池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るな(24)」獣のように交差する肉体! まさに肉欲の魔物ギャル! 潮吹き潮吹き おもちゃおもちゃ

2024年3月2日更新 池袋 激安デリヘル

峰不二子のようなライダースーツでちょっと悪そうな雰囲気を醸し出してました。しかし、中身はドMであることを熟知していた私は服を脱がせるとオプションで付けていた電マを片手にプレイを開始してしまいました。るなちゃんの感じるところは前回学習済みだったので、舌でクリトリスを刺激しながら中指と人差し指をるなちゃんを肉壺に突っ込むと恍惚の笑みを浮かべつつ「あっあっあっ」と喘ぎ声を響かせてました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「優(ゆう)(30)」こ・・・これは・・・プロフィに偽りなしの感動フェラチオに即イキ必死!!!90分3発イケちゃいます♪ パイパンパイパン キス好きキス好き

2024年2月13日更新 池袋 激安デリヘル

かなりの美肌なので、いろんな所に吸い付いてしまったのですが、優さんはとっても優しくてなんでも受け入れてくれます。 首筋・耳・脇からおっぱいへ。 おっぱいは程よい大きさで美乳でした。 乳首をゆっくり舐めるとすぐにコリコリになって、たまにビクンと感じてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「りく(28)」この値段で疑似キャバからの大量潮吹きに爆乳パイズリ★背徳感満載でございます♪ 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ

2024年2月4日更新 池袋 激安デリヘル

ぴったり横に座って、飲みながらニコニコと会話してくれるので、まるでキャバクラにいるような感覚。 当然ですが疑似キャバクラで終わらないことがわかっているので、いつ手を出そうかと考えるとわくわくが止まりません。 飲み終わったらさっそくHカップ爆乳の谷間にダイブ。 とにかく大きい! しばらく谷間に顔を埋めてしまいました。

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる!

【生写真大漁】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリぃ女の子とイメージ遊び! 楽しく着替えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ おもちゃおもちゃ

2024年1月23日更新 池袋 激安デリヘル

黒いニットとスカートに包まれたムチムチ体型は私好み。お顔はちゃんとプロフ写真の面影があるかわいいお顔立ち。私が「誰か芸能人に似てるって言われない?」と聞くと「益若つばさに似てるって言われる!あとAV女優の上原亜衣w」とのこと。ムチムチ体型にDカップの張りのあるおっぱい。くびれもあるし抱き心地がよさそう。おっぱいには、小さめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。お股はきれいなパイパンで一筋の割れ目がくっきり見える。コスプレはバニーもセーラーも楽しそうに着てくれて、自然とイメクラみたいなセリフとプレイをしてくれたことで興奮度がめちゃくちゃ高かったです。

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪

【後追い】池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』マオ(24)/バックの中から出てきたアレをお望みの場所へ・・・そりゃ中々予約出来ないですよ、こんな素敵な嬢♪ パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2024年1月20日更新 デリヘル 後追い 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代)

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」マオの風俗口コミ体験談。 そしてお風呂場での続きが始まりました、そう、フェラです。 ネットリフェラでそりゃあもう気持ちいいの一言、これ以外言いようがなかったです。 しばらくフェラを堪能していたのですがこのまま続けていたら誤爆しかねません。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆに(22)」ロリ女子の誘惑! たくさん甘えて何度でも射させてくれる! パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

2024年1月17日更新 池袋 激安デリヘル

写真通りのかわいい嬢です。この時点で「当たり」を確信しました。こんなかわいい嬢に触ってもらってこれからフェラかと思うと、もうギンギン状態に。そしてお待ちかねのフェラが開始されました。ねっとりフェラで気持ちいいのなんの。しばらくフェラを堪能してところで嬢がオールヌードになりそのままベッドイン。フェラの続きを堪能しました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」童貞を殺すオンナ! むちむちのアソコ穴がヌルキュキュッとしまる! パイパンパイパン

2023年12月20日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると小柄でかわいらしい女の子が「こんにちわー」とアニメ声のようなかわいい声で挨拶してくれました。ニコニコ笑顔で入室するとさっそく軽くハグしてくれます。ムチムチしてますが樽ではなく、くびれもあって抱き心地がよさそう。引き寄せられるようにおっぱいやおなかを触ると、すべすべで柔らかくて気持ちいい。豊満なおっぱいに顔を埋めると「ぎゅー」っと言いながら笑って抱きしめてくれました。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」特殊プレイもイッちゃいなよ! 若くして肉棒を知り尽くした淫乱聖女!

