本家三行広告を見た

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』ひな(36)/NFの微調整具合に歴戦の技感あり★プレイもトークも柔軟でなんだろう?人間力半端ない!!2021年6月11日更新 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半) 熟女(40歳以上~) 人妻風俗 熟女風俗

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』ひな(36)/NFの微調整具合に歴戦の技感あり★プレイもトークも柔軟でなんだろう?人間力半端ない!!

▼投稿者様のお名前
鬼灯

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋・大塚 人妻 デリヘル 30分1800円 奥様特急(0930特急)池袋・大塚店

▼コース料金
70分 10,000円

▼キャスト名
ひな(36)
T159 B83(C) W56 H85

池袋 風俗 激安 人妻 デリヘル 奥様特急池袋大塚店 ひな

小柄スレンダーなセクシー系奥様のひなさん♪
その清楚な美しい目鼻立ちの整ったルックスの美人です。

多くの女性の中でも群を抜いて「心配り」が素晴らしい女性です
素敵な女性の気遣いに誰もが指名して良かったとほっとカラダも心も癒されることでしょう♪♪

その心配りは相手に合わせてプレイをする柔軟性があり
笑顔で尽くし優しさ溢れるプレイも濃厚で快楽の連続!!癖になります!
そのホスピタリティーある責めはしっかりとフェラで丁寧に舐めあげます。
相手の望んでいる気持ちよさを丁寧に与える奉仕系です。
包容力が高くマッサージ、足コキ、アナル責めなどプレイの幅が広くエロさを秘めた女性です。

キレイな顔と内面性美しい、素敵な大人な女性
それでいてエロいプレイを堪能できる
「憧れの人妻がお電話一本で貴方の元へ…」夢心地なデリバリー体験をいかがでしょうか!!

【可能オプション】

◇無料オプション
電マ
ローター
バイブ
ノーパンノーブラ入室
パンスト
オナニー鑑賞
即尺
ローション
即クンニ
※70分コースで1点、100分コースで2点、130分コースで3点までこちらからお選び頂けます。

◇有料オプション
聖水 3,000円
顔射 3,000円
ごっくん 3,000円

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
----(5/5)

▼口コミ内容について

緊急事態宣伝怒りの熟女風俗に挑戦してまいりました。

たまたま純粋な気持ちから某サイトの写メ日記巡りをしていると70分8,000円の投稿を見つけたため池袋にダッシュ!

電話連絡して20分。
チャイムとともにひなさんとご対面。

池袋 風俗 激安 人妻 デリヘル 奥様特急池袋大塚店 ひな

やったぜ!運命に勝った!
見た目は写真そのまま。
年齢相応の美人さんです。

美人で関西弁の奥様なので一瞬こわかったのですが、膝をついてのあいさつからの超濃厚即尺で私の直感は間違っていないのだと理解しました。

私の下半身を抑えながら音を立てて深めのNF。
動けない…。
私にどこがいいのか聞きながら調整していくNFに歴戦の技を感じます。

池袋 風俗 激安 人妻 デリヘル 奥様特急池袋大塚店 ひな

私はシャワーで洗われるのが好きなので、たっぷり技を味わった後にシャワーに誘いました。

多分かつてはソープでお勤めだったんじゃないですかね?
洗い方から、お風呂を出てからの体のふきかたまで気遣いがガチです。

先にベッドで胸をときめかせながら待っていると、獲物を狩る目で飛び掛かられました…。

池袋 風俗 激安 人妻 デリヘル 奥様特急池袋大塚店 ひな

舌がもげそうになるほどの濃厚なキス。

全身への愛撫とフェラチオ。

全部の技をこっちの様子を見ながら繰り出してくるんですが、あまりにハマってしまって私は喘ぐばかりの防戦一方。

池袋 風俗 激安 人妻 デリヘル 奥様特急池袋大塚店 ひな

自分何かしたかったので69をお願いすると私の顔面を潰すように乗ってくれました。
少しビラはありますが、いじってて楽しいサイズ。

また体重の乗せ方がうまいんですよね…。
いやーたまに行く熟女店もいいですね。

ここで私も少し攻めさせていただこうと動こうとすると私の考えを読んだかのように、受けるひなさん。

よ…読まれてる…。

年齢相応の肌ではありますがスケベなボディです。
全身を愛撫させていただきながら下を触るとすでにびしょびしょ。
いいですねぇ…。

どうするか?と聞かれたので素股をお願いしました。

ちょうどいいビラビラなので正常位素股をしたところぴったりはまったので手を添えられての正常位素股に。
擦り付けながら乳首への愛撫や割れ目へいたずらをしていると最初は抑えたように声を上げていたのですが、こちらのアクションに合わせて大きくなる声。

これは少し演技が過ぎるので(昔のVシネのエロシーン的な笑)口で口をふさぐと、舌を絡めてくるひなさん。
だいしゅきホールドのようにして腰をウゴウゴさせてくる始末。

勝てない…。

そのまま三こすり半とも言える速度で一戦目が終了。

射○しても手を動かしてくるのでタップしました。

私が体を起こすと即座にティッシュを出してさっと掃除してくれました。

その後の休憩中はマッサージを受けましたが、独自に勉強した勃起を促すマッサージとやらがすごくて笑いました。
またトークの話題も多岐に渡っていて面白かったです。(時事ネタ、格闘技から芸術まで)
何なんだろこの人w

しょうもない話をしながら思い出したようにいちゃついていると早めに再勃起したのでひなさんの体にこすりつけながらキスキスキス。
もう一戦行くかと聞かれたので、OKの合図!

