大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/おうか(24)】口コミ体験レポ/弱点はどこ?探してみて!!いやーーここ触ったらビクビクするじゃん!?丸わかり♪ キス好きキス好き

2024年3月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ドアを開けると目元スッキリ系の美人さんです。 唇もセクシーな感じですぐにキスしたくなります。 が、グッと大人を装って事務処理をします。 話しやすく、仲良くなれた気がします。 女性の本心は分かりませんが笑。 セルフで脱衣してシャワーへ行きますが、ここまでノーエロです。 OPIも表記よりは小さいなと感じますが、形、色ともにとても綺麗です。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/チューの嵐に舐め舐め天国★舌使い半端ない!!怒涛のリップ攻撃もやばい!! アナル舐めアナル舐め キス好きキス好き

2024年2月23日更新 大塚風俗 激安デリヘル

写メ日記やYouTubeで雰囲気はわかっていたつもりでしたが、今までお会いしてきた嬢の中でもだいぶ背の高い方でちょっとびっくり。 ベットに座り、お会計もそこそこに、軽くチュー。 かなりチューがお好きの様で、どんどんDKへ。 一段落の後、一緒にシャワーです。 シャワー中も、全身キレイにしてもらいつつ、チューの嵐。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/マジでHP通りの娘がキターーー!!!歴戦錬磨の証?強烈な乳首舐めにKO寸前。。。 後追い後追い

2024年1月26日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ソファに座り、事務処理を済ませた後、世間話をしながら、 「がっつくのは紳士ではないな!」 なーんて思いながら、太ももをさわさわお触り。 やっていることをスケベじじいそのもの「うひひひ」なんて思っていると、「シャワー行こっ」とちなつちゃんからお誘い。 興奮しながら衣服を脱ぐと、ちなつちゃんも衣服を脱いでいき、途中のかわいらしい下着に興奮。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/やっぱり彼女はオヤジキラー!!このニコニコ笑顔に癒やされるだけで入る価値あり★ 後追い後追い

2024年1月13日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

入室が遅かったせいか、割と早めにちなつ嬢到着。 ルックス、スタイルともに以前と変わらない感じ。 セミロングの茶髪。鼻筋の通った美形。スリムボイン。 彼女を指名してガッカリする人はいないと思います。 久しぶりの指名ですが、以前話したことやプレイ内容など憶えていてくれました。 少し会話をしたら一気に距離が縮まり、自然と抱きしめてキス。

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える!

【生写真有】大塚スピン(大塚/デリヘル)「まなか(23)」素人娘の初めてゲット! 未知の感覚に戸惑う若い女の子の表情に萌える! 素人系素人系 未経験未経験

2024年1月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

スレンダーで敏感な子と遊びたい人にはお勧めの女の子だと思います。見た感じは、天木じゅんとか日プ2に出ていた桜井美羽ちゃんっぽい系統。全然悪くないんですが緊張しているのか、はたまた自信がないのか表情は硬いです。話を聞くとまだ入店して1週間くらいしか経ってないだと~!褒めるとどんどん姿勢も良くなって、よりスタイルが際立ちます。下着姿を鑑賞しながら軽くお尻をフェザータッチするとビクッと敏感な反応が!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」一線級美少女が肉棒を一心不乱にしゃぶる絵ヅラが最高や! 可愛いは無敵のぅ! 後追い後追い

2023年12月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

今風の若い子が着るカジュアルな服装ながら、早くも大きく膨らんだ胸に目がいってしまいます。事務処理をしながらの会話もスムーズ。コミュニケーション能力も高そうです。マスクを取ってもらうとビックリ!波留さんが美人系なら、つきのさんは可愛い系。目がクリクリで間違いなく可愛いです。お店のHPよりも実物の方が良いと思います。しっかりうがいを済ませた後に服のまま抱き合ってキス。しっかりDKにも応じてくれます。つきのさんのくちびるがすごく柔らかくて、このままずっとDKをしていたい衝動が・・・。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!!

