本家三行広告を見た

☆生写真☆鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/素のドMが生々しくて男心くすぐる最高の時間を約束★さらに鞄からとんでもないもの登場!!2021年10月16日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 生写真 鶯谷風俗

☆生写真☆鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/素のドMが生々しくて男心くすぐる最高の時間を約束★さらに鞄からとんでもないもの登場!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-綺麗で浴室も広いから。

▼キャスト
ゆい(28)
T:159 B:130(K) H:137

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

むっちむち太もものマザコンプレイが大好きな爆乳爆尻パイパンメガネっ子若嬢入店です!
甘えん坊な僕ちゃんを責めるのが大好きだそなのでいやらしい乳輪を兼ね備えたエロ乳首にむしゃぶりつきながらたっぷり可愛がってもらってくださいね♡
ソフトSMやマザコンプレイが得意な唯ちゃんですが、もちろんノーマルプレイもばっちりでイチャイチャしたりキスをしたりするのも大好きでご奉仕の方も即尺・ディプスロート・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれますよ!
お潮も吹いちゃうこともある攻め受け両刀の敏感ボディーの若嬢と甘~いひと時を存分にご堪能くださいね♪

出勤日…不定休
出勤時間…平日13:00~21:00
     日曜日13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

こんにちは、ロジです。

またまた、仕事が早く切り上げられる日があったので前回の吉原パトロールに続いて鶯谷へ。

最近遊んでいなかったミラクル☆ハニーで遊んできました。
電話をしてみると久々にママさんが対応してくれます。

私が未対戦嬢と遊ぶのを知っているので、すぐに行ける嬢をピックアップしてくれますが、おススメ嬢とは時間が合わず少し待つことにしました。

今回対戦したのはゆいさん。
見覚えのあるプロフ写真は入店時から気になっていました。

ぶらぶら歩いて時間を潰してから鶯谷へ。
いつもの定宿にチェックインしてお店に連絡すると10分ほどでゆいさんがやってきました。
ドアを開けると予想通り見覚えのある女性が立っていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい
ゆいさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

プロフをみてピンと来る方もいるかもしれませんが、予想通り別のお店で対戦済みの女性でした。

とりあえず、お店への連絡を済ませてハグ、そのまま唇を重ねます。
服の上から乳首を刺激してくるゆいさん、

「乳首は感じるようになったの?」

と痴女モードで言葉責めをしてきます。
立ち上がって濃厚に舌を絡ませながら服を脱がせあうと徐々に素のドⅯちゃんモードが顔を覗かせます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

お互い下着になったところで背中に手を回し先手を打ってブラを外します。
柔らかめの軟乳を揉みながら乳首を口に含みます。

スタンディングでおっぱいを堪能している間もパンツの上から息子を刺激するゆいさん。
乳首から口を離したタイミングでパンツを脱がせてきます。

そのままベッドに腰掛けると正面に立つ私の股間に顔を埋めて即尺発動。

吸引力は強くないですが、心地よい刺激で息子は見る見るうちに大きくなっていきます。
たっぷり気持ちよくしてもらったらゆいさんをそのまま押し倒してパンツを脱がすと股を開いて即クンニでお返しです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

「あっ、汗かいてるから・・・。」

と言いながら、両手で頭を押さえてきます。
そのままベッドに上がると腰をホールドしてクリちゃんを集中的に舐め倒します。

ビクビクっと軽く昇天したら手マンに切り替えます。
ゆいさんのサイドに回って息子を咥えさせながら手マンを繰り出すとすぐにクチュクチュと音を立てて潮吹きしてしまうゆいさん。

愛液とお潮であそこはヌルヌルです。

そんなゆいさんに覆いかぶさって、息子とクリちゃんをこすり合わせるとトロンとした目をこちらに向けてきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい

