本家三行広告を見た

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「うめ(20)」美巨乳のエロ姉さんに最後の一滴まで絞り尽くされた!2022年9月23日更新 鶯谷 韓国デリヘル アナル舐めアナル舐め

鶯谷韓国デリヘル
不安定ながら気温も下がりはじめ、涼しいと思える瞬間もありまスが、まだまだあいかわらず自宅ではクーラー最強設定の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、冷房回すほどずっと暑いというワケではないんでスけど、まだなんとなく汗をかく。寝ている間も暑くて目が覚める。じゃあクーラーつけとくしかないんでスなぁ。
つけたらつけたでちょっと寒いなと感じないでもない。ので、風呂の温度設定は本日ついに1度アップ(41度)。うーん熱いな……汗かいちゃうじゃん。
いやー難しい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
うめ 20歳
T.161 B.95 W.55 H.86(Fカップ)
m
【100分コース以上無制限!】
清楚な色白爆乳娘おっぱいちゃん!
マナー、気配り、性格どれをとっても申し分ナシ! 明るく愛嬌抜群の可愛さとクールビューティさを併せ持つ優しい女の子♪♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:足軽ピラフ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/安くてキレイ
 
キャスト名 *
うめ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:足軽ピラフ 様)
 
初レポします!

この日は1年ぶりの鶯谷。最後に行ったのもこの店だなーなんて思い出しながら、めったに乗らない山手線に揺られ、あのラブホだらけの街に降り立ちました。

きっかけは女の子の日記。最近の韓デリってどうなんだろう?みたいなノリで写真を見てたら、これがまあエロいカラダのオンパレード!すぐにムスコが刺激され、韓デリに行きたくてしょうがなくなりました(笑)。それで選んだ女の子が、うめちゃん。
1

決め手の1つは、とにもかくにもおっぱい!マジ見事です。真ん丸としたハリのある理想的な巨乳。率直に、うおお!もみてええ!ってムラムラしたんです(笑)。

それで改めてプロフも確認してみたら、100分コース以上無制限と書いてあります!もう行かない手はありませんでした。過去に何度か行ったことがある店で、ハズレを引いた記憶もなかったので、そこらへんも決め手ですね。

久しぶりに電話をすると明るいママさんが対応してくれました。説明もけっこう丁寧。そうそう、確かこんな感じで印象よかったなーと、当時を思い出します。お目当てのうめちゃんも無事に指名できて、ついでに「いい子ですよ」とお墨付きももらいました。

ホテルへは30分前くらいにチェックインして、軽いシャワーと歯磨きを済ませます。ちなみに僕は、腰タオル1枚で女の子を待つんですが、みんなどんな格好で待つんですかね。今これを書いててふと気になりました(笑)。

余談すいません。女の子は時間通りに到着しました。第一印象はセクシーお姉さん!目鼻立ちがはっきりして彫りが深め、唇もぽてっと厚めの、なんといいますか、いわゆる「エロいお顔」です(笑)。
2

エロいのは顔だけでなくカラダも相当。真っ先に釘付けになったのはもちろんおっぱい。デカい!薄手のトップスがこんもり挑発的に盛り上がってます!僕好みの適度なむっちり感も相まって、ムスコがピクッ、ピクッと反応を開始。

辛抱たまらなくなり、早々にもろもろの手続きを済ませて、シャワーへ直行します。途中でバスタオルの上からムスコをまさぐられました(笑)。

身体を洗い終わると、うめちゃんが、キスをしながら乳首を攻めてきました。そのままリップを始めて挨拶フェラ!すでにギアが入った彼女のサービス。しかもかなりお上手。さらに「後ろ向いて」と甘い声でささやき、下方からのアナル攻め!さすがに声が出ましたし、なんともいえない恥ずかしさで、よりびんびんに大きくなりましたね(笑)。

そのままにしておくとずっと舐め続ける勢いだったの、いったんストップしてもらい、ベッドへ。任せっぱなしにしていたらきっとイってました。無制限OKなのでイってもよかったんですけど、なんか勿体なくて(笑)。

でもベッドでリップ攻めの2回戦が始まり、さらに濃厚に吸い上げるバキュームフェラ(乳首いじりつき)を味わったところで、あえなく限界(笑)。まず1回、イキました。

少し休憩しつつ2回戦へ。またうめちゃんに舐めてもらい、頃合いをみはからって攻めに転じます。もちっとした質感のお肌が気持ちよく、彼女の反応もよく、みるみるうちに興奮が再燃。そもそも、うめちゃん、色気がすごいんですよね。顔も声もエロい(笑)。だからムスコもあっという間に復活しました。