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/陽ギャル!?噂通りの可愛さに巨乳&パイパン+要素多すぎ!!私この娘のために通います!! パイパンパイパン 後追い後追い

2023年11月18日更新 後追い 大塚風俗 激安デリヘル

ベッドに入ると様子見いちゃいちゃから密着してきてのDK。 そのまま長めにお互いの気持ちが良いところを探し合うような絡み合い。 いつまでもやっていたかったです。 ちなつさんはこちらの乳首をいじったり、勃起物を確認するような手コキととにかく遊びがない。

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな!

【大漁生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「りく(22)」ヤッちゃいけない相手とヤッてる感覚! いけないコトしてるから気持ち良いんだよな! キス好きキス好き

2023年11月10日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ルックスといい、小柄でコロンとした存在感といい、少しハスキーな声色といい、フランクで親しみやすい雰囲気といい、全体的に伊藤沙莉と重なります。あの路線が好きな人には超大ヒット間違いなしでしょう。女友達っていうか、友達の妹的な雰囲気で、正直、直接的なエロさを感じるタイプではありません。 (可愛くない・ムラムラしないという意味ではない)はつらつとした笑顔が可愛らしい、見るからにガチ素人ちゃん、きましたー!!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」波留か~! 一線級美女と生まれたままの姿で抱き合う幸せ!

2023年11月5日更新 大塚 スタンダードデリヘル

サイトの紹介文にもありますが、女優の波瑠さんに確かに似ています。見る角度によってもありますが、似てると言えるレベルだと思います。ムッチリ。くびれもあるし、ポッチャリではないと感じました。胸は大きい。故に流れますよね。これだけ大きい自然乳なら当たり前ですね。明るくハキハキよく喋り、元気いっぱい。初対面ということもあり、少し緊張していたかな?!割とサッパリした性格だと思います。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「あむ(21)」若い匂いのする綺麗な肌だよ! こりゃマジにゼロから開発できちゃいそう! 素人系素人系 未経験未経験 ロリコンロリコン

2023年10月8日更新 大塚 スタンダードデリヘル

日記のテンションが高めで、凄い良い子そう…。明るい子と会って元気と癒しとエロを頂こうという作戦です(最近疲れてて…)人当たりが良くなつっこい感じ。総じて日記のまんまって感じです。先ほどの件を謝りつつ髪色が変わったことや前職の事などお話ししていると楽しさから結構喋り込んでしまいました。しっかりと絡ませ求めてくる感じで舌が動くので舐め技に期待が持てます。

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ!

【ロリ生写真】大塚スピン(大塚/デリヘル)「こはる(18)」急げロリコン紳士! 若いうちに新鮮なエロエキスを吸いに行くんだ! ロリコンロリコン

2023年9月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目はどこにでもいそうな普通の女子大生といった感じ。女子高生と言われても疑わない若々しさです。顔は渋谷凪咲を丸顔にしたイメージ。飛び抜けて可愛いというレベルではないけど、ハズレだと思う人はいないでしょう。未経験ぽいですが、緊張している様子はなく、淡々とした様子。スタイルは下半身が肉厚なムチムチ系。ソファで隣に腰掛けてまじまじ見つめると、白いブラウスの向こうに地肌とブラが透けていて、そのラフさが妙にエロいです。

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!!

