本家三行広告を見た

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「なつ(37)」引き締まりウィエストの上で吐息とともに揺れるおっぱい★視覚も聴覚も息子を大刺激!!!2024年7月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

アニメ

ランク付けするときに、A,B,Cの上になぜSがあるのか・・・これ調べたんですが、

1900年代のはじめに「普通」に対する「特」という表現が見られ始め、劇場のシートを特別席/特等席、1940年代に酒の特級、1960年代に座席の「特」をスペシャルやSと表記、1980年代に競輪のランクや漫画の階級表現にS、という変化のようです。

↑ネットから引用

まぁなんてことないんですが、海外なんかはSを使わずにAAとかAAAって表現するらしいです。

ってことは海外風に言うと、今回のレポート嬢はスタイル抜群AAA級美人ってことになりますね(^^)

そんな嬢のレポートを生写真付きでお送り致します!

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
風鈴

ふうりん~風鈴~
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・朝9時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 

◆レポート嬢◆
風鈴_なつ_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
あべべのべべべ
【あべべのべべべ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
ふうりん〜風鈴〜

利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア
※ピードアがいっぱいでこちらに移動です

キャスト名 *
なつ

コース料金 *
60分 10000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
44
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)

暑い夏が来る前に鰻を食べようと言う事で美味しくいただいたら色々やる気も出てきてしまった…。
あべべのべべべです。

まぁ、健康って事ですよね?
と言う事で突撃です。

◾️お相手
今回のお相手は「なつ」さんです。
ふうりんさんを見ていると「スタイル抜群S級美人」に目が止まり即予約しました。

◾️性格
サラッとしっかりしているおねぇさんって感じなので嫌な感じは全くありません。
なんかスッキリ感あっていいな…とか考えつつ本当にいいスタイルなのでニヤついちゃいます。

