本家三行広告を見た

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!2024年6月15日更新 逆AF 池袋東口 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

▼投稿者様のお名前
まいける

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
ニューハーフと男の娘のヘルス風俗店|東京サクラムーン池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=2019

▼キャスト名
月姫らむ(24)
T160-B100(I)-W58-H88

池袋 風俗 ニューハーフヘルス サクラムーン 月姫らむ

▼▼利用したホテルとその理由
スカイロード
理由)休憩が4時間で時間調整が楽だから

▼コース料金
90分20000円+指名料2000円

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
なんだか無性に行きたくなったので行ってきました、ニューハーフ風俗に!

女の子にしか見えないニューハーフは女性です。
ただ股間にアレが付いてるだけです。

と言ってもニューハーフに抵抗のある男性は数多くいるでしょう。

DBの悟空は幼少期に股間をパンパンして男か女を確かめてましたが、我々はそんな事せずに服を着た見た目で男か女を認識しているはずです。

そんな現代人にとっては股間が穴か棒かは大きな問題では無いはずだ!と大きな声で言いたいです。

話は逸れましたが、都内にも数多くのニューハーフ風俗店がありますが、今回私が伺ったのは池袋のサクラムーンさんです。

詳細は私も不明ですがニューハーフ風俗のキャストは戸籍上は男性なので、お客である我々と同性にあたるため法的な縛りが緩いようで、マンションの一室にルームを備えているお店が多いです。

ただこちらのサクラムーンさんはルームは無く、通常のデリヘルと同じくホテルへの派遣のみとなっています。

今回指名するキャストさんは『月姫らむ』さん。

池袋 風俗 ニューハーフヘルス サクラムーン 月姫らむ

写メ日記見てもXを見ても女性にしか見えません。

しかもIカップな上にお尻も大きくセクシーなスタイル…

そのうえ、らむさんの股間(通称ペニクリ)は17cmの巨根。

上から、巨乳巨根巨尻とたまらないプロポーション…

予約状況を日記等で書いてるので、拝見していると出勤自体あまり多くないのですが深夜帯しか空いてない事が多いです。

そんな人気キャストの予約ですが、この日はスタート枠のみ埋まってましたが、終電には間に合う時間帯で予約可能でしたのでお願いいたしました。

仕事も終わりいざ池袋へ。
ホテルに入りお店に電話し到着を待ちます…

チャイムが鳴り玄関でご対面!

HPや写メ日記通りの可愛い女性です!

池袋 風俗 ニューハーフヘルス サクラムーン 月姫らむ

服の上からわかる抜群のプロポーション!

お部屋に招き入れご挨拶後に事務手続きします。

事務手続き後にシャワーへ…の前にニューハーフヘルスならではの行為が。

今回、らむさんはペニクリ17cmの巨根という事でお願いいたしました。

「逆AF」を!

浣腸をらむさんにして頂きお腹の苦痛と闘う事数分…トイレで突貫し出すものを出します。

出し切ってベッドに戻るとらむさんは下着姿に。

そして脱がせて…

と。

背後からブラのホックを外し、そしてTバックのパンツを脱がせると…

正直、上も下もHPの表記程のサイズはありませんでしたが、たわわなお胸とズンッと重量感ある太めのペニクリが…

いろんな欲求が湧いてきますが抑えてシャワーへ。

シャワーではイチャイチャしつつ要所を綺麗にして、溜めていた湯舟へ。
湯舟では恋人同士ともいえるような甘い雰囲気のイチャイチャ。

しかしのぼせそうになりましたので、続きはベッドへ。

今日の目的は可愛い子とイチャイチャ&逆AFを第一目的にしていましたので、ベッドでは攻めて貰いました。

キスから始まり乳首~フェラへと、ここまでは通常のヘルスプレイを同じ流れ。

ここからが本編です。

私は仰向けになり自ら足を抱える情けない姿に。

らむさんは指に備え付けのゴムをハメて指と私のアナルをローション塗れにして、ゆっくりと入口(本来は出口)を解していき…

遂に指が侵入します。

1本侵入しゆっくりとぐりぐりして広がるのを確認すると、侵入していた指を抜いて今度は2本侵入してきます。
そして2本になれると…3本入り慣らしてきます。

しばらくすると3本指が入っていても違和感なくなった所で、ついにらむさんが自らのペニクリで私のアナルにあてがいゆっくりと体重をかけていくと徐々にアナルにペニクリが。

