本家三行広告を見た

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/若妻デリヘル)「一条あず(33)」酔っちゃう! スタイル抜群のスマートお姉様のヌルヌル性欲に翻弄される!2024年1月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻デリヘル鶯谷ナンバーワン
芸名・源氏名などをつけるとき、検索サイトのことを考えるのは大切なポイントでス。
鶯谷とか地名をつけて検索しても食べログくらいしかヒットしないだろう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
[ジャッキー]で検索しても香港の偉大なアクション俳優がヒットするだけでスけど、[新宿 ジャッキー]にするだけで大昔のプロゲーマーだけがヒットするようになりまス。
名前に地名をつけるッて、ちょっとしたことだけど大切なんスね。
同様に、[ナンバーワン]で検索しても検索結果はとりとめのないリストになっちゃいまスけど、[鶯谷 ナンバーワン]にするだけでこのフーゾク店だけがヒットするよになりまス。あいだに空白のない[鶯谷ナンバーワン]ならなおさら。
できたばかりのお店ッぽい(?)のでナンバーワンなのかはまだまだ未知数でスけど、少なくとも既に店名がオンリーワンなのは確かみたいでスなぁw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷でトップクラスのいい女性と遊べるお店
鶯谷ナンバーワン
鶯谷ナンバーワン
03-5808-7369
・鶯谷発~ / 人妻デリヘル
・9時~23時
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
一条あず(いちじょうあず) 33歳
T.152 B.85 W.58 H.85(Eカップ)
main
エンドレスな悦びを…♡現役デザイナーとして活躍する一条さん。清楚な外見に淫らな内面を秘めた彼女はアンニュイな雰囲気に、そこはかとなく色気を放つ魅力的な女性です。Hな事に興味津々で、仕事の合間にも悶々としてしまう事もあるんだとか。敏感でM気質な一面と性的好奇心そそる美bodyは貴方を虜にする事必至です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まーあ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷ナンバーワン
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 短時間なら安くてきれいだから
 
キャスト名 *
一条あず
 
コース料金 *
15000円(ご新規さま限定コース)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30歳くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まーあ 様)
 
土曜日の昼間。たまたま東京方面に出かける用事ができたため,ちょっとお遊びをしたいな?・・・とスマホを眺めていたところ,以前から気になっていた鶯谷ナンバーワン(人妻デリヘル)の一条あずさんが出勤予定に。
あまり聞かないお店だし,自分自身も当然はじめてのお店なので,一抹の不安はあったが,顔が見える写メ日記がとても美人さんだったことと,その写メの中に写真の加工はしていない(できない)ことも書かれていたので,自分の直感を信じて予約。行きの電車の中でワクワクしながら一条あずさんの写メなんかを読んでいました。

日暮里にて所用を済ませているとお店から確認の電話が。とても落ち着いていて聞き取りやすい男性の声で,こちらの知りたいこともきちんと答えてくれるなど好印象。ますます一条あずさんとの出会いの期待も高まります。
今回は短時間だと他よりも少しお安めのホテル,シャーウッドを目指し,コンビニで自分用のビール,ハイボール,一条さん用のお茶を買い込みチェックイン。一条さんの到着を待ちます。
すると時間より少し早めに部屋のチャイムが・・・。
ドアを開けるとそこには身長小さ目,スタイル抜群。お顔は写メ日記通りの,かわいらしさときれいさが同居する素敵な女性が立っていました。
1