そのまま擦りつけて正常位スマタ発動です。
むちむちの太ももが邪魔しない様にしっかり開脚してアソコを密着させるとゆっくり腰を動かしていきます。

正常位スマタで擦りまくったら片脚を抱えて松葉崩しスマタの体勢へ。

松葉崩しスマタの体勢はムチムチの太ももとの密着感が良いですね。

さらに後ろから抱きしめ、ベットに手をつかせ四つん這いにさせて立ちバックスマタへ持ち込みます。

腰を抑えてパンパンパンと擦りつけるとベッドに突っ伏してしまうゆいさん。

そのままベッドの中央に移動してバックスマタで責めまくります。

ゆいさんのデカ尻を軽くスパンキングしながらパパパパパーンと高速ピストンを繰り出すとこちらも限界に。

「逝っていい?」

と問いかけると喘ぎながらゆいさんが頷きます。
もうひと頑張り腰を振りまくりフィニッシュ。

バックスマタの体勢でゆいさんが力尽きているので、手を伸ばしてティッシュを取って後始末。

ゆいさんのアソコも綺麗にしてあげます。

そのままベッドで休憩しているとゆいさんが自分の荷物から何やら袋を取り出します。

中から出てきたのはなんとマイ電マ。

「これだど、秒殺なの。」

と言いながらコンセントをセットしてオナニーを始めます。
会話を続けながら、すぐに腰をヒクヒクさせています。

クリちゃんで噴いたことはあるか聞いてみるとそれはないとの事。
だったら疑似体験してみようかという事で電マを当てながら中に指を挿入してゆっくり刺激していきます。

するとあっという間に掌に液体が溜まっていくではありませんか。
口元に息子を近づけて加えさせながら、一気にピッチを上げていきます。

前回、噴いた潮がゆいさんの顔にかかってしまったので角度だけは気を付けました。
出るわ出るわの大量潮吹きです。

そのまま息子を押し付け正常位スマタwith電マを発動。

擦る刺激と電マの刺激でゆいさんは一気に上り詰めていきます。

途中電マを外してそのまま正常位スマタを続行。
電マの刺激が息子にも伝わったのか一気に射精感が押し寄せフィニッシュしてしまいました。

最後まで出し切るとゆいさんが身体をおこしてお掃除フェラ。
丹念に息子を綺麗にしてくれました。

そのまま添い寝しながらイチャイチャしていたのですが、空調がダイレクトに当たってお腹が冷えてしまいます。

そこで布団は潮で濡れているのでゆいさんに上に乗ってもらう事に。
マシュマロボディに包まれる感覚は何とも言えない心地よさです。

そのままイチャイチャしているとシャワーの時間を知らせるアラームが。
同時に騎乗位スマタするの忘れたことを思い出し口にすると、ゆいさんがお風呂に行くために身体を起こします。

すると息子を見て、

「え~、何で半立ちなの?」

と困った様な顔をしつつ、そのまま息子をしゃぶり始めます。
息子がマックス元気になったと思ったらそのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動。

ゆいさんも騎乗位スマタしたかったのかもしれません。

まずはゆいさん主導で腰を動かしていきますが、下からおっぱいを揉みながらガンガン突き上げてペースを奪います。

対面座位スマタで舌を絡めながらアソコを擦りあったらラストは正常位スマタへ。

脚を抱えて種付けプレス気味に擦りつけたら最後は舌を絡め合いながら高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。

フィニッシュ後は、時間もギリギリになってしまったので急いでお風呂へ。
ラスト枠だったこともあり、丁寧に洗ってもらい身支度を整えてチェックアウトしました。

今回対戦したゆいさん、約10っか月ぶりの再会でしたがしっかり覚えていてくて、嬉しいですね。

素のドМさ全開で仕事を忘れたプライベート丸出しの対応には大満足以外の言葉が見当たりません。

自己申告もありましたが、前回の対戦よりもふくよかになっていました。
かなり豊満な身体になっていましたのでぽっちゃり中上級者向けかもしれません。

プロフ写真のイメージからお客さんにはM男くんが多いそうです。
実際かなりのテクニシャンなので苛められたい人は、ぽっちゃり好きじゃなくても満足できると思います。

もちろん、素はドМちゃんなので責め好きの人も楽しめると思います。
しかし、ゆいさんもプロなので中途半端な攻めでは陥落できないかも。
責め好きの方は、心してチャレンジしてみて下さい。

結論としては、ほとんどの人が満足できるといっていいと思います。
ぜひお試しあれ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ゆい
ゆいさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

本家三行広告を見た

ミラクル☆ハニー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ! 唾液唾液 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ 後追い後追い