2023年12月10日更新 池袋 激安デリヘル

お店のHPではデカクリとのことでしたが、大きいとは感じませんでした。兎に角吸いすぎて痛くしてはいけないと思い、舌先でクリトリスを転がすように愛撫し続けました。可愛らしいワンピース姿は、街で見かければ普通のOLにしか見えません。プロフィールにはイチャイチャ好きとありますが、写メ日記や口込みを見ても、H好きではあっても少なくても痴女ではなさそうです。

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/いっぱいキスしてきて、本物の恋人のような接客!!これはハマる人はハマりますね♪ アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2023年12月9日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 じゅりちゃんは「わたしもまた舐めたい」といってシックスナインの体勢になる。マ●コを舐めるたびビクビクお尻を震わせて感じていたが、ここでじゅりちゃんからお誘い。 正常位素股で愚息を擦りつけます。 すると「気持ちいい気持ちいい」と連呼するじゅりちゃん。

池袋のホテヘル『ファインモーション』佐原うるか(20)/エヘヘ、後で豹変しちゃうよ〜?さて、どのように豹変するでしょうか?

池袋のホテヘル『ファインモーション』佐原うるか(20)/エヘヘ、後で豹変しちゃうよ〜?さて、どのように豹変するでしょうか?

2023年12月2日更新 美乳風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のホテヘル『ファインモーション』佐原うるかの口コミ・体験談。 公式ではEカップだけど実際はC〜Dくらいかな?ウェストは逆に公式の58より細身に思えます。 ここまでのやり取りであまり積極的にグイグイくる雰囲気がなかったので、こちらからオーソドックスに攻めると決めてキスをして舌をねじ込むとようやく積極的にしっかり舌を絡めてくれました。

池袋のホテヘル『ハイパー』柳瀬かりん(20)/巨乳でスタイルもよく顔もかわいい!!そしてなによりこの娘良い子だな~♪

池袋のホテヘル『ハイパー』柳瀬かりん(20)/巨乳でスタイルもよく顔もかわいい!!そしてなによりこの娘良い子だな~♪

2023年11月25日更新 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】柳瀬かりんの風俗口コミ・体験談。 キス~乳首舐め~フェラといった感じで、テクニックはそこまで上手いとか濃厚といった感じではないですが、下手ってわけでもなくしっかり気持ちよかったです。 気持ちよくしてもらったので、今度は私がかりんちゃんを気持ちよくしてあげようと思います。

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!?

池袋のホテヘル『全裸SUPERプレミアム』りさ(18)/経験薄な嬢は一生懸命プレイ!積極的精神が今後の成長に!? キス好きキス好き

2023年11月22日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 プレイ特化型風俗 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のホテヘル「全裸SUPERプレミアム」りさの風俗口コミ体験談。 おっぱいも巨乳とはいきませんが、スレンダーな体型なのに出るとこはしっかり出ていて表記カップ数に偽りはないと思います。 ベットにお互い腰掛け、キスしていいか聞くと快諾してくれます。 優しくキスするとむこうから舌を入れてきます。 そうなるともうお互いペロペロチュッチュが止まりません。

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/美人がアヘ顔で「まだだめぇ・・・」そんな声聞いたらすぐイッちゃうよ!!