ひなさん側から私を押し倒すように下になって騎乗位素股での二戦目に…。

私遅漏気味のはずなんですが、腰の動きにこれは長くないなと悟りました。

気持ちよかったのですが腰を少しやっているようでしたので、横に体を移して密着状態でDKからの手コキで二度目の発射。

3度めもイケそうだったので、後ろから抱きつきながらあちこちいじったりおっぱいを揉んでいるとタイマーより先にホテルの電話が鳴りはじめまして、残念無念タイムオーバーと鳴りました。

しかも5分前連絡笑。
ひなさんには申し訳ないことをしてしまいました。

最初の予想通りお風呂経験もあるようでしたので、お願いしたら何が何したかもしれませんが、いつも90~120分で遊ぶため時間配分を間違ってしまいました。
お恥ずかしい限りです。

CPが良くてよかったので再戦して確認してきます。

本家三行広告を見た

奥様特急 池袋大塚店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』こなん(22)/ぽちゃ好きなら間違いない可愛い顔と戦闘力の高いBODYに新春初大放出!!

2022年2月2日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」こなんの風俗口コミ体験談。 ムスコが糸を引いてきたのを見るとポジションを変えてNF。 これがまたよい。 写メでアピールしている目はしっかりと私を捉えて離さず。 先端から根本までを舌を絡ませながらフェラチオを丁寧に丁寧にやってくれました。

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』りんたん(21)/生粋のMっ娘と限界突破の5回戦!!ここまで頑張れる我が息子★彼女には一体どんな秘密が・・・?

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』りんたん(21)/生粋のMっ娘と限界突破の5回戦!!ここまで頑張れる我が息子★彼女には一体どんな秘密が・・・?

2021年9月23日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」りんたんの風俗口コミ体験談。 初対面の挨拶のときに日記通りのものすごいぶりっ子キャラで「あ、これは外れだ」と思ったんですが、すぐに隣りに座って事務所に電話しながらムスコにも撫でながら挨拶してるのを見てこいつ只者じゃねえなと思いました。

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』あきほ(28)/美人だしプレイもばっちり★ただ彼女を呼ぶなら絶対ラブホへ・・・その理由は?

池袋の激安人妻デリヘル『奥様特急池袋大塚店』あきほ(28)/美人だしプレイもばっちり★ただ彼女を呼ぶなら絶対ラブホへ・・・その理由は?

2021年9月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の激安人妻デリヘル「奥様特急池袋大塚店」あきほの風俗口コミ体験談。 あーぁと思ってマグロになっていたら、動き出すと立て続けにイロエロオンパレードです。 先程と打って変わってめっちゃエロいです。 無駄にすぎた時間を取り返すほど、始まると超積極的。 フェラもテコキも上手い。 ローションを使いまくります。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「宮舘(36)」デカ女ブーム到来! むちむちの肉体が最高! 高身長高身長 むちむちむちむち お話上手お話上手

2024年6月14日更新 鶯谷 熟女デリヘル

身長が174との記載で、実際かなり背が高いです。年齢もおそらくそんなに記載とは変わらない感じだと思います。あまり濃くないメイクです。もっとメイクしても似合いそうだな・・・とは思いました。スタイルとかもHPをの印象とほとんど変わらないという感じで写真の信用度は5でもいいかなという感じです(体験動画もあるのでイメージはほぼつかめるのではないでしょうか)。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「ちせ(24)」若くてデカい大乳を堪能せよ! キスマシダイニクネンレイワカメ! 爆乳爆乳 むちむちむちむち キス好きキス好き

2024年6月14日更新 鶯谷 激安デリヘル

まあ予想通り、パネルよりちょい増しのお嬢様です(笑)でも若いし、顔は写真と面影いまいちですが、可愛いので私は全く問題なく、お部屋に招き入れます。勿論、そのまま即プレイに突入です。更にDKを交わし、嬢の洋服を脱がして、オプションのノーパン/ノーブラを拝見しながら、オッパイを堪能します。私のガウンが剥がされたところでベッドに移動します。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/るみ(43)】口コミ体験レポ/自分がテクニシャンじゃないか!?そんな反応楽しませてくれるやさしい、やらしい嬢♪

2024年6月13日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

最初は初対面ということもあり、お互い緊張気味でしたがお話をしてると緊張も解けて昔からの知り合いのようでした。 事務手続きを終えてふたりとも裸になりお風呂へ。 それが楽しくなって攻めていましたが、このままではのぼせてしまうので切り上げてお楽しみはベッドで。 体を洗ってもらっている間にいたずらすると想像以上のリアクションをしてくれます。

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も!

