本家三行広告を見た

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪2024年7月1日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/早川(52)】口コミ体験レポ/熟女の優しい誘い★お茶入りの温かいフェラからオナニーまで見てもらっちゃった♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ニュー大柿
-最終章鶯谷を利用するときはここにしてます。

▼キャスト
早川(52)
T:160 B:96(G) W:63 H:89

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 早川

▼コース料金
100分 12000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
52

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
鶯谷ホテル『ニュー大柿』に入ってから、最終章鶯谷さんへ連絡をいれます。
受付は男性でキチンと店名を名乗ります。

今からスーパーフリー割でと言うと

「100分12000円になります、女の子15分で到着しますのでお待ち下さい。後身体を洗ってお待ち下さい。」

と受付けが終わります。

身体を洗い、歯を磨いてからvodを鑑賞すること約20分たったところで部屋をノックするのが聞こえたので全裸で迎え入れると、チ◯ポコを見られおさわりするような仕草をしながら部屋に入室します。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 早川

「こんにちははじめまして、ここのはじめて入った。よろしくお願いします。」

と部屋に入っていますが、写メ日記の方の写真はありのままのお姿なので参考になると思います。

早川さんはゴージャス感の雰囲気のある熟女さんで、オパーイは大き目で比例してお腹周りもそこそこあります。

ご本人も中年太りでごめんなさい的なことを言ってました。

最近ペットの件があり1ヶ月位休んでた事や過去の体験を交えながらプレイの禁止事項などを話ながら服をサット脱ぎます。

「今日はどういう感じが好き?」

と聞かれたので、おまかせでと答えると

「じゃあ、好きにしちゃおう。」

と嬉しそうに微笑んでいました。
ベッドにすわって待っていると、ブラパン姿になってからチンポコに手を伸ばし触ろうとした瞬間

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 早川

「あっ、いけない、手洗うの忘れてた、菌が入ったら大変だもんね」

と手を洗いに洗面台に行って、すぐに戻ってくると

「ちょっと冷たいかも」

と気を使ってくれながら、チ◯ポコをシコシコ刺激しながら、乳首をナメナメしてくれたのでフルボッキン状態になります。

「脱いじゃうね」

とご自身でサット服を脱ぐと

「見て私のおっぱい柔らかいの、こういう風に寄せると乳首がサクランボみたいにくっつくんだよ」

と見せてくれたので、ペロペロとナメナメしやすくしてくれます。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 早川

ベッドに寝転がると

「じゃあ、襲っちゃお」

と言うと乳首ナメからこちらを痴女目線でみながら、

「本当は冷たいお茶があればいいんだけど」

と言うと持参していたお茶を含みながらのフェラーリで、ひんやり感と亀さんの頭の方を中心にベロでネットリ舐め回すので

「あれ、何か出てきたよ。」

と気持ちよすぎて我慢汁が出てしまいます。

重さに気を使ってもらいながら上に乗られ騎乗位素股状態になると耳舐めから乳首ナメ、長い舌が口内を動き回るディープキスをするので襲われてるような感じになります。

ディープキスしながら腰が滑らかに動き亀頭がオ◯ンコに触れるので、気持ちいいと思わず声が出てしまいます。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章鶯谷店 早川

