本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/朝倉(41)】口コミ体験レポ/やはり何事においても相手との相性というのは重要!朝倉嬢(41歳)は安定の美熟女系ベテラン風俗嬢の巻2021年12月14日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/朝倉(41)】口コミ体験レポ/やはり何事においても相手との相性というのは重要!朝倉嬢(41歳)は安定の美熟女系ベテラン風俗嬢の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷風俗人妻デリヘル 鶯うぐ
http://3-559.com/shop.php?shop=1356

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-トータルコスパ最強

▼キャスト
朝倉(41歳)
T.172 B:94 W:60 H:90

鶯谷風俗 人妻デリヘル 鶯うぐ 朝倉

期待の新人さん入店しました
スレンダースタイル抜群の彼女のサービスは天下一品
濃厚なリップサービスフェラが・徳意です
明るい性格できっと会話も弾むはずですよ
楽しい御時間をお約束
ママのお薦めです是非お早目にご予約を!!

▼コース料金
80分 10,000円(8周年スペシャルプライス)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代半ば(自己申告)

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
『あなたならできるわ』←ナニが?(笑)

『おだてないでください・・・』←ワイの台詞

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数29回目の投稿となるよしぼんです<(`・ω・´)。

さて、同志の皆様にお聞きしたいのですが、皆様は相手の嬢の実年齢って気にする方でしょうか?

風俗の世界には『吉原年齢』というスラングがあるように、大抵の場合、実年齢よりもいくつかサバ読みして表記するのがフツー。

4~5歳位ならまだ可愛いもので(苦笑)、一回り以上年齢を偽ることも少なくありません。

因みに『吉原年齢』とは、江戸時代から続く由緒あるしきたり?で、大雑把に説明すると『数え年で二十歳から三~五年に一度しか歳を取らないシステム』のこと。

例えば、お店の年齢表記が25歳だったとすると、実年齢は33~35歳くらいと言った具合。うーん、実に怖ろしい年齢詐称システム(苦笑)。

過去にこの『吉原年齢』に実際に泣かされた人も多いのでは?

自分はどちらかと言うと、実年齢よりも見た目年齢重視派なので、嬢の実年齢はあまり気にしない方ですかねー。

今まで実年齢よりも遥かに若く見える嬢に何人も会ってきましたし、その逆で実年齢よりも老けて見える嬢にも遭遇してますので(^_^;)。

総じて愛煙家や大酒飲みの嬢は、実年齢よりも老けて見える嬢が多かった気がしますね。それだけ見た目や健康に与える負の影響が大きいということなんでしょうねぇ(゚д゚)(。。)(゚д゚)(。。) ウンウン

閑話休題

さて、今回はいつも編集部が投稿を『特に欲しい』『欲しい』といっているお店のレポではなく、その他のお店の嬢(『うぐうぐ』の朝倉嬢(41歳))と遊んだ時のアタックレポートをお届けしたいと思います<(`・ω・´)。

毎回『特に欲しいお店』『欲しいお店』のレポばかりだと、『コイツいつも報酬目当ての投稿ちゃうん?』と思われかねないですからね(^_^;)。

■何故この嬢を今回選んだのか?

自分の直感(笑)というか、グランドスラムに過去に挙がっていた某店の某エロエロ熟女嬢と同一人物じゃねぇの?という個人的な推測から。
プラスご本人がマメにアップしている写メ日記と可能なプレイ内容で今回は決めたという感じですかねー。

因みに当日ご本人に正面切って確認したところ、下の名前(ちはる)が同じでやはり同一人物でした←ニュータイプ並みの洞察力発動!!

