本家三行広告を見た

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!!2024年7月6日更新 総合満足度5 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) パイパンパイパン 後追い後追い

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/キレイな顔に美巨乳&美巨尻♪本当に欠点のない素敵な嬢がここに!!!

▼投稿者様のお名前
Y氏

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1908

▼利用したホテルとその理由
ホテル クイーン
理由)・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗・ハピホテ加盟店

▼コース料金
90分 13,200円※割引あり+オプション3,000円

▼キャスト
マオ(24)
T:154 B:90(F) W:57 H:84

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
Y氏と申します。
68回目の投稿になります。

今回は『池袋デリヘル倶楽部』の「マオ」さんと対戦いたしましたので、その内容について、ご報告させていただきます。

当ブログに投稿されているマオさんの体験談を確認したところ、若い嬢にもかかわらず、とてもホスピタリティの高いサービスを提供していると感じ、指名に至りました。

数日前にお店に連絡し、マオさんとの対戦予約を取りました。

当日は、お店に予約を入れた時におすすめされた「クイーン」にチェックインし、歯磨きなどのマオさんの到着を待ちました。

予約時間になると、部屋のチャイムが鳴り、マオさんと対面いたしました。

こんにちは~!

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

と明るい声の挨拶とともに、部屋に入室していただきました。

マオさんの容姿について記載いたします。

HPのお写真とは少し印象が違いましたが、とても可愛い方です。

正直、この価格でお会いできる嬢なのかと驚きました。

入室後に料金の支払いを済ませると、マオさんと一緒に服を脱ぎ、浴室へ向かいました。

浴室で裸になったマオさんの身体つきを観察しました。
まず、おっぱいの大きさに目が行きました。

大きいだけでなく形も綺麗なため、まさにパーフェクトなおっぱいだと思います。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

お腹周りに若干の肉付きがあるものの、くびれはくっきりとあり、お尻もおっぱいと同じく、ボリュームがありながら綺麗な形をしていました。

お顔の綺麗さもあわせて、ほぼ完璧な容姿の持ち主だと思います。

一緒にシャワーを浴びている際に、病気を持っていないか入念に確認いただき、股間を中心にしっかりと綺麗していただきました。

シャワーから上がると、ベッドに移動してプレイが始まりました。

まずはDKのおもてなしをいただき、乳首などの性感帯を舐めていただきました。

そのあとはフ〇ラにてチ〇コを刺激していただきました。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

かなり深くまで咥え込んでいただいたため、あっという間にフル勃起状態にされてしまいました。

股間が臨戦態勢になると、仰向けになった私の身体の上にマオさんが跨り、騎乗位素股が始まりました。

マオさんとの素股はとても締まりが良く、気持ち良かったです。

騎乗位の腰振りもかなり積極的で、

動かなくていいからね♡

とマオさんから言われたため、マグロ状態でマオさんの素股を堪能しました。

やがて限界が来たため、

イキそう!

とマオさんに伝えると、

うん♡いいよ♡

と許可をいただき、思いっきり発射して、果てることができました。

射精後は雑談をしながら、オプションのチェキをお願いし、撮影会を楽しんで、そのままお別れとなりました。

池袋 風俗 デリヘル 池袋デリヘル倶楽部 マオ

マオさんの特徴をまとめると、

・20代後半くらい
・美巨乳&美巨尻
・DKあり
・パイパン
・締まりの良い素股
・チェキ(オプション)
・お話好き
・非喫煙者

こんなところでしょうか。

今まで私が当ブログに投稿した嬢の中で、おそらく一番ルックスの良い嬢です。

正直、この価格で遊んで良いのかなと心配になりました笑

若い嬢なのでサービス面が不安でしたが、DKや濃厚なプレイをすることができたため、私の心配は杞憂に終わりました。

性格も気さくな方で、お話もしやすかったため、本当に欠点がない嬢です。

個人的に池袋のデリヘルは初めて利用しましたが、最高のデビューとなりました。

マオさんは人気嬢のため、中々予約を取るのが難しいですが、気になった方は是非とも対戦してみてください!

以上、Y氏からのご報告です。

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪ キス好きキス好き

2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。 かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。 自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪ 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

2024年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひなたの風俗口コミ体験談。 部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。 おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。 身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。 (話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★ キス好きキス好き

2024年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

今回も、優しく優しくキスから。 恐る恐るべろを入れてみると、ここさんもべろを絡めてくれた。 最初は、べろとべろが触れるか触れないかという感じだったが、直ぐにねっとりと絡み合うべろきすに。 ここさんの腕・肩・背中・腰などを撫でまわし、若いピッチピチの肌の感触を楽しませてもらった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』さき(32)/潮吹き率が99.99%!00.01%にならなくてよかった~AVのような潮吹きに感涙です!!! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月31日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」さきの風俗口コミ体験談。 電マを当てると、腰をビクビクさせながらAVのような派手な潮吹き! 『あ〜〜ん、だめ〜〜〜〜』 潮の量も多めなので、見ていてエロいしテンションが上がりますね! ベッドは言うまでもなくビチャビチャ。興奮したので、攻守交代。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みさき(26)/柔らかい舌がおいちーーーこれ吸いながら盛ったオス犬のように腰いっぱいふっちゃう!! キス好きキス好き

2024年8月24日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みさきの風俗口コミ体験談。 濃厚なキスで、みさきちゃんの柔らかい舌を思う存分味わった。 恐らく迷惑だったと思うが、舐めたり吸ったりやりたい放題。 長い時間をかけて、じっくりとひたすら舌を堪能させてもらった。 その間、オッパイも攻めたし、マムコにも手を出した。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」やーっと会えたゆずchang! 半年の苦労が吹き飛ぶ極上のオンナ! むちむちむちむち キス好きキス好き 痴女痴女

2024年8月21日更新 池袋 激安デリヘル

大好きな体型だった。豊満な体型を見ただけで、おちんちんはおっ立ち、やる気まんまん。服を脱ぐと、おっぱいが大きく、お尻も大きかった。それを面白がって、ゆずちゃんが手コキ攻撃。ゆずちゃんの手まんこに対して激しくピストン運動。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ひなか(24)」若さを感じる張りのある胸肌! まるでキスハメ!? スマタだぜ。 爆乳爆乳 キス好きキス好き ドMドM

2024年10月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

とにかく顔がかわいいので、面食いの方々にはお勧めできると思います。嬢の鼻息が荒くなってきたので、初めて自分が撫でまわしていることに気が付いた。しばらくうっとりしていると、嬢の方からキスしてくれた。こっちからもベーロを入れてみると、嬢のベーロと絡み合い、ディープキッスに。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(39)」上品な奥様の顔がいやらしく歪む! ちょうだいと欲しがる淫乱人妻!

2024年10月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最近地味にハマっている電マを使ってもいいかと聞くと快くOKしてくださったので、電マ責めを開始。服を脱いだ時にも思いましが、そらさんの体はスレンダーで綺麗な体をしていて、そんなそらさんの体を触っていると自分のモノがどんどんと大きくなっていくのを感じました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/あおい(21)】口コミ体験レポ/おっとりした娘が音立てたエロフェラを!!!このギャップ良いねー♪ キス好きキス好き

2024年10月1日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ベッドに入り、これはリードせねばとの思いから先に攻めていきます。 キスは結構濃厚にしてくれて、こちらのテンションも徐々に上がります!! 下は既に濡れていて、中まで指がするりと入りますが、外の方が良い反応な気がします。 テクニック不足から逝かせてってとこまでは至っていないかと思いますが、ここで攻守交代。