本家三行広告を見た

鶯谷の熟女デリヘル【ぐらんまま/みさき(51)】口コミ体験レポ/新しいお店に挑戦!!素敵な熟女の良い声聞けました♪2024年5月23日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

鶯谷の熟女デリヘル【ぐらんまま/みさき(51)】口コミ体験レポ/新しいお店に挑戦!!素敵な熟女の良い声聞けました♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷熟女デリヘル ぐらんまま
https://3-559.com/shop.php?shop=2016

▼投稿者
チキン野郎

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-それなりだから

▼キャスト
みさき 51歳
T:158 B:88(F) W:58 H:86

鶯谷 風俗 熟女デリヘル ぐらんまま みさき

【ご予約必須!エリア屈指!超S級熟女さん!】
【圧倒的ビジュアル・スタイル抜群・明るく楽しい性格】
超絶綺麗カワイイお顔は必見!彼女に会って美人だと思わない男性はゼロ!!とにかく見惚れてしまう程お綺麗♡その卓越したルックスのみでなく一つ一つの所作に品の良さも感じる、風雅な親しみやすさを持つ女性です。
溢れ出る色気に加えて濃厚なサービスも人気の秘密♡更にマッサージもお得意との事。。まさに贅沢な癒し。。
一度会ったら忘れられない。。そんな方も続出してしまいそうです。
ご予約必須!会って納得!スタッフ一同超超超おすすめの熟女さんです。

▼コース料金
11,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
55

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
前日になんか良い娘はいないかとネットを検索していると「ぐらんまま」という新しいお店を発見。

メンツは何処かで見たことあるような…という野暮なことはいわず物色。

でもこういう、写真があまりボケていない感じは好きですね。
よく見せたい気持ちはわかるけど、会った瞬間、東京ホテイソンバリのツッコミで、「いや〜!お化けフォークの落差!」

となるよりは、素直に飲み込めると思うんですけどね。
ということで、本題。

早朝からお店にお電話差し上げたところ、9時はもういっぱいとのことで第二候補の店に電話も、候補はこの時間はいっぱい。
無計画はいかんですね。

ということで、この日の第一候補のみさきさんに戻り時間をずらして無事予約。
ホテルにつき電話をすると10分くらいでしょうか。

そんなに待つこともなく到着ご対面。
多少写真よりは、お年を召されているものの基本全く写真のままでした。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル ぐらんまま みさき

安心してください。
ぼちぼちですよ。

ということでお招き入れて軽く会話。
全くやり取りに違和感もなく緩やかな会話のキャッチボールを繰り返しました。

お店への連絡の後は、お風呂に移動。

スラリと体系も全然問題なしまずまずプロフィール通りではなかろうかというところです。

特筆事項はなく普通に洗っていただき、セルフでふきました。
ここよくみなさんセルフでとありますが、私は申し訳なくて自分で拭いちゃいたいですね。
ひとそれぞれか。

ベッドに移動して手合わせ開始。

先行みさきさんのナメ攻撃。

チキンは早くも気持ちよくなっている。
チキンは調子に乗ってリクエストをしている。

弱点を自ら報告し、攻撃されにいっている。
しばし長らくナメ攻撃をしていただいたら、頃合いを察してみさきさんから騎乗位素股を開始。

技を堪能しつつチキンはさらに気持ちよくなっている。

やはり見栄えが良いと興奮度まましますよね。

いくらか激しく攻撃を受けるも耐えた。

次は、正常位素股とかわりいよいよ攻撃の番です。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル ぐらんまま みさき

チューにも応えていただきながら、まずはゆっくりから次第にペースアップ。

「アン、アン」

と、良い鳴き声に変わってゆきこちらもヒートアップ。

半ば、しっかりとチューも応対いただき、大満足。

正常位素股のまま興奮高まり、では行ってまいりますと発射させていただきました。

終わった後も人生のためになるお話をしていただき面白かったです。

初めてのトライでしたがやはり写真と想定からずれず、お会いした方も良い方でしたのでまた再訪したいと思いました。

本家三行広告を見た

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月10日更新 鶯谷 激安デリヘル

「ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ」 「アナルがぴくぴくしてるね」 などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。 言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ! キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年6月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!! 痴女痴女

2024年6月4日更新 鶯谷 熟女デリヘル

プロフ画像から細身かと思ったけれど、程よい肉付きの熟女さんです。 オッパイはムニュッとしていて、大きくてとても柔らかい。 乳首が淡いピンク色をしていて、バランスが取れた理想的なオッパイです。 そして大きくて綺麗なお尻がポイント高い。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

2024年5月31日更新 鶯谷 熟女デリヘル

やってきた嬢は50代半ばの元気な熟女。綺麗に染めた金髪ヘアが良くお似合いです。少し焼けた声もあってスナックのママさんとイケナイことをしているようなそんな雰囲気を出してくれます。顔がちっちゃい!片手で掴めるんでは?というほどの小ささです。きっと若い頃はかなり可愛かったのでは?アイドル歌手のような雰囲気です。