で、2回戦ではベッドの上でのアナル攻めも堪能します。ふやけちゃう!ってくらいの激しい舌使いに、さっきのアナル舐めが前菜レベルだったのを思い知ります。途中で“吸い舐め”もされました。これがまたハンパじゃなく気持ちいい…。
3

十分高まったところで、今度はスマタでフィニッシュをしました。騎乗位スマタでイッたのですが、下から眺める揺れ巨乳と、むっちり下半身のグラインドが至極エロかったです。

実は最初はここで終わりにするつもりでした。でも、プレイ後に彼女がマッサージをしてくれるというので、うつ伏せになって揉んでもらっていると、心身がリラックスしてきて、ムスコもまた回復してきたんです。マッサージがかなり上手なうえに、いっぱい密着もしてくれたからでしょうか。

うめちゃんからも「スル?」と聞かれ、想定外の3回戦突入です。下半身を重点的に攻めてもらい、ムスコの準備が整ったところで、ふたたびスマタへ!
さすがに3回目の発射ともなると、こちらにもそこそこ余裕があるので(笑)、いろんなスマタ体位を楽しみます。バックスマタとか最高でしたね。ハリのある真ん丸お尻を“揉みづかみ”しました。フィニッシュは騎乗位スマタです。イッたあとはお掃除フェラでキレイにしてくれました!
4

久しぶりの韓デリでしたが、最高に気持ちいい時間を過ごせましたね。うめちゃんはエロいうえにサービス精神がすごくて、とにかくエロいいオンナとエロエロに楽しみたい!て人には、マジおすすめのお相手だと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おや、初めましてでウィス。面白いハンドルネームでスなぁ。
吸い舐め……アナルを!?
想像もつかんス……ケツのアナルを吸われる感覚か……エロいかどうかは置いといて、ちょっと知ってみたい遊びではありまスw
すげぇー満足をなさったようで、良かった良かった。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



本家三行広告を見た

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/すべてがエロい巨乳美女と濃厚プレイでまさかの4回戦!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/すべてがエロい巨乳美女と濃厚プレイでまさかの4回戦! パイズリパイズリ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2023年3月24日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

扉の向こうには、体のラインがよくわかる、胸元開いたエロファッションのお姉さんが! 年齢はたぶん20代後半?写真とはちょっとイメージ違うけど、それはそれでOK!てくらいのフェロモン美女! エロファッションといっても、あからさまな感じではなく、どこか上品なオシャレエロス。 いいですね、好きですね、こういう女性。

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ジュリア(19)」説得力の高い自撮り! 韓デリらしい本気のスマタが魅力的!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ジュリア(19)」説得力の高い自撮り! 韓デリらしい本気のスマタが魅力的!

2023年1月15日更新 鶯谷 外国人風俗

年齢は表記よりも随分上で大体26〜28歳位だと思うが、それは想定内というか逆にそれくらいの年齢の方が個人的には好みだし、パネマジも少なく画像通りの色白キレカワ韓流女子で笑顔も素敵!ベッドに腰掛けてた当方に優しく微笑みかけシャワーに誘ってくれたので互いにセルフ脱衣し、早々に露わになったその肢体はというと正直メチャ好み!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2023年1月8日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

日本語ができたけど、会話はそこそこにシャワーへ誘います。 服を脱がせると、女性らしいむっちりとした、なんともエロいカラダつき。 太もも、お尻もむちむち感があってたまりません。 そしてメガパイ! ナマで拝むと想像以上のド迫力!正真正銘、超ボイン!

【生写真】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ベティ(19)」レアな韓国チャギヤ! 甘い2時間を過ごしたぞ!

【生写真】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ベティ(19)」レアな韓国チャギヤ! 甘い2時間を過ごしたぞ!

2022年12月4日更新 鶯谷 韓国デリヘル

プロフ画像そのままの色白美肌な若嬢で、わかりやすく言えば若い頃の稲森いずみに若干似ている優しそうなセクシー系!パネマジも一切無く期待以上のルックス・スタイルで、尚且つ優しい笑顔を絶やさず愛情に満ちた恋人プレイだったので心身とも満たされてまた若返ったような気がします!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/ロア(20)】口コミ体験レポ/甘え上手と気遣いと巨乳でパイズリ・・・こんな娘が彼女だったら毎日天国だろうな♪

鶯谷のデリヘル【恋の季節/ロア(20)】口コミ体験レポ/甘え上手と気遣いと巨乳でパイズリ・・・こんな娘が彼女だったら毎日天国だろうな♪ 唾液唾液 パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

2022年11月22日更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗

そこに立ってたロアちゃんは予想通り素朴というか韓デリ嬢にしては派手じゃない色白の純真なルックス。 尚且つ身体は服の上からでも感触良さげなプニプニ感が伺え、そんな彼女が屈託ない笑顔で挨拶してくれるものだから嬉しくて照れ臭くてテンション爆上がり!