■料金(実際に支払った総額)

8周年スペシャルプライス80分10,000円

■いよいよご対面

写メ日記でアップしている朝倉嬢の美貌に期待しつつ、熟女スキー人妻派(笑)として+(0゚・∀・) +ワクテカ+しながら鶯谷まで出陣。

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れて待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴りドアを開けると、オフシャルサイトのプロフィール画像や写メ日記とあまり変わらない、美人系と思われる雰囲気を漂わせた長身の大人の女性が立っておりました。

この時点で心の中で思わず大きくガッツポーズ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。

会話を交わしてみてのファーストインプレッションは、愛想が良くて話上手な如何にも鶯谷ベテラン風俗嬢といった感じ。
マスクの下の素顔はほぼ写メ日記通り、鶯谷基準では充分美人系キレイ系と思われる美貌の持ち主でした。

■プレイ内容
いつもの事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。

プロポーションは中肉中背、ややおっぱいに張りがなく、多少腹部前面に熟女特有の油断はあるものの個人的には合格レベル。
とにかくこの朝倉嬢改めちはる嬢、不思議と自分と馬が合うというか、相性がいいというか、話が無茶苦茶盛り上がりました。

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、早速濃厚プレイ開始。

先攻はちはる嬢。
口・舌・手を総動員しての濃厚フェラと手淫テクは絶妙で流石はベテラン熟女風俗嬢ならではの匠の技。特に喉奥までガッツリと咥えてくれるほぼイラマに近い濃厚フェラチオが無茶苦茶気持ちがいい。

当然股間のポークビッツはあっという間にギンギンのパンパンの臨戦態勢のシャウエッセンサイズに。

こちらも負けじとちはる嬢のおマンマンを舌と指を使って攻め、ヌルヌルの受け入れ体制OKになったところで、ちはる嬢からのおねだりで騎乗位スマタからスタート。

情熱的に腰を激しく上下させて、お互いの性的興奮を高めたところで、またもやちはる嬢からの色々な体位で楽しみたいとのおねだり(笑)により、正常位スマタ→バックスマタ→また正常位スマタと年甲斐もなく頑張るワイ。

会話と合わせて肝心のプレイの相性もバッチリ(笑)。

ラストは正常位スマタで、腰を前後にグラインドさせて激しく攻めつつ、互いに絶頂を迎えたところで、シャウエッセンを弾けさせて熱々の濃厚肉汁ブシャー!

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきたお菓子を一緒に食べながら、ピロートーク&世間話モードに花が咲く。
とにかく会話で二人してキャッキャッと盛り上がる。

因みにちはる嬢、『うぐうぐ』のオフシャルサイトでも以前は謳っていたことですが、人妻系AVに昔出演したことがあり、自分も帰宅後に出演作をググってみたのですが・・・

ハッキリ言いましょう。
昔よりも今のほうが断然いい女です( ー`дー´)キリッ。

つーか体型や見た目が違いすぎる(苦笑)。
昔はポチャ系のその辺にいそうな地味な見た目のオバサンと言う感じでしたが、今は寧ろスレンダー系のシュッとした美熟女さんというイメージ。

そして自分のポークビッツがある程度回復してきたところでお約束の伊達メガネ(笑)をかけてもらい二回戦目開始。

しかもちはる嬢からの提案で部屋のカーテン&窓全開の外から丸見えの疑似青姦プレイ状態(笑)。

しかしながら股間のポークビッツはシャウエッセンモードのギンギン状態になったものの、80分というプレイ時間では肝心の濃厚肉汁のチャージが間に合わず、またもや不発に終わるという何とも不甲斐ない結果に。

まだホテル滞在時間に余裕があったので、自分はちはる嬢に風呂場で全身をきれいにしてもらったあと一服し、そのままお部屋でお別れしました(^_^)/~。

■今回の総括

今回は新規開拓を兼ねて写メ頼りのファーストアタックだった訳ですが、流石はベテラン熟女風俗嬢、濃厚でエロエロな満足度の高いプレイを堪能することができました。

特に喉奥までガッツリと咥えてくれるほぼイラマに近い濃厚フェラチオは絶品の一言。

ルックスもこの価格帯のお店ではなかなかお目にかかれない美熟女さんですし、ホスピタリティも◎。

見た目、プレイの質どちらをとっても及第点以上の熟女スキー人妻派の同志にはたまらないお姐さんだと思います。

同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

本家三行広告を見た

鶯うぐ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/竹下(43)】口コミ体験レポ/きっちりなお口お掃除ですぐまた勃起★興奮続きに息子は夢見る少年じゃいられない!