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻! お話上手お話上手 マッサージ上手マッサージ上手 素人系素人系 後追い後追い

2024年5月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

淫乱さというより、いい女と不倫気分みたいな感じでした。五月さん、話すと結構話してくれます。離さないでいるとほんとにいい女の感じです。脱いだスタイルを見てみると、スレンダーボディでした。綺麗だねとほめるとそんなことないよと謙遜していました。ベッドでスタイルをほめると、ジムに通っているそうで、納得しました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年6月16日更新 上野 熟女デリヘル

かすみ嬢の見た目ですが、プロフ写真とはちょっと印象が違います。つぶらな瞳の清楚系のイメージを持っていましたが、実物は切れ長の目をした普通の熟女で、40代半ば過ぎと言った辺りでしょうか。保険の外交員のおねえさんにいそうなタイプ(分かりづらい)。ややラクダのような雰囲気?(これじゃ全然誉め言葉にならないか)。

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

2024年6月15日更新 逆AF 池袋東口 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむの風俗口コミ・体験談。 しばらくすると3本指が入っていても違和感なくなった所で、ついにらむさんが自らのペニクリで私のアナルにあてがいゆっくりと体重をかけていくと徐々にアナルにペニクリが。 時間にすると数分かけてゆっくりと侵入してきたぶっといペニクリはすべて入ってしまいました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!? 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年6月15日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

『りょうさん』のプロフィール見ていただくとお分かりですが、めちゃ可愛く優しい顔立ち。 キスする前のニコっとしたところが一番可愛い! 色白でお胸がめっちゃ綺麗。 お客様に合わせてかとは思いますが、積極的に攻めてくださる、逆に攻めたときの反応も最高!! めっちゃ優しくピンポイント触れるだけで、大きな喘ぎ声!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 高身長高身長

2024年6月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ちと、サイトの画像とはギャップがあります。顔はぼかしがあるので、見てる側の勝手な想像になってしまっているので、ギャップと言うべきかどうか迷いますが、主観として。全体スタイルを服越しでみても、これもサイトの印象より、ぽっちゃりかなといった感じ。舌足らずな感じで話す特徴的な会話は、明るい受け答えも相まって、初対面とはいえ、緊張感はありませんでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!! キス好きキス好き

2024年6月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若くて張りのある肌を見ただけで、ち●ちんがおっ立った。 細いウエストに目が釘付けになっていると、おじょうが手際良くからだを洗ってくれた。 泡だらけになったち●ちんも、しっかりシコシコしてくれたので、全身の血液がち●ちんに全集中した。 そんなことにはお構いなしで、丁寧にからだを拭いてくれていざベッドへ。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ! 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年6月14日更新 鶯谷 激安デリヘル

まあ予想通り、パネルよりちょい増しのお嬢様です(笑)でも若いし、顔は写真と面影いまいちですが、可愛いので私は全く問題なく、お部屋に招き入れます。勿論、そのまま即プレイに突入です。更にDKを交わし、嬢の洋服を脱がして、オプションのノーパン/ノーブラを拝見しながら、オッパイを堪能します。私のガウンが剥がされたところでベッドに移動します。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

2024年6月13日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

最初は初対面ということもあり、お互い緊張気味でしたがお話をしてると緊張も解けて昔からの知り合いのようでした。 事務手続きを終えてふたりとも裸になりお風呂へ。 それが楽しくなって攻めていましたが、このままではのぼせてしまうので切り上げてお楽しみはベッドで。 体を洗ってもらっている間にいたずらすると想像以上のリアクションをしてくれます。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も! お話上手お話上手 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射 後追い後追い

2024年6月13日更新 鶯谷 熟女デリヘル

レポにもある通り本当にきれいな方でみちょぱが年取ったらこんな感じかな?と思いました(笑)「即尺だよねー♪もう固くなってるじゃん♪」とみちよさんのフェラを堪能しながら胸に手を当てると衣類越しからでもわかる柔乳に大きめの乳首に更に興奮しました。乳首を責めると徐々に固くなってくるのがわかります。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/終わらないお掃除・・・気づけばまた元気になって、そのまま2回戦、3回戦へと!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/終わらないお掃除・・・気づけばまた元気になって、そのまま2回戦、3回戦へと!!! お掃除フェラお掃除フェラ

2024年6月12日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

今日は熟女に骨抜きにされたいと思い。何名かピックアップを行いウキウキしながらデリ倶楽に連絡すると、その中で三行広告の皆様からも評価の高い「あいり」さんの口あけ予約がとれました。 予約の際にノーブラオプションをお願いし、三行広告内で即プレイになられた方もいらっしゃいましたので先にシャワーを浴びてガウンを羽織って一服しながら嬢を待ちます。