本家三行広告を見た

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

池袋デリヘル倶楽部ゆに美少女コスプレイヤー
冬で寒いからか?
もうダメなのかな~とぼんやり考えていたら、またまたフツーに性欲が復活してきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
金玉冷やした方が良いとは有名な話でスが、ウィスキーの場合は露骨なほど冬にムラムラしまス。
部屋が寒いときほど簡単に勃起する。
それなら夏にだって金玉冷やせばいいじゃん、なあ?
いや、違う。
たぶんなんでスけど、ムラムラするのは部屋が寒くて自分が震えているときが多いので、これ生命の危機が関係してるんじゃあないかなぁ?
死に直面すると子孫を残そうとして性欲にスイッチが入るなんて説がありまス。ホントかどうか知らないけど、な~んかそういう体感が無いでもない。
……毎回フーゾク遊ぶ前にバンジージャンプでもしてみるかぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
このレベルの女性をこの価格で呼べる店が他にあったら教えて!
池袋デリヘル倶楽部
池袋デリヘル倶楽部
03-5956-5225
・池袋発~ / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆに 22歳
T.165 B.84 W.57 H.85(Dカップ)
main
天性の才能⇒人から愛される
最高のテンションで、面接時から引き込まれる性格
抜群可愛いアイドルフェイス
絶対的4番打者
脱毛パイパン
勘違い必至
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くらむぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
池袋デリヘル俱楽部
 
利用したホテルとその理由 *
スマイル コスプレ1着無料だから
 
キャスト名 *
ゆに
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:くらむぼん 様)
 
今回のお相手は「池袋デリヘル俱楽部」ゆにちゃんです。

年齢:22

性格:にこにこ明るい、愛嬌たっぷり、ノリがいい

体型:ムチムチ、くびれあり

バスト:Dカップ、ぷっくり乳首、乳輪小さめ

顔:かわいい系、AV女優の上原亜衣似

指入れ:嫌がる様子なし

キス:濃厚かつ積極的

肌:スベスベ

タトゥー:なし


今回は「池袋デリヘル俱楽部」のゆにちゃんに会いに行くことに。

HPのプロフ写真がめちゃめちゃかわいかったのと、「ルックス愛嬌抜群の絶対的4番打者」の売り文句を信じて予約の電話。

希望の日時で予約(90分14,300円)することに成功。


当日、ホテル「スマイル」(年末特別料金2時間4,200円)入室後、部屋番号を連絡すると10分弱で部屋をノックする音が。

ドアを開けると「こんにちわーお願いしまーす」と笑顔であいさつする女の子が。

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。
到着

お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。

私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。

益若つばさはあまり知らなかったのでピンとこなかったが、「上原亜衣は確かに似てるね!」と盛り上がるw
Uehara_Ai_上原亜衣[上原亜衣さん]