【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?

【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?

2022年11月20日更新 鶯谷 韓国デリヘル

やはり以前と変わらない目鼻立ちがはっきりしていて厚めの唇がエッチな20代後半の美人で可愛いお姉さんで服を着ていても圧倒される程の膨らんだ胸元にどうしても目がいってしまいます。やはりすみれちゃんの積極的で勢いあるエッチなプレイは最高で、またそれ以外の話したりマッサージしてもらったりしている時間も自然に楽しめるので今回も120分コースにして正解でした。

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!

2022年10月23日更新 鶯谷 韓国デリヘル

第一印象は思っていたよりもセクシーでメイクもバッチリな20代後半くらいの女子でしたが、優しそうな笑顔が魅力的で目が合うとドキドキしてしまいます!ネイキッドになった彼女のボディがこれまた色白で美肌で無駄無くスレンダーなのにオシリが丸くオッパイも大きいミラクルプロポーションだったので、僕のリビドーは一気に湧き上がりチン棒が完全勃起☆

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた!

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた! 無制限発射無制限発射

2022年8月21日更新 鶯谷 韓国デリヘル

第一印象は、オシャレな大人のお姉さん。かなりセクシーである。栗色のロングヘアと赤い口紅と白い肌と、ボディラインがわかるタイトな服という組み合わせが、よりエロさを強調。年齢はおそらく20代後半。ゆえにプロフの写真とはイメージが違うかもしれないが、ふつうにガッツポーズレベルの美人さんで、色気もむんむん。いわゆる“エロイイ女”であります。まず服の上からでもわかる巨乳っぷりに目を奪われた。乳首と乳輪のサイズは普通。色はキレイなピンク色。

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/キレイなおっぱいを拝みながら無制限発射に挑戦!!体力の続く限り今日は果てるぞ★

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/キレイなおっぱいを拝みながら無制限発射に挑戦!!体力の続く限り今日は果てるぞ★ 無制限発射無制限発射

2022年8月18日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

当方は暫く仰向けで上下運動をする彼女を見上げながら美巨乳を揉みしだいていたけど興奮のあまりジッとしてはいられず、上半身を起こして対面座位素股に移行してからギュッと抱き合いDKを交わし、そのまま正常位素股に移行してガツガツ腰を振ってドピュっと発射!

鶯谷のデリヘル【恋の季節/アモーレ(21)】口コミ体験レポ/パイオツに挟まれたり~相互に舐め合ったり~濃密エッチタイム満喫★

鶯谷のデリヘル【恋の季節/アモーレ(21)】口コミ体験レポ/パイオツに挟まれたり~相互に舐め合ったり~濃密エッチタイム満喫★ パイズリパイズリ

2022年7月22日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

アモーレさんの第一印象はというと、画像とそこまで大差は無いけど表記年齢よりもお姉さんで20代半ば〜後半といったところ? でも逆に年齢ゆえの大人っぽい艶やかさがプラスアルファされていて個人的には画像よりも好み! スタイル的には理想的な細過ぎず太過ぎずで手足も長く腰の位置も高く、服の上からでもオッパイは充分に期待できそう?

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/即しゃく(21)】口コミ体験レポ/ソープ?ヘルスなんのその!!過去最高のMットプレイが韓デリ嬢とデキちゃった!! パイズリパイズリ

2024年10月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

巨乳を密着させた全身ボディ洗いからパイズリなにりそのまま濃厚なフェラへ。 我慢も限界で絶頂を迎えそうになったタイミングで騎乗位素股に切り替えて貰いドピュッっと発射です。 場所をベットに移してからは僕から攻めていきました。 肌がスベスベで抱き心地良い身体は一度抱きしめるとずっと離したくないと思ってしまうほどです。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「アイドル(19)」清純派女学生が乱れに乱れる! 制止も聞かず欲しがり蜜壺がガンガン動く! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ 無制限発射無制限発射

2024年9月28日更新 鶯谷 外国人風俗

背伸びされてハグとキスを求めて来た日には延長!と叫びたくなりましたが、時間はあっても体力と懐に余裕なんてある訳もなく、可愛い笑顔で部屋を出て行ったアイドルちゃん。あの乱れっぷりは正直身体が心配になるほど。

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/ニコ(19)】口コミ体験レポ/長~い髪がリアルラプンツェル!?清楚なのにグイグイきてくれるこのギャップがエロ過ぎて最高!!!