オパーイにチ◯ポコを挟むパイズリならぬ、柔らかいオパーイにチ◯ポコを差込むオパーイ素股を披露してくれます。

横向きになりフェラーリしている早川さんに

「おっぱい触ってほしいの」

と言われたので手を伸ばしオパーイをモミモミしてから、こちらにお尻を向けてもらい69状態になります。

ナチュラルヘアーの熟女らしい黒ずんだオ◯コをペロペロしていると

「あぁーん、うぅーん、あぁーん」

と感じてくれます。

「私のアナ狭いんだよ。指一本入れて見ればわかる」

と言われ、指を入れるとかなりの狭さと反発力がありました。

「いつもフィニッシュは?」

と聞かれたので素股と答えると、

「下でもいい?カモーン(笑」

と交代になります。

正常位素股状態になると、早川さんは舌とこちらを迎えるように両腕を出してくれたので覆いかぶさるようにハグしながらディープキスをしつつ、チン先にクリを擦りつけます。

「うぅーん、あぁ、あぁん、クリにあたって気持ちいい」

と感じてくれてたので、腰を前後に動かすと

「イクのは我慢しなくていいのよ。何回でもいいんだから。」

正常位スマタの体制を整え治して、ディープキスしながらがら腰を激しめに前後に振ると充填率100%となり、許可を得てから早々に発射オーライとなります。

ティッシュで綺麗に後始末してもらい、腕枕状態でクールダウンします。

早川さんの前職のことやプレイ終りでうっかり寝てしまったという失敗談を話してくれます(早川さんが寝てしまってた場合は起こして欲しいそうです)。

「そろそろ平気かな? イッた後は優しく触ったほうがいいんだよね。」

と熟女らしい気を使ってくれます。

ソフトタッチでチ◯ポコをサワサワナデナデシしながら乳首をナメてくれたので、8分ボッキンまで回復すると、お茶を口に含みながらの優しい感じのフェラーリしてくれます。

「もう少しチン先が膨れこないとイケないんだよね。」

と熟女らしい知識もひろうしてくれます。

しばらく乳首ナメやお茶フェラーリで気持ちよくしてくれましたが出そうにないのを察してか

「オナニーしてみて。見てあげるから。」

と言われ、セルフシコシコします。

シコシコしてる間は乳首をペロペロナメナメしてくれたのでイッてしまいそうになったところで、シコシコを交代してもらい発射オーライとなります。

「ちょっと待ってて、ティッシュで拭くとティッシュが付いちゃうから濡れタオル持ってくるから。」

と温かいタオルで後始末をしてくれます。

「まだ時間あるから、もう一回出す?」

と言われましたが、十分満足したのでもう無理ですと答えて、シャワーになります。

「私身体を洗ってあげるの好きなんだよね」

と言うとおり気持ちよく丁寧に洗体してくれたので、洗体プレイもいいかもと思ってしまいましたよ。

セルフで身体を拭き帰り支度をしてから
プレイ料金の精算をすると5円戻してくれたので、あれ?って思っていると

「また5円がありますように。次フリーであたったらまたよろしくね」

とお礼を言われ、ホテルのエントランスでサヨナラしました。

本家三行広告を見た

熟女の風俗最終章鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「山田オリビア(40)」正に黒船襲来!山田オリビア嬢(40歳)は規格外の・・・・・・な嬢だったでござるの巻 パイパンパイパン 爆体爆体 イラマチオイラマチオ

2024年6月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

明らかに日本人女性とは体格からして違う女性。年齢は40歳とのことですが、実年齢よりも若く見えますかねー。個人的に一番目を惹いたのは、巨乳を超えた爆乳というべきおっぱい。とにかく身体的に何もかもが規格外で若干圧倒されつつも部屋に招き入れました。陽気なイタリアンの血を引いていることもあって終始フランキーかつマイペースな接客対応。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

2024年6月20日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

第一印象は「げっ!はずれダァ!!全然ばばぁじゃないじゃん(ニコニコ)」(思っていることと逆のコメントになっています。) 38歳には見えない感じの可愛い感じの女性、ばばぁ感ゼロ、見た目は30代前半の物腰が柔らかそうなむっちりした女性(ぽっちゃりまでいかない体型) 部屋に招き入れると明るい感じで「初めましてよろしくお願いします。」

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

2024年5月31日更新 鶯谷 熟女デリヘル

やってきた嬢は50代半ばの元気な熟女。綺麗に染めた金髪ヘアが良くお似合いです。少し焼けた声もあってスナックのママさんとイケナイことをしているようなそんな雰囲気を出してくれます。顔がちっちゃい!片手で掴めるんでは?というほどの小ささです。きっと若い頃はかなり可愛かったのでは?アイドル歌手のような雰囲気です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月22日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

彼女はベッドの上に四つん這いになり、私は仁王立ちになったままそそり立つ息子を差し出すと、嬉しそうにレロレロと舐め回し始めました。 上目遣いでこちらを見上げながら息子をしゃぶる姿がたまりません。 この「いやらしかわいい」笑顔で見つめられるのはクセになりますね。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ! パイパンパイパン

2024年5月17日更新 鶯谷 熟女デリヘル

小さな顔に笑顔いっぱいのとても可愛らしい顔。お店のサイトのプロフィールでは49ということになっていますが、40代前半でもいけるのでは?と思わせる笑顔です。40代という熟女世代なのですが「可愛らしい」という表現がぴったりとあてはまります。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ! パイパンパイパン 痴女痴女

2024年5月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

黒地に花柄のワンピ姿のスリムで色気のある美人さんでした。どことなくふとした表情がバイオリニストの高島ちさ子さんに似ているかなと感じました(声は低音ハスキーボイスで、これがまた独特の色気を助長してます)。無防備な息子をパクリ。すごい吸引力と横舐め、縦舐め、玉舐めを繰り出され、みるみる大きくされます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/宮舘(36)】口コミ体験レポ/長身巨乳の新人発見!!魅力的な肉付きと白い肌・・・魅力が溢れてる!!! 高身長高身長

2024年4月13日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

しっかり時間をかけてディープにも対応してくれました。 自然に胸に手がいってしまいますが、爆乳ではないですがしっかりと大きい胸で柔らかすぎない硬さの小生好みのバストです(笑) 彼女を横たえ、胸を口に含みながら手を彼女の下の方へと、優しくマッサージを始めると彼女の手もムスコへとお返しをしてくれます(笑)

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「須藤(38)」もはや芸術か、綺麗な背中! 積極的な即尺即プレイがたまらない!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「須藤(38)」もはや芸術か、綺麗な背中! 積極的な即尺即プレイがたまらない!

