本家三行広告を見た

DAO(韓国/按摩)「いちご」夢のらんこう! 割れ目比べ味くらべ、気分はご主人様やで!2024年7月7日更新 韓国 按摩

B2304DAO800x800アサ芸
 
◆基本情報◆
按摩業界の伝説!DAO~ダオ~が日本のお客様をもてなします。
1677039559_img_header1
DAO(ダオ)
https://www.daomas.net/
90-6 Nonhyeon-dong Gangnam-gu, Seoul
・韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(あんま)
・24時間営業
・60分260,000₩(ウォン≒約26,000円)
 
このお店の記事一覧
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
DAO
  
キャスト名 *
いちご
 
コース料金 *
260,000won
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
アニョハセヨ~けんちゃんです。
これから夏休みシーズンが近づいてきて、夏休みをいかに過ごそう?という方も多いはず。
家でゴロゴロしたり風俗に行ったり、国内旅行を計画している人もいるのでは?
本格的にコロナが明けた今年こそは海外へ遊びに行くのはどうでしょう?

円安なのに海外なんて・・・
いやいや、韓国も日本と同じく深刻なウォン安なので、円安の影響はほとんど無いですよ。
私は夏休みを前倒しして、韓国へ遊びに行ってきました。
韓国ツアーを計画して、何件か遊んだ中でレポートします。

韓国への行き方や事前準備は去年訪韓した際に作成した渡航ガイドやレポートを参考にしてください。

https://3-559.blog.jp/archives/1080371766.html

日本語しかできない、海外旅行未経験者の私でもスマホさえあれば何不自由なく韓国風俗を満喫できた内容になっています。


去年と違った所だけ補足しますね。
K-ETAという入国システムとQ-CODE(検疫情報事前入力システム)が免除され、帰国時の陰性証明も必要なくなり、コロナ前とほとんど変わらなくなった所です。
簡単に言えば海外旅行に行きやすくなったという事。

無料アプリでいえば
「KakaoT」
「Naverマップ」
が役に立ちました。
この2つのアプリを使いこなせば日本で行動するのと変わらないレベルになります。

「KakaoT」はタクシー配車アプリ。目的地を入力するだけで
走行ルート・距離・到着時間、タクシーの種類と予想料金が表示されて、1~2分ほどでタクシーが到着します。
到着時間や料金も大きな誤差も無いのがすばらしい。

「Naverマップ」は地下鉄やバスの運行状況とリンクしていて、到着時間が1分単位で確認できるのが良かったです。
移動ルートも詳細に表示されるし、GPSで現在地も表示されるので迷子になる事もないです。


さて、まず紹介するのは去年も行ったDAOです。女性の数が多く、レベルが相対的に高いお店です。
クラブコースで遊ぶならここに行こうと決めていましたw

〇アクセス

参考までに地図に矢印を付けました。
アクセス1

HPでは昼間の写真の案内なので、夜だと景色も雰囲気も違うので夜の写真で説明します。
鶴洞駅の10番出口を出ると、なだらかな登り坂があるので直進します。
アクセス2

出口から200m程先に見える、信号がある交差点の左手にあるビルにDAOが入っています。
途中に交番があります。
アクセス3

信号がある交差点を渡らず建物を曲がるように周ると、入口がすぐに見つかります。
アクセス4
アクセス5
アクセス6
アクセス7

入口に入るとエレベーターがあり7Fに『DAO ダオ』が入っています。
日本語で按摩と書かれていますね
アクセス8

駅から2~300mの場所にあってアクセスがいいです。
地下鉄出口さえ間違えなければ絶対に迷わないです。

同時に2人の韓国人客がエレベーターに乗る。
以前はボタンに店名表示がありましたが剝がされていました。
アクセス9

韓国人客は⑦のボタンを押します。
(あっ同士ですねぇ~w)

7階がDAOの受付になります。
韓国人客に先を譲って一緒に降ります。

エレベーターから降りて左手に受付カウンターがあります
画像①

受付のスタッフに
「ジャパニーズ」と伝えると応接室へ案内されます。

初めて来店した人はここが風俗店だと思えない程のシックな雰囲気。
ソファーやテーブルが余裕をもって配置されていてカウンター席もあります。
去年も感じたけれど、高級感がある空間があります。
画像②
画像③
画像④

