本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!!2024年6月18日更新 池袋 激安デリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部-菜々緒

先日久々ケンタッキー・フライドチキンを食べたのですが、一緒に食べていた友人がほぼ骨に近い部位まで食べているのを見て、ここまで食べるの???と見入ってしまいました。

大事な命を頂くのですから、実際大事なことなんですよね。

そんなわけで、今回はここまで食べるの?にちなんで、ここまで舐めてくれるの?ってレポートをお届け致します!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
池袋で低価格の最強コスパ池袋で低価格の最強コスパ
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
菜々緒(ななお)(23)
T:149 B:84(C) W:56 H:85

池袋デリヘル倶楽部_菜々緒



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様
【鶯仮面3世様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
池袋デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル クイーン
※人気ホテルだから
 
キャスト名 *
菜々緒
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
25歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
またまた池袋デリヘル倶楽部に突撃です。
今回は新人の菜々緒嬢です。

プロフに濃厚なメッセージが書いてあったため、対戦してきました。

三行広告は宣言済み。

ホテルに入り、いつものようにシャワーを浴び、AVを見ながら嬢を待ちます。
ほぼ時間通り嬢が到着しました。
池袋デリヘル倶楽部_菜々緒_2

こんにちわー、今日はありがとう

と、元気の良い嬢です。

ちょっと話し方に訛りがあり、どこ出身と聞くと、茨城県とのことでした。

話すスピードも速く、茨城って早口なのと聞くと、

茨城は早口ですよ

と嬢。

事務手続きを済ませると、

ちょっと流してきます

と。

そして手早くシャワーを終え、ベッドへ。

嬢は背が低くクビレバッチリで、サイズはほぼプロフ通りです。
こちらから攻めようと思ったのですが、嬢が小生を押し倒し上に覆い被さり、DKをしてきました。

なんとも積極的な嬢です。

ネットリDKのあと、嬢は愚息に直行。
すかさずフェラが始まりました。

嬢はフェラが好きなようでジュボジュボと音を立てて舐めていました。

時々小生の顔を見ながらのフェラでした。

しばらくの後、今度はアナル舐めに移行。

そして・・・、えーっそこまでやるのー。

とうとう、ちんぐり返しの体勢にさせられてのアナル舐めに。

嬢の方が楽しんでいるようでした。
当然、小生はすごく気持ちよかったです。

アナル舐めを堪能した後、嬢が小生の乳首を攻めてきて舐め始めました。
よく見ると、嬢の口からヨダレがダラダラと流れていて、気がつくと上半身ヨダレまみれになっていました。

また、嬢の手は愚息にあり、手コキ状態。

そして愚息もヨダレまみれになっていました。

時々嬢が気持ちいいと聞いてきたので、

気持ちいいよ

と伝えました。

頃合いを見て、嬢が騎乗位素股を始めました。

嬢がガンガン腰を振り、クリを愚息に擦り付けてきます。
激しい素股で長時間持つはずがなく、あえなく撃沈となりました。

賢者タイムでいろいろ話をした後、プレイ再開。

今度は嬢を攻めます。
おっぱいは手のひらに収まるちょうど良いサイズで、弾力があり綺麗です。

たっぷり愛撫した後本丸攻めに。
あそこはきれいなパイパンです。

クリを攻めると良い感じに感じていて、時々ビクつき、

あーいいーいいー

と声が大きくなっていきました。

これ使って

と、オプションの電マが出てきます。

嬢のクリはプックリと充血しています。

そこにピンポイントで電マを当てると

いいー、イッちゃうー

と叫び、エビ反りになって昇天。

さらに嬢自ら電マを持ってクリに当て始めました。

もう1回昇天したいようなので、手マ○でお手伝い、Gスポを刺激し、

イクイクイクーッ

と連呼して2度目の昇天となりました。

嬢に再度フェラしてもらい準備OK、正常位素股で小生も2度目の発射完了となりました。

シャワーでヨダレを洗い流してもらい終了となりました。

嬢は男性に感じてもらえるよう、常にいろいろ勉強しているそうです。
なかなかの頑張り屋さんです。

それにしても、ちんぐり返しのアナル舐めは独特で気持ちよかったです。

あそこまでやる嬢はなかなかいないと思います。
良い体験でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鶯仮面3世様 レポートの投稿ありがとうございます!

よだれダラダラのアナル舐めたまりませんね!!!
ちんぐり返しはちょっと恥ずかしいけど、またそれを超えた快楽がありそう!!
エロに勉強熱心ってのも素晴らしいし、菜々緒さんもっともっと人気になりそうですね!!
またの投稿お待ちしております!
 