2024年6月7日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

今回お相手いただいたららさんについては結構なぽっちゃりさんでも可愛らしく、キスやいちゃいちゃが好きでなおかつセルフイラマ?と思えるほど深く咥え込んでくれるし、クリや穴をうまく触ってあげたら潮を吹くくらい感度もヨシとエロな面は申し分ありませんでしたし、エッチの合間のおしゃべりもしっかり楽しめてエロじゃない部分も文句なしな女性でしたので、お会いしてからさよならするまで非常に楽しい時間を過ごせました。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かのん(27)」初めての諸兄におススメ! ぽっちゃり入門編!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「かのん(27)」初めての諸兄におススメ! ぽっちゃり入門編! 喘ぎ声大喘ぎ声大 パイパンパイパン むちむちむちむち

2024年5月30日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ほぼ定刻に部屋のチャイムが鳴り、かのんさんを迎え入れます。顔はイメージしていた感じでしたが、化粧はバッチリ目で、キリッとした感じです。ただ、雰囲気は穏やかな方で少しギャップがありました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/蘭(47)】口コミ体験レポ/全てが濃厚♪喘ぎ声の高低差が半端なくて、興奮して下半身がビーーーんってなるわ!!!

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/蘭(47)】口コミ体験レポ/全てが濃厚♪喘ぎ声の高低差が半端なくて、興奮して下半身がビーーーんってなるわ!!! 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年5月29日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

また乳首はピンク色で、白めの肌はスベスベしていて、どちらもとても綺麗でした。 お腹周りにお肉が付いていますので、苦手な方はご注意ください。 蘭さんのシャワーが終わると、すぐにベッドに移動してプレイが始まりました。 早速、舌を絡ませた濃厚なDKから始まりました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あおい(40)】口コミ体験レポ/恥じらいからはじまり、いっちゃう、またいっちゃう〜!!って最高な敏感嬢★ マッサージ上手マッサージ上手

2024年5月25日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

「山村さんの変態オ◯ンポが私の変態いオ◯ンコに擦ってる」 といいながら腰を上下に激しめに動かされ、我慢の限界が来てしまい充填率100%となり早々に発射オーライとなります。 ティッシュで綺麗にしてくれた後ベッドに向かいわせになって横になりクールダウンになります。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」隙を見ては肉棒をしゃぶる! 一発だけでは帰らせないよ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「さおり(38)」隙を見ては肉棒をしゃぶる! 一発だけでは帰らせないよ! 爆乳爆乳 イラマチオイラマチオ

2024年5月17日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

今回も最高に素敵な体験をさせていただいたのですが、1点だけ、写メ日記によく載っているグリーンのセクシーなお洋服を拝見できなかったのだけが心残りでした。二人きりになった途端にキスをしてくれるなど、最初から最後まで至福のときを過ごすことができました。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「パイン(40)」アナルまで音たてて全身吸われる! 強烈スマタでドバッー!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「パイン(40)」アナルまで音たてて全身吸われる! 強烈スマタでドバッー! 爆乳爆乳 アナル舐めアナル舐め

2024年5月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

いそいそとドアを開けに行くと、そこにはキレイなぽっちゃり嬢が立っているではありませんか。「ごめんね~」と言いながら入室されるパインさん。パインさんの印象は、色白ぽっちゃり美人という感じです。ハーフとかクォーターというほどではないですが、少し洋風な美人で、パネルの印象に近いお顔だと思います。どこかで沖田杏梨さん似と書かれていましたが、確かに系統は似ているかも…

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(31)】口コミ体験レポ/キレイ&巨尻&テク◎そして話が面白い!!!総合120点の素敵な嬢★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(31)】口コミ体験レポ/キレイ&巨尻&テク◎そして話が面白い!!!総合120点の素敵な嬢★ 尻フェチ尻フェチ お話上手お話上手

2024年5月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

正常位素股から開始し、適度に締め付けがあるりりかさんのおま●こはとても気持ちよくすぐに1回目のフィニッシュを迎えてしまいました。 そこからは私自身が大好きなピロートークのスタートです。 りりかさんのお話はとても面白く、正直これだけでもお金をはらう価値があります。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「ゆうな(35)」激萌え声でザーメン欲しがっちゃう! ヌメ穴がペニ先をギュッとね! 声フェチ声フェチ

2024年4月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ゆうなさんはポッチャリ的な凄まじい体の持ち主というわけでも、めちゃくちゃ美人というわけでもありません。しかし、そのテクニックや可愛らしい声、なんでも許してくれそうなやさしげな雰囲気は特筆すべきものがあり、心地よさやホスピタリティは最高クラスだと思います。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「りりか(31)」前から後ろから淫棒欲しがるまあるいお尻! 好きなコを紹介します!