早速部屋に招き入れると,ベッドに座る私のすぐ横にぴったりと寄り添う一条さん。大きな瞳でこちらを見つめるのですぐさま抱き寄せてキッスを。雰囲気作りもとても上手で,人見知り気味な私もすぐに打ち解けることができました。
お互い当然初めましてなので,いろいろとお互いのことを話しながら私がハイボールを冷蔵庫から出して飲もうとすると「いいな~」の声が。どうやら一条さんはお酒好きで,一緒に飲める女の子のようで,私が飲もうとしていたハイボールをコップに分けて二人で飲みました。しかし当然一本を2人で分けるので足りるはずもなく,結局フロントにビールとレモンサワーを1杯ずつ注文。いつに間にか居酒屋気分。いやいや。美しい一条さんとのお酒なので,銀座のクラブ?の雰囲気になり,楽しい時間を過ごしました。
お互い飲みが一段落したらエッチな雰囲気に。こちらがすでにシャワーを浴びていたことを察知し,このまま始まろうとしてくれますが,そこはエチケットを優先し,こちらからシャワーしようと声掛けをして,一緒にシャワーを浴びました。
でもここら辺にも一条さんの人柄の良さが伺えます。
2

シャワーもそこそこに部屋に戻るとちょっと寒かったためエアコンの温度を上げてベッドに腰掛ける。すると「脚広げて?」の声と共に,一条さんがひざまずいてフェラを開始。
緩急をつけたフェラはとても気持ちよく,すぐにいかせようとするのではなく,相手を気持ちよくさせたいというような心のこもったフェラでした。しかし,とは言ってもこちらも相当たまっていることもあり,このままだといってしまうかもしれない不安に駆られ,布団に入ることを提案し二人で布団の中でイチャイチャ。
書き忘れましたが一条さんはスタイル抜群の上巨乳の持ち主。本人は「最近太ってしまった」と言っていましたが,全然。スペシャルな体形で,巨乳を始め一条さんの体のあちらこちらをたくさん触らせてもらいました。私はとてもおっぱいが好きなため,ここにも一条さんとの相性の良さを感じました。
3

すると,一条さんからの攻めの時間に。
情熱的なフェラや気持ちの良い乳首舐め。そして乳首舐めと同時の手コキ・・・。どれも一条さんのかわいらしいお顔を眺めながらのプレイなので興奮もひとしお。その間情熱的なディープキスも相まってさらに興奮も最高潮。あまりの気持ちよさのために,あっという間に果ててしましました。
とても気持ちよかったからなのか,自分の肩のあたりまで被弾する勢いのよさ。あまりの飛びっぷりに一条さんも驚いたらしく,「すごい」を連発していました。ティッシュがなかなか見当たらないこともあり,「シャワーできれいにしよ」と言って,シャワーに。体の隅々まできれいにしてもらいました。

シャワーから出ると時間までいろいろなお話を。
一条さんの意外な私生活の話を聞けて二人の仲も少し近くなった気が・・・。「今度はもっとイチャイチャしてもっと気持ちいいことしようね?」と一条さんからの言葉と共にやがて予定の時間に。一条さんとの再会を約束して別れました。最後のキスもとても気持ちよかったです。
4

私自身あまり同じ女性には複数回入ることはありませんが,一条さんならまた再訪してもいいと思えました。それほどとても魅力的な女性です。つぎ入る時にはコンビニでたくさんお酒を買って銀座のクラブみたいな飲みをしてからエッチなことを楽しみたいです。それなら,遅い時間に入った方がいいのかな?など,いろいろ思案中です。
初めてのお店,そしてあまり知られていないお店のため,最初は不安でしたが,勇気を出して突入して大正解でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
写真信用度5。そのお写真が格好良いお嬢様でウィス。スゲー仕事できそうな人ッて感じ。スタイルが良くて格好良くて、こんなお姉さんが職場で1年上くらいの先輩だったらウィスもお仕事頑張れるんだがなぁ~w
お酒がお好きらしいというのもポイント高うございまス。ウィスキーは酔うと汚ひんぽ勃たなくなるので、飲むならプレイ後に飲みたいところでスなぁ。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


