本家三行広告を見た

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」小さい僕を可愛がってくれるお姉様! 便利な肉棒扱いにメロメロ!2024年6月23日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 喘ぎ声大喘ぎ声大 イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニーゆず栄光の架橋
はるか昔むかし昭和の、お金持ちがふつーに愛人囲って2号さんとか3号さんとか呼ぶのが珍しくなかった時代。
雄の本能としてはただただうらやましぃ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔のお金持ちが愛人を囲うというのは、我々庶民がヤル単なる浮気・不倫とは違って、愛人女性にも家1軒買ってあげちゃって、遊んで暮らせるほどの生活費も十全に支給しちゃうようなものでした(女性の人生をまるごと買うというほどの覚悟なので、自分が死んだ後も彼女が困らないだけの資産をちゃんと遺す)。
当然、愛人の女性は子供なんか産むこともできちゃうわけでス。将来にわたって経済的な心配が無いでスから。しかも生まれる子供がそのお金持ちの子種である必要もない。愛人は愛人なので、お金持ちとは別の男(本命)と遊んだって許されるわけでス。お金持ちとしてはたまに気が向いたらその別荘に行って、好みの女と御セクスだけして茶でも飲んで帰るだけ。(金持ちの種だったらお家騒動になっちゃう。横溝正史の世界だw)
本妻は?
本妻というのは、当時のお金持ち≒上流階級ではやっぱりお見合いで政略結婚が主流でスから。お互いに別に好みの相手じゃあないんでスなぁ(だから妻側が若い男の子を連れ込んでお小遣いあげても見て見ぬふりされる。いちおう建前上は罪になるのでバレないようにだけど)。
お互いに子づくりのためだけに義務セクスだけしてるんで、きっと満足しなかったんでしょうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷デブ専デリヘルミラクルハニー
ミラクル☆ハニー
https://www.miracle-lover.com/
03-6806-5015
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~21時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆず 40歳
T.163 B.133 W.- H.125(Kカップ)
main
濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!
ディープスロートからのイラマチオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェラと貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:坊坊 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ2番館 いつも利用してるので
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
120分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:坊坊 様)
 
午前中に上野近辺で用事があり午後から空いていたので鶯谷に行こうと!
用事を済ましててくてく歩きながら三行広告のサイトを見ながらどこのお店にしょうか悩みながら歩いていたらすぐに鶯谷に到着しました。上野の隣だから徒歩でも以外と近いですね。久しぶりにミラクルハニーさんにしょうと思い電話をして受け付のお姉さんに今から遊べる女性を聞いたところ何名かの女性を教えてもらい、前から気になっていたゆずさんの名前もあったのでゆずさんに決定しました。
ホテルに入りシャワーを浴びてお店に入室の電話をして折り返しの電話があり歯磨きをして準備してるとゆずさんの到着
1

「こんにちはーゆずです」と挨拶をして入室してもらい荷物を置いたらゆずさんが両手を広げてハグのポーズしてきたのでギューッとハグをしていきなりDKはじめか舌を絡める激しめのDKで愚息が大きくなりガウンの間から出てゆずさんのお腹に当たり
ゆずさんが「もうこんなにカチカチ」と嬉しそうサワサワされながら自分手をとってゆずさんの胸に導いてくれて触るとブラジャーの感触がなくノーブラ?と聞くと
「うん」と笑顔で頷いて
「お店に連絡するね」と電話をしてるところを揉んだり乳首をくりくりしてるとピクンピクンとするがとても興奮しますね。
電話を終えまたハグしながら貪り合うようにDKをして
「さっとシャワーしてきますね」と服を脱ぎはじめその間も胸を揉んだりお尻を触ったりしてたらゆずさんが
「お尻硬いんだよね」って確かに今までで1番硬いと言うか筋肉質なお尻でした。

シャワーを上がり照明を落として2人でベッドで横になり目が合うとDKずっとベロンベロンとゆずさんが
「キスするの好きなんだよね」と言いまたベッドでハグしながらDKたぶん5分くらいしてました。キスしながらゆずさんの胸を揉むと低めの声で
「ンッンッ」と声が漏れてきたので上になり乳首を舐めると
「アンッ乳首気持ちいい」
「乳首感じるの」と声が徐々に大きくなり乳首舐めながら片方の乳首を指でいじると大きな声で
「アンッそれ気持ちいい」と。