2024年4月11日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

写真の感じとは、若干異なるものの綺麗というよりは可愛い感じの女性でした。挨拶の感じやお茶の差し入れなど、礼儀正しく尚且つ話し方が友達に接するようなフランクな対応が好印象でした。こちらはすでにシャワーを浴びていたので、女性もシャワー浴びますとのことでシャワーへ。

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ!

ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」甘ぁ~いマシュマロに包まれて! 元気なムスコがイラつくぅ! ドMドM

2024年3月27日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔は可愛い系。X(旧Twitter)で確認できるのでご参考に。ボディーは予想通りBON!BON!BON!です。今からこの体に包まれてプレイを出来ると思うと息子がイライラしてきました笑自分は先にシャワーを浴びていましたが、ヌルヌルプレイが好きなので一緒に。体を洗ってもらってる時に当然ながら敏感なことがバレちゃいます。

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「希子(45)」おっぱいに!おしりに!そしておなかに!ドエロイママとの気持ち良い三回戦★

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「希子(45)」おっぱいに!おしりに!そしておなかに!ドエロイママとの気持ち良い三回戦★ パイズリパイズリ

2024年6月3日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

「もう、できちゃうの?」と、お口の御奉仕を開始。 もう臨戦態勢なのでそのまま上になってもらい下から擦りあげると、感じてる嬢が倒れ込んできて耳元で声を大にして叫びます。 今度は鏡に向けてバック素股。 肩を後ろから掴み顔を映るように仕向けスリスリすると髪を振り乱し感じまくる嬢。

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ!

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ! パイパンパイパン 高身長高身長 無制限発射無制限発射

2024年6月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

みらいちゃんは、綺麗系のルックスで目元の感じは深田恭子みたいな感じです。お腹周りと下半身は肉付きは良いですが、ハリがあって綺麗なボディラインの持ち主です。個人的にはおっぱいが形も大きさも綺麗だなと思いました。張りがあるので挟むには向かなそうですが、揉み心地は抜群です。

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「かよ(50)」2回戦に使命を帯びて燃える股間もあとわずか! 轟く喘ぎを耳にして帰ってきたゾ帰ってきたゾ!

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「かよ(50)」2回戦に使命を帯びて燃える股間もあとわずか! 轟く喘ぎを耳にして帰ってきたゾ帰ってきたゾ! 爆体爆体 マッサージ上手マッサージ上手 マザコンマザコン

2024年5月31日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

第一印象はまさにとっても豊満且つとっても明るい熟女さん。おっぱいもウエストもお尻もドドドンと大迫力です。マザコンプレイが好きな方ならついつい甘えたくなってしまうのではないでしょうか。私も今回はおっぱいに埋もれ…甘えさせて頂きました。スナックに勤めていた経験があるとの事なのでお話が弾んで気まずい感じはありません。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/なつみ(39)】口コミ体験レポ/大きなお尻がたまらない!!終始イキッぱなしの嬢みて舐める舌も止まらない!! 尻フェチ尻フェチ

2024年5月30日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

予約はしていたので、ホテル名を伝えて、即プレイが好きなので、そっこーお風呂に入りました。 お風呂で一通り流し終わり、よし!と準備をしていたらピンポーんとインターホンがなり、結構早めについたので驚きでした! ドアを開けるとそこには以前お会いしたときより、ボリュームが増えており、また、かわいらしくなっておりめちゃくちゃ興奮しました。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」明かりまで計算にいれた激烈濃厚サービス! こんなのすぐ出ちゃうよ!

