本家三行広告を見た

池袋の地雷系デリヘル『池袋デッドボール』潮崎(49)/左手の指輪がリアル!!ディープな接吻にデカ乳輪がいやらしくて良いね♪2024年5月25日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 派遣型風俗 激安風俗 待ち合わせ型風俗

池袋の地雷系デリヘル『池袋デッドボール』潮崎(49)/左手の指輪がリアル!!ディープな接吻にデカ乳輪がいやらしくて良いね♪

▼投稿者様のお名前
たけはなぱい

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼風俗店名
レベルの低さ日本一「池袋デッドボール」
https://3-559.com/shop.php?shop=2018

▼利用したホテルとその理由
トキワ
理由)嬢のオススメ

▼コース料金
100分 ¥12000

▼キャスト名
潮崎(49)
T.165 B.120(H) W.107 H.110

池袋 風俗 人妻 デリヘル 池袋デッドボール 潮崎

※お遊び場所は基本池袋です
※本指名のお客様のみ池袋以外出張可能です
※待ち合わせはNGとなります

【オプション】
バイブ ○・ 電マ ○ ・ AF ○ ・ 3P ○

セールの帰りに、オッパイ大きいですね!と声を掛けられて、需要があるかもっ!と思い立ち、我らがデッドボールに。
声をかけられただけに、服の上からでも主張しまくりの圧巻のHカップは必見の価値ありです。
お話した感じも明るくとっても好印象ですし、一見真面目そうな熟女がどんな感じで乱れちゃうのか楽しみにお越しになってください!

お話しした感じ業界とは一番無縁そうな
真面目な雰囲気な熟女です
アラフィフとは思えない若々しさと
国家試験に向け勉強漬けの日々を過ごしているそうで
溜まったストレスと性欲をデッドで発散!?しているかは
分かりませんがリピーターも多い人気爆乳選手です

▼キャストの推定年齢
49

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
いつもお世話になっている、グランドスラムさんからリンクでイケログさんを知りました。
いつもホームグランドにしている、鶯谷から池袋に遠征してみました。

今回は熟したお嬢とお遊びしたく、夢都市ネットなど、検索しましたところ、デッドボールさんにたどりつきました。

とにかく、自分は、非喫煙、巨乳、がマストで、、、
オキニ会話で事前にいろいろお話しし、初回でしたが姫予約確定となりました。

トークも返信が早く、きちんとされていて、当日に予約確認の電話をお店に入れた際もきちんと話が通っており、好感が持てます。

当日、お店に連絡の後、嬢オススメのトキワにチェックインしました。
ちなみに今回の嬢は池袋でのお遊びが基本だそうです。

事前にリサーチしてましたが、今回使ったホテルの良い点、悪い点も書いてみます。

良い点は部屋が広い、フリータイムの時間が安くて長い。
悪い点は部屋が選べない(くじ引きみたいで楽しくもある)、フロントの対応がイマイチ、一番気になったのは、バスローブが無い。チャイムが無く、ドアノック。

鶯谷のホテルはたいてい、ボロくてもバスローブあるのでコレ✖️でした。
池袋はバスローブ置かないんですかね?

で、無事チェックイン後お店に電話し嬢を待ちます。

テレビにエロチャンネル無かったため、自前のスマホでアイドリングします。

嬢到着時、部屋にチャイム無いためノックしてもらいましたが、あやうく聞き逃すところでした。

お会いし、ご挨拶。

池袋 風俗 人妻 デリヘル 池袋デッドボール 潮崎

先にお会計です。
お会計時、左手の指輪がすごく気になり、興奮度アップです。

チェックイン後、1人でシャワーしてましたが、一緒にシャワーのため、嬢も脱衣していただきます。

池袋 風俗 人妻 デリヘル 池袋デッドボール 潮崎

歳相応、重力に抗えないパイにご対面です。(大好物ですが、、、)

シャワーでは、吉原勤務の経験もあるとの事で、念入りに洗体していただきました。

一緒に入浴し、両乳首同時舐め、デカい乳輪も堪能させていただきました。
(とにかく、巨乳、デカ乳輪好きですいません、情報のやり取りしたいです。)