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みちよ(42)」今どきギャル感もある! フレンドリーなお姉さんと何回も何発も! お話上手お話上手 キス好きキス好き 無制限発射無制限発射 後追い後追い

2024年6月13日更新 鶯谷 熟女デリヘル

レポにもある通り本当にきれいな方でみちょぱが年取ったらこんな感じかな?と思いました(笑)「即尺だよねー♪もう固くなってるじゃん♪」とみちよさんのフェラを堪能しながら胸に手を当てると衣類越しからでもわかる柔乳に大きめの乳首に更に興奮しました。乳首を責めると徐々に固くなってくるのがわかります。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/終わらないお掃除・・・気づけばまた元気になって、そのまま2回戦、3回戦へと!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(40)】口コミ体験レポ/終わらないお掃除・・・気づけばまた元気になって、そのまま2回戦、3回戦へと!!! お掃除フェラお掃除フェラ

2024年6月12日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

今日は熟女に骨抜きにされたいと思い。何名かピックアップを行いウキウキしながらデリ倶楽に連絡すると、その中で三行広告の皆様からも評価の高い「あいり」さんの口あけ予約がとれました。 予約の際にノーブラオプションをお願いし、三行広告内で即プレイになられた方もいらっしゃいましたので先にシャワーを浴びてガウンを羽織って一服しながら嬢を待ちます。

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「相川(26)」過去イチのわがままボディ密着で肉欲実食! キッツキツの穴!

【生写真】〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「相川(26)」過去イチのわがままボディ密着で肉欲実食! キッツキツの穴! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン 爆体爆体

2024年6月12日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

日記とはだいぶ違いますが、お顔は可愛くて好きな系統でした。でも、ボディはイメージよりかなりワガママ。Tバックなら動じませんでしたが、紐パンとなるともはや履いてないも同然。なかなか衝撃的な瞬間でした。めっちゃキツキツなんですけど。内壁が絡みついて指が入っていきません。

吉原のソープ【アメリカンチアガール/桜(24)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子が一生懸命えげつないことを・・・って考えたら、普段の倍ぐらいお勃ちますね!!!

吉原のソープ【アメリカンチアガール/桜(24)】口コミ体験レポ/こんな可愛い子が一生懸命えげつないことを・・・って考えたら、普段の倍ぐらいお勃ちますね!!!

2024年6月11日更新 吉原風俗 激安ソープ

脱ぎ脱ぎすると、桜ちゃんの肌は白く、おっぱいは大きく、乳輪の色が本当にピンクで、「ああ、若い子の体だな~」と見惚れてしまいました。 洗体をしてもらったあといざプレイ。 乳首が感じることを伝えると、乳首を一生懸命舐めたり吸ったりしてくれました。 こんな可愛い子にこんなことをさせていると考えていると興奮しました。

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★

★生写真有り★人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「かおり(39)」貪るようなキッスで体感した鶯谷に帰って来たぞ~!!!快楽を貪る人妻嬢のどエロさに屈服です★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

お互いにセルフで脱衣しつつ…と思いきやブラのホックのみ私が外します。 多分、好きな人には刺さりますね。 はい、私には刺さりました。 シャワーでは洗っていただきつつ、かおりさんはおもむろにしゃがまれて『舐めさせてください…』とシャワー中にフェラスタート。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「三田(48)」"ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ"お姉様に淫語&ドリルのように舌でホジホジって責められ天国へ★ アナル舐めアナル舐め

2024年6月10日更新 鶯谷 激安デリヘル

「ケツマ●コがヒクヒクしてるわよ」 「アナルがぴくぴくしてるね」 などなど辱めを受けながら歓喜の雄叫びを上げちゃいました。 言葉だけじゃなく、舐め方も丁寧になぶってもらったりドリルのように掘ってもらったりで、ここまで特化して責めてくれる嬢も珍しいと思います。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/晴山るな(48)】口コミ体験レポ/ブルーシート必須!?こんなにも簡単に潮吹き?これなら素人でも潮吹き見れちゃうかも!?

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/晴山るな(48)】口コミ体験レポ/ブルーシート必須!?こんなにも簡単に潮吹き?これなら素人でも潮吹き見れちゃうかも!? 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

2024年6月10日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

69にて晴山さんのお潮をがぶ飲みした後、晴山さんから素股のお誘いをいただいたため、騎乗位素股をお願いし、私の上で腰を振っていただきました。 パンパンといやらしい音を立てながら、ダイナミックに腰を擦りつけていただきました。 やがて、お潮まみれの晴山さんの密壺の刺激に耐えられなくなり、そのままの体勢で思いっきり発射し、果てることができました。