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「相馬(40)」明かりまで計算にいれた激烈濃厚サービス! こんなのすぐ出ちゃうよ! パイパンパイパン むちむちむちむち マッサージ上手マッサージ上手

2024年5月25日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

早速軽いボディータッチを仕掛けてきます。それに応じようと私も手を出し始めたのですが、すぐにご自身で服を脱ぎだしシャワーを促されます。想定通りと言いますか、パネル画像の印象とは違う感じです。でも、今回テーマとした濃厚さという点では必要十分を感じさせる第一印象です。特に結構濃い目のアイシャドウが妖艶さを醸し出しています。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「はるか(35)」普通という最強のワード!!!そんな方が"じらしているの?"って。。。今すぐお伺いしますって!!!

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「はるか(35)」普通という最強のワード!!!そんな方が"じらしているの?"って。。。今すぐお伺いしますって!!!

2024年5月20日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

バスタイムでは、全身を丁寧に洗ってもらい、背中を洗う際は、ハグするように前から手をまわし背中を洗ってくれます。 その流れで、弾力のある肌の感触を味わうために、首筋から、肩へツツーと舌を這わしみると、「あっ、ううん」とお声が漏れてきます。

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「もも(37)」舌先チロチロから口全体でチュパチュパ♪ビンビンになるのも容易い絶妙なフェラテクニック★

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「もも(37)」舌先チロチロから口全体でチュパチュパ♪ビンビンになるのも容易い絶妙なフェラテクニック★ 爆乳爆乳

2024年5月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

舌先でちろちろ舐めたり、唇全体でちゅぱちゅぱしてくれたりであっという間にち●ちんはびんびん。 そのまま下へ下がりびんびんのあいつが舐められます。 ねっとりと絡みつくようなフェラがとにかく気持ちいい。 激しいフェラではなく、立たせて、じっくりと気持ちよくさせるようなフェラ。 熟練のテクニックを感じます。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/みちよ(42)】口コミ体験レポ/若い!!逆年齢詐欺!?そんな人が終始キスしてくるから愚息はず~とビンビンです!!! キス好きキス好き

2024年5月13日更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女▼投稿者風俗探検家▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数6回以上▼利用したホテルとその理由ホテル ステーション スクエア-ホテルステーションが工事中で隣だったため▼キャ

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆうな(25)」橋本●奈系の可愛い顔と脱いだら凄いんです!!って爆乳ギャップが超~興奮します!!!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「ゆうな(25)」橋本●奈系の可愛い顔と脱いだら凄いんです!!って爆乳ギャップが超~興奮します!!! 爆乳爆乳

2024年5月13日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ホテルへ入り待つこと数分、ゆうなさんが到着します。 なんと写真信用度★5をつけて良いレベルの可愛さでこれには驚き! タレントでいうと橋本●奈の面影を感じました。 橋本●奈そのものもぽっちゃりしていた時期があったと思いますが、個人的にはその時の感じに近いです笑。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かえで(33)」果たして吉と出るか凶とでるか?現地選択スタイルで選んだかえで嬢(33歳)は……な嬢だったでござるの巻

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「かえで(33)」果たして吉と出るか凶とでるか?現地選択スタイルで選んだかえで嬢(33歳)は……な嬢だったでござるの巻 むちむちむちむち NTRNTR

2024年6月9日更新 鶯谷 激安デリヘル

約束の時間に定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、隣の若奥様的見た目の女性。同志ライト氏がレポートで述べていたように、確かに某女性ピン芸人に似ているかも。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/ビチャ!クチャ!ビチャ!濡れやすい体質ってめちゃくちゃ嬉しい身体してますね!!さすがランカー♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/ビチャ!クチャ!ビチャ!濡れやすい体質ってめちゃくちゃ嬉しい身体してますね!!さすがランカー♪ キス好きキス好き

2024年6月8日更新 大塚風俗 激安デリヘル

あゆみさんの顔は、写メ日記通りの愛嬌のある可愛らしい顔です。 明るく楽しくトークしてくれたので居心地が良かったです。 お金を払い、シャワーを済ませてプレイ開始!! まずは、見つめ合いキス!『舌が柔らかく気持ちいい!』 フレンチキスやベロベロとディープキス!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/噂のナイアガラ見れるか?クリいじっていたらダム崩壊・・・これは想像以上だ!!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』らん(26)/噂のナイアガラ見れるか?クリいじっていたらダム崩壊・・・これは想像以上だ!!! 潮吹き潮吹き