しばらく胸を揉んだりして下にむかうとしっかり濡れていたのでクリをひと舐めして内股や鼠径部を舐めて焦らすとゆずさんの腰がクネクネ動きだしていたのいたずらっぽく
「舐めにくい」って言うと、
ゆずさんがエロい顔つきで
「早く舐めてほしい」と言うので
「どこ舐めてほしいの」っ聞くと、
「クリちゃんとお○んこ」とちゃんと言うのでクリを舐めると
「アーンックリちゃん気持ちいいー」と大きな声を出して中に指を入れるとさらに大きな声で
「アンッダメッいっちやう」と昇天してそのまま攻め続けると
「ダメッダメッまたいっちやう」と何回か昇天して息を整えたらゆずさんが
「もう我慢できない 坊さんのお○んちんで擦って」と素股のお願いがあり、
正常位素股をしてるとゆずさんが
「坊さんのおち○ちん硬い」とか沢山隠語を言ってきて聴覚も楽しめます
2

こちらも限界になりそうだったので少しペースを落としたら下からダイシュキホールドされゆずさんが腰を動かしてきたので「逝きそう」と伝えると
「きてーいっぱいだして」とゆずさんのお腹に爆発
「たくさん出たね~」と笑顔で処理してもらいお掃除フェラしてもらいゆずさんが
「もうちょっと硬いの楽しみたかったー雑魚ちゃん」と言いながら愚息をイジイジしてるとすぐに復活したので、
ゆずさんが
「雑魚ちゃんだけどすぐに硬くなる良いチン○」と言うなりすぐにフェラをしてきて口の中で舌がまとわりつくフェラで自分から深くまで咥え込みイマラ状態で喉奥に当たる感触を味わってると、
ゆずさんが
「また硬いの欲しくなっちゃった」と騎上位素股で自分の気持ちいいところに当てて
「アンッアンッアンッ」ととてもエロイ顔でこちらを見つめてきて激しく動くので
「逝きそう」と言うと 
ゆずさん「もうちょっとで私も逝きそうだから我慢して」と必死に耐えたけど限界にきて
「もう逝くっ」と伝えると
「一緒に来てー」と2回目の放出。
3

そのまま抱き合いながらキスをしてるとアラームがなりシャワーに行き身体を流しているとまた愚息が大きくなり
「雑魚ちゃんなのにすぐに硬くなる便利なおちん○んだね~」と言いながらフェラをしてもらい帰りしたくをしてホテルを出たところで手を降ってお別れとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
な、な、なん、なんだ、この気持ちは?
ちんぽを雑魚ちゃんなんて呼ばれたら悔しいハズなのに、なんだ、すげぇ良い! すぐに硬くなって便利とか良いチンポとか、下げて上げて褒められてるから?
なんていやらしいお姉様なんだ。
イクときの「一緒に来て」も良いけれど、全体的にリードしてくれるお姉様と僕という空気感にグッときまス。
あぁ、俺こういうのも好きなのか……
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」ぬるッと舌がアナルを出入りする! 羞恥心と快感で何がなんだか分からなくなっちゃう! アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ マッサージ上手マッサージ上手

2024年9月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ドアを開けるとそこにはミニぽっちゃりとしたさおりさんがいました。会話を交わすや否や、両手を広げてウェルカム体勢のさおりさん。身を任せるままにハグからのキス、ディープキスと始まりました。うーんたまらない。隙あらばキス、キス、キスの嵐でした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/見た目癒し系なのにとんでもない言葉責めを。。。部屋の外に聞こえちゃうって!!! 痴女痴女

2024年9月11日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

チ〇ビをサワサワ、チ〇コをサワサワ、膝でグリグリと攻められ、両手を壁についてお尻を突き出すように命令され、ア〇ルと竿のサワサワ攻撃が続きます。 これだけでも暴発してしまいそうになりますが、こらえてベッドへ移動します。 ベッドに移動する時もチ〇コを握られ、左右に振り回され、ベッドに放り投げられ、あおいさんが上から襲ってきます。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しいな(30)」デカ尻に出し放題! 弩エロいお姉様に射精許可を頂き存分に発射! 高身長高身長 尻フェチ尻フェチ 爆体爆体

2024年9月8日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第1印象は写真から想像していたボリュームほど大きくないのかな?※自分は結構大きい人が好きなので♪と思いつつお顔はプロフィールに書いてあるようにエキゾチックでありつつも可愛らしい顔でドキドキ!後ろ向きになりながら脱いでいくと大きなお尻が!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/アニメ声の可愛い娘が爆体揺すってダイナミック素股!!!満足の大発射!!だけど・・・まだ終わらない!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/アニメ声の可愛い娘が爆体揺すってダイナミック素股!!!満足の大発射!!だけど・・・まだ終わらない!!! 爆体爆体