ソファーに座るとお茶を提供されて、日本人用に作られたシステム表が提示されます。
画像⑤

日本語のアンケート形式で、プレイコースとか女性の好みとか選べる作りになっています。
指差しでリクエストができるので、日本語しかできなくても安心して利用できるのがありがたい
基本料金が表の通りで、ノーマルコース(1対1)、クラブコース(複数プレイ)と詳細の説明があります。
クラブコースでもオプション料金とかは無いので、迷わずクラブコースを選びました。


60分 260,000ウォン(約26,000円)
クラブコースを指差すと
「スタイル?」と質問が来る
身長の160未満を指差して 
「フェイス、キュート!」
と単語で可愛い娘とリクエストしました。
伝わったかどうかはクラブプレイに行ってからのお楽しみ^^

更衣室やシャワールームはとても清潔にされていています。
画像⑥
画像⑦
画像⑧

シャワールームにはエレベーターで一緒だった韓国人客もいました。
その他にも数人いて大変賑わっていますねぇ

シャワーを済ませてラウンジに戻ると別室へ案内される。
なんちゃら~って言っていたけど「ここで待っていてください」という意味なんだと思いました
布団が並んでいて雑魚寝ができるスペース
冷蔵庫もあって一服もできそうです
画像⑨

数分横になっていると
準備ができたみたいで、スタッフに誘導されプレイフロアに向かいます。

階段を上がると眼の前にカーテンがあり
 「なんちゃら~」って、スタッフの掛け声とともに
カーテンをめくると廊下にはアガシ達が待っている。
何人いるの?
ざっと見ても綺麗系・可愛い系・ギャル系・清楚系などなど美女揃いです。
どの娘が相手でも問題ないレベル。
クラブプレイ⑦

1人の美女が目の前に立ち、手を繋いで椅子プレイエリアまでエスコートしてくれる。
小柄でとても可愛い娘で、名前はいちごちゃん。
さっきの「フェイス、キュート!」で伝わったんですねw
クラブプレイ⑩


いちごちゃん

〇ルックス 

HPを見てもいちごちゃんなる女性は在籍表にありませんでした。
フロア内にいるアガシだけで30人以上もいますし、HPの在籍表は一部なんでしょう。
似ている女性で例えるなら・・・
ハードルを上げてしまいそうですが、なんと新垣結衣さん!
出会った瞬間にガッキーを思い出しました。
新垣結衣新垣結衣
いちごちゃんは線がかなり細いので、桐谷美玲さんも入っている。
美人揃いの芸能界の中でもトップクラスの美人さん似ですよ~
テンションが爆上がりです
桐谷美玲桐谷美玲

〇スタイル

ガリガリでもないポッチャリでもない、ウエストのクビレもあるスレンダータイプ
胸のサイズはB~Cカップくらい。もちろん天然物です。
小さくピンク色の乳輪と常にビンビンに立っている乳首がポイント高し!
丁度良い肉付きがあって小柄なので抱き心地がいいタイプです。
色白のお肌はスベスベで柔らかです。

そして最大のポイントは日本語が堪能な所です。
難しい単語を使わなければ、会話するのに問題がないレベルでした。

〇アソコ

医療系のパイパンマンマン
半島仕様で締りバツグン


いちごちゃんにエスコートされてプレイエリアまで行きます。
周りには複数名のアガシがワーキャーとはしゃいでいる。
廊下はミラーボールでギラギラとした空間。
個室は斜向かいにあり、個室と個室の間に椅子が備われている。
画像⑩

個室にはドアは無く、廊下の壁は鏡張りなので、移動中の廊下から他人のプレイを見る事ができます
逆に個室内からも廊下の様子を見えるような作りになっている。
個室は10部屋ほどあり満室で、それぞれプレイをしている。
個室内や自分の周りにも複数名のアガシがいる。
少なく見ても30人以上のアガシがこのフロア内にいると思われます。
すごいですね~