池袋のホテヘル『ハイパー』春見じゅり(21)/美人がアヘ顔で「まだだめぇ・・・」そんな声聞いたらすぐイッちゃうよ!! 色恋色恋

2023年11月18日更新 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパー】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 本人はおっぱいにあまり自信がないようですが、巨乳とはいえませんが貧乳というほどでもなく、程よいサイズです。 また乳首はかなり感じやすいようでコリコリいじりや乳首舐めをじっくりすることで下半身はぐっちょり濡れていきます。

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「れな(21)」アナル舐めますか?彼女は一番して欲しいことしてくれる接客神★

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「れな(21)」アナル舐めますか?彼女は一番して欲しいことしてくれる接客神★ 唾液唾液 アナル舐めアナル舐め

2023年11月17日更新 池袋 激安デリヘル

先日、お酒を飲んだ帰り道、そば屋寄って帰ろう・・・と思った足が止まり、隣のステーキ屋に自然と入っていました。頭の中ではそばモードだったんですが、なぜステーキ屋に本能的に入ったかはすぐにわかりました。「いらっしゃいませ!!お一人ですか?こちらへどうぞ!当店

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』まりか(21)/パイズリで本領発揮?唾垂らしてヌメヌメ~は過去一の気持ちよさ!!

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』まりか(21)/パイズリで本領発揮?唾垂らしてヌメヌメ~は過去一の気持ちよさ!! 唾液唾液 パイズリパイズリ

2023年11月15日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ロリ風俗 派遣型風俗

池袋のホテヘル『にゃんだ☆full☆MIX』まりかの体験口コミレポート。 第一印象は目が大きいかわいい子が来てヤッタ! と思うがそれ以上に目に入り込んでくるのは前評判通りのめちゃめちゃ大きいおっぱい! 服の上からでもわかる。 デブからくる巨乳じゃなく、スタイルの良い最高の巨乳!

池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪

池袋のイメクラ『大人女子』あんり(29)/笑顔が可愛い!!そんな娘が脱いだらTバック・・・思わずむしゃぶりつきたくなっちゃうね♪

2023年11月11日更新 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「大人女子」あんりの口コミ・風俗体験談。 ノーハンドでそのまま〇んぽの先をなめてくれます。 焦らすかと思いきやそのまま、奥まで咥えてくれます。 一気に息子も立ち上がりました。 鋭く奥まで咥えてくれます。 そしてめっちゃ優しくソフトに咥えてくれるのですごい愛情を感じてしまいます。

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!!

池袋のホテヘル『ぷるるんギャング』あずみ(22)/現役AV女優との対戦!!AV仕込みの微妙な吸いフェラに腰使い・・・こんなの耐えられるわけない!! パイパンパイパン 爆乳爆乳 パイズリパイズリ AV女優AV女優

2023年11月8日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北)

池袋のホテヘル「ぷるるんギャング」あずみの口コミ・風俗体験談。 以前は指入れは痛くなるから一本でと言ってましたが今は二本でも全然平気と言って指マンで三回いかせました。 AVで潮吹いてたから潮吹き体質であると思いますが自分はダメでした。 ですが前のお客にデンマで散々吹かされたからもう出ないと言われました。 本人が言うには振動が一番だそうです。

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』黒田のあ(20)/いやー凝ってますねー特にここが!!って我慢出来ず大きな黒乳輪にしゃぶりつく♪

池袋のホテル型オイルヘルス『ヌルテカ』黒田のあ(20)/いやー凝ってますねー特にここが!!って我慢出来ず大きな黒乳輪にしゃぶりつく♪

2023年11月4日更新 店舗受付型風俗 プレイ特化型風俗 人気嬢 ランカー 池袋西口(北)

池袋のホテル型オイルヘルス 「ヌルテカ」黒田のあの風俗口コミ体験談。 いざピストン開始!と思いきや、なんと10擦りくらいでまさかの昇天。 自分でもびっくりのあっけなく情けない幕切れでした。 かなりの下付きだったので、正常位素股ではなくバック素股で突きまくるのが最高の体位だったと思います。

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★

★生写真有り★池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「るる(23)」青春蘇る!!セーラコス嬢とイチャイチャヌルヌルラブリータイム★ コスプレコスプレ キス好きキス好き

2023年11月3日更新 池袋 激安デリヘル

普通体型ですがしっかりEカップのおっぱいがあり、くびれもあって美しい。 若さゆえツンと張りのあるおっぱいに、ひかえめな乳輪とぷっくり主張のある乳首。 お股にはふさふさとしたアンダーヘアが。 シャワーに入ると、「おっきいー」と笑顔でお●んちんをいじりながら洗ってくれる。

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!!