2024年9月4日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

「こんにちは~よろしくお願いしま~す!」 と可愛らしいアニメ声の持ち主である、ららさんと初対面いたしました。 ららさんの容姿についてですが、HPの写真よりもSNSに色々と投稿されているようなので、そちらを参考にした方が、ららさんの雰囲気をつかめると思います。 かなりのぽっちゃりさんですが、年齢が若いこともあり、お顔はかわいいです。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しずか(51)」音が鳴るほど激しい穴責め! 前から後ろから繰り返し発射!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「しずか(51)」音が鳴るほど激しい穴責め! 前から後ろから繰り返し発射! アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年8月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

これぞ淫乱ドエロ熟女の極み!天性の淫乱さで殿方を骨抜きにしてしまうほどの濃厚サービス熟女入店です!シャワーを浴びていない状態での即尺から始まりA舐め・全身リップ・ディープスロート・イラマチオ・ゴックン・お掃除フェラまでノンストップで貴男をしゃぶりつくしちゃいます!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/優しいキスからベロベロに絡ませて・・・最高のキス体験からの最高の素股体験★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/優しいキスからベロベロに絡ませて・・・最高のキス体験からの最高の素股体験★ キス好きキス好き

2024年8月23日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

部屋に招き入れるとひかりさんは事務処理をして私にお茶の差し入れもくださいました。 私はすでにひかりさんを待つ間にシャワーを済ませていたのでひかりさんはサッと浴びてきますねとシャワーへ。 待ってる間ひかりさんとどんなプレイをしようかなと楽しみにして待っているとひかりさんがバスタオル姿でベットへ。 タオルを下ろしあらわになったひかりさんのおっぱいの大きさに私のものはとても興奮してしまいました。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ましろ(28)」全身ベローチェ! 上に乗られて弩迫力搾ザーメン!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ましろ(28)」全身ベローチェ! 上に乗られて弩迫力搾ザーメン! 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2024年8月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

直前までぽっちゃり系のAVを見て高めていたのですがドアを開けたら期待どおりの可愛らしいぽっちゃり女子がいてガッツポーズです!そして2人でシャワーへ向かいましろさんの綺麗なおっぱいに目を奪われつつこのあとのプレイを楽しみにします。ましろさんに今日はお任せしたのですがこれが最高でした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/最初緊張していた娘が”もっと…もっと”っておねだり♪こういうのめっちゃ楽しいー!!!

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/すず(28)】口コミ体験レポ/最初緊張していた娘が”もっと…もっと”っておねだり♪こういうのめっちゃ楽しいー!!!

2024年8月6日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 後追い 鶯谷風俗

すずさんの反応の良さからかなりの興奮を得たのでそろそろと素股をリクエストをします。 すずさんの足を広げてアソコとご対面です。 とても綺麗だったので優しく触るとそこからまたすずさんの絶叫が始まりました。 そしてすずさんの声がどんどん大きくなっていきました。指を入れていくだけでもかなりの反応が見えてすずさんはとても気持ち良さそうでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆうな(35)】口コミ体験レポ/お店の女の子からのオススメ嬢はベロベロ舌絡ませてくる素敵な嬢★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆうな(35)】口コミ体験レポ/お店の女の子からのオススメ嬢はベロベロ舌絡ませてくる素敵な嬢★ キス好きキス好き

2024年8月3日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

キスをふたたびしていきそこから胸へ移ります。 ゆうなさんの大きなおっぱいに顔を埋めて左右から挟んでもらって柔らかさを楽しみます。 そして乳首へ移動して、指でなでたりつまんでゆうなさんの反応を楽しみます。 ゆうなさんの可愛らしい声での反応は最高にそそります。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆず(41)」超超超敏感嬢は常に良い反応♪抱えきれないほどのお尻のボリュームの圧迫も最高!!!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆず(41)」超超超敏感嬢は常に良い反応♪抱えきれないほどのお尻のボリュームの圧迫も最高!!! 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

2024年7月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

頃合いをみて、キスを仕掛けましたが、キス好きに偽りはなく、とても積極的なベロチューです。 反応の良い方で、キスでも結構なレスポンスをしてくれます。 キスを堪能したところで、乳首を攻めに移りました。 やや下がり気味のバストの乳輪が大きくエロいため、自分の好みでした。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年9月26日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗なうえに安い。文句のつけようがないホテルです。向かったホテルは我らがピードア。軽くシャワーを浴び、AVを流しながらお店のHPでどんな子がくるかを心待ちにしていること10分。某コンビニと同じ音色のチャイムが部屋に鳴り響き、嬢が到着です。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(48)】口コミ体験レポ/ゴリゴリの責め嬢はオプションも超豊富、こんなおもちゃ、あんなおもちゃありまっせ!!! おもちゃおもちゃ 痴女痴女 後追い後追い

2024年9月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

大半の方がなにかしらのオプションをつけるそうで、自分もおもちゃをリクエストさせていただきました。 どう考えても店舗型の人の品揃えなんですよ。 もちろんそれがお目当てで指名させていただいたのですが、攻められたい人にはとんでもなくたまらないのでしょう。 今回、未経験のおもちゃを使っていただき、ド痴女モードで攻擊していただきます。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!!