〇クラブプレイ(複数プレイ)

クラブプレイとは廊下に置かれたパイプ椅子に座って
クラブプレイ⑪

複数の女性から御奉仕を受けるサービスの事で、パートナーと素股も楽しめるプレイの事です。
複数人からの女性に囲まれるだけでも十分なのに斜め上に行ってますねぇ

廊下の中央にある椅子に座らされます。
すぐに3人の女性に囲まれる!
正面にしゃがんだいちごちゃん、周りに3人のアガシと合計4人
つまり5Pという事です。
ガウンを剥ぎ取られると既にフル勃起のチ〇ポに、周りのアガシ達は一斉にワーと歓声が起ってキャッキャッと盛り上がっている。
この感覚、すんげー気持ちいい!

いちごちゃんはしゃがみこんでパクッ!
ジーーーッツと見つめながらしゃぶりついてくる。
見下ろす感じになって必然的に上目遣いなるのでゾクゾクしちゃう

フェラを合図に左右のアガシは同時に乳首舐め
更にもう1人のアガシは首筋から耳をリップしたり、キスをしてきたりする。
両サイドからのハーレム乳首舐め、ディープキス、そしてフェラの4点責めを堪能する。
AVでのワンシーンそのもの。
クラブプレイ⑫

気が付くと斜め向かいの部屋からタバコ吸いながらプレイを鑑賞している韓国人客。
そんなのどうでも良くなっている。今ある現実を楽しむのみ!

(あれ?フェラの感触が変わった)
見下ろすといつの間にかGの準備がされて、バックスマタを許可無く始めている
アンアン言いながら腰をテンポよく振っている
両側のアガシはこちらを見つめながら乳首舐め。
もうお祭り状態
こちらもワッショイワッショイと腰を振る
最高に楽しい!

5~10分ほどのワッショイを楽しんだ後は、個室に行ってシャワーへ

ローションプレイの準備でいちごちゃんはシャワールームへ
ベッドに腰掛けて廊下を見るとクラブプレイで身悶えている客の姿が見えるw
タバコを吸いながらプレイを鑑賞していると別のアガシが乱入してきてパクリ!
フェラさせながらタバコを吸うなんて悪い大人だw
準備ができた所で浴室へ

〇ローションプレイ

部屋は日本のソープランドみたいなベッドと浴室が分かれている個室になっています。
違う所は、浴室に浴槽は無く防水仕様のべッド台がある点。
こんな感じの室内です
画像⑬

奥にある防水ベッドでローションプレイがされます。

『防水ベッドにうつ伏せになってください』
と言われベッド上で洗体を受けます。
うつ伏せになって洗ってもらい、希釈されたローションを背中一面にかけられローションプレイが始まります。
いちごちゃんもローションまみれになって、背後からヌルヌルになったオッパイを体全体で弧を描くように滑らせたり、横滑りしたりしてオッパイの感触を体全体で感じさせてくれます

吸盤リップで首筋からふくらはぎまでズロロロ~と余すことなく舐め尽くされる。
吸引力がスゴいので体中にキスマークができてしまうのでは?というほど。
安定の気持ち良さです。
ベッド横には大きな鏡が配置されていてエロイ動きを見る事もできます。

いちごちゃんは肌質がスベスベなので、ローションで密着するとオッパイの柔らかさを感じるだけじゃなく、スベスベ感を体全体を感じる事ができる。
そして乳首がビンビンに立っているので、それがアクセントになって更に気持ちがいい。

気が付くと部屋内にカップルが入ってきてベッドに座り、こちらのプレイを観戦している。
そんな事はお構いなしにいちごちゃんのプレイは続く

うつ伏せの状態から腰を上げて四つん這いにされるとアナル舐め。
グリグリグリッと舌をねじ込まれる。

何かが出ちゃうのでは?というレベルの吸っては舐め、舐めては吸われの連続。
同時にビンビンのチ〇ポをシコシコされて、もうこのまま果ててしまいたい


仰向けになると同様に上半身から足先まで吸盤リップ
全身満遍なく舐めた後はチ〇ポをパック!タマタマをモミモミ
ローション効果で気持ち良さが倍増になる

背面に跨ってきてチンポをお尻に挟んで背面騎乗位スマタ
グイグイと激しく腰を動かしてきて
もうチョメチョメした~い!という気持ちで焦らされる。
でも楽しみはお預けです。