時間にすると数分かけてゆっくりと侵入してきたぶっといペニクリはすべて入ってしまいました。

そこからはらむさんが快楽を貪るかの如く腰を振り私のアナルを楽しみます。

アナルを掘られつつ手コキで私のアソコをしごかれ続けた結果、あっと言う間に絶頂を向かえました。

しかもとんでもない飛距離を記録致しました笑

ベッド周りがローションまみれですごい事になっていましたので少々早いタイミングでしたが、お互いに片づけをしつつ共にシャワーへ向かいホテル前でお別れ致しました。

池袋 風俗 ニューハーフヘルス サクラムーン 月姫らむ

逆AFは久々ですが、当たるところがよいのか女性とでは絶対に味わう事の出来ない快楽!

正直、キャストさんの腕にもよるので、ニューハーフ風俗のすべてをオススメは出来ませんが、今回入ったらむさんの逆AFのテクニックは間違いないと思います。

すこしでも興味あるかたは是非味わって頂きたいです。

本家三行広告を見た

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!! 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 池袋 激安デリヘル

アナル舐めを堪能した後、嬢が小生の乳首を攻めてきて舐め始めました。 よく見ると、嬢の口からヨダレがダラダラと流れていて、気がつくと上半身ヨダレまみれになっていました。 また、嬢の手は愚息にあり、手コキ状態。 そして愚息もヨダレまみれになっていました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」プロ意識バッチリ!?しがないサラリーマン人生を彩るような素敵な嬢に出会えた!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆま(24)」プロ意識バッチリ!?しがないサラリーマン人生を彩るような素敵な嬢に出会えた!! キス好きキス好き

2024年5月27日更新 池袋 激安デリヘル

昇天して、少し潮が出たのかもしれない。 気分が良くなったので、しばらく同じような攻めを続け、ゆまちゃんも何度か昇天。 蜜か潮かよくわからない液体を顔中に浴びたところで、攻守交代。 ゆまちゃんのフェラはなかなかのものだった。 かなり喉の奥まで咥え込んでいたのだろう、危うく誤爆しそうなほどの威力があった。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ!

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように懇願する満腔穴! まさに肉欲ンニの国からきたクンニ! おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2024年5月22日更新 池袋 激安デリヘル

顔立ちからも分かる通り東南アジア系のハーフ嬢です。英語も喋れるみたいですが日本育ちなので会話に問題なしです。さらにドM....神やんけ!まずは服の上からノーパンチェックとして臀部もみもみ、良し!ノーパンOKです。正面からパイ揉みして、良し!ノーブラOKです。大好きな玄関での仁王立ち即クンニINスカート!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「あいら(27)」巨乳巨尻ふんわり美少女! 気持ち良くて良く鳴くオンナ! おもちゃおもちゃ

2024年4月14日更新 池袋 激安デリヘル

あいらちゃんは、全体的に丁寧でねっとりしたプレーでGOOD!あいらちゃんの顔は、愛嬌のある可愛い顔です。ふんわりとした雰囲気の優しそうな女性でした。そして、おっぱいがでかい!目を奪われます!優しく手コキもしてくれたので嬉しかったです。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」理想的なシェイプアップ! イキつづけて狂っちゃうよ! おもちゃおもちゃ

