本家三行広告を見た

変態なんでも鑑定団(鶯谷/M性感)「ききょう(28)」可愛い方言でヌルヌル責めてくる! 心遣いの行き届いたお姉様!2021年11月11日更新 鶯谷 SM・M性感

変態なんでも鑑定団
ふとした瞬間にちゃんと寒いと感じるものの、まだまだ全体的な体感では暑い、夏Tシャツの上にフリース1枚ひっかけて暮らす狂った体感の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
12月になったらさすがにダウンジャケットくらい着ないと凍える本格的寒さにもなるんでしょうけどねぇ。
暑がり、汗かきの体質が恨めしい。
読んだお嬢様のためにはホテルの空調を温めておくべきなんでしょうけど(ぽっちゃり系の店の子でもあんがい寒がる)。
部屋を寒めに設定してお嬢様と密着するというのが楽しいなんて時期がウィスキーにもあったんでスけどねぇ。さすがに、お嬢様に負担かけすぎかなッて。
んんーでもスマタの最中にウィスキーの汗が飛び散るのも可哀想なんでスよ!(マジでグレートムタの毒霧より明確に・大量に飛び散る)

ところで、
プライベートモードの表記に関してご不便おかけしておりまス。近々、必ずや明確な(?)説明と新しい表記を発表いたしまスので、いま少しだけご辛抱をお願い申し上げまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
11,999円の衝撃価格にて美女ご派遣!
変態なんでも鑑定団
・変態なんでも鑑定団
https://www.hentai5765.com/
・03-5808-5765
・鶯谷 / M性感デリバリーヘルス
・朝9時~翌朝5時
・60分11,999円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】
 
◇レポート嬢◇
ききょう 28歳
T.158 B.85 W.58 H.87(Eカップ)
ききょう1
福岡県出身、着物が似合う和風美人。
「そんな格好でなんしようと?」
「ばり可愛いア◯ルばい!」
「うち、好きっちゃけど!」
こんな風に博多弁で責められるのも一興でしょう?
ハードな変態様も大歓迎(痛いのは苦手♡)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
変態なんでも鑑定団
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 使ったことのあるホテルで、安くて綺麗なので
 
キャスト名 *
ききょう
 
コース料金 *
60分16000円+ホテル代
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半~30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
お久しぶりです、TKと申します。

中々風俗に行けずもんもんとしていましたが、今までグランドスラム様でも見たことの無いジャンルのお店『変態なんでも鑑定団』があったので気になり、世間的に外出もできるようになってきたので挑戦してみる事に。

実は以前に1度だけM性感に行ったことがあるのですが、Sとは名ばかりの態度の悪いだけの嬢に当たったことがあり、若干のトラウマがあったりします。なので、HPを見て比較的優しそうな「ききょう」さんを指名してホテルへ行きました。

実際にお会いしたききょうさんは、HP年齢より少し上かなと思いましたが、それでも十分に可愛らしく若々しい女性でした。目は切れ長で鼻筋も通っていて、唇がぽってりと色っぽいようなフェロモンたっぷりのおねえさんといった見た目でした。
ききょう2

もろもろの事務を済ませて、まずはカウンセリングというプレイ内容の確認が入ります。ここは自分の好みをしっかり伝えようと、呼ばれ方や出し方などをしっかりとお願いします。……が、この間もききょうさんが色々といたずらしてきます。乳首の辺りをなでてきたり、耳元で「感じてる?」と囁かれたりとこっちのモノは早くも固くになってしまいます。

シャワーの最中も絶妙にいやらしくこちらを触ってきたり、また耳元でいやらしくささやれたりと痴女プレイな雰囲気を途切れさせずに楽しませてくれます。焦らすような手コキに腰を動かしてしまうと「我慢できん?」とお願いした通り方言まじりで言葉攻めしてくれます(方言のちゃんとした表現を覚えていないのでこの先の方言もけっこう曖昧です申し訳ありません)。

ベッドに行くと、仰向けに寝かされていきなり顔面騎乗です。お尻が好きと伝えていたので、いきなり乗っかってもらいました。大きくて綺麗なお尻をぐいぐいおしつけられ、ビンビンになってしまいます。

「〇〇くん、ほんとにお尻好きやね」

と、お願いしていた本名にくん付けもきちんとしてくれます。柔らかく重量感のあるお尻を十分に楽しんだ後、覆いかぶさるように姿勢を変えて貰い、キスをお願いします。ですが、ここでも口が当たるか当たらないかのところで焦らされ、M心をくすぐられます。ふぅふぅとと息だけが唇にあたり身もだえしていると、やっと唇をくっつけてくれました。
ききょう3

それからかなりしっかりと舌を絡めてくれる上に、こちらの乳首やペニスを同時に責めてくれるので、一気に興奮度が高まります。しばらくキスをしてもらってから、言葉責めしてもらいながらの手コキをしてもらいます。