ベッドに仰向けのままでシャワーで洗い流してもらい先に室内に戻る
(あれ?さっき観戦していたカップルがまだいる)
いちごちゃんが室内に戻ってくると入れ替わるようにカップルはシャワールームへ
そしてローションプレイを始まる。
ベッドルームとシャワールームを同時に使う。
滅茶苦茶だけど、合理的というかプレイルームを無駄なく有効に活用している。
まぁ互いにプレイ内容を見る事ができるので、視覚的にも刺激になるし面白いシステムだと感心してしまう。

〇ベッドプレイ

そうこうしていると2人のアガシが乱入してきてベッドに押し倒される。
フェラや乳首舐めのプチ3Pが始まる。
リアディゾンに似た西洋風な美女がフェラ、いちごちゃんと後1人が両サイドからハーレム乳首舐め
数分経ったら別の2人のアガシと入れ替わり、そしていちごちゃんも加わってなんと4Pに発展する。
どんだけ~
4人でワチャワチャ楽しんだ後、2人は部屋から出ていき1対1のベッドプレイが始まります。

仰向けになると天井にも鏡張りがされています。
側面にもあるので全面鏡張り状態になるので、色んな角度から状況を確認する事ができます。

全身リップ~フェラと浴室と同じ流れを味わう。
四つん這いにされて再度アナル舐め&手コキ。
韓国按摩はとにかくアナル舐めが多いのが特徴。
アナル舐め好きな方はこれだけで満足するんではないか?
アナル舐めと手コキでテンションがMAXになると準備をされて騎乗位素股の開始!

ヤンキー座りになって上下運動重視の騎乗位素股で激しく腰を振ってくる。
グラインドしながら乳首舐めもしっかり。
嬢さんは大変だろうけど、これがまた気持ちいい。

このままでは瞬殺されてしまう。
正常位素股に移行して調整してフィニッシュへ向かう。

ガッキー似の綺麗な顔が、苦悶に歪んだ表情になっていくのを見ていると興奮度MAXになります。
喘ぐ表情を見ながらパパパンと激しく腰を振ると、ガッキーとエッチしていると錯覚すら感じる
半島仕様の締め付けがハンパない。
いよいよ射精感が出てきて腰の動きを早めていきディープキスをしながらフィニッシュ!

フィニッシュ後は洗体を受けて(マット上ではカップルがローションプレイ継続中wそれを横目に)
ベッドでイチャついていると、いちごちゃんの友達が入ってきてワチャワチャ。
いちごちゃんと友達も日本語が堪能だったので、軽く会話なんかしてあっと言う間に終了時間になりました。
その後ガウンを纏い再度プレイフロアを一周してバイバイとなりました。
クラブプレイ⑨

〇まとめ

あらためてクラブプレイの濃厚さを再認識しました。
60分という時間ですが、マッタリする時間がほぼなく終始エロエロモードで楽しませてくれます。
しかも時折複数人でのプレイになったりと展開次第で臨機応変にエロモードに誘ってきます。

廊下や部屋から「気持ちいい」とか「イッちゃう!」なんて男性の声が漏れてくるんですw
やっぱり日本人客が多いんだなぁ。
自分が確認しただけで7人の日本人がいました。
DAOが韓国風俗店としての認知度と人気の高さを感じました。
スタッフもアガシも、日本人慣れしてますし初の韓国按摩を考えている方にはオススメできます。
クラブプレイ①

店舗情報
『DAO ダオ』

地図アプリ入力に使ったり、タクシーで行く場合には提示すれば連れて行ってもらえます。
住所
서울시 강남구 학동로 235
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

DAO(ダオ) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

韓国の按摩【DAO】口コミ体験レポ/韓国按摩のオススメ入門書

2024年1月20日更新 海外風俗 韓国按摩 韓国風俗

何度か韓国に行っていて、最近の体験をレポートしたら役に立てそうかと思い投稿。 たまに仕事で韓国に行ってたのに567で行けない、日本でもいろいろ行ってはいたがあの独特な体験が忘れらぬ日々。 私は初◯俗が遅めでいきなり韓国でのクラブコースだったので行きたくて、ようやく出張で行けると大喜び。 仁川空港から移動しホテルのあるハクドン駅へ。

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

【韓国按摩ハシゴ旅行2】DAOのイキ方伝授!