2024年9月15日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

そして間近で見た瞳がすっごくキレイで見つめているとホントに吸い込まれそうな感じがしました! 日本語も上手なニコちゃんでコミュニケーション的な部分も問題無し、しばし会話を楽しんでから浴室へ向かいました。 シャワーで身体を洗って貰ってから浴槽に浸かりイチャイチャ♡ 長い髪を後ろで束ねたニコちゃんも大人びた雰囲気があって凄く良かったです!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」仰向けのふたりを交互に味比べ! 後ろからも穴比べ!

2024年9月15日更新 鶯谷 外国人風俗

AVなどを見て想像していた3Pプレイを遥かに上回っていて、実際に体験してみるとそのエロさと気持ち良さはホント超最高でした!ベットでは川の字で横になり、私が真ん中で彼女たちが両脇に密着してきて濃厚なご奉仕のスタート!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「グロッシー(19)」これではまるで本物の恋人ではないか! おぢさんキラーのイチャラブホールド! パイパンパイパン イラマチオイラマチオ コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

2024年8月24日更新 鶯谷 外国人風俗

美人でセクシーな大人の色香♪セクシーすぎるウルトラ美ボディの美女☆彡目鼻立ちのはっきりした品の良いお顔立ち、大人の色気の中に見え隠れする少女のような可愛さ!セクシーなそのスタイルは誰が見てもモデルかと思ってしまう程に洗練されています!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「陽菜(20)」股間になじむキツキツヌルヌル! 異国のオンナと濃密な逢瀬を楽しむ!

2024年8月11日更新 鶯谷 外国人風俗

玄関口からニコニコと愛嬌が抜群です♡ いつもながらに雰囲気自体がめちゃくちゃ可愛らしくて、何度もあっているのに恥ずかしそうに服を脱ぐ仕草が堪りません。その時点でムラムラが急上昇しムスコも完全にカチンコチンのフル勃起です!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜 無制限発射無制限発射

2024年8月1日更新 鶯谷 外国人風俗

優ちゃんを実際に見た感想はキレカワなお姉さん!ムービーや写メ日記に出ている雰囲気がそのままでスタイルの良い女の子でした、オッパイは想像していたほどの巨乳では無かったですが、形も理想的なお椀型でハリがありつつも柔らかくて揉み心地がよかったです!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ラッキー(19)」まるで初めての恋人! 上の口と下の口で密着し続ける2時間! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 色恋色恋

2024年7月13日更新 鶯谷 外国人風俗

しっとり汗ばんだ胸の谷間に顔を埋めれば、甘い香りと汗の塩味がなんとも言えない青春の味とでも言いましょうか、若き日の懐かしい思い出が‥。大きく開いたワンピースの胸元をアピールしてきたり、涼を得るためにスカートをまくってみたりと、清楚な雰囲気から一転して妖艶な雰囲気に。

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態!

【生写真有!】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ボミ(19)」SなのかMなのか! 女王様が淫棒欲しがり懇願する痴態! 喘ぎ声大喘ぎ声大 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

2024年7月6日更新 鶯谷 外国人風俗

黒のブラジャー、黒のパンティは定番?Tバック。じっくり鑑賞しようにも、ボミさん自らブラジャーとパンティを豪快に脱ぎさると、程良い肉付きの見事なグラマラスボディは圧巻です。形も完璧、大きさも見事なおっぱいに目が行きがちでしたが、お手入れの行き届いたパイパンのアソコに気が行くのは必然か(笑)

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精!

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリヘル)「もか(27)」しっとりレディの濡れ濡れ穴吸い! 絡み合い射精! むちむちむちむち

2024年10月18日更新 上野 激安デリヘル

こんなチャンスを与えてくれた奥様に感謝だ。30歳くらいだろう、大人の色気がプンプンしていた。最近リニューアルしたらしく、少し高めだが、豪華で綺麗だった。「もかです、ご指名ありがとうございます。」スラッとしていてスタイルも申し分ない感じ。

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ハニー(19)」アイドル顔負けの超絶美女! 本物の恋人のような錯覚! パイパンパイパン

2024年10月18日更新 鶯谷 外国人風俗

ハニーさんを実際に目の前にした第一印象は「すごく可愛い!」の一言です、パッチリと大きな瞳がとても綺麗でキラキラとした笑顔が好印象を与えてくれました。年齢は19歳と書いてありましたが実際に見ても本当に若くて可愛らしいお嬢さんです。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/かりな(30)】口コミ体験レポ/なが~い濃厚DK★これで終わりかと思ったらもう一回戦のお誘い!!やっぱりこの人良いわ~♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年10月17日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

