本家三行広告を見た

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!2024年4月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル 潮吹き潮吹き 素人系素人系 未経験未経験

大塚のデリヘル【大塚スピン/せいら(20)】口コミ体験レポ/付き合いたての女の子にエッチなことさせているような・・・この初々しさみんな好きでしょ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
白澤

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
バリバリ
-お値段!

▼キャスト
せいら(20)
T:156 B:85(E) W:57 H:83

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン せいら

☆完全業界未経験☆潮吹きスプラッシュ!!!
ロリ巨乳なドMエロ娘「せいら」ちゃんのご紹介です♪

愛嬌抜群!小動物のようなカワイイ眼差しで見つめられちゃうとイチコロです!
礼儀正しくて、真面目で素直な印象!まだ誰にも染められていない初々しさも魅力の一つですね!

小柄でスレンダーですが、出るところは出る、抜群のスタイル!ロリ顔に似合わずEカップのもっちりおっぱいもたまらない///
そもそも触られることになれていないので、お身体が敏感で開発のし甲斐があるかわいらしい女の子です◎
スイッチが入ると全身敏感になっちゃいます、、、とエロで間違いないです!(笑)

そしてそして!
敏感すぎるお体はお潮まで吹いちゃうみたいで
楽しみがたくさんですね!

色白美白で抜群のスタイルに20歳×未経験って、、、これ予約するしかないですよ!!!
ショートカットがお似合いの妹系エロ少女でございます!優しく優しく育ててあげて下さい◎

▼コース料金
90分15400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
せいら

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
最近はお気にの娘ばかりに入っていました。
安定志向です。

年度末ですし?新人の娘にも入ってみようと今回はSPINの新人さんとお会いしました。

お名前はせいらさんです。
はい。

すでに高評価口コミも拝見される新人さんです。
安定志向です。

池袋に到着して電話をして待つこと数分でせいらさん到着。

めちゃめちゃ緊張してる若い娘がいる!笑。

大塚風俗 激安デリヘル 大塚スピン せいら

えへへって感じで立っててなんかかわいいですね。

当日のふわっとしたファッションも相まって写真とは印象が違ってかなり若く見えます。

やや緊張しているようだったので雑談をしながらお会計や電話などを済ませると、唐突にぐいぐい距離を縮めてきて私の胸に頭を乗せてくる小動物ムーブをしてきて、プレイの導入にしては唐突すぎて笑いそうになってしまいました。

本当に慣れてない笑。

めちゃめちゃ緊張しながらくっついてきてるのが分かったので、私もこれを受けねばなんとすると思い受けて立ちました。

ソファーで体を寄せ合いながらの軽いキス。

飴かなんかの味がするのも何だかリアルだなあと思いながらDKに移ると小刻みに体を震わせながらしがみついてきて、この辺が人気の原因かな?と思いました。

よし!シャワー行こう!と場面転換いきなり提案してきたのもよかったです。笑笑。

ふわふわのファッションからはわかりづらかったのですが、むっちり系かと思いきや服を脱ぐとかなりのメリハリボディで驚きました。
おっぱいもツンッとしていてよろしい!

Eカップ!やったぜ!

もっとこの辺アピールしたほうがいいと思う。
シャワーは息子の洗い方が丁寧で腫れ物に触れるようで良いです。

ベッドに移ると胸元に飛び込むようにしなだれかかるや、キスからの愛撫……はまあ慣れてないなという感じでした。
一生懸命!って感じでしたが、これからを期待したい!

比べてフェラはなかなか気合が入ってますね。

フェラはプライベートで鍛えられた技が個々人にありますから流石のものです。

と、いいところでぱっと離れるやバッグをごそごそしてせいらさんが取り出すはローション。

息子と手と股にローションを塗り付けて騎乗位素股をしてくれました。
そのスタイルが躍る様は非常に眺めがよかったです。

時間が微妙になってきたのでキスをしながらお互いの具をいじり合って一発目を発射させていただきました。

このときにせいらさんの反応がめちゃ敏感で、栗いじりをしているとぴゅっぴゅっと潮を軽く噴いていました。

あーこういうのもできるのか。

おじさん勘違いしてしまうな……。

時間前にもう一度お願いしてがっつりフェラ抜きして貰ってお時間となりました。

何かが突出しているわけではないですが、付き合いたてのカップルのようなプレイができるってのは貴重ですね。

教えるとバンバンいろいろ試してくれますし、サービス精神も豊富なので今後の成長に期待大です!

