗では馴染みのないデリヘルへ突入を試みました。当初懸念していた

●詐欺店なんじゃないか? 
●高級デリヘルだけど女性のレベルはどうなのか?
●エッチなサービスはもちろん、濃厚な素股はできるのか?

結論からいえば不安点は全て問題ありませんでした。 

お店を利用する前にLINEのやり取りをしていたので、詐欺店の懸念は薄かったですが、きちんとしたシステムが出来上がっているようです。
女性のレベルに関しては、ジュアちゃんしかわかりませんが、ビジュアル良し・性格良し・サービス良しと三拍子揃った極上レベルでした。日本語ができる女性をリクエストして紹介された女性でこのレベルなので、ビジュアル面を重視したリクエストをすれば底知れないです。
もしかしたら本当に「タレントの卵」「モデル」も在籍しているのかもしれない。

ジュアちゃんから聞いた話では、濃厚素股はお店のシステムだそうで、別に交渉する必要はないみたいなので安心ですね。
中にはOP料金を払えばGを使わない女性もいるそうなので、その辺について気になる方はLINEで聞いてみたらいいかと思います。

また今回私は送迎プランを利用しましたが、お客の多くは宿泊先ホテルに呼ぶみたいです。
ホテルから按摩店に行くのが面倒だとか、出張で江南地区に来た方とかは、利用してみてはいかがでしょうか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

本家三行広告を見た

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!

2024年7月7日更新 韓国 按摩

HPを見てもいちごちゃんなる女性は在籍表にありませんでした。フロア内にいるアガシだけで30人以上もいますし、HPの在籍表は一部なんでしょう。ハードルを上げてしまいそうですが、なんと新垣結衣さん!いちごちゃんは線がかなり細いので、桐谷美玲さんも入っている。

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「河合(42)」想像の範囲外! アナルが負けた! スマタより優先しちゃう超絶快楽舌ドリル!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「河合(42)」想像の範囲外! アナルが負けた! スマタより優先しちゃう超絶快楽舌ドリル! アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 処女処女

2024年8月18日更新 鶯谷 熟女デリヘル

シャワーから上がったところで呼び出し音が!シャワーはいるからというのもありますが、待ち時間が少なくてよいですね。でもシャワーを浴びてすぐだったので、全裸で迎えてしまいました。見た目は親しみやすいおばさんって感じです。ギャル曽根がぽっちゃり熟女になるとこんな感じかな?そして胸元が突き出しています。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!! パイパンパイパン パイズリパイズリ

2024年8月17日更新 大塚風俗 激安デリヘル

さくらちゃんが正座し、その膝の上に私の太腿が来るように仰向けになり、ポコチンがさくらちゃんの目の前に露わになった。 すると、さくらちゃんの大きな2つのオッパイが、ポコチンを挟み付けて、パイズリが始まった。 正直、滅多にされたことが無く、あまり気持ち良いという印象も無かったのだが、今回はそれなりに興奮した。

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!!

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたに(37)/搾り取られる・・・痴女的責めに早々に発射!!てかこのスタイル身体だけでも一見の価値有り!! 痴女痴女

2024年8月17日更新 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 巨乳風俗 派遣型風俗 総合満足度5

池袋のデリヘル『池袋人妻城』こたにの口コミ・体験談。 HPで出ていないお顔は想像とちょっと違いましたが、服の上からでもはっきりと分かる巨乳に目を奪われます。 事務処理を終えてからベッドに座って会話をしていると、すぐに密着してくれます。 話しをしながらもズボンの上から擦られて、ジュニアは早くも臨戦態勢。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」夫の代わりに俺が慰めてやるぜ! 肉棒渇望のふわとろ満腔!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「希子(45)」夫の代わりに俺が慰めてやるぜ! 肉棒渇望のふわとろ満腔! むちむちむちむち お話上手お話上手 キス好きキス好き