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/竹下(43)】口コミ体験レポ/きっちりなお口お掃除ですぐまた勃起★興奮続きに息子は夢見る少年じゃいられない! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

2022年10月11日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

少し舌が短い感じでしたが、初めからベロンベロンのDKでした。 竹下さんは感度がかなり良く、上から順番にペロペロしていくと、絶叫に近い感じで喘いでいました。 脱毛した感じのパイパンのま◯こをペロペロしていくと、クリトリスは絶叫でした。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/竹下(43)】口コミ体験レポ/入店二ヶ月であれよあれよのうちに・・・ナンバーワン嬢に!?コスパ最強最高な嬢に遭遇★

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/竹下(43)】口コミ体験レポ/入店二ヶ月であれよあれよのうちに・・・ナンバーワン嬢に!?コスパ最強最高な嬢に遭遇★

2022年5月20日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

そしてそのままスタンディングキス(童貞殺しニットを着てました)から私はヒップ揉み、嬢は股間スリスリでお互いに高めながらソファに座ります。 愛撫をし合いながら先ずは嬢の服を脱がして行きます。 ニット、スリップ、ミニスカートの順で、一旦見つめ合いながら次は少し形が面白いブラジャーを取ります。

鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「竹下(43)」果たして予約困難な人気ナンバーワン嬢の実力や如何に? 想定以上の逸材だったでござるの巻

鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「竹下(43)」果たして予約困難な人気ナンバーワン嬢の実力や如何に? 想定以上の逸材だったでござるの巻

2022年2月23日更新 鶯谷 人妻デリヘル

部屋のインターホンが鳴ってドアを開けると、パッチリお目々でスレンダーな見た目のロングヘアの美熟女さんが立っておりました。マスクを外したその素顔はなるほど、竹下嬢を指名した多くの方々が述べているように、歌手の相川七瀬やフジテレビの某女子アナに似てますね。何でも現在、この仕事と並行して、写真モデルとしても働いているのだとか。いやいや納得の美貌の持ち主ですなぁ。

鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/夢(42)】口コミ体験レポ/頑張って腰を動かしなさい!命令には逆らえない・・・頑張ります!!

鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/夢(42)】口コミ体験レポ/頑張って腰を動かしなさい!命令には逆らえない・・・頑張ります!! 高身長高身長 爆体爆体

2022年2月9日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

入室して一息つくと、「お店からです。そして、私からもあります。」と。 お店のママからは手指スプレーと栄養ドリンクを、夢さんからはお茶とチロルチョコとキャンディをいただきました。 お店も夢さんもとてもサービスが良くて感動しました。 少し雑談をした後に、夢さんがシャワーに入るために全裸になりました。

鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「夢(42)」身体の大きさから鬼嫁感あり・・・と思ったら、優しいし気配り出来ておフェラがとっても上手★

鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「夢(42)」身体の大きさから鬼嫁感あり・・・と思ったら、優しいし気配り出来ておフェラがとっても上手★

2020年12月21日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

僕は初めて会う方は微笑みかけてくれるかどうかで全体の流れを予見しますがこの嬢はしっかり微笑んでくれました。 少し会話をしますが若干サバサバした印象を受けたが結果気遣いもあり優しい方でしたよ。 背が高い事もあり抱き心地抜群で包み込まれるような感覚でしっかりDKしてくれます。