◾️対面とシャワー
いつも通りボーッとしながら待っていると音がしたので向かいます。
サラッとした長髪の細身なおねぇさんがいました。
風鈴_なつ_生写真_1

※その他のなつさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


ご挨拶からソファーへ座っていただき色々済ませます。
その間も細身で大きな胸に思いを馳せつつ観察です。
風鈴_なつ_2

軽いお話からシャワーへお誘いいただき向かいます。
シャワーでは温度などに気配りいただきさっと流していただきます。

プリンとした綺麗なおっぱいがそそります。
うっすらしか生えてないのもしっかり確認。

ちょっと薄いけど生えてる感じにムラッときます。
軽く拭いていただきベットで待ちます。

◼️プレイ
横になり照明を調整したらスタートです。
軽く指で撫でられつつ左乳首から始まりました。

舌先でツーッと撫でていくような感じから右脇腹→右乳首→右脇腹と往復しつつ指先で玉をフェザータッチでなぞられます。

往復が終わるとやや強めな舌先でのフェザーになり同じルートを往復です。
しっかり動いてくれるので、おっぱいが脚やお腹などを撫でて乳首で愛撫されて気持ちいいです。

舐めてるのを見ていても体の重なる隙間からおっぱいがぷるんと揺れるエロさはそそります。
風鈴_なつ_生写真_15

※その他のなつさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


下まで下がったと思ったらスルーされて太腿を舐めながらフェザータッチ、そこから上に上がり先端から始まります。

先端もしっかりとチロチロされながらフェザーとゾワゾワしているとぱっくりと先端をしゃぶられます。

卑猥な音をさせつつ先端をじっくりしゃぶり、動くたびに揺れるおっぱい。

先端から深くしゃぶられ、じゅぷぅっじゅぷぅといいサウンドです。
玉舐めも舌先で転がされ気持ちいいです。

危なくなってきたので交代します。

首筋からデコルテ、デコルテから胸、ウエストもしまっておりサラッとしていて薄めな部分。
眺めていられます。

しかし、今の私はしゃぶりたさ限界なので乳首にむしゃぶりつきます。
すると気持ちよさそうな吐息が聞こえます。

しゃぶりやすく感度のいいおっぱいに興奮しつつ下がりウエスト、脚からうっすらした部分を舐めます。

風鈴_なつ_3
薄くて細いので舐めてても柔らかで邪魔になりません。

そのまま両足を開いていただきむしゃぶりつくと漏れる吐息がまして行きます。

じっくり味わい尽くしたら一呼吸…と思ったらすかさず座ったままの状態でしゃぶられます。

指先で乳首をいじいじしたり、扱きながら乳首舐めと大きくなったら褒めていただきました。

素股に移行しますがフィット感が良くいい感じで気持ちいいんですが暴発しそうなのでゆっくり動きます。

漏れる吐息と

あぁ…うっ…あぁんっ

と言う声に合わせて揺れるおっぱいに我慢できず激しくしてしまい放出です。

◾️総括
すらっと美人さんなのでツンツンしたかと思っていたんですが、さっぱり感で話しやすくよかったです。

プレイ中も漏れる吐息とスタイルの良さからエロい下着とか着てもらったらさらに興奮できそうです。
素股もいいフィット感で楽しめました。

お読みいただきありがとうございました。

風鈴_なつ_生写真_10


※その他のなつさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

生写真ありがとうございました!
このボディの熟女とこの値段で・・・ってなんとも背徳感高いですね♪
エロ下着か・・・黒系も身体に映えそうだし夢広がりますね(^^)←勝手に
またの投稿お待ちしております!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

本家三行広告を見た

ふうりん~風鈴~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ! キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年6月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「りん(35)」デリの激安店で特殊密着洗体が味わえるなんて!!さらにはローションフェラまで・・・責められ天国ここにあり!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「りん(35)」デリの激安店で特殊密着洗体が味わえるなんて!!さらにはローションフェラまで・・・責められ天国ここにあり!!!

2024年5月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

そしてりんさん、おもむろにボディソープにローションを混ぜて洗面器で泡立てて、完成した硬めの泡を使って密着洗体!! 話を聞くと以前ソープで働いていたとのこと。 まさか格安店でソープ仕込みの特殊洗体が味わえるとは、、この時点でフル勃起したことは言うまでもありません。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「りつこ(48)」欲しくなっちゃう! ぬるぬるで我慢できない人妻の欲ばりなアソコ!

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「りつこ(48)」欲しくなっちゃう! ぬるぬるで我慢できない人妻の欲ばりなアソコ!

2024年4月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通りのスレンダーな女性、年齢的には50代には入っているでしょうね。プロフでは48歳だったので想定の範囲内です。ほんと安すぎますね。そんなTAKAを受け入れてくれる包容力の高さ。熟女は懐が深いです。お互い下着姿になったら、りつこさんを抱きしめて唇を奪います。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「もな(30)」後ろからして! ヌルヌルだけどキツキツマンマンの女!

2024年3月22日更新 鶯谷 人妻デリヘル

目鼻立ちがはっきりしたプロフ画像に近いハーフ顔の女性です。聞いてみると実際にハーフで欧米系の面立ちです。一昔前の世代だとマリアン系ですね。年齢は所感でプロフよりも上に感じました。いわゆる若妻の部類ですね。気さくに話も振ってくれるので打ち解けるのも早かったです。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

2024年3月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

言われ、お先にシャワーを浴びて待っています。しばらくするとれいさんもお風呂に入ってきたので、そこで裸の姿もご対面!ちょうどいい大きさのおっぱいが露わになり、これからこのおっぱいを好き放題できると考えると私の息子も一気にヒートアップ!グンッと上を向いた息子を見てれいさんも、「おっきいね~気持ちよさそう…」と言ってくれて、こちらも嬉しいですね。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あかね(43)」むしろ熟女に犯される! アナルも肉棒も長時間みっちりヌキヌキ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あかね(43)」むしろ熟女に犯される! アナルも肉棒も長時間みっちりヌキヌキ! パイパンパイパン 痴女痴女

2024年2月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

HPなどで見るあかねさんは、目がキリッとして出来る女風に見えていたのが、僕の初見の感想は「たぬき顔で優しそうな熟女さん」でした。ボディはふっくらされています。熟女ですから、ある程度緩んでいる方が手触りしっとりで好きなんですよね。胸は表示の通りDカップで間違いないかと。程よい大きさの乳首が転がし甲斐がありそうです。

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★ 唾液唾液 後追い後追い

2024年2月16日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル

部屋に入室後は、雑談をして、プレイの準備を進めていただきました。 話し方などの雰囲気がとても色っぽい方で、私のM男心がくすぐられました。 雑談が終わると、のりかさんが服を脱ぎはじめました。 その際に、のりかさんの体型を観察しました。 肉付きはそれなりにありますが、普通の熟女さん体型です。 のりかさんが服を脱ぎ終わると、シャワーを浴びに行きました。

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!