事務手続きを終えると、まずはオプションのコスプレということで一緒にホテルの無料コスプレを1着選ぶ。

ゆにちゃん希望のピンクのバニー衣装が届くとさっそくシャワーへ。

セルフ脱衣でゆにちゃんの裸体を確認。

ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。

おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。

お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。


シャワーに入ると、「もうおっきくなってるねw」と笑顔でおちんちんを洗ってくれる。

手早く洗体を済ませてシャワーを出る。
01

シャワーから出ると、さっそくピンクのバニー衣装に着替えてもらう。

着替えながら「この衣装かわいいー、買い取りたいよー」とめちゃくちゃ気に入ってくれた。

実際とても似合っていたので、オプションの写メ撮影(顔NG)をさせてもらう。

いろんなポーズをとってもらっているとおちんちんがすでにギンギンになっていたので早々に中断してプレイへ。


ベッドに押し倒してキスすると積極的に舌を出して絡めてくる。

さらに乳首を舐めると、すぐに乳首が硬くなり「あっ、あっ」と声が漏れる。

両乳首を舐め続けると「イク、イク、イっちゃうー!」と叫ぶやいなやビクンビクンと身体が激しく揺れる。

突然のことに「本当にイっちゃったの?」と聞くと「うん、乳首だけでもすぐイっちゃうの」と恥ずかしそうに答える。

こんなにイキやすい女の子は初めてだったので信じられなかったが、お股を触るとすでにぐっしょり濡れていた。

オプションの電マを使うと当てた瞬間あえぎ始め、ものの数秒でイってしまう。

お股を全体的に指で撫でていると、「ゆっくり優しく触られた方が感じるの」と言うのでクリトリスを優しく触ると「ああっ、ああん」と声が大きくなりイってしまう。

指を1本入れると中は狭くてなかなか奥の方まで行かない。ゆっくりゆっくり中をいじっているとゆにちゃんの愛液がどんどんあふれてくるとともにイってしまう。

全然激しく指を動かすことはなかったが、何度イったか数えきれないほどイキ続け、そのエロい様子を見ているとムスコがギンギンに。
02

攻守交替でゆにちゃんに攻めてもらう。

濃厚ベロチューから乳首舐め、フェラへと舐めまくるのだが、舐める時に必ず上目遣いでこちらを見つめてくるのに超興奮!

舐められた時にビクッと反応すると「気持ちいいのー」「変態さんだねー」と笑顔で小悪魔的な言葉攻め。最高です!

フェラの時に、バニー衣装だったので「それはニンジンじゃないですよー」とボケてみると、ニコっと笑顔で「でもおいひいよ」と頬張りながら答えてくれましたw

このノリの良さと小悪魔的なかわいさにもうメロメロで、ムスコもはちきれそうになったので正常位スマタをお願い。
03

パイパンのお股に愛液でヌルヌルになった割れ目に沿ってこすっていると、「イク、イクー」と声を上げながら何度もゆにちゃんの身体がビクンビクン揺れまくる。

こちらもそんなゆにちゃんを見ていると我慢できなくなってきたので「やばい、イキそう」と言うと、「お腹に出して、いっぱい出して!」と連呼されながらフィニッシュ!

AVみたいなエロい言葉を投げかけられながらのフィニッシュに大満足でした。


ただ、時間がまだだいぶ余っていたので2回戦の打診をすると快く了承してもらう。

コスプレ衣装を自前でも持ってきていたこともあり、せっかくなので自前のエロセーラー服に着替えてもらう。

ゆにちゃんはコスプレ好きらしく、この衣装もノリノリで着替えてくれて写メ撮影(顔NG)も楽しんだ。
おまけ

洗面台で撮影をしていた時に、興奮して再びギンギンになったおちんちんを見つけたゆにちゃんはおもむろにひざまずいて仁王立ちフェラ。

フェラの後、洗面台の鏡越しプレイを楽しみたいようで「後ろからおっぱい触って」「バックスマタして」とお願いされて大興奮!


鏡越しプレイの後は、ベッドで騎乗位スマタへ。

エロセーラー服だったこともあり、「お兄ちゃんって呼んで」とお願いしたところ、「妹とこんなことして変態だね」「お母さんに知られたら怒られちゃうね」「やめる?お兄ちゃんはどうしたい?」などと立て続けにエロいセリフが出てきて大興奮!

「お兄ちゃん入れちゃダメだけど気持ちよかったらそのまま出していいよ」などと耳元でささやかれながら、ゆにちゃんの激しい腰のグラインドにあえなくフィニッシュ!

無事2回目もイクことができました。

わずかに残った時間もぴったり寄り添い、ゆにちゃんが「フェザータッチで触られるのが好きなんだよね」と言うのでお互いフェザーでさわさわしながらいちゃいちゃ。

時間いっぱい楽しく過ごすことができました。
04

総評としては大満足です!