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』非の打ちどころのない正真正銘の美少女★そんな娘と夢のような時間が!! 潮吹き潮吹き ドMドM

2023年11月1日更新 素人風俗 女子大生 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』口コミ体験談 ●●ちゃんが体を洗うの楽しく会話しながら待って、先に泡風呂堪能してもらいました。 「うわぁ~モコモコ嬉しい!」 本当に可愛い無邪気な笑顔で、すでに何度も好きになっちゃってます笑

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」超人気レジェンドと対戦!!眼力からこの人プロだと確信★快楽に支配された激やば最高90分♪

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」超人気レジェンドと対戦!!眼力からこの人プロだと確信★快楽に支配された激やば最高90分♪ 後追い後追い

2023年10月31日更新 池袋 激安デリヘル

軽く風呂場でイチャついてからベッドへ。 ベッドに入るとスイッチが入ったのか猛攻が始まり、ただただ受けに回ることしかできません。 糸引くようなDKの合間に乳首とムスコをひたすら攻められ、呆然としながら快感に身を任せるに。 これがレジェンド級です。

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』みりい(22)/予想の3倍ぐらい美人!!!ビジュアル重視!こっちがリードしたい!って人にオススメな嬢

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』みりい(22)/予想の3倍ぐらい美人!!!ビジュアル重視!こっちがリードしたい!って人にオススメな嬢

2023年10月25日更新 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤) 素人風俗 女子大生

池袋のホテヘル「S級しろうと娘」みりいの風俗体験談。 乳首舐めからのフェラコース素人なのでテクはないですがビジュアルの力で満足していましたw そしてローションをつけて素股。 特筆する事もない普通の素股ですがここもやはり顔が強すぎるので、騎乗位素股で楽しむことに。

池袋のオナクラ『池袋ジューシープラス/アスカ(21)』淡々と・・・っていうのはあるけど乃木坂級の可愛い娘にしっかり抜いてもらっていると思うと・・・これはありですね!!

池袋のオナクラ『池袋ジューシープラス/アスカ(21)』淡々と・・・っていうのはあるけど乃木坂級の可愛い娘にしっかり抜いてもらっていると思うと・・・これはありですね!! AV女優AV女優

2023年10月21日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のオナクラ『池袋ジューシープラス/アスカ(21)』の口コミ体験談。 きれいな手でアレをしごきながら乳首を舐めてくれたのですが、上目遣いでこちらを見てくれる様がたまりません。 また、舐め方がかなり上手です。 これまでで五指に入るかもしれません。 しごく方もなかなかちょうどよい力加減。

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪ キス好きキス好き

2023年10月18日更新 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のイメクラ「しろうと娘」うららの風俗口コミ体験談。 指と舌で全身を舐め回すと、乱れて感じでくれる。 これだけのビジュアルの子が感じてくれる様は感動と興奮と。 存分に攻めて交代してゴロンと寝転がると、うららさんは髪も束ねずに私の上になって乳首舐め。 気持ち良い。 繰り返しになりますがこのビジュアルでエロいのは反則だ。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「まゆ(22)」プロフィに偽りなし!!神サービスと感度良い反応にマジでお○ん○んが休まらない!!!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「まゆ(22)」プロフィに偽りなし!!神サービスと感度良い反応にマジでお○ん○んが休まらない!!! おもちゃおもちゃ

2023年10月11日更新 池袋 激安デリヘル

ソファーに座りながらエロトークを交えつつ話をしてると、まゆさんの手が股間のほうに伸び、さわさわと。。。 「もう大きくなってる」 って笑いながら言われたので、お返しにまゆさんの服の上から乳首あたりをさわさわするとピクん、ぴくんとイイ反応が。 あ。この子Mだなとこの時確信。 触り合いっこもほどほどに、シャワーに行こうということになり、お互いの服を脱がせ合いっこ。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/唾液たっぷりのハイレベルおフェラも味わいたいが・・・またがられたらこのままでもイッテしまう。。。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/唾液たっぷりのハイレベルおフェラも味わいたいが・・・またがられたらこのままでもイッテしまう。。。 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年9月30日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の矢野せりな風俗口コミ・体験談。 この子の特徴は唾液の使い方が上手いこと。 唾液でエロさを満遍なく振り撒きながら口技で責めてきます。 いつもはこっちももうやめてとお願いしないといけないくらい責めて来たはずが、今回はさらりと口技をやめてしまい、私にまたがって騎乗位素股に移行しようとしています。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』えれな(20)/若い敏感ボディは濡れやすく、良い声いっぱい聞ける!!いちゃいちゃしてたらすぐに2回戦の準備完了♪ パイパンパイパン