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「れい(38)」昔ヤンチャしてたかな?ってキレイな彼女に会いたければ仕事なんて休んじゃえ!!! 唾液唾液

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

包み込まれるような安心感いっぱいのまんこ。 ガシガシしたいとも思いませんね。 自然と優しくそっと触りたくなる。そんな安心感。 いい感じで濡れていただきましたので、擦りに入り…あ、攻めてもらってない。 ちょっと舐めて、とのお願いに私の乳首から丁寧に攻めて来るれいさん。 フェラは深め。

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!?

僕のぽっちゃり伝説(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「キララ(30)」ぽちゃ嬢だけど手足長くてスタイルが良い!!さて可愛いお姉さんの弱いところいっぱい責めちゃおうかな!? 高身長高身長 爆乳爆乳

2024年9月16日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

彼女の声が最大になり、少し小さくなったくらいで再び彼女を腕枕してキスをしていきます。 こちらのなすがままだった彼女の手が私のギンギンな部分へ。 キスをしながらお互いの「弱い部分」を触ります。 ふいに彼女が移動すると今度は私の「弱い部分」をジュポジュポと舐め始めます。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「もえ(33)」トランジスタグラマーでボカシの向こうで美女の気配! 若さが詰まったビッグ肉ボディ! アナル舐めアナル舐め

2024年9月15日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

こんなギュウギュウ締め付けられるスマタはこれまで味わったことがなく、三擦り半でイッてしまったことが、大変悔やまれます。次回は80分コースでたっぷり堪能しようと思いました。2時間2900円とお財布に優しいのは助かります。

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ!

ダイナマイト(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「うに(27)」エキゾチック・グラマラス! 可愛い系なのにアソコヌレヌレ! ミニモニミニモニ 爆乳爆乳

2024年9月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

総評するとうにさんはとても話しやすく、初めて方でも緊張せずに楽しめる女性かと思いました。背が小さくミニモニのうにさんですが、Kカップのおっぱいをもった女性は珍しいかと思います。また、オプションでAFも可能とのことで、どこまでエロいのか今後に期待できる女性です!


豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」死ぬか射精すか! ∞強制勃起の搾り絶頂で脳が死ぬ! アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年9月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真よりもさらにムッチリしていて、自分的にはストライク。軽くお話ししながらヌギヌギ。まずはシャワー前に挨拶代わりの乳首責め。しゃぶりつき、吸い上げるような責めで、初手から腰が引ける。そんなこっちの反応を楽しむように、言葉責めを加えながら乳首をコリコリ。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆかり(25)」鶯谷で風俗デビュー!?ウブな女の子が不慣れな感じも一生懸命ご奉仕!!こういうの好きな人にオススメ★ 素人系素人系 未経験未経験

2024年9月10日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

シャワー中は全身まんべんなく洗体してくれるんですが、慣れてない感じで、シロウト感満載です。 一生懸命洗うのに集中していました。 シャワー終了後、ベットに移動しまずこちらから攻めです。 ハリのあるパイを堪能した後、下の方も刺激してみます。 稀有なナチュラルヘアー、感動です。

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」鶯谷1番のおっぱいにバブバブ! 授乳手コキで肉棒も圧搾!

【生写真有!】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「あんず(24)」鶯谷1番のおっぱいにバブバブ! 授乳手コキで肉棒も圧搾! パイパンパイパン コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年9月5日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写メ日記のイメージ通りでかわいらしいお顔立ち。そして目をひかれるのは胸のふくらみ具合がさすがのMカップ!パフパフで包まれたいという欲求がムクムクと沸き上がります。全体的にぽっちゃり店のぽっちゃりさんらしいわがままボディで包まれたら気持ちよさそう。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/しずく(22)】口コミ体験レポ/まるで素人JDとパパ活しているような背徳感★またもや大当たり引き当てた~♪ キス好きキス好き 素人系素人系