池袋 風俗 人妻 デリヘル 池袋デッドボール 潮崎

この後、ベットに移動しまず、こちらから攻撃です。

デカい乳に攻撃しつつ、下も刺激すると、適度に湿っていきます。

高速フィンガー攻撃しつつも、百戦錬磨の嬢には敵わず昇天させる事はできずでした。

その後はローションを使っていただき、騎乗位スマタで1回戦終了です。

池袋 風俗 人妻 デリヘル 池袋デッドボール 潮崎

遠くの風呂でしっかりローションを落とし、差し入れのお菓子など食べながらインターバルです。
休憩後、もう一度ベットで2回戦を決めさせていただきました。

ディープな接吻と、デカ乳輪を堪能させていただき、池袋もイイなと感じた次第です。

本家三行広告を見た

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月17日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

ブラもガーターもTバックも全て真っ赤ないでたちで嬢が現れます。 まるでアメリカのAV(tonight's girlfriend)の世界を思い起こします。 そのまま嬢にベッドへ促され私が下での1回戦目です。 基本的に攻め好き?の嬢は顔から耳 乳首 脇と表面を上から脚へチ●ポ周辺をスルーして、全身リップで流れるように攻めてくれます。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★ キス好きキス好き

2024年6月17日更新 大塚 激安デリヘル

「もっと、チューしたいー」と言って、再び強引にベロチュー。 この時点で、永久指名確定だ。 この嬢が辞めない限り、大塚に遠征する時は、つかさちゃん一択だ。 男心を知り尽くしたサービスで、大勢の恵まれないオヤジたちが餌食になって来たのだろう。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年6月16日更新 上野 熟女デリヘル

かすみ嬢の見た目ですが、プロフ写真とはちょっと印象が違います。つぶらな瞳の清楚系のイメージを持っていましたが、実物は切れ長の目をした普通の熟女で、40代半ば過ぎと言った辺りでしょうか。保険の外交員のおねえさんにいそうなタイプ(分かりづらい)。ややラクダのような雰囲気?(これじゃ全然誉め言葉にならないか)。

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

2024年6月15日更新 逆AF 池袋東口 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむの風俗口コミ・体験談。 しばらくすると3本指が入っていても違和感なくなった所で、ついにらむさんが自らのペニクリで私のアナルにあてがいゆっくりと体重をかけていくと徐々にアナルにペニクリが。 時間にすると数分かけてゆっくりと侵入してきたぶっといペニクリはすべて入ってしまいました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!? 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年6月15日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

『りょうさん』のプロフィール見ていただくとお分かりですが、めちゃ可愛く優しい顔立ち。 キスする前のニコっとしたところが一番可愛い! 色白でお胸がめっちゃ綺麗。 お客様に合わせてかとは思いますが、積極的に攻めてくださる、逆に攻めたときの反応も最高!! めっちゃ優しくピンポイント触れるだけで、大きな喘ぎ声!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 高身長高身長

2024年6月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ちと、サイトの画像とはギャップがあります。顔はぼかしがあるので、見てる側の勝手な想像になってしまっているので、ギャップと言うべきかどうか迷いますが、主観として。全体スタイルを服越しでみても、これもサイトの印象より、ぽっちゃりかなといった感じ。舌足らずな感じで話す特徴的な会話は、明るい受け答えも相まって、初対面とはいえ、緊張感はありませんでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!! キス好きキス好き

2024年6月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若くて張りのある肌を見ただけで、ち●ちんがおっ立った。 細いウエストに目が釘付けになっていると、おじょうが手際良くからだを洗ってくれた。 泡だらけになったち●ちんも、しっかりシコシコしてくれたので、全身の血液がち●ちんに全集中した。 そんなことにはお構いなしで、丁寧にからだを拭いてくれていざベッドへ。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ! 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年6月14日更新 鶯谷 激安デリヘル

まあ予想通り、パネルよりちょい増しのお嬢様です(笑)でも若いし、顔は写真と面影いまいちですが、可愛いので私は全く問題なく、お部屋に招き入れます。勿論、そのまま即プレイに突入です。更にDKを交わし、嬢の洋服を脱がして、オプションのノーパン/ノーブラを拝見しながら、オッパイを堪能します。私のガウンが剥がされたところでベッドに移動します。