2023年9月27日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」えれなの風俗口コミ体験談。 DKしながら大きな胸をイジると少しずつですが喘ぎ声を漏らしていました。 そのまま下に手をやるとかなり濡れていて 「濡れてるよ?」とえれなさんに伝えると「感じやすいんだよね♪笑」と恥ずかしそうに答えてくれます。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」コスパ最強レベル!とにかくエロくて素晴らしい嬢でした 後追い後追い

2023年9月25日更新 池袋 激安デリヘル

第一印象は明るくて礼儀正しいお姉さんな感じです。年齢もおそらく記載通り。 お顔は松本まりか、globeのケイコなどに似た系統です。個人的にかなり好きなタイプ!!

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』由希せりか(32)/優しい彼女に見出したSっ気!?お返しにキレイなアナルを舌でクリクリホジホジ♪

池袋のデリヘル『池袋デリヘル倶楽部』由希せりか(32)/優しい彼女に見出したSっ気!?お返しにキレイなアナルを舌でクリクリホジホジ♪ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2023年9月20日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) デリヘル

池袋のデリヘル「池袋デリヘル倶楽部 」由希せりかの風俗口コミ体験談。 まずは白くて肉付きの良い脇の下からです。 せりかさんはくすぐったがらずに、無味無臭の脇の下を十分に味合わせてくれました。 次はお尻の穴です。 両足を抱えて貰うとボリュームのある下半身が露わになります。

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪

池袋のデリヘル『wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店』ゆのん(18)/可愛い笑顔でご挨拶!!の後は爆乳ゆらゆらこの密着が気持ちいい♪ 爆乳爆乳 コスプレコスプレ

2023年9月16日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 即プレイ

池袋のデリヘル「wow!?こんなの やりすぎサークル池袋店」ゆのんの風俗口コミ体験談。 ドアを開けるとかわいい笑顔で「お待たせしましたー」と小柄でボリューミーな女の子が挨拶してくれました。 「部屋狭くてなんかごめんねー」と言うと「全然大丈夫!ベッドとシャワーがあれば問題ないし!」と明るく返してくれました。 いい娘!事務手続きを終えると少し世間話。

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」普通の地味な素人系女子が実はめちゃくちゃエロくて感度抜群でたくさん潮吹き・・・って良いですよね!!

【後追い】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」普通の地味な素人系女子が実はめちゃくちゃエロくて感度抜群でたくさん潮吹き・・・って良いですよね!! 唾液唾液 潮吹き潮吹き パイパンパイパン おもちゃおもちゃ

2023年9月14日更新 池袋 激安デリヘル

散々舐められた後はベッドに移動、マイ電マを取り出して、いやらしい私を見てとばかりにオナニーをし始めます。 クリを責められるのが好きなのか、喘ぎながら電マでクリに当て続けた後、秘部から潮がビュー、ビューと勢いよくでてきてるのを見て楽しくなってきました(笑)

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「うた(19)」池袋イチ明るい美少女!? 若くして指名多数! なぜならアソコがいっつもぬれぬれスムーズだから!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「うた(19)」池袋イチ明るい美少女!? 若くして指名多数! なぜならアソコがいっつもぬれぬれスムーズだから! パイパンパイパン 色恋色恋 ロリコンロリコン

2023年9月6日更新 池袋 激安デリヘル

ドアを開けると「お待たせしましたー」とHPのプロフ写真とほぼ同じ衣装のムチムチした女の子が挨拶してくれました。お顔を見ると写メ日記のイメージとは少し違っていましたが、シャープな印象ではなく丸顔だったというだけでめちゃかわいいです。写メ日記と少しイメージは違うが十分かわいい、丸顔の上白石萌音?めちゃ積極的!ずっと濃厚キスしっぱなし。また、写メ日記ではアンニュイな表情が多かったのですが、実際には明るくよく笑い、愛嬌たっぷりな女の子だったのでうれしい誤算でした。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」男なのに悔しいメスイキしちゃう! 開発されまくった乳首でビクンビクンの昇天!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ゆず(26)」男なのに悔しいメスイキしちゃう! 開発されまくった乳首でビクンビクンの昇天! 唾液唾液 キス好きキス好き