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【鶯うぐ】口コミ体験レポートのご紹介

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【鶯うぐ】口コミ体験レポートのご紹介

2020年5月16日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷風俗人妻デリヘル 鶯うぐhttp://3-559.com/shop.php?shop=1356▼キャスト速水(46歳)T.158 B:90 W:60 H:90▼コース料金70分 9,000円※「本家三行広告見た」特価!!▼キャストの…

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!! 痴女痴女

2024年6月4日更新 鶯谷 熟女デリヘル

プロフ画像から細身かと思ったけれど、程よい肉付きの熟女さんです。 オッパイはムニュッとしていて、大きくてとても柔らかい。 乳首が淡いピンク色をしていて、バランスが取れた理想的なオッパイです。 そして大きくて綺麗なお尻がポイント高い。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「三矢(45)」潮までふいちゃう瑞々しい肉体! 攻めもできるのに感じすぎ熟女! 潮吹き潮吹き ミニモニミニモニ

2024年5月31日更新 鶯谷 熟女デリヘル

やってきた嬢は50代半ばの元気な熟女。綺麗に染めた金髪ヘアが良くお似合いです。少し焼けた声もあってスナックのママさんとイケナイことをしているようなそんな雰囲気を出してくれます。顔がちっちゃい!片手で掴めるんでは?というほどの小ささです。きっと若い頃はかなり可愛かったのでは?アイドル歌手のような雰囲気です。

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻!

【後追い】人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(47)」いい女と不倫気分! それもそのはずガチの他人妻! お話上手お話上手 マッサージ上手マッサージ上手 素人系素人系 後追い後追い

2024年5月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

淫乱さというより、いい女と不倫気分みたいな感じでした。五月さん、話すと結構話してくれます。離さないでいるとほんとにいい女の感じです。脱いだスタイルを見てみると、スレンダーボディでした。綺麗だねとほめるとそんなことないよと謙遜していました。ベッドでスタイルをほめると、ジムに通っているそうで、納得しました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/大きなおっぱいに挟まれて・・・イタリアとのハーフ嬢はエロを心から楽しむ良心嬢であった♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月22日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

彼女はベッドの上に四つん這いになり、私は仁王立ちになったままそそり立つ息子を差し出すと、嬉しそうにレロレロと舐め回し始めました。 上目遣いでこちらを見上げながら息子をしゃぶる姿がたまりません。 この「いやらしかわいい」笑顔で見つめられるのはクセになりますね。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/あい(30)】口コミ体験レポ/濡れに濡れてクチャ!クチャ!この音たまらねぇ~!!!

2024年5月17日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

話しやすいので、ハズレではないことを確信して、雑談をしながら一緒にシャワーを浴び終えてプレイ開始です。 あいさんとフレンチキスとディープキスをします。 見つめ合い、『チュ!チュ!』と唇を重ねていきます。 欲望をむき出しにして、一心不乱に舌を貪り激しく絡めあいます。 キスを堪能できたので、おっぱいを攻めます!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「井上(49)」可愛い系熟女! ばばぁとは呼びづらいなぁ! パイパンパイパン

2024年5月17日更新 鶯谷 熟女デリヘル

小さな顔に笑顔いっぱいのとても可愛らしい顔。お店のサイトのプロフィールでは49ということになっていますが、40代前半でもいけるのでは?と思わせる笑顔です。40代という熟女世代なのですが「可愛らしい」という表現がぴったりとあてはまります。

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「そら(36)」このみの嬢なんだから再会は運命! 向こうから色々進めてくれて男は楽だなぁ~!