耳元で「〇〇くんの感じてる姿、可愛か」「もっと気持ちよくなっていいけんね」と方言で優しく囁いてもらいながら手コキをしてもらいます。そしてイキそうになると寸止めされ情けない声がでます。(まあこれもお願いしたプレイですが)

イけなくて喘ぐこちらをみて、ききょうさんは耳元でくすくす笑い、ぞくぞくとした快感を覚えます。散々焦らされ、「お願いしますイかせてください」と懇願し、寸止めをやめて貰い射精しました。焦らされたせいかいつもより多めに出たような気がします。

射精の間も耳元でぽそぽそと「〇〇くん可愛か」「たくさん出していいけんね」と方言で囁かれ、ぞくぞくしながら射精の快感に浸りました。出しきった後お掃除してもらい雑談していると、四つん這いになってと言われ従います。

暖かく柔らかな舌がアナルに当てられ、ぬるぬるといやらしく舐めまわされます。後から聞くとシャワーの時に反応がよかったから責めたかったとのことでした。ともかく熱い舌の快感に私のモノを回復し、そのまま手コキされます。

恥ずかしい格好でアナルを舐めまわされながらされる手コキは、いままで味わったものとは別の快感で、2回目なのにすぐ射精感が高まってきました。イキそうだと伝えると、舐める舌と手の動きが激しくなり、ベッドに向けて射精をしてしまいました。
ききょう4

はぁはぁと息を整えていると時間が来てしまいました。急いでシャワーを浴びて着替えて、お別れとなりました。帰り際にハグをしてもらい、離れ際に「〇〇くんばり可愛かった」と囁かれ、なんとも名残惜しいわかれとなってしまいました。

M性感にはいい思い出がありませんでしたが、ソフトに優しい言葉でとお願いしたら大満足の結果になりました。またぜひお願いしたいと思える女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお……良いかも!
方言、とくに博多弁の可愛らしさはたまりませんなぁ! それでいて上から優しく扱ってくれる感じ。こりゃ面白い遊びでウィスなぁ。
(ウィスキーも一時期SM系に怖いイメージがありました。カウンセリングが難しいんでスよねぇ。けっこー本格的にビシバシくる芯のあるSお姉様がいらっしゃいまス)
プレイ時間アウト後のスタンスも良い。優しいお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



本家三行広告を見た

変態なんでも鑑定団 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/もなか(18)】口コミ体験談/M性感の極み!!超変態にたっぷり責めてもらった★これぞ私の探していた嬢です♪ 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2024年1月16日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

脇は毛を剃り残していると言っていましたが、そんなことはありません。 むしろもっと酸っぱい味がした方が欲情します。 そしてまだあまり開拓されていないのか、乳首は本当に控えめです。 こんな若い乳首を吸える事自体貴重な経験です。 しばらく上半身にむしゃぶりついていると、その隙にもなかさんの指が乳首に触れてきました。

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★

鶯谷のデリヘル【変態なんでも鑑定団/あかね(23)】口コミ体験談/プレイ中は痴女で激攻め、発射後はとっても優しい♪プロフェッショナルなギャップに感動★ ドMドM 痴女痴女

2023年3月28日更新 SMクラブ・M性感 鶯谷風俗

ベッドへ移動するとカウンセリングでお願いしたアイマスクと手枷を付けてもらいプレイスタート。 視界を奪われた状態でこちらの羞恥心を煽るように言葉責めをしながら、セピアローターを愚息に当てて刺激してくれます。 さらに乳首と愚息への2点責めであっという間に発射させられてしまいました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!!

鶯谷のデリヘル【ぽっちゃりデリヘル倶楽部/みゆき(23)】口コミ体験レポ/おとなしく真面目な感じのこんな娘がなんてエロい・・・アナル舐め一等賞あげます!!! パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 ぽっちゃりデリヘル 鶯谷風俗

みゆきさんは小柄でぽっちゃり。 おとなしく真面目な感じでこれからエロいことをするとは到底思えない清楚な感じの女性。 一通りの事務処理を済ませ、みゆきさんを抱き寄せDKをしながら服を脱がせHカップのブラジャーをとっておっぱいを揉むとみゆきさんの口から「あっ」

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「菜々緒(23)」嬉し恥ずかしちんぐり返しでアナル舐め★ここまで舐めてくれる嬢は中々いない!! 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ

2024年6月18日更新 池袋 激安デリヘル

アナル舐めを堪能した後、嬢が小生の乳首を攻めてきて舐め始めました。 よく見ると、嬢の口からヨダレがダラダラと流れていて、気がつくと上半身ヨダレまみれになっていました。 また、嬢の手は愚息にあり、手コキ状態。 そして愚息もヨダレまみれになっていました。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/りな(45)】口コミ体験レポ/ブラもガーターもTバックも真っ赤っか!!!アメリカのAVの世界で今日は楽しむ♪ アナル舐めアナル舐め