2024年9月28日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

可愛いJDが相手なので、どうしてもディープキスがしたくて正上位素股を選択。 再びしずくちゃんの柔らかいベロを吸引しながら、腰を擦り付けた。 クリトリスへの集中攻撃の効果だろうか、しずくちゃんの方もかなり興奮してきたようで、しずくちゃんも積極的にベロを絡めてくれて、本格的なディープキスになった。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/妄想は自由だ!!色んな想像を湧き立ててくれる反応良好な大当たり嬢★こんな娘がだいしゅきホールドまで!! キス好きキス好き

2024年9月28日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 段々、そのスピードが速くなり、動く長さも長くなったので、顔中がおつゆでベトベトに。 オトコに生まれてきて良かったーと改めて思った。 この時点で、ちんちんが限界に達していたので、スマタをお願いした。 べろちゅうしながら騎上位素股で腰を打ち付けた。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

2024年9月28日更新 鶯谷 外国人風俗

背伸びされてハグとキスを求めて来た日には延長!と叫びたくなりましたが、時間はあっても体力と懐に余裕なんてある訳もなく、可愛い笑顔で部屋を出て行ったアイドルちゃん。あの乱れっぷりは正直身体が心配になるほど。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「浅野(27)」憧れのフィストファック! こんなん本格的SM店でなきゃ本来できない遊びだなぁ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年9月28日更新 鶯谷 熟女デリヘル

助言どおりにやってみると、びっくりするほどスムーズに手首まで入っていきます。拳が今まで感じたことのない不思議なあたたかさに包まれます。浅野さんの様子をうかがうと目がトロンとして「気持ちいい…」と小声でつぶやいています。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/ひなた(21)】口コミ体験レポ/なんだこの空気づくりのうまさ!!仲の良い友達とこんなエッチな事できちゃうなんて!!そんな気分で最高♪ 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2024年9月27日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいの先端でパイズリっぽいのをされた時にはお風呂場で暴発寸前です♪ そうこうしている間に身体もあたたまったのでタオルで拭いて先にベットへ。 受け攻めどっちと聞くと「いつもは大体Mで。。。」とのこと。 そうとなると逆に自分はあえての受け身からスタート!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ!

【生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みさき(26)」大量唾液で肉棒ヌルヌル! ローション要らずの本気スマタ! 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ 素人系素人系

2024年9月27日更新 池袋 激安デリヘル

お会いする前はピンサロ出身ということでフェラをはじめ、そのテクニックに期待しておりました。お会いしたあとの印象としてはフェラのテクニックはもちろんですが、見事なまでのイキっぷりで攻めていてすごく楽しかったです。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる!

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」リアルに他人妻! 日常のプライベートまで知れちゃうエロ妻が夫以外の男と乱れる! 痴女痴女

2024年9月27日更新 鶯谷 熟女デリヘル

とても話しやすい女性で濃厚プレイを求める方におすすめです。清楚な服装をした沢田さんがいらっしゃったので迎入れ、「暑いですねー」と会話をしながら早速お店へ連絡、サービス料金の精算へ。精算後はテキパキと準備をされていたのでベテラン嬢だなと確信。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/りり(22)】口コミ体験レポ/このウェストのくびれ!!絶対後ろからのワンワンスタイルが気持ち良い!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/りり(22)】口コミ体験レポ/このウェストのくびれ!!絶対後ろからのワンワンスタイルが気持ち良い!!

2024年9月26日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

どうやらクリチャンよりも中が感じるようなので、クリチャンをナメナメしながら、2本の指で中の奥をグリグリしてあげた。 「いや、いや、いっちゃう、いっちゃうーー」 と絶叫し、腹筋がヒクヒクしたので、昇天したかもしれない。 このりり嬢の反応が可愛かったので、何度か昇天してもらった。

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分!

ダイナマイト(鶯谷/グラマラスデリヘル)「ちづる(45)」響く喘ぎ! 近所の奥様と密会気分! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年9月26日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

綺麗なうえに安い。文句のつけようがないホテルです。向かったホテルは我らがピードア。軽くシャワーを浴び、AVを流しながらお店のHPでどんな子がくるかを心待ちにしていること10分。某コンビニと同じ音色のチャイムが部屋に鳴り響き、嬢が到着です。

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/きよみ(45)】口コミ体験談/”ち◯ぽおいじい、だいじゅき!”スナックのエロいママさん風熟女ってもうエロ過ぎて最高過ぎる!!!

2024年9月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

乳首をベロベロと舐められ、唾液でベトベトにされた後、ペニス口撃へと移ります。 男根が好きらしく、チロチロなどは一切なしにいきなり亀頭を咥えて激しくスロートされます。 口撃を堪能しつつ、途中で「ちんぽ美味しい?ちんぽ好きなの?」と聞くと、しゃぶったまま「ちんぽおいじい、だいじゅき!」と答えてくれます。