2024年6月8日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 総合満足度5 デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」らんの風俗口コミ体験談。 なかなかに我慢汁が出たところでお風呂へ。 おっぱいは巨乳というほどではなかったですが、おっきく見えるふわっとしたおっぱいで揉んでよし吸ってよし。 洗い合いで興奮しておっぱいをいじったときに乳首がエロいという口コミの意味が分かりました。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「さな(35)」お、元ソープ経験者か? いろんな角度で動ける七変化スマタ! キス好きキス好き 無制限発射無制限発射

2024年6月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

清楚系のスッキリとした美人顔です。年齢的には40歳前後と感じました。今回遊んださなさんは、落ち着いた雰囲気のエロお姉様でフェロンムンムン。特に肌が綺麗で弾力があったのが印象的で、ムチムチと熟する手前の若妻が好みであれば、自信を持ってオススメしちゃいます。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/さやか(39)】口コミ体験レポ/まさか本人じゃないのか!?近所の芳醇な香りムラムラな熟女似嬢と不倫のような密会★

2024年6月7日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

さやかさんのからだは歳相応という印象で、しっとり感のある柔肌に見えた。 若いピチピチの肌も良いが、しっとりとした熟れた肌も大好きだ。 慣れた手つきで息子を洗ってくれるので、自分の意思とは関係なく、息子が固くなっていく。 息子が固く大きくなっていくにつれて、さやかさんの手の動きが速くなる。

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ!

【後追い】ミラクル☆ハニー(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(23)」マジの愛情と勘違いするほどのイチャラブ! イラマもキスも両立するんだ! 唾液唾液 潮吹き潮吹き イラマチオイラマチオ 後追い後追い

2024年6月7日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

今回お相手いただいたららさんについては結構なぽっちゃりさんでも可愛らしく、キスやいちゃいちゃが好きでなおかつセルフイラマ?と思えるほど深く咥え込んでくれるし、クリや穴をうまく触ってあげたら潮を吹くくらい感度もヨシとエロな面は申し分ありませんでしたし、エッチの合間のおしゃべりもしっかり楽しめてエロじゃない部分も文句なしな女性でしたので、お会いしてからさよならするまで非常に楽しい時間を過ごせました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「宇佐美(40)」デカ迫力オッパイ! このオンナ、感度チョ~たけー! ミニモニミニモニ 尻フェチ尻フェチ スパンキングスパンキング

2024年6月7日更新 鶯谷 人妻デリヘル

プロフ通り小さな嬢がニコニコと笑顔でたっていました。お顔のほうは写メほどではないけど40才より下?って思うほど若々しく可愛い顔だちです最近この店は嬢の写真をチェンジしたのですが、そちらのほうが、より本人に近いです。嬢はお風呂屋さん出身みたいでイヤらしく丁寧に洗っていただきました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや! むちむちむちむち コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年6月6日更新 大塚 激安デリヘル

大塚デリクラさんと言えば、以前あゆみさんと対戦しましたが、HPの写真の2割マシくらいだったことを覚えています。今回も特に巨乳さんでもあるしある程度覚悟していましたが、、、やっぱり2割マシかなぁ。でもお胸はしっかりあって、腰も少しくびれていて大丈夫。ムチムチが大好物ですから。お顔は写真と目の特徴はしっかり残っていて美人さんですよ。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/近所のママさんに手を出したら無抵抗。。。この展開は!!こういうの好きな人絶対おすすめ★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/近所のママさんに手を出したら無抵抗。。。この展開は!!こういうの好きな人絶対おすすめ★ イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年6月5日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

服の隙間から手を差し込みおっぱいを揉むともっと反応が良くなるのでめくって乳首舐めをさせていただきます。 「あっ…あっ…気持ちいっ、んっ」 そのままスカートを脱がしパンストを脱がしパンツを脱がし下だけ裸にすると、柔らかな毛で覆われた部分が現れます。 小さく綺麗な色で周りがナチュラルと言う近所の奥様との密な関係みたいで興奮します。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!