ムチムチ体型、かわいいお顔が私好みだったこともありますが、ゆにちゃんの最大の良さは愛嬌抜群のノリの良さだと思います。

コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

お仕事感が全くなく、ゆにちゃんが本当に楽しそうにプレイしてくれたこともうれしかったです。

また、感度も抜群なので私のようにテクニックに自信のない人でも何度もイってくれるので楽しめると思います。

明るくてかわいい女の子といちゃいちゃしたい人、コスプレ・イメクラプレイを楽しみたい人、感度抜群の女の子をイかせたい人にはぜひおすすめしたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
う、う、うわぁあああ!
と、取り乱しました! 理想の妹や。こりゃ理想のオンナノコや。もっと早くから会いたかった。なんてエロい肉体してんだお嬢様。
それでいてこのプレイを楽しい空気でリードしてくれる感じ。「でもおいひいよ」のくだりとかすっげぇ好き。男にとって都合の良い女性像じゃあないでスか。
以前、鶯仮面3世 様のご投稿のときは「記憶にとどめておく」にとどまってましたけど……
ヴォオや゛りた゛い! これはもう、明確にやりたい相手だ。こんなコと遊びたかったんでスよウィスキー。
(欲を言えばもうちょっとお腹周りがふっくらしてたら……いや、贅沢は言わない、もうコレ理想の相手だもの)
うお~絶対遊ぼ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
IMG_20231230_150217223
IMG_20231230_152248873
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



IkeLogにはこんな記事も☆

本家三行広告を見た

池袋デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2025年3月29日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みゆきの風俗口コミ体験談。 巨乳のおっぱいはとても柔らかく、ザ・おっぱいと言いたいくらい、揉みがいがありました。 しばらく座ったままのフェラでしたが、ベッドの上でのフェラもしてもらいたくなり、ベッドに横になると嬢が覆い被さり、DKしてきます。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(24)/見た目ギャル!!なのにアニメ声で甘えん坊!!さらに痴女とM女の両方の気質!!情報が多過ぎる嬢発見!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』るな(24)/見た目ギャル!!なのにアニメ声で甘えん坊!!さらに痴女とM女の両方の気質!!情報が多過ぎる嬢発見!!! キス好きキス好き スパンキングスパンキング おもちゃおもちゃ 後追い後追い

2025年3月8日更新 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5

ベッドではこちらが先攻でキス〜陥没気味な乳首を吸い出し〜クンニ〜クリフェラの流れで何度かイッていただいた後、るなさんよりキス~乳首舐め~時折乳首をいじりつつのフェラの流れで攻めていただきましたが、やはり上目遣いで丁寧に舐めてくれる様に興奮を覚えるもこのままだと暴発しかねないので、顔面騎乗をお願いしちゃいました。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/病み系、地雷系の可愛い娘ちゃん♪キスがめちゃ上手くてキモチイイーーー!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ひめ(20)/病み系、地雷系の可愛い娘ちゃん♪キスがめちゃ上手くてキモチイイーーー!!! お話上手お話上手 キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2025年2月15日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ひめの風俗口コミ体験談。 さて、程なくしてプレイに入りますが、この娘はなんと言ってもキスがめちゃくちゃ上手くて気持ちいい! 柔らかな唇を重ね合わせ、舌を大胆に絡ませ合う濃厚なキスは、うっとりして時が経つのを忘れ、そしてアソコは勃っていきます! キスが上手な子はリップやフェラも当然上手い訳で、乳首舐めからのフェラは思わず声が漏れる気持ちよさ!

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「あきな(26)」むっちりボディ嬢が唾液たっぷりヌルンヌルン♪キレイなお尻の穴も舐めちゃうぞ!!