2024年1月7日更新 韓国 海外風俗

160cmくらいでD~Eカップくらい。お尻もプリっとしていて猫耳カチューシャが似合う丸顔美人に可愛さトッピングな感じ。お茶目なダンスをしたり日本語で頑張って話そうとしたりととてもいい子です。お仕事もきっちりしてくれるので楽しめました。個人的には肌触りが良くてびっくりしました、1時間はお尻を撫でてられます。おっぱいは天然で柔らかもっちりで乳首はコリコリでした。プレイ後に店内を後ろからおっぱい揉みながら走る電車ごっこが楽しかったです。

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ

【特別記事/韓国按摩の歩き方④】3泊4日ツアーDAO編/最終日は人気店で極上のハーレムプレイ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年6月14日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

果てた後、賢者タイムで横になっていると、なんとラビちゃん、お掃除フェラをしてくれました。なんかたまらなく嬉しかった。 恋人同士のようなマジで惚れちゃう甘い時間を過ごした後、シャワーで体を流してもらうと、最後にダメ押しのハプニングが。 ラビちゃんに促されて先にベッドルームに戻ると、またさっきの手持ち無沙汰にしてた子が部屋にいる!!

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

【韓国按摩】DAOの遊び方。股間に休みナシ、出しまくり4泊5日大興奮ツアー④

2023年2月23日更新 管理人より 海外風俗

終始ノリノリで、プレイ面でもグイグイいくドスケベタイプでした。ビジュアル・スタイル良しでキツマン。ギャル好きには超オススメです。今回遊んだ『DAO ダオ』さんは全体的にノリのいいアガシが多かった気がしました。3日目の韓国按摩は、システムに慣れて羽目を外して遊んだ分、オープンに遊ぶ事ができました。

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

【番外編:海外】韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談

2019年11月29日更新 海外風俗 韓国風俗 按摩 複数プレイ

イケログ番外編。韓国の風俗(按摩)『DAO』での体験談。 階段を登り終えカーテンで仕切られたクラブルームのある廊下に一際綺麗な女性がニコリ。 案内されたのはビビちゃん。 水着を着ていてもわかる胸が大きくキレカワ系のアガシ。 芸能人で言えばトリンドルを大人っぽくしてクールにした感じです。

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

【韓国2泊3日第①弾】「DAO(海外風俗/按摩あんま)」伝説のソープで骨抜きにされた巻 byマカエモン

2019年9月4日更新 海外風俗 管理人より

以前このブログで書いた通り、外国人コンプレックスを持ってるので外国人相手だと、どんなに美人でもどんなに素敵なお腹でも絶対に勃起できない管理人見習ウィスキーでウィス。アンニョンアンニョンハセヨ。なので、バブル時代に農協のおじさんたちが南洋の国々まで往ったと

韓国 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ブラックレーベル(韓国/高級デリヘル)「ジュア」清楚な日本語教師と『交流』! 恥ずかしがりの本性を剥いちゃおう!

ブラックレーベル(韓国/高級デリヘル)「ジュア」清楚な日本語教師と『交流』! 恥ずかしがりの本性を剥いちゃおう!

2024年7月14日更新 韓国 高級デリヘル

年齢は20代前半位かな?目が大きくて目力が強く中条あやみさんに似ています。それでいて笑うと優しい表情をするので、柔らかい印象が比嘉愛未さんにも似ていると感じました。黒髪のロングヘアーがサラサラと綺麗で、小顔で目鼻立ちが整っており美人顔。時折はにかんで恥じらう姿がとても愛おしく感じる。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。