2024年6月17日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

ブラもガーターもTバックも全て真っ赤ないでたちで嬢が現れます。 まるでアメリカのAV(tonight's girlfriend)の世界を思い起こします。 そのまま嬢にベッドへ促され私が下での1回戦目です。 基本的に攻め好き?の嬢は顔から耳 乳首 脇と表面を上から脚へチ●ポ周辺をスルーして、全身リップで流れるように攻めてくれます。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「つかさ(27)」目が合えばベロチューで親父の心鷲掴み!!!これはもう永久指名確定でございます★ キス好きキス好き

2024年6月17日更新 大塚 激安デリヘル

「もっと、チューしたいー」と言って、再び強引にベロチュー。 この時点で、永久指名確定だ。 この嬢が辞めない限り、大塚に遠征する時は、つかさちゃん一択だ。 男心を知り尽くしたサービスで、大勢の恵まれないオヤジたちが餌食になって来たのだろう。

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

MCロイヤル(鶯谷/人妻デリヘル)「双葉(48)」本当の喘ぎで天然のローションが神秘の穴からトロトロと・・・身体の相性バッチリな嬢に出会った♪

2024年6月17日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実物を見た感想ですが、身長が女性平均より高めで写真でも清楚感は感じていたものの実物はもっと色白で清楚感がありました。 ただ清楚感の中にも大人の品のある色気がムンムン漂ってました。 軽く会話を楽しみ事務作業を終え脱衣タイムになり彼女が洋服を脱ぐとゆるんだ所がない細身の裸体が現れました。

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ!

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「かすみ(39)」さすがのフェラで痛いほどフル勃起! 男殺しの割れ目を持つオンナ! お話上手お話上手 無制限発射無制限発射 痴女痴女

2024年6月16日更新 上野 熟女デリヘル

かすみ嬢の見た目ですが、プロフ写真とはちょっと印象が違います。つぶらな瞳の清楚系のイメージを持っていましたが、実物は切れ長の目をした普通の熟女で、40代半ば過ぎと言った辺りでしょうか。保険の外交員のおねえさんにいそうなタイプ(分かりづらい)。ややラクダのような雰囲気?(これじゃ全然誉め言葉にならないか)。

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむ(24)/ニューハーフヘルスだから出来るこのプレイ・・・逆AFで犯されてみる!!!

2024年6月15日更新 逆AF 池袋東口 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 デリヘル

池袋のニューハーフヘルス『サクラムーン』月姫らむの風俗口コミ・体験談。 しばらくすると3本指が入っていても違和感なくなった所で、ついにらむさんが自らのペニクリで私のアナルにあてがいゆっくりと体重をかけていくと徐々にアナルにペニクリが。 時間にすると数分かけてゆっくりと侵入してきたぶっといペニクリはすべて入ってしまいました。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!?

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りょう(39)】口コミ体験レポ/クンニ好き?いっぱい舐めてたら喘ぎ声、廊下まで聞こえるんじゃないかって大音量!!!これは楽しいでしょ!? 喘ぎ声大喘ぎ声大

2024年6月15日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

『りょうさん』のプロフィール見ていただくとお分かりですが、めちゃ可愛く優しい顔立ち。 キスする前のニコっとしたところが一番可愛い! 色白でお胸がめっちゃ綺麗。 お客様に合わせてかとは思いますが、積極的に攻めてくださる、逆に攻めたときの反応も最高!! めっちゃ優しくピンポイント触れるだけで、大きな喘ぎ声!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)!

ぽっちゃり熟女~バカラ~「未来(34)」若さが有り余る肌の張り! 年上キラーのカワイ子ちゃん(しかも他人妻)! 汗ばみ汗ばみ パイパンパイパン 高身長高身長

2024年6月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

ちと、サイトの画像とはギャップがあります。顔はぼかしがあるので、見てる側の勝手な想像になってしまっているので、ギャップと言うべきかどうか迷いますが、主観として。全体スタイルを服越しでみても、これもサイトの印象より、ぽっちゃりかなといった感じ。舌足らずな感じで話す特徴的な会話は、明るい受け答えも相まって、初対面とはいえ、緊張感はありませんでした。

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/はなび(20)】口コミ体験レポ/ガチ若なお嬢がず~とベロチュウしてくれてだいしゅきほーるどまで・・・どうなってるんだこの店最高じゃないか!!! キス好きキス好き

2024年6月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

若くて張りのある肌を見ただけで、ち●ちんがおっ立った。 細いウエストに目が釘付けになっていると、おじょうが手際良くからだを洗ってくれた。 泡だらけになったち●ちんも、しっかりシコシコしてくれたので、全身の血液がち●ちんに全集中した。 そんなことにはお構いなしで、丁寧にからだを拭いてくれていざベッドへ。