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験「あきな(26)」むっちりボディ嬢が唾液たっぷりヌルンヌルン♪キレイなお尻の穴も舐めちゃうぞ!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2025年1月13日更新 池袋 激安デリヘル

じっくり丁寧な舐めを味わったら今度こそ大きくなったものを丁寧におしゃぶりいただきます。 優しく包み込むような感じできたと思ったら先端をローリングしたり、玉撫でを合わせてきたりと人妻がゆえの経験値を感じます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験談「るな(24)」これが健全なエロス! グラマラスボディイキ過ぎてヌルヌル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験談「るな(24)」これが健全なエロス! グラマラスボディイキ過ぎてヌルヌル! パイパンパイパン おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年12月19日更新 池袋 激安デリヘル

いかにもエロさを感じさせるグラマーなボディーにハーフ顔。見ただけで濃厚なプレイができそうだと期待も股間も膨らみます。お尻のあたりを触ると、パンティーのラインが感じられない。これはひょっとして。。。と思って女の子を座らせてガバッと股を開くと、見事にノーパン。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/終始ニコニコな彼女は頼んでないのに・・・ノーパンで登場!!キスいっぱいでもう興奮度はMAXです!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』ゆず(26)/終始ニコニコな彼女は頼んでないのに・・・ノーパンで登場!!キスいっぱいでもう興奮度はMAXです!!! キス好きキス好き 後追い後追い

2024年12月14日更新 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」ゆずの風俗口コミ体験談。 ゆずさんは舌がとても分厚く、その舌を激しく絡めてキスをしてくれるのでキス好きの方はたまらないと思います。 暫くしてシャワーに向かおうとして服を脱がしていくと、なんとノーパンでした。笑 個人的にはパンティを脱がせるのも好きなのであまりノーパンオプションは頼まないのですが、不意打ちのノーパンは興奮しますね。笑

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りんか(28)/天然ローションたっぷり!!物静かだと思った娘がアニメ声でイキまくる!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』りんか(28)/天然ローションたっぷり!!物静かだと思った娘がアニメ声でイキまくる!! 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年12月7日更新 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」りんかの風俗口コミ体験談。 最初は先端をペロペロと舐めてもらいそのまま自らイラマ気味に咥えると根元まで快感が押し寄せます。 あまりの気持ちよさに一度ストップし、りんかさんが上になるように抱き寄せ濃厚なDK。 DKをしながら下からすりあげると先程の物静かな感じとは違いアニメ声で喘いでくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験談「るな(24)」吸ってと懇願するデカクリ! ハーフ系モロ感ギャルエロいわ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)風俗口コミ体験談「るな(24)」吸ってと懇願するデカクリ! ハーフ系モロ感ギャルエロいわ! 尻フェチ尻フェチ ギャルギャル ドMドM

2024年12月6日更新 池袋 激安デリヘル

プロフィール画像や日記でも分かる通り派手なギャルです。おぉ!イメージ通りの派手ギャルが登場。ハーフっぽい造りのお顔で、派手髪にまつ毛バサバサでアイメイクしっかり。ぽっちゃり体型でお尻が際立つ迫力ボディです。そして意外にも声が可愛い。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』菜々緒(23)/性感帯きっちりリサーチでこちらの弱点これでもかと責めてくれる素敵な嬢★

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』菜々緒(23)/性感帯きっちりリサーチでこちらの弱点これでもかと責めてくれる素敵な嬢★ 唾液唾液

2024年11月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」菜々緒の風俗口コミ体験談。 嬢の責めは唾液たっぷり、若いためテクニックがめちゃくちゃあるわけではないですが舐めまくってくれます。 事前のリサーチで乳◯が性感帯と言ったため、本当に乳◯をめちゃくちゃ責めてくれます。 もうこれでもかというくらい。 フェラに移ってもずっと乳◯を触ってくれます。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/姫の弱点はこれだ!!!喘ぎ声のボリュームUPにドS心に着火する!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』かなえ(20)/姫の弱点はこれだ!!!喘ぎ声のボリュームUPにドS心に着火する!!! パイパンパイパン

2024年11月16日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」かなえの風俗口コミ体験談。 ベットに移って姫のスタイルの良い裸体に感動しつつ、特に美乳から目が離れないおいらは、どうにかして姫の弱点を探そうとまずはB地区を指でいじいじしたら〇首は素直に反応し、姫のなまめかしいお顔とお声につられ、今度は栗に移るとすでにぐっしょり湿っていたから、もうたまりません。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

日暮里のデリヘル【極嬢/朝比奈(21)】風俗口コミ体験レポ/このネットリ舌技・・・極嬢の名に相応しいプロフェッショナルなる嬢ここにあり!