2024年5月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象はほぼプロフ通り、しっかり目のメイクにつぶらな瞳が印象的なチョイポチャというより肉感的という言葉がぴったりな美人さんでした。風呂場では特にエロいプレーはありませんが、程よい肉付きとハリのあるオッパイにこの後のプレーへの期待が高まりました。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「疼(50)」即即好き好き熟女! 積極的すぎて陰茎なくなっちゃうよ! パイパンパイパン 痴女痴女

2024年5月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

黒地に花柄のワンピ姿のスリムで色気のある美人さんでした。どことなくふとした表情がバイオリニストの高島ちさ子さんに似ているかなと感じました(声は低音ハスキーボイスで、これがまた独特の色気を助長してます)。無防備な息子をパクリ。すごい吸引力と横舐め、縦舐め、玉舐めを繰り出され、みるみる大きくされます。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「りん(35)」デリの激安店で特殊密着洗体が味わえるなんて!!さらにはローションフェラまで・・・責められ天国ここにあり!!!

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「りん(35)」デリの激安店で特殊密着洗体が味わえるなんて!!さらにはローションフェラまで・・・責められ天国ここにあり!!!

2024年5月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

そしてりんさん、おもむろにボディソープにローションを混ぜて洗面器で泡立てて、完成した硬めの泡を使って密着洗体!! 話を聞くと以前ソープで働いていたとのこと。 まさか格安店でソープ仕込みの特殊洗体が味わえるとは、、この時点でフル勃起したことは言うまでもありません。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「ほたる(26)」むちむちの肉体を好き放題! 揺れるGカップを吸いながら騎乗スマタや! むちむちむちむち コスプレコスプレ パイズリパイズリ

2024年6月6日更新 大塚 激安デリヘル

大塚デリクラさんと言えば、以前あゆみさんと対戦しましたが、HPの写真の2割マシくらいだったことを覚えています。今回も特に巨乳さんでもあるしある程度覚悟していましたが、、、やっぱり2割マシかなぁ。でもお胸はしっかりあって、腰も少しくびれていて大丈夫。ムチムチが大好物ですから。お顔は写真と目の特徴はしっかり残っていて美人さんですよ。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/近所のママさんに手を出したら無抵抗。。。この展開は!!こういうの好きな人絶対おすすめ★

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/しのぶ(30)】口コミ体験レポ/近所のママさんに手を出したら無抵抗。。。この展開は!!こういうの好きな人絶対おすすめ★ イラマチオイラマチオ スパンキングスパンキング

2024年6月5日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

服の隙間から手を差し込みおっぱいを揉むともっと反応が良くなるのでめくって乳首舐めをさせていただきます。 「あっ…あっ…気持ちいっ、んっ」 そのままスカートを脱がしパンストを脱がしパンツを脱がし下だけ裸にすると、柔らかな毛で覆われた部分が現れます。 小さく綺麗な色で周りがナチュラルと言う近所の奥様との密な関係みたいで興奮します。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「手島(32)」舐めても舐めてもあとからラブジュース! 真昼間の不倫気分!

2024年6月5日更新 鶯谷 人妻デリヘル

明るく世間話で盛り上げたかったのだが、期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまっていた。話が盛り上がらなかったので、直ぐにシャワータイム。服を脱いだ手島さんはスタイルも良く、ため息が出てしまうほどだった。チンチンはすぐにフルボッキ状態。隠すこともできないので、むしろ胸を張って腰を少し突き出し気味の姿勢にして、カチンコチンになったチンチンを手島さんに向かって強調した。バッキ!勃起!

吉原のソープ【阿呍-あうん-/えれん★(25)】口コミ体験レポ/ぽちゃ嬢とソープでいちゃいちゃディープキス♪反応も良くてテンション爆上がり!!!

吉原のソープ【阿呍-あうん-/えれん★(25)】口コミ体験レポ/ぽちゃ嬢とソープでいちゃいちゃディープキス♪反応も良くてテンション爆上がり!!!

2024年6月4日更新 吉原風俗 大衆ソープ

飲み物が届き、飲み終わると簡単にキスをして、洗体の準備となりました。 泡でしっかり全身を洗い、浴槽に移動してマウスウォッシュを実施。 エレンさんも浴槽に入り、そのまま潜望鏡を体験し、今度は遠慮なくディープキスと堪能しました。 その後、後ろからおっぱいをもみつつ浴槽であったまり、タイミングを見て、ベットへ移動です。

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!!