2024年3月29日更新 池袋 激安デリヘル

ドキドキしながら招き入れると、全然許容範囲内の可愛い嬢でした!かなり好印象のまま、事務手続きを済まし、そのままシャワーに行きます。マオさんに結構しっかり息子を洗っていただき、軽くお口のご挨拶もいただきます。不意打ちだったので危なかった!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/電マオナニストと今日は・・・ってホテル選びは慎重に!!でも深~いフェラは最高に気持ち良い♪

2024年3月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 特にフェラは深く咥えてくれて私の好きなフェラです。 あっという間にビンビンにされました。 こちらからも少し責めさせて貰い、程々のところで正常位素股を始めますが、大分気持ち良くされていたのと具合も良かったのであっという間に終わってしまいました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

みゆきさんは小柄でぽっちゃり。 おとなしく真面目な感じでこれからエロいことをするとは到底思えない清楚な感じの女性。 一通りの事務処理を済ませ、みゆきさんを抱き寄せDKをしながら服を脱がせHカップのブラジャーをとっておっぱいを揉むとみゆきさんの口から「あっ」

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!! 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 池袋 激安デリヘル

アナル舐めを堪能した後、嬢が小生の乳首を攻めてきて舐め始めました。 よく見ると、嬢の口からヨダレがダラダラと流れていて、気がつくと上半身ヨダレまみれになっていました。 また、嬢の手は愚息にあり、手コキ状態。 そして愚息もヨダレまみれになっていました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月17日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

ブラもガーターもTバックも全て真っ赤ないでたちで嬢が現れます。 まるでアメリカのAV(tonight's girlfriend)の世界を思い起こします。 そのまま嬢にベッドへ促され私が下での1回戦目です。 基本的に攻め好き?の嬢は顔から耳 乳首 脇と表面を上から脚へチ●ポ周辺をスルーして、全身リップで流れるように攻めてくれます。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★ キス好きキス好き

2024年6月17日更新 大塚 激安デリヘル

「もっと、チューしたいー」と言って、再び強引にベロチュー。 この時点で、永久指名確定だ。 この嬢が辞めない限り、大塚に遠征する時は、つかさちゃん一択だ。 男心を知り尽くしたサービスで、大勢の恵まれないオヤジたちが餌食になって来たのだろう。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年6月16日更新 上野 熟女デリヘル

かすみ嬢の見た目ですが、プロフ写真とはちょっと印象が違います。つぶらな瞳の清楚系のイメージを持っていましたが、実物は切れ長の目をした普通の熟女で、40代半ば過ぎと言った辺りでしょうか。保険の外交員のおねえさんにいそうなタイプ(分かりづらい)。ややラクダのような雰囲気?(これじゃ全然誉め言葉にならないか)。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!? 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年6月15日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

『りょうさん』のプロフィール見ていただくとお分かりですが、めちゃ可愛く優しい顔立ち。 キスする前のニコっとしたところが一番可愛い! 色白でお胸がめっちゃ綺麗。 お客様に合わせてかとは思いますが、積極的に攻めてくださる、逆に攻めたときの反応も最高!! めっちゃ優しくピンポイント触れるだけで、大きな喘ぎ声!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 高身長高身長

2024年6月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ちと、サイトの画像とはギャップがあります。顔はぼかしがあるので、見てる側の勝手な想像になってしまっているので、ギャップと言うべきかどうか迷いますが、主観として。全体スタイルを服越しでみても、これもサイトの印象より、ぽっちゃりかなといった感じ。舌足らずな感じで話す特徴的な会話は、明るい受け答えも相まって、初対面とはいえ、緊張感はありませんでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!! キス好きキス好き

2024年6月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若くて張りのある肌を見ただけで、ち●ちんがおっ立った。 細いウエストに目が釘付けになっていると、おじょうが手際良くからだを洗ってくれた。 泡だらけになったち●ちんも、しっかりシコシコしてくれたので、全身の血液がち●ちんに全集中した。 そんなことにはお構いなしで、丁寧にからだを拭いてくれていざベッドへ。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。