2023年9月1日更新 池袋 激安デリヘル

出勤予定をチェックしているとゆずさんを見付けました。この嬢、写メ日記では結構予約完売しています。私の長年の経験から、【完売娘に地雷はない。】と言う格言(?)があります。ゆずさんに決定です。お店のHPでは顔出ししていませんが、おかっぱヘアの可愛らしい嬢です。そして服の上からもFカップのボリュームは想像できます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」マジ大漁潮吹き! 居る間ずっと感じすぎだろ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「さき(32)」マジ大漁潮吹き! 居る間ずっと感じすぎだろ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン キス好きキス好き

2023年8月30日更新 池袋 激安デリヘル

体験動画の情報というのは本当に有り難いものです。顔は隠していましたが、体型や声・プレイ中の発言・積極性・エロさみたいなものは全て動画の通りなので、過度な期待も落胆もありません。ジーパンに黒のトップスという無難な服装はあっというまに脱いで即プレイです。オプションで頼んだ即尺はかなり気持ちよく、こちらが止めるまで舐め続けてくれます。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」多すぎおねだり! 何度でも肉棒が欲しい女の子!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」多すぎおねだり! 何度でも肉棒が欲しい女の子! おもちゃおもちゃ

2023年8月25日更新 池袋 激安デリヘル

いつものようにニコニコ笑顔で接してくれます。シャワータイムではしっかりと洗ってくれます。愚息の触り方がエロイです(笑)マオさんは時間稼ぎはせずに、すぐにタオルを巻いて出てきてくれます。まるで入ってるかのようなバックスマタ、ホールド感が素晴らしい。

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!!

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』だいしゅきホールド&ベロチューで素股・・・これ最高!! キス好きキス好き

2023年8月19日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北)

ベットに移動しディープキスからプレイ開始すると、ちゃんと舌を受け入れてくれて早くもアソコがムクムクしてきます。 その後押し倒して全身を舐めまわします。 おっぱいは小ぶりながらなかなか感度がいいようです。 肌もスベスベでとても舐めやすいですし、ウエストもなかなか引き締まっていて、もう少しおっぱいが大きければ100点満点のスタイルです。

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/あ~ドエロイ娘って最高!!でかい乳輪とやらしく立った乳首を責めるとあそこはさらにビッチャビチャに!!

池袋のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなた(23)/あ~ドエロイ娘って最高!!でかい乳輪とやらしく立った乳首を責めるとあそこはさらにビッチャビチャに!! ドMドM

2023年8月16日更新 総合満足度5 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 巨乳風俗

池袋風俗で満足度最上級のホテヘル『ジュエリーボックス』ひなたの口コミ・体験談。 あたたかい口の中で、息子はさらに立っていき、ひなたちゃんもはあはあいっています。 真っ赤な透けてるエロいパンティを剥ぎ取ると、ひなたちゃんのあそこはもうぬるぬるです。 いきりたった息子をこすりつけると、当たり前のように腰を上げて、誘っているような表情のひなたちゃん。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/DKしながらだいしゅきホールド!!大汗かきながら濃厚に愛し合う♪

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』春見じゅり(21)/DKしながらだいしゅきホールド!!大汗かきながら濃厚に愛し合う♪ 汗ばみ汗ばみ

2023年8月12日更新 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の春見じゅり風俗口コミ・体験談。 お互いにスッポンポンになったところでまずフェラをしてもらい、すぐにベットに押し倒して全身リップすると、 「汗かいてるからシャワー行こっ」と言われますが、「汗を舐めるのが好きなの!」と言うと「もう変態なんだから!!」という会話をして即プレイ成功です。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」肉棒欲しがり! もっとたくさんイキたいしイカせたい!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」肉棒欲しがり! もっとたくさんイキたいしイカせたい! おもちゃおもちゃ