本家三行広告を見た

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!? 処女処女

2024年6月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

第一印象はきれいな熟女です。 普段から身だしなみにも気を付けているのがわかります。 人当たりもよく、お話もしやすい方でお互いの共通の話題で盛り上がりましたが、その流れから別途の下に正座をされ、私のズボンの上から愚息をすりすり。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/杉江(38)】口コミ体験レポ/見た目全然ばばぁじゃないじゃん!!でもこのネットリしたお口技・・・熟練技はきっちりばばぁレベルであった★

2024年6月20日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

第一印象は「げっ!はずれダァ!!全然ばばぁじゃないじゃん(ニコニコ)」(思っていることと逆のコメントになっています。) 38歳には見えない感じの可愛い感じの女性、ばばぁ感ゼロ、見た目は30代前半の物腰が柔らかそうなむっちりした女性(ぽっちゃりまでいかない体型) 部屋に招き入れると明るい感じで「初めましてよろしくお願いします。」

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月10日更新 鶯谷 激安デリヘル

「ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ」 「アナルがぴくぴくしてるね」 などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。 言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ! キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年6月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「新山奈々(40)」怒涛のプレイで一回戦終了・・・ん?全然離れない?どころかお掃除?違うこれは本気モードの勃たせるやつだ!!!

プレジデントハウス(吉原/大衆ソープ)「新山奈々(40)」怒涛のプレイで一回戦終了・・・ん?全然離れない?どころかお掃除?違うこれは本気モードの勃たせるやつだ!!! 色恋色恋

2024年6月24日更新 吉原 大衆ソープ

さらにここでFの深さが増していきます。 綺麗なお姉さんが涙目になりながら奥まで咥えている姿を見ると、気持ち良いやら申し訳ないやらで複雑な心境です。。。 そして我慢がならず、騎◯位素股からのスタートです。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/せいらん(25)】口コミ体験レポ/怒涛の三回戦・・・満身創痍でいたらこの娘オナニーはじめちゃった!!それ見てたらムクッ!って四回戦突入!!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/せいらん(25)】口コミ体験レポ/怒涛の三回戦・・・満身創痍でいたらこの娘オナニーはじめちゃった!!それ見てたらムクッ!って四回戦突入!!!! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年6月24日更新 大塚風俗 激安デリヘル

部屋に招き入れ、ソファに座ると嬢が小生の両足の間に入ってきていきなり愚息をくわえ始めました。 即尺ですね。 早っと思いながらも、内心は当然うれしく、気持ちいいです。 しばらくすると、「後ろのボタン、外してください」と嬢。 女性の服を脱がせるのもなかなか興奮します。 ボタンを外すとフェラを中断しワンピースを脱がせ、下着姿に。

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!?

ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「ひかる(42)」"あら、声がでているわね"痴女ワード炸裂!!!歴代五本指に入る舌技に悶絶は避けられない!? 処女処女

2024年6月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

第一印象はきれいな熟女です。 普段から身だしなみにも気を付けているのがわかります。 人当たりもよく、お話もしやすい方でお互いの共通の話題で盛り上がりましたが、その流れから別途の下に正座をされ、私のズボンの上から愚息をすりすり。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」小さい僕を可愛がってくれるお姉様! 便利な肉棒扱いにメロメロ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽちゃデリ)「ゆず(40)」小さい僕を可愛がってくれるお姉様! 便利な肉棒扱いにメロメロ! 喘ぎ声大喘ぎ声大 イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年6月23日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

「こんにちはーゆずです」と挨拶をして入室してもらい荷物を置いたらゆずさんが両手を広げてハグのポーズしてきたのでギューッとハグをしていきなりDKはじめか舌を絡める激しめのDKで愚息が大きくなりガウンの間から出てゆずさんのお腹に当たり。ゆずさんが「もうこんなにカチカチ」と嬉しそうにサワサワされながら自分手をとってゆずさんの胸に導いてくれて触るとブラジャーの感触がなくノーブラ?