日暮里のデリヘル【極嬢/朝比奈(21)】風俗口コミ体験レポ/このネットリ舌技・・・極嬢の名に相応しいプロフェッショナルなる嬢ここにあり! キス好きキス好き

2025年3月31日更新 日暮里風俗 外国人デリヘル

ベッドに移るとプレイ開始。 これまでの事務的な様子から一転、濃厚なDキスからスタートとです。 めちゃくちゃ弾力があってしっとりとした唇。 そして口の中で彼女の舌が動き回ります。いつまでもこうしていたい、って思わせるような素敵なキスでした。 そこから全身リップ。 頬から、鼻、目元、首筋、胸、お腹、腕、腿とくまなくタップリ時間をかけてのリッププレイ。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「貴子(40)」男をもてあそぶ淑女の時間。 大きな胸に包まれて【後追い】

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「貴子(40)」男をもてあそぶ淑女の時間。 大きな胸に包まれて【後追い】 コスプレコスプレ パイズリパイズリ 母乳母乳 後追い後追い

2025年3月31日更新 鶯谷 人妻デリヘル

1回戦が終わって綺麗にしてないおチン◯ンを唾液まみれのフェラで舐め回し、硬くしてからまた騎乗位素股で気持ち良くなってもらい、チ◯ビ舐めで何度か逝ってもらい2回目の射精を誘ってきます。こねくり回す技がメチャクチャ気持ちい〜い♡

【生写真】飾窓(日暮里/デリヘル)風俗口コミ体験談「ポインセチア(18)」よだれだらだらヌルヌルフェラ! 若い蜜吸い放題!

【生写真】飾窓(日暮里/デリヘル)風俗口コミ体験談「ポインセチア(18)」よだれだらだらヌルヌルフェラ! 若い蜜吸い放題! 唾液唾液 パイパンパイパン 素人系素人系

2025年3月30日更新 日暮里 スタンダードデリヘル

どの子もお店の写真が初々しく、純朴な若め素人が好きな方には刺さるのではないでしょうか。かつ、価格設定も非常にリーズナブルです。特別指名料のかかる女の子もいますが、基本的にコスパは抜群かと感じます。後述で詳しく記載いたします。

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』みゆき(24)/おっぱい揉んで~積極的なキスから唾液たっぷりフェラまでこのエロさ素晴らしい!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2025年3月29日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」みゆきの風俗口コミ体験談。 巨乳のおっぱいはとても柔らかく、ザ・おっぱいと言いたいくらい、揉みがいがありました。 しばらく座ったままのフェラでしたが、ベッドの上でのフェラもしてもらいたくなり、ベッドに横になると嬢が覆い被さり、DKしてきます。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(41)】風俗口コミ体験レポ/生粋のキス好き嬢は舌使いも超一流★そのお口で咥えられたら長くは持ちません!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆず(41)】風俗口コミ体験レポ/生粋のキス好き嬢は舌使いも超一流★そのお口で咥えられたら長くは持ちません!! キス好きキス好き

2025年3月29日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

あれだけ舌使いがしっかりしている嬢なのもあって加えてからの舌技がめちゃくちゃ気持ちいい。 奥まで加えながら舌もしっかり動かして非常に満足度の高いフェラにビンビンで準備バッチリ。 私はとにかく騎乗系スマタのプレイが好きなので騎乗スマタで最後までお願いをしました。 大きな体でもリズミカルに動いて、体重をかけてグラインドをしたりなど多彩な動きを堪能して早漏の私はフィニッシュ。

エンジェルマスカット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「なつき(23)」鶯谷でも最大!? デカ過ぎ爆乳を大きく揺らすユサユサスマタ!