2023年8月6日更新 池袋 激安デリヘル

ルックスですが、これは私が想像していたものとは大きく外れていませんでした。スタイルは想定よりすこしふくよかだったかと思いますが、黒のワンピースにセンスが感じられる装いでした。ハキハキとした挨拶で好感が持てます。マイペースだがサービス精神は旺盛。当初は自分で流れをコントロールしたい感じであったが、終盤になるとそこはどうでも良くなっていきました(笑)。

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつき(29)/上司部下の公認セクハラ体験!!ディープスロート、イラマ・・・お口技の多彩さにすぐにイッテしまいそう。。。 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2023年8月5日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』加瀬なつきの風俗口コミ・体験談。 キスは最初と変わらずディープでしっかり舌を絡ましてくれる濃厚タイプです。 乳首を弄りながらキスをしてると、声が漏れてきて下の方も徐々に濡れてきます。 ま●こは綺麗に処理されておりツルツルでした。 舐めると汁があふれてきて、さらに指を入れると中は非常にあたたかく、感度も抜群。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!!

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』矢野せりな(20)/ハーフ嬢のおっぱいは最高級の弾力と柔らかさ★これに出会うだけ通う価値あり!! 唾液唾液

2023年8月2日更新 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤)

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の矢野せりな風俗口コミ・体験談。 そして愚息への攻めは丁寧にねっとり舐め上げられます。 唾液の量がたまらない感じです。 そっと添えられた手がまた堪りません。 ずっと舐めていて欲しいと思えるフェラでしたが、私が久々だったので限界を迎えそうに。。。

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』シンディ(26)/あそこに息子でイタズラしたら「も~」って良い反応!!やっぱりギャルは良いよな♪ 潮吹き潮吹き

2023年7月26日更新 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 黒ギャル 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋のホテヘル「池袋ギャルデリ」シンディの風俗体験談。 「今日はさむいね~、選んでくれてありがと~」 と積極的に話しかけてくれて会話もしやすい嬢です。 軽くおしゃべりを楽しんだ後は、シャワーへと流れもサクサクと進みます(事務的な感じではなく楽しんでこれからプレイできそうだなと盛り上がる感覚です)

【エロ生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ふたば(30)」肉棒に誠実な浮気妻! 夫のじゃあもう満足できないの!

【エロ生写真有!】池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「ふたば(30)」肉棒に誠実な浮気妻! 夫のじゃあもう満足できないの! パイパンパイパン

2023年7月23日更新 池袋 激安デリヘル

ネットの写真ですと黒髪で肩ぐらいまでですが、今回お会いした時は茶色で胸の辺りまで伸びてました。すらっとしていてワンピースを着ているからか背が高めに見えます。私ってあんまり誰に似てるとかわかんない人なんですが、今回は中川翔子さんみたいだなって閃きます。笑うともっと似てるかなって感じで、美人さん70%と可愛さ30%ってイメージです。挨拶から終わるまで丁寧です。ハキハキしてますし、ちゃんとプレイ内容は何が好きで何が嫌とかもご自身から聞いてきてくれます。人見知りな私には最高です。

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』ルックス抜群!!こんな可愛いのに・・・性格まで天使!?

池袋のホテヘル『東京リップ池袋店』ルックス抜群!!こんな可愛いのに・・・性格まで天使!?

2023年7月22日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 女子大生

池袋のホテヘル「東京リップ池袋店」の風俗体験談。 ホテルの部屋狭いよねーと話ながら、お風呂に向かう2人。 着替えをおいとく場所もあんま無いので、自然と密着していきますが、ソファーに掛けて2人で話したりはできませんてした。 ただ着替えながら、ニコニコというよりもアハハとしっかり笑って話しを聞いてくれるので好感触。

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪

池袋のホテヘル『S級しろうと娘』れい(21)/モデル系スタイルの女の子が必死に自分の上で腰振ってる!!この状況はそりゃ興奮するよね♪

2023年7月19日更新 デリヘル 池袋東口 若店(10~20代中盤) 素人風俗 女子大生

池袋のホテヘル「S級しろうと娘」れいの風俗体験談。 ベッドに入ると自然に身を寄せてきて、自然な流れでいちゃいちゃへ。 SもMもいけるとのことでしたが、まずは私から攻めます。 キスは濃厚とまではいかないまでも割と積極的にチュッチュしてくれる感じです。 決して大きくはないおっぱいを攻めると可愛い声で反応してくれます。 ちなみに乳首はキレイなピンク色でした。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」甘え上手か! がに股騎乗で激しい腰ふり求愛ポーズ!