2024年8月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

HPではほとんどお顔は見れないので、写真信用度というのは難しいですね。美人さんというよりは普通の40代女性という感じです。あまりメイクはきっちりタイプではありませんが、なんというか清潔感はある感じで私はとても好印象でした。見るからに大きなおっぱいが目だつワンピースで背中も少し肌が見えています。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/ゆら(21)】口コミ体験レポ/本当に三ヶ月前まで経験なし?そんなことどうでもいいぐらい・・・この娘超大当たりです★

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/ゆら(21)】口コミ体験レポ/本当に三ヶ月前まで経験なし?そんなことどうでもいいぐらい・・・この娘超大当たりです★ キス好きキス好き 未経験未経験

2024年8月16日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン▼投稿者万年金欠病▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数6回以上▼利用したホテルとその理由ピードア-この系列なら安心▼キャストゆら(21)T:160 B

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「日高(24)」お、好きな爆体! 長身から繰り出される隠語に挑発されて出ちゃう!

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「日高(24)」お、好きな爆体! 長身から繰り出される隠語に挑発されて出ちゃう! パイパンパイパン 高身長高身長 痴女痴女

2024年8月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

日高さんの印象は可愛らしい顔立ちにぽっちゃり店らしい身体つき、加えて上背も女性の中では高い方でお好きな方にはたまらないと思います。サクッと言うとトータルのビジュがめちゃくちゃ私好みです。つまりぽっちゃり女性好き、大きい女性好きの方々にはどストレートだと思います。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「南雲(45)」スマタでイクかフェラでイクか決断の時! 行き届いた舌が陰茎直情に急降下!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「南雲(45)」スマタでイクかフェラでイクか決断の時! 行き届いた舌が陰茎直情に急降下!

2024年8月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

大人の色気がある綺麗系の美人さんと思いました。身なりもちゃんとしていて髪は派手ではない茶髪で軽いウェービーのロングヘアー。身長は女性にしては高身長でグラマラス。私の心を鷲掴みする容姿に早くも鼻息が荒くなります。せっかちな感じはない方なので自然な感じの会話で始まり徐々に洋服を脱いで洗体タイムになりました。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/ゆり(36)】口コミ体験レポ/取引先の美人さんにそっくり!?もしかして・・・なんてこのリアル感やっぱりこの店最高だ!!! お掃除フェラお掃除フェラ

2024年8月15日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

お互い全裸になりシャワーへ、ゆりさんは細身でお腹周りも油断少な目、バストはDくらいで程よく熟した柔らかさと綺麗な形がスリム体形に映えます。 お互い気持ちよくお話ししながら普通に洗体頂き、こちらもちょこっとバックから乳首をなぞりながら泡で洗体していあげると、ピクッ&アァッと感度が良さそうな感じです。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「和泉まりな(37)」イイ女の条件とは! スラッとモデル体形の貴婦人と不倫気分!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「和泉まりな(37)」イイ女の条件とは! スラッとモデル体形の貴婦人と不倫気分! パイパンパイパン 高身長高身長 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年8月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

年齢的には40歳前後かなぁ。プロフ・写メ画像は半分顔隠れていますが、ギャップは感じませんでした。概ねプロフ表記通りです。瞳が大きく力強いのが特徴で、スッとした端正な顔立ちの美人さん。笑うとニカッ~とワンピースのキャラみたいな満面の笑顔を見せて愛嬌があって可愛らしくもあります。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/こむぎ(20)】口コミ体験レポ/大人しそうな若い娘がスイッチ入ったらプロの風俗嬢に!?このギャップにやられない男はいないでしょ!!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/こむぎ(20)】口コミ体験レポ/大人しそうな若い娘がスイッチ入ったらプロの風俗嬢に!?このギャップにやられない男はいないでしょ!!!

2024年8月14日更新 上野風俗 激安デリヘル

おとなしくて口数も少ないので、まだそれほど打ち解けた感が無い状態でプレイ開始。 優しくキスをすると、以外にも、こむぎちゃんの方から積極的な反応があった。 こむぎちゃんのベロが、勢い良く私の口の中に躍り込んできて暴れている。 数秒前までの陰キャな感じから一転してプロの風俗嬢に変身したようだ。