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
IkeLogにはこんな記事も☆  

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/若く可愛い娘に変態プレー★若い女子のア◯ル色も形も可愛くず~と舐めていられるね♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/若く可愛い娘に変態プレー★若い女子のア◯ル色も形も可愛くず~と舐めていられるね♪ 尻フェチ尻フェチ アナル舐めアナル舐め

2024年10月12日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ここの風俗口コミ体験談。 マンぐり返しの状態で上からここさんの反応を見下ろしながら舐めていたので、いつもよりも興奮した。 しばらくマンぐり返しの体勢が続いていたので、さすがに苦しそうな表情になったので、マンぐり返しを開放して、逆に顔の上に乗ってもらった。 顔面騎乗になってもらい、口全体でヴァギナとDKする感じ。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「ゆず(26)」本当の彼女なんじゃないかっていう濃厚ベロチュー♪エロ心眼で射精管理バッチリ!!やりたいことぜ~んぶ叶えてくれた★ キス好きキス好き

2024年10月7日更新 池袋 激安デリヘル

昇天直後のマンチョをベロンベロンと舐めてあげると、くすぐったいのか、体がビクンビクンと反応して可愛かった。 やりたいことをやり尽くしたので、スマタをお願いした。 正上位スマタで、濃厚なベロチューをしながら腰を振った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロチューしておっぱい触ったら・・・あれ、けっこう濡れてる???このリアルな反応がやっぱり良いよなー♪ キス好きキス好き

2024年9月21日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 その後も、クリチャン攻撃と手マンの合わせ技で、何度か昇天していただけたようだった。 かなえちゃんの反応が面白くてずっと攻めていたが、時計を見ると残り時間が少なくなっていたので、スマタをお願いした。 自分で準備を整えて正上位スマタでスタート。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」自信喪失チンポも即勃起! 若いのに奇跡の凄テクお嬢様! むちむちむちむち キス好きキス好き 処女処女

2024年9月18日更新 池袋 激安デリヘル

確か、店の紹介文では、ここさんはピンサロで働いていたと書かれていたので、これまでに何百本もの肉棒を処理してきたはずだ。私の貧相な肉棒を見て、どう思うのだろうかと思うと、憂鬱になった。それでも仕方がないので裸になってバスルームに入った。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/”やだー、もっとチューしたいー”でたーーーオヤジ殺しのこの感覚★こうやってまたゆずちゃんの沼に俺はハマる!! キス好きキス好き

2024年9月14日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずちゃんのプロ級のフェラで冷静さを失ってしまったチンチンからは、何度も悲鳴が上がり続けていた。 頃合いを感じてくれたのか、ゆずちゃんから騎乗位素股が始まった。 2つのボリューミーなオッパイを鷲掴みにしたまま、下から腰を突き上げた。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひなた(19)/対戦女性で最年少!?大人以上子供未満な早熟な身体を存分に堪能♪ 潮吹き潮吹き パイズリパイズリ

2024年9月7日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひなたの風俗口コミ体験談。 部屋に招き入れるとまずハグをしてキスをしてきました。 おいおい、、積極的じゃないか。。。と思いつつお茶を飲みながら談笑し、お風呂へ。 身体の洗い方はいやらしさを感じないけれど丁寧な感じがしました。 (話を聞いたところによると看護職の経験があるそうです)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ここ(19)」オヤジを虜にする弾力のある肌&柔らかいべろ&美味しいおつゆ&可愛い声★ キス好きキス好き

2024年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

今回も、優しく優しくキスから。 恐る恐るべろを入れてみると、ここさんもべろを絡めてくれた。 最初は、べろとべろが触れるか触れないかという感じだったが、直ぐにねっとりと絡み合うべろきすに。 ここさんの腕・肩・背中・腰などを撫でまわし、若いピッチピチの肌の感触を楽しませてもらった。

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ベロが癒着するんじゃないかってくらいのキスをしながらお互いの体をタッチして反応を確かめ合っていると、わかっていくのはののかさんの敏感さ、感じたときの体の捩らせ方のエロさ、反応が良くて楽しかったです! つるつるパイパンからちょろっと小さくはみ出た花びらもエロい。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占! 声フェチ声フェチ 無制限発射無制限発射

2024年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

概ね写メ通りのイメージで良いと感じました。ワンピースを捲ってパンツ越しに匂いを嗅ぎます。パンツ横ずらすで仁王立ち即クンニ。ちんぽでまんこを擦って下さい。まんこ気持ちイイ!かけて!精液まんこにかけて!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ??? 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました! はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw! キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!! 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。 えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。 当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。 やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

【3P体験】日暮里のデリヘル【飾窓/リンゴ&アロエ】口コミ体験レポ/ダブルフェラに前から後ろから常にどこかが気持ちいい・・・こんな希少経験ありがとう!!!

2024年10月18日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

予約時間にホテルから部屋番号を電話すると間もなく2人が来ました。 飾窓は3Pでも概ね遅れずにプレイに入ります。 リンゴさんは小柄で愛想が良い話しやすいキャストです。 飾窓では人気のキャストでルックスも体型もまずまずですが、親しみやすい人柄とエッチなサービスが特徴だと思います。

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

2024年10月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

つかささんが後始末をしてくれて、ソファーでお茶を飲んで休憩していると、つかささんがさっきの対面座位の体勢で向かい合って座ってくれて、べろちゅうタイム。 そして再び腰のグラインド攻撃が有り、意気消沈状態ったちんちんが奇跡の復活。 すると、またもやつかささんより対面座位素股で2回戦が始まった。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪ 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年10月15日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。 口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。 先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。 おまんこの所がパックリ空いてます。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!! おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いシャワーのタイミングを気にしながら、先ずはこちらがブラウスとスカートを脱がしてあげ、ももこさんも此方のスーツを手際よく脱がしてくれます。 ももこさんは花柄のTバックのセットアップの下着で、ブラを外すとちょい小ぶりのDカップくらいのハリのあるバストと程よい色・形の乳首が顔をだします。