本家三行広告を見た

大塚スピン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「ののか(24)」あなたの直感は正しい!腰回りのくびれがなんでこんなにもイヤらしいの??最近のベスト新人決定!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年8月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ベロが癒着するんじゃないかってくらいのキスをしながらお互いの体をタッチして反応を確かめ合っていると、わかっていくのはののかさんの敏感さ、感じたときの体の捩らせ方のエロさ、反応が良くて楽しかったです! つるつるパイパンからちょろっと小さくはみ出た花びらもエロい。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「れあ(27)」キャピキャピ積極的な若マン! 人気トップの美穴を独占! 声フェチ声フェチ 無制限発射無制限発射

2024年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

概ね写メ通りのイメージで良いと感じました。ワンピースを捲ってパンツ越しに匂いを嗅ぎます。パンツ横ずらすで仁王立ち即クンニ。ちんぽでまんこを擦って下さい。まんこ気持ちイイ!かけて!精液まんこにかけて!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ??? 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました! はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw! キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「さおり(48)」ここで射精すか私に射精させられるか! こりゃもう半分女王様やね! アナル舐めアナル舐め マッサージ上手マッサージ上手 痴女痴女

2024年10月6日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お店の写真にはぼかしがありますが、写真で想像した通り。ムチムチ熟女という感じです。さおりさんも暑い中、移動されてきたようで汗だくです。さおりさんはとても人当たりがよくお話上手。すると「お兄さんは変態?」といきなりの質問が。「私のお客さんは変態を自称するお客さんばかり」

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/ベロを貪り合うようなキス…憧れのパフパフ…お馬状態での発射…貴重な経験をたくさんありがとー!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月5日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 初めての経験だったが、予想したとおり、特別なことは何もなかった。 残念な結果に終わったが、視線の先には股間が見えていた。 それで、またまた上半身を股間の方までずらしていって、パイパンマンコにご挨拶。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占!

鶯谷デリヘル俱楽部(鶯谷/デリヘル)「ゆりか(38)」オフの日の女優みたい! しっとり若妻のアソコ独占! おもちゃおもちゃ

2024年10月5日更新 鶯谷 激安デリヘル

キャップを被られていたのですが、たくさん見てきた写メ日記の画像と見事に一致し素敵です。シャワーを浴びた私にはちょっと震える位に室内を冷やしておいたことに喜んでいただき、スムーズに事務手続きを済ませながらソファーに並んで座り和やかなやり取りができました。

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!!

日暮里のデリヘル【飾窓/ユリ(19)】口コミ体験レポ/リップ、フェラ、キスとすべて高水準!!ホスピもありありで貪欲に何度でもおねだりしてくれる!!! キス好きキス好き

2024年10月4日更新 日暮里風俗 激安デリヘル

ベッドに入るととにかくキスの嵐。 とにかくあちこち丁寧に愛撫してくれます。 フェラチオもねっとり丁寧に時間をかけながらポイントを探すタイプのテクニックでGOOD。 リップ、フェラ、キスとすべて高水準。 ホスピタリティありありです。 流れるように騎乗位素股に移るとねっとりとした腰つきでバンバン攻められてしまい、ここで一発発射しました。

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに!

上野クラブA(上野/人妻デリヘル)「海理(40)」コスプレ好き奥様とオフエロ! デカいおっぱいが貴男のモノに! パイパンパイパン むちむちむちむち コスプレコスプレ

2024年10月4日更新 上野 人妻デリヘル

印象としてはメイクがバッチリきまっていてエキゾチックな雰囲気です。(あと事前にお店から確認されてはいましたがタトゥーが数箇所あります)会話の感じは淡々としていて少々冷たい系かな?なんて思ってましたが徐々に和らいで、寧ろ話はしやすかったです。初対面だと警戒気味なのかもしれません笑。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「なな(27)」綺麗なアソコ! 正統派お姉さんの縦スジがぱっくり決壊するとき! 素人系素人系

2024年10月4日更新 鶯谷 人妻デリヘル

「あれ?なんか可愛らしくておそいたい」と思いつつ冷静になって色々終わらせます。可愛らしいのでムラムラが高まってしまい早速シャワーへ。下着をはずすのをしっかり見届けると綺麗なヘアーで整っていて舐めやすそう…など考えつつ洗っていただきます。洗いも丁寧で温度確認やこちらを見ながら優しく洗ってくれて気持ちいいです。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/若奥様とイチャイチャイケナイ体験♪恥じらいもGooD!!

2024年10月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

ブラをとってもキレイなおっぱいでとても40代とは思えないカラダをしています。 シャワーではさすが熟女という感じで洗いながらもいちゃいちゃしてくれたり後ろを向いたときにこすりつけてくれたりとサービス満点です。 ベッドに移動してもずっとキスしてくれます。 まずは流れで攻めてもらいます。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「白石(27)」クラブ系? キュート! 色んなスマ体位で楽しめるプロ可愛い若妻!

2024年10月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記の目ヂカラにちょっとドキドキしながら待つこと10分くらいでお会いすることができました。目をカッとしてるおねーさんはスタートからぐいぐい来る系が多いので構えていたのですが、お会いした白石さんは全く違います!プロ可愛いお姉さんでした。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さおり(38)】口コミ体験レポ/今までとレベルが違う!!思わず腰が動いてしまうほど極上のアナル舐め★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月2日更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

おっぱいは、大きく、強めに乳首を舐めながら、甘噛みすると、かなりいい声で喜んでくれました。 さおりさんは、下はパイパンになってしまして、においもなく、きれいなものでした。 乳首を甘噛みしながら、クリトリスと指で触ってあげると、すぐに逝ってしまいました。 感度も高く、一度逝っても、何度でも逝けるタイプのようで、調子に乗り、逝かせまくり、今度はクンニでとどめを刺しにいきました。