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/えりな(33)】口コミ体験レポ/学生時代の妄想が・・・現実に!?現役バスガイドさんとエッチな観光旅行を♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/えりな(33)】口コミ体験レポ/学生時代の妄想が・・・現実に!?現役バスガイドさんとエッチな観光旅行を♪

2024年6月22日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

学生時代に憧れのバスガイドさんとのプレイを妄想して4545した同士は多いのではないでしょうか? 今でも街中で見かける黄色バスの可愛らしいバスガイドを凝視しちゃってます笑 無意識のうちにお店に電話しちゃってます。 電話受付のスタッフさんは丁寧な対応で無事に予約完了。 電車移動で性地鶯谷へ向かいます。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/優しいキスで可愛い恥じらい♪こんな若いお嬢と、本気モードで楽しめるなんて・・・池袋最高だ!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ここ(19)/優しいキスで可愛い恥じらい♪こんな若いお嬢と、本気モードで楽しめるなんて・・・池袋最高だ!!!

2024年6月22日更新 若店(20代中盤~30代) デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ここの風俗口コミ体験談。 頭の中では、既にプレイが始まっていて、体を洗ってもらっている間も、心ここにあらずの状態だった。 我に返ると、体も洗い終わっていて、ほぼほぼ拭き終わっていた。 お嬢も体を拭き終わるのを待って、一緒にベッドイン。 意識的に優しくキスをしたところ、お嬢が恥ずかしそうにするので、こちらのハートに火がついてしまった。

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」またも高評価! 写真の印象とはまるきり違うギャップに負ける男が続出!

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」またも高評価! 写真の印象とはまるきり違うギャップに負ける男が続出! 唾液唾液 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 後追い後追い

2024年6月22日更新 上野 激安デリヘル

マスク姿のゆみさんとのご対面です。と、日記とは若干の違いはあるものの想定内。マスクを外すと…ぽってりとした唇。これは想定外でしたが、「エロい!」と心の中で叫びましたね。『お、おぅ、ムッチリ』と好印象。パツパツ。好きです。お胸大き目。お尻もブリっと。重力に耐えてました。若いですね。早くハミハミしたいです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まな(20)】口コミ体験レポ/金髪・童顔・小顔・おっぱいドーン!かわいい顔に巨乳の相乗効果は抜群で再会決定!?

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/まな(20)】口コミ体験レポ/金髪・童顔・小顔・おっぱいドーン!かわいい顔に巨乳の相乗効果は抜群で再会決定!?

2024年6月21日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

ある程度会話をしていると女の子の性格がわかってくるというのもありますが、なにより楽しい会話になればその後のプレイにも良い影響となりますので! で、まなさんとのお話。 とても楽しく時間が過ぎました。 色々と経験をされているようでしたが、あるある話も含めてずっと笑いながら会話していたと思います。 そろそろということでお互いセルフで脱衣。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かな(31)」精射3連もできる! キツキツワレメで肉棒をギュウギュウ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かな(31)」精射3連もできる! キツキツワレメで肉棒をギュウギュウ! 声フェチ声フェチ むちむちむちむち

2024年6月21日更新 鶯谷 激安デリヘル

見た目はお店の表記では31歳ですが20代と言われても違和感は全くないくらい若く可愛いです。声もアニメ声なのでなおさら若く(ロリっぽく?)感じます。さらに服の上からでも巨乳とわかるスタイル。本人曰く他も太いとの事ですがむっちりしている程度で抱き心地もとても良さそうな身体です。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」丁寧な濃厚サービス! 雄のモノを欲しがってくれる可愛い雌さ!

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」丁寧な濃厚サービス! 雄のモノを欲しがってくれる可愛い雌さ! パイパンパイパン キス好きキス好き マッサージ上手マッサージ上手

2024年6月21日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

HPに掲載されている相馬さんの写真は修正が強めですが、全体的にご本人の特徴が反映されているため、ある程度参考になると思います。今回の相馬さんは、お化粧がかなり薄めでした。以前はむしろ濃いめのメイクでしたので、もしかしたらイメチェンをされたのかもしれません。