【エロ生写真有】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「みさこ(53)」肌感が若い理由はいつもいい男のエキスを吸ってるから!?どエロサキュバス熟女に出会った!!! 痴女痴女

2024年6月4日更新 鶯谷 熟女デリヘル

プロフ画像から細身かと思ったけれど、程よい肉付きの熟女さんです。 オッパイはムニュッとしていて、大きくてとても柔らかい。 乳首が淡いピンク色をしていて、バランスが取れた理想的なオッパイです。 そして大きくて綺麗なお尻がポイント高い。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「希子(45)」おっぱいに!おしりに!そしておなかに!ドエロイママとの気持ち良い三回戦★

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「希子(45)」おっぱいに!おしりに!そしておなかに!ドエロイママとの気持ち良い三回戦★ パイズリパイズリ

2024年6月3日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

「もう、できちゃうの?」と、お口の御奉仕を開始。 もう臨戦態勢なのでそのまま上になってもらい下から擦りあげると、感じてる嬢が倒れ込んできて耳元で声を大にして叫びます。 今度は鏡に向けてバック素股。 肩を後ろから掴み顔を映るように仕向けスリスリすると髪を振り乱し感じまくる嬢。

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/素人系熟女!?このビクンって反応はマジだ!!!こんな人相手に出来るなんて男冥利に尽きる!!!

上野の人妻デリヘル【完熟ばなな/ひまり(40)】口コミ体験レポ/素人系熟女!?このビクンって反応はマジだ!!!こんな人相手に出来るなんて男冥利に尽きる!!! 素人系素人系

2024年6月3日更新 上野風俗 人妻デリヘル

シャワーでは普通に洗ってもらうだけで特筆することはないなぁと思っていたところ、少しイタズラで胸を触って見るとビクン!!って身体が震え小さな声が漏れます。 どうしたのって訊くと、胸が敏感すぎて。。。って可愛いこと言ってます。 これは攻めがいがありそうで、この後のプレイが楽しみ。 ベッドに行ってキスからスタート。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」濃厚なチューをたっぷり♪恋人とラブホで過ごすようなイチャイチャエッチできちゃう娘がここにいた!!!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「あおい(21)」濃厚なチューをたっぷり♪恋人とラブホで過ごすようなイチャイチャエッチできちゃう娘がここにいた!!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年6月3日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

ベットではキスの嵐。こちらが責めるとキスをせがんでくれます。胸も大きく乳首もかなり敏感との事。 プレイ以外はおっとり目に話すあおいさんですが感じるとかなり良い声で喘いでくれます。下の具合を確認するとそれなりに濡れていた為手マンへ。クリも中もかなり感度は高いです。そしてかなり大きめの喘ぎ声で鳴いてくれます。

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ!

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「みらい(20)」恋人とラブホinした感じ! 愛情感じるエッチだなぁ! パイパンパイパン 高身長高身長 無制限発射無制限発射

2024年6月2日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

みらいちゃんは、綺麗系のルックスで目元の感じは深田恭子みたいな感じです。お腹周りと下半身は肉付きは良いですが、ハリがあって綺麗なボディラインの持ち主です。個人的にはおっぱいが形も大きさも綺麗だなと思いました。張りがあるので挟むには向かなそうですが、揉み心地は抜群です。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/美味しそうなおっぱいは舐めてみると・・・反応も◎!!!これはこのあとも絶対楽しいやつだ!!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/美味しそうなおっぱいは舐めてみると・・・反応も◎!!!これはこのあとも絶対楽しいやつだ!!! パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年6月1日更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)大塚デリヘル倶楽部▼投稿者アナゴ▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数6回以上▼利用したホテルとその理由ビアンカ ドゥエ-安い▼キャストかおる(24)T:164 B:92(E) W:59 H:88フルオプO