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「マオ(24)」甘え上手か! がに股騎乗で激しい腰ふり求愛ポーズ! キス好きキス好き

2023年7月14日更新 池袋 激安デリヘル

プロフ写真とは少し違いますがむしろ実物の方が可愛くて好み!支払いなんぞ済ませてソファに座っておしゃべりするとまさかのプライベートな共通点が。そのまま話し続けられそうでしたが、タイミングをはかったかのようにシャワーの合図をいただき脱衣をスタート、下着姿になったところでこちらに背を向けてきたのでブラジャーを脱がしながら豊満な胸を拝借すると、程よい柔らかさでGood!!

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!!

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』せいな(23)/キレイなおっぱい!!ブラはずしたらもうピンクの乳首にむしゃぶりついちゃう!! 唾液唾液

2023年7月12日更新 OL風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤)

池袋のイメクラ「チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~」せいなの風俗体験談。 彼女から「シャワー入りましょう、汗をかいてるから」とお願いされましたが、わたしが後ろにまわり、うなじや首筋を攻めはじめると、体が何度もビクッと動き、呼吸が荒くなってきました。 もう止まりません。

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪

池袋のホテヘル『ハイパーグレイス』柳瀬かりん(20)/ラフな気持ちは彼女とラブホに来たような感覚!?NGあれどいっぱい褒めてくれるしなんか心地良し♪ 唾液唾液

2023年7月8日更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 店舗型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル

池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】の柳瀬かりん風俗口コミ・体験談。 やっとのことベッドに入り、プレイスタートです。 いつも事前にNGを確認するんですが、少し胸が痛いようで、優しくとオーダーがありました。 こんなに素晴らしいもの、存分に味わおうとおもってたので、そこは自制して軽めにしました。

池袋の素人デリヘル『ハイクラスド素人倶楽部』かなみ(18)/このメイク全然素人感が・・・でもフェラテクは一級品!!ピンサロ感覚なら十分合格点かな!?

池袋の素人デリヘル『ハイクラスド素人倶楽部』かなみ(18)/このメイク全然素人感が・・・でもフェラテクは一級品!!ピンサロ感覚なら十分合格点かな!? 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年7月5日更新 デリヘル 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 素人風俗 派遣型風俗

池袋の素人デリヘル「ハイクラスド素人倶楽部」かなみ(18)の風俗口コミ体験談。 指と舌で両乳首を攻められるのですが、舐めるテクニックは一級品です。 一気に私の下半身は元気を取り戻し、乳首を舐めるかなみちゃんのお腹に突き刺さりそうです。 そして元気になった局部を早々に咥え込むと、過去の経験の中でもトップクラスのフェラ。

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みやま(30)」"顔に乗って!"逆顔面騎乗初体験!!パイズリ、イラマ、アナル舐め…90分に風俗の醍醐味が詰め詰めな極上体験★

池袋デリヘル倶楽部(池袋/デリヘル)「みやま(30)」"顔に乗って!"逆顔面騎乗初体験!!パイズリ、イラマ、アナル舐め…90分に風俗の醍醐味が詰め詰めな極上体験★ 潮吹き潮吹き アナル舐めアナル舐め イラマチオイラマチオ パイズリパイズリ

2023年6月12日更新 池袋 激安デリヘル

お風呂では、その巨乳を活かした密着洗体で息子はピンコ立ち。 息子の扱いもかなり上手くてちょっと腰が引けてちゃいましたよ。 洗い終わるとみやまさんがしゃがんでフェラーリ発動。 これが予想以上の気持ちよさでした。 テンション上がっちゃって、お風呂でおっ始めそうになりましたが、促されてベッドへ。

もっと見る