2024年2月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日記の内容も丁寧ですし、気持ちよくしてくれてるのに感じちゃうタイプ、お口でくまなく奉仕…って事は甘えてるだけで楽しめそう(キリッ)やっぱりおねぇ様はいいですね。安定の包容力があるので挨拶からトークもスムーズです。大人な柔らかさで包み込んでくれます。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう! パイパンパイパン むちむちむちむち

2024年1月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象は写メ日記の写真のフィルターを無くした感じです。別人ではなく面影は残ってます。大人っぽい服装で丁寧な言葉使いに好印象です。スレンダーではないですがムチムチ好きには堪らないおっぱいとお尻の破壊力は凄いです。パイパンで舐めやすく無味無臭でした。指入れはしませんでしたが栗ちゃんを優しく舐めると花園からラブジュースが溢れ出てきます。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。 積極的な責めに頭がボーとしてきました。 その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。 そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。 よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪

2024年7月1日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

正常位素股状態になると、早川さんは舌とこちらを迎えるように両腕を出してくれたので覆いかぶさるようにハグしながらディープキスをしつつ、チン先にクリを擦りつけます。 「うぅーん、あぁ、あぁん、クリにあたって気持ちいい」と感じてくれてたので、腰を前後に動かすと「イクのは我慢しなくていいのよ。何回でもいいんだから。」

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻 パイパンパイパン 爆体爆体 イラマチオイラマチオ

2024年6月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

明らかに日本人女性とは体格からして違う女性。年齢は40歳とのことですが、実年齢よりも若く見えますかねー。個人的に一番目を惹いたのは、巨乳を超えた爆乳というべきおっぱい。とにかく身体的に何もかもが規格外で若干圧倒されつつも部屋に招き入れました。陽気なイタリアンの血を引いていることもあって終始フランキーかつマイペースな接客対応。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン

2024年6月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けてまず驚いたのがとても綺麗な方でした。スレンダーな体型なのは予想してましたが顔も可愛い。このお店はポイントカードがあるようで6回遊ぶと次回2000円の割引となるそうです。事務所処理を終えると2人でシャワーへ向かいます。ゆりさんが洋服を脱いでいくと綺麗な体が現れてとても興奮しました。

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!? 処女処女

2024年6月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

第一印象はきれいな熟女です。 普段から身だしなみにも気を付けているのがわかります。 人当たりもよく、お話もしやすい方でお互いの共通の話題で盛り上がりましたが、その流れから別途の下に正座をされ、私のズボンの上から愚息をすりすり。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

2024年6月20日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

第一印象は「げっ!はずれダァ!!全然ばばぁじゃないじゃん(ニコニコ)」(思っていることと逆のコメントになっています。) 38歳には見えない感じの可愛い感じの女性、ばばぁ感ゼロ、見た目は30代前半の物腰が柔らかそうなむっちりした女性(ぽっちゃりまでいかない体型) 部屋に招き入れると明るい感じで「初めましてよろしくお願いします。」

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月10日更新 鶯谷 激安デリヘル

「ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ」 「アナルがぴくぴくしてるね」 などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。 言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」若さ至上主義! こりゃまるでパパ活や!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(26)」若さ至上主義! こりゃまるでパパ活や! キス好きキス好き ロリコンロリコン