2024年4月12日更新 鶯谷 熟女デリヘル

小生が大好物の長身一歩手前の身長163cm、写メ日記を見るとかなりスリムなスタイルで間違いないようです。お顔はほとんど映っていませんが、38歳という表記から大きく離れていることはなさそうなので、チャレンジしてしまいました。予約をした時に「タトゥーがあります」と言われました。小生は全く気にしませんが、結構ダメな人もいるかと思われますので敢えて書きました。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「小野(31)」やたら若い熟女? だけど内容はちゃんと濃くて痴女!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「小野(31)」やたら若い熟女? だけど内容はちゃんと濃くて痴女! 痴女痴女

2024年4月5日更新 鶯谷 熟女デリヘル

部屋に招き入れました。第一印象はサイトの写真はボカシかありましたが写メ日記でも確認してたのでまぁ許容範囲かなと(笑)ここのお店のデフォにもなってる即尺を受けます。ゆっくりと、そして唾液ローションでとても気持ちいい口技です。好き嫌い分かれるかもですけど音を立ててジュルジュルされるのたまらないです。

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「なつ(37)」引き締まりウィエストの上で吐息とともに揺れるおっぱい★視覚も聴覚も息子を大刺激!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「なつ(37)」引き締まりウィエストの上で吐息とともに揺れるおっぱい★視覚も聴覚も息子を大刺激!!!

2024年7月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽く指で撫でられつつ左乳首から始まりました。 舌先でツーッと撫でていくような感じから右脇腹→右乳首→右脇腹と往復しつつ指先で玉をフェザータッチでなぞられます。 往復が終わるとやや強めな舌先でのフェザーになり同じルートを往復です。 しっかり動いてくれるので、おっぱいが脚やお腹などを撫でて乳首で愛撫されて気持ちいいです。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。 積極的な責めに頭がボーとしてきました。 その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。 そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。 よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」スリム美妻に責めてもらう! 受け身快楽! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン

2024年6月26日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けてまず驚いたのがとても綺麗な方でした。スレンダーな体型なのは予想してましたが顔も可愛い。このお店はポイントカードがあるようで6回遊ぶと次回2000円の割引となるそうです。事務所処理を終えると2人でシャワーへ向かいます。ゆりさんが洋服を脱いでいくと綺麗な体が現れてとても興奮しました。

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!? 処女処女

2024年6月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

第一印象はきれいな熟女です。 普段から身だしなみにも気を付けているのがわかります。 人当たりもよく、お話もしやすい方でお互いの共通の話題で盛り上がりましたが、その流れから別途の下に正座をされ、私のズボンの上から愚息をすりすり。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月10日更新 鶯谷 激安デリヘル

「ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ」 「アナルがぴくぴくしてるね」 などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。 言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ! キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年6月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「にな(23)」写真信用度完全5! 何も知らないロリッ娘に色々教えてあげて! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年7月3日更新 鶯谷 激安デリヘル

童顔ロリ巨乳の女の子が好きな方、愛嬌抜群・感度抜群な女の子が好きな方、とにかく癒されたい方にはぜひおすすめしたい女の子です。「え~、ありがとうございます!鼻を詰まらせると声優の大谷育江さんの声に似てて、ピカチュウもできるんですよ。ピカピ~カ!」高校生と言われても何の違和感もない幼い顔立ちがかわいらしい。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/ギャル系ルックスの娘が丁寧な接客と濃厚に・・・って素敵ですね♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/ギャル系ルックスの娘が丁寧な接客と濃厚に・・・って素敵ですね♪ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月2日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

まだ少し寒いのにショートパンツ姿でスレンダーなボディーはHPの写真と変わらずです。 ある意味期待した通りでした。 ギャル的なルックスですが丁寧に対応され、いつもの手続きを済ませます。 じゃあ先ずはお風呂にという事になり、早速セルフで着ているものを脱いでいきました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「なつ(37)」引き締まりウィエストの上で吐息とともに揺れるおっぱい★視覚も聴覚も息子を大刺激!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「なつ(37)」引き締まりウィエストの上で吐息とともに揺れるおっぱい★視覚も聴覚も息子を大刺激!!!