エンジェルマスカット(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)風俗口コミ体験談「なつき(23)」鶯谷でも最大!? デカ過ぎ爆乳を大きく揺らすユサユサスマタ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2025年3月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

マイガールの写メ日記を見ていたところ大阪に引っ越してしまうようだったので慌てて予約しました。お会いしてから聞いたところ、引っ越しはするけど在籍は残したままで、ちょくちょくお店には出勤するとのことでひとまず一安心でした。

吉原のソープ【シーザースパレス/くみこ】風俗口コミ体験レポ/低い「おぉ~ん」という喘ぎ声がリアル!!スタンスに沿った熟女感がより興奮度を増す!!!

吉原のソープ【シーザースパレス/くみこ】風俗口コミ体験レポ/低い「おぉ~ん」という喘ぎ声がリアル!!スタンスに沿った熟女感がより興奮度を増す!!! 高身長高身長 お話上手お話上手 スパンキングスパンキング マッサージ上手マッサージ上手

2025年3月28日更新 吉原風俗 大衆ソープ

鼻に抜けるようなやや低い声で「おぉ~ん」という喘ぎ声が印象的、このお店のスタンスに沿った熟女感がより一層感情を掻き立てる。 指を挿れていると自分でクリをいじりながら快楽にふけっているのを見てると、妙にいやらしくギンギンになってきたタイミングで素股へ。 一瞬で果ててしまいたくなるくらいだったが、ちょっと我慢してそのまま放出。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)風俗口コミ体験談「優(20)」4発チャレンジ! 絶品舐められ! 時間内いっぱいイキまくり【後追い】

スイートガール(鶯谷/韓デリ)風俗口コミ体験談「優(20)」4発チャレンジ! 絶品舐められ! 時間内いっぱいイキまくり【後追い】 無制限発射無制限発射 後追い後追い

2025年3月28日更新 鶯谷 外国人風俗

そこにはキレカワ系の色白なお姉さんが笑顔で立っており気分も股間もいきなりグングンと高揚ですw 部屋に入ってからはプレイ代を先払いして優さんはお店に到着の連絡、それが終わると彼女に手を引かれに早速バスルームへと移動します。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「ゆり(36)」優しく事後フェラ! 気配りの出来る女!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)風俗口コミ体験談「ゆり(36)」優しく事後フェラ! 気配りの出来る女! お掃除フェラお掃除フェラ

2025年3月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ゆりさんスタイル抜群ですね! 年齢的に節制しているのか、はたまた天性のものか、綺麗な身体です。ブラのホックを外してと言わんばかりに背中を向けてくるあたりは流石です。洗体中は特にプレイ無くベッドへ。

鶯谷のデリヘル【ピュアグレイス/なお(42)】風俗口コミ体験レポ/風俗生活に新たな選択肢!?素人系奥様と至れり尽くせり最高の濃厚サービスタイム!!!

鶯谷のデリヘル【ピュアグレイス/なお(42)】風俗口コミ体験レポ/風俗生活に新たな選択肢!?素人系奥様と至れり尽くせり最高の濃厚サービスタイム!!! パイパンパイパン 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き 素人系素人系

2025年3月27日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

ゆっくりと唇を重ねると、ねっとり系のディープキスで、お互い息が荒くなっていくのが分りました。 なおさんはどちらかと言えば受け身タイプなので、今回は当方が主導で攻めました。 キスしたままベッドに押し倒すと、ぎゅっと抱きしめてくれるなんとも言えないエロさ。 自ら股を開き、より密着する態勢をとってくれました。 1番楽しみにしていた巨乳の谷間に顔を挟むと、その柔らかさに大興奮でした。