2024年7月4日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

若い女性となると最初に調べるのはこの店だ。ほとんどが20代の前半で、可愛い娘が揃っている。やって来たのは童顔で小柄な女性だった。平日にこんな可愛い娘とチョメチョメするのかと思うと、嬉しくて仕方がない。ちかちゃんは無駄な肉がついていない。綺麗なスレンダーボディ。女子大生相手のパパ活のような感じなので、優しく優しくを心掛けた。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(44)】口コミ体験レポ/ヤバい…これがまず思い浮かんだ言葉でした。おっぱい、腰の動き全てがすごすぎる!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さすけ(44)】口コミ体験レポ/ヤバい…これがまず思い浮かんだ言葉でした。おっぱい、腰の動き全てがすごすぎる!!! キス好きキス好き 後追い後追い

2024年7月3日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

気持ち良すぎてイクのも時間の問題になりそうだったので、静める意味も込めて、体位を正常位スマタに変更。 ※実際かなり危なかった… 正常位スマタになってから、私がすぐに抱きついてしまい、密着する形となったため、顔が近くになったので、また濃厚なキスが開始されます。 スマタをしながらのキスでムスコの硬さも最高硬度に…

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年7月3日更新 鶯谷 激安デリヘル

童顔ロリ巨乳の女の子が好きな方、愛嬌抜群・感度抜群な女の子が好きな方、とにかく癒されたい方にはぜひおすすめしたい女の子です。「え~、ありがとうございます!鼻を詰まらせると声優の大谷育江さんの声に似てて、ピカチュウもできるんですよ。ピカピ~カ!」高校生と言われても何の違和感もない幼い顔立ちがかわいらしい。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/ギャル系ルックスの娘が丁寧な接客と濃厚に・・・って素敵ですね♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/ギャル系ルックスの娘が丁寧な接客と濃厚に・・・って素敵ですね♪ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月2日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

まだ少し寒いのにショートパンツ姿でスレンダーなボディーはHPの写真と変わらずです。 ある意味期待した通りでした。 ギャル的なルックスですが丁寧に対応され、いつもの手続きを済ませます。 じゃあ先ずはお風呂にという事になり、早速セルフで着ているものを脱いでいきました。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。 積極的な責めに頭がボーとしてきました。 その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。 そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。 よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪

2024年7月1日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

正常位素股状態になると、早川さんは舌とこちらを迎えるように両腕を出してくれたので覆いかぶさるようにハグしながらディープキスをしつつ、チン先にクリを擦りつけます。 「うぅーん、あぁ、あぁん、クリにあたって気持ちいい」と感じてくれてたので、腰を前後に動かすと「イクのは我慢しなくていいのよ。何回でもいいんだから。」

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!

2024年7月1日更新 上野 激安デリヘル

「よろしくお願いします」とご挨拶してから唇を軽く合わせます。 するとゆみさん、感じやすいのか、トロンとした目になり積極的に唇を求めてきます。キス好きの自分としてもどんどん過激になるキスに発展、ベロンベロンにお互いの唇を求め、気が付けばなにも触れられていない愚息も熱くなっておりました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ! パイパンパイパン むちむちむちむち 無制限発射無制限発射

2024年6月30日更新 大塚 激安デリヘル

ふわっとした上着を脱ぐと汗でしっとりとした色白むっちりボディが現れました。おっぱいは日記どおり、いや、日記より良いです。日記だと寄せあげてますけど、実際の形がすでに漫画に出てくるようなエロいおっぱいと桃寄りの色の乳首なので素材の良さもアピールしてほしいところ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆず(32)】口コミ体験レポ/非日常感がやばい!!彼女は二重人格?ねっとりべろちゅーからの豹変ぶり半端ない!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆず(32)】口コミ体験レポ/非日常感がやばい!!彼女は二重人格?ねっとりべろちゅーからの豹変ぶり半端ない!! 痴女痴女

2024年6月29日更新 上野風俗 激安デリヘル

シャワーでは、意外とテキパキしていて、手早くからだを洗ってくれた。 声の感じなどから予想すると、恐らく30代半ばくらいだろう。 ベッドに移動してからは、こちらが一方的に攻めた。 年齢的には熟女なので、遠慮することなく攻めさせてもらった。 キスも、最初は少しピクッとしたが、直ぐに濃厚なねっとりべろちゅーに発展。