2024年7月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽く指で撫でられつつ左乳首から始まりました。 舌先でツーッと撫でていくような感じから右脇腹→右乳首→右脇腹と往復しつつ指先で玉をフェザータッチでなぞられます。 往復が終わるとやや強めな舌先でのフェザーになり同じルートを往復です。 しっかり動いてくれるので、おっぱいが脚やお腹などを撫でて乳首で愛撫されて気持ちいいです。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「畑中(45)」何年ぶりだろ?こんなフル勃起するのは!!!上品な嬢の圧倒的テクニックにリピ確定★ 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2024年7月1日更新 鶯谷 人妻デリヘル

軽いキスからの舌をしっかり絡め唾液が頬を伝る程の濃厚Dキスなる。 積極的な責めに頭がボーとしてきました。 その後、攻撃を緩める事無く乳首舐めからの全身リップ。 そして太ももや鼠径部を舐めバッキバッキになった息子を躊躇する事なくガップリと咥え込みました。 よく動く舌と唾液が相まって思わず声が漏れてしまう程のテクニックがある。

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「ゆみ(20)」大人しそうな見た目と裏腹・・・トロ~ンとした顔になったらこの濡れ具合・・・最高です!!!

2024年7月1日更新 上野 激安デリヘル

「よろしくお願いします」とご挨拶してから唇を軽く合わせます。 するとゆみさん、感じやすいのか、トロンとした目になり積極的に唇を求めてきます。キス好きの自分としてもどんどん過激になるキスに発展、ベロンベロンにお互いの唇を求め、気が付けばなにも触れられていない愚息も熱くなっておりました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」地味な娘が超敏感! つるつるなアソコに欲望ぶちまけ! パイパンパイパン むちむちむちむち 無制限発射無制限発射

2024年6月30日更新 大塚 激安デリヘル

ふわっとした上着を脱ぐと汗でしっとりとした色白むっちりボディが現れました。おっぱいは日記どおり、いや、日記より良いです。日記だと寄せあげてますけど、実際の形がすでに漫画に出てくるようなエロいおっぱいと桃寄りの色の乳首なので素材の良さもアピールしてほしいところ。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花(45)/あぁぁこれよこれ!!リピートしたくなる究極のアナル舐め★色々な相性がバッチリな奥様♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月29日更新 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 派遣型風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』菊池彩花の風俗口コミ体験談。 これまで、あらゆるお店で、あらゆる女性にアナル舐めをされてきましたが、この奥さんのアナル舐めは絶品です。 このアナル舐めの快感は忘れられない気持ち良さです。 仰向けで足をもちあげのアナル舐めの後は、当方が四つん這いになり、再び奥さんからのアナル舐め。

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆず(32)】口コミ体験レポ/非日常感がやばい!!彼女は二重人格?ねっとりべろちゅーからの豹変ぶり半端ない!!

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆず(32)】口コミ体験レポ/非日常感がやばい!!彼女は二重人格?ねっとりべろちゅーからの豹変ぶり半端ない!! 痴女痴女

2024年6月29日更新 上野風俗 激安デリヘル

シャワーでは、意外とテキパキしていて、手早くからだを洗ってくれた。 声の感じなどから予想すると、恐らく30代半ばくらいだろう。 ベッドに移動してからは、こちらが一方的に攻めた。 年齢的には熟女なので、遠慮することなく攻めさせてもらった。 キスも、最初は少しピクッとしたが、直ぐに濃厚なねっとりべろちゅーに発展。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「めい(23)」万力のような秘密の穴! もちろん男だって秒殺圧殺搾乳器! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイパンパイパン おもちゃおもちゃ 素人系素人系

2024年6月29日更新 池袋 激安デリヘル

明るく、元気なかわいい嬢です。挨拶もそこそこに、オプションの即尺が始まります。ジュボジュボと音を立ててのフェラで気持ちよかったです。しばらくすると嬢自ら脱衣し始めます。脱衣中も我が愚息は嬢の口の中です、プロフにある通り、ちんこ大好きなようです。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/zezeze・・・全身性感帯で何度もイケるだと!?超敏感ボディはビクンビクンって超敏感★ パイパンパイパン 後追い後追い

2024年6月28日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

らら嬢がシャワーから出てくるとさらに照明を暗くされました(笑 準備が整ったのでまずはイチャイチャしながらDK。 らら嬢からの先攻でプレイボール。 そこで「私、全身性感帯で賢者タイムもなく何度でもイケるの・・・・」と。 それならばと私から攻撃を仕掛けます。 全身を優しく触れるとビクっ、乳首を舐めるとビックンビックン。