即尺をお願いしていたのでフェラからかな?と思いましたが覆いかぶさられ乳首舐めからスタートです。 片方の乳首を舐められ、吸われながら激しめにいじられもう片方は爪や指でソフトにいじられます。 そのまま下へ移動し息子をパクリ。 ノーハンドで奥まで咥え、何回かストロークすると息子の先端を舌でチロチロと様々な責め方を披露してくれます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ともか(32)」超肉食! 何発でも出して欲しいし舐めたいしゃぶりたい出されたい! 本物だぞ彼女! イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ 無制限発射無制限発射

2024年10月17日更新 鶯谷 激安デリヘル

ともかさんの見た目は至って普通のお姉さんです。しかし、飛び抜けて美人とか可愛いという感じでは無いものの品のある方でモテそうな雰囲気を感じました。私のガウンを脱がせ、私はともかさんの下着を脱がしそのまま露わになったおっぱいにむしゃぶりつきます。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/セクキャバよりやっぱりこれが良い!!大満足発射は風俗に限る♪

2024年10月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

つかささんが後始末をしてくれて、ソファーでお茶を飲んで休憩していると、つかささんがさっきの対面座位の体勢で向かい合って座ってくれて、べろちゅうタイム。 そして再び腰のグラインド攻撃が有り、意気消沈状態ったちんちんが奇跡の復活。 すると、またもやつかささんより対面座位素股で2回戦が始まった。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/人妻デリヘル)「池田ゆい(33)」正真正銘のスラッと美顔! こんなイイオンナが男の肉棒を甘やかしてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ マッサージ上手マッサージ上手

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

写メ日記そのまま、目がぱっちり大きくてキレイだし、背も高いし手足も長くてモデルさんみたい。「菜々緒さんに似てるってよく言われます」と恥ずかしそうに答えてくれた。ホテルのコスプレ1着無料だったのでせっかくだからとゆいちゃんの着たいコスプレ(キツネ巫女)を選んでもらう。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(36)」プロの股技! スレンダーな肉体からドドンと張り出した巨乳がスゴい!

2024年10月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

それはそれは美形のショートカットのお姉様が。柔らかい挨拶を済ませて入室いただきます。お顔の方は、自分が若い頃に大変お世話になっていたAV女優の方に似ているな、と感じました。ショートカットでちょっとキツめのキリッとした目鼻立ち。

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪

日暮里のデリヘル【極嬢/かなこ(20)】口コミ体験レポ/おもちゃを当てると大きな喘ぎ声!!アナル舐めも深い!!これは良嬢です♪ 喘ぎ声大喘ぎ声大 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年10月15日更新 外国人デリヘル 日暮里風俗

身体を洗い終わるとかなこさんはしゃがみこんでフェラをしてくれます。 口の中で舌を動かすフェラで気持ちいいです。 先に浴室から出て身体を拭いて待っているとかなこさんが出てきて身体を拭いてからかなこさんは持参のエロいパンティに履き替えました。 おまんこの所がパックリ空いてます。

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!!

ホワイトローズ(鶯谷/人妻&熟女デリヘル)風俗口コミ体験「ももこ(43)」"硬くなってる、素敵、大きいわぁ~"僕はご近所の可愛い奥様のエロスにもうメロメロバキバキです!! おもちゃおもちゃ お掃除フェラお掃除フェラ

2024年10月15日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いシャワーのタイミングを気にしながら、先ずはこちらがブラウスとスカートを脱がしてあげ、ももこさんも此方のスーツを手際よく脱がしてくれます。 ももこさんは花柄のTバックのセットアップの下着で、ブラを外すとちょい小ぶりのDカップくらいのハリのあるバストと程よい色・形の乳首が顔をだします。

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ!

キューティーキューピット(鶯谷/ぽちゃデリヘル)風俗口コミ体験「あん(25)」ノーパンで来るようなエッチな娘は電マと指の二刀流でいっぱい責めちゃうぞ! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

2024年10月14日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

パイズリ+フェラの見た目に興奮を覚えたばかりか舌技自体も気持ち良かったおかげか我がぽ◯◯んもビンビンになり、こりゃたまらんってことで正常位素股開始。 キスや乳首舐めを交え、気持ち良さそうな表情を眺めつつ擦っているうちにこちらも我慢の限界に達し、あんさんのおっぱいにぶち撒けて一回戦が終わりました。