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!! 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

2023年9月18日更新 大塚 激安デリヘル

プロフはあえて加工してて実物の方が可愛い! きれい系とも言える! 身長も高めですがスタイルが素晴らしい!! お招きしてベッドで話してるとお話好きなのか会話が膨らんで膨らんで「今日はプレー時間は短めかなー」と思ってるとこちらに近づいてきて甘えた表情でキス。 急に顔が乙女になったと思ったら首の後ろに手を回してきての、恋人感満載でのプレーがスタート!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」ロリボディをガッツリ堪能!すごいポテンシャルの肉食ロリ嬢・・

大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」ロリボディをガッツリ堪能!すごいポテンシャルの肉食ロリ嬢・・

2023年9月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

すごいロリギャル来た!。 挨拶は丁寧な態度でしたが、私の大喜びにギャルっぽい対応をしてくれてすごい嬉しかったです笑。 賢い娘ですね。 次に良かったのは、話が盛り上がりそうな時に切り上げての「しよう!」の号令。 もうついていくしかありませんよこれは。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」★真面目な優しい現役ナース★そこにやわらかーいHカップの爆乳!!これ以上の肩書入りますか??? 爆乳爆乳 パイズリパイズリ キス好きキス好き

2023年8月27日更新 大塚 スタンダードデリヘル

耳元でどこが気持ち良いか囁きながら聞くと、つきのちゃんもやや興奮しながら恥ずかしそうに答えてくれました。 乳首を触ったり摘んだりすると息遣いが荒くなって感じてくれているようでした。 続いて横になってもらい乳首舐めすると小さい声を我慢して感じているようでした。 下半身に手をやると毛はきれいに処理されているようでした。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない! パイパンパイパン

2023年8月16日更新 大塚 激安デリヘル

写メ日記やツイッターなどでの顔と同一人物です。少しイメージよりもふくよかでした。それでもお胸は健在。すぐにムスコが元気になりました。最初に清算を済ませ。自然の流れで接吻。男性側から積極的に話しかけてあげましょう!大きな胸にしゃぶりつき少し甘噛みすると良反応。下に手を伸ばすと天然エキスがだらりとしておりました。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」このパイオツは生まれ持った才能です★こんな可愛い子とイチャイチャしてる!!最高レベルの幸福感♪

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」このパイオツは生まれ持った才能です★こんな可愛い子とイチャイチャしてる!!最高レベルの幸福感♪ 爆乳爆乳 キス好きキス好き

2023年8月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

「つきの」さんの反応も極めて自然で嬉しいですね。 また、そこから目線を起こしてみると二つの素晴らしいものがあります(笑) 絶景です この造形、まさにギフテッドです。 胸を見ながらイっちゃいそうなので「つきの」さんに交代してもらいました。 日記に「自信がある」と書いていた彼女の◯ェラ、間違いありませんでした。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「のえる(22)」まずは過去イチ最上級の顔! 顔アップだけでも射精できそうなむっちり美少女!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「のえる(22)」まずは過去イチ最上級の顔! 顔アップだけでも射精できそうなむっちり美少女! むちむちむちむち

2023年7月20日更新 大塚 スタンダードデリヘル

総評としましては、全体的に綺麗にまとまっているオールマイティな嬢といえます。攻められてるときの反応はやや塩対応目ですが、攻め時の最後まで休まぬ姿勢は好印象でした。しかも正常位スマタ、騎乗位スマタともに高いレベルで技術を修めています。結論から先に言いますと、似てません!似てませんが美人です!橋本環奈似というよりも幼い蓮実クレアといった感じが合ってる気がしますね。

【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!!

【エロ生写真有&後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「もも(19)」エチエチロリカワ小悪魔ガール降臨★こんなロリ娘がしゃぶりながら自分のいじってる!!! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年7月19日更新 大塚 スタンダードデリヘル

好きだからか、私のを触る時も長めのネイルでフェザータッチしてきてゾクゾクします。 そのまましっかりとももさんのを拝ませていただき味わいます。 色も綺麗で、お豆さんは小さく可愛いです。 お豆さんを重点的に攻めると昇天されました。 くぱぁーくぱぁーって開いて閉じてとエロすぎます。

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/A●Bコスプレ着せたらアイドルとエッチしているみたい!!こんな可愛い娘とイチャイチャ最高です★

【後追い】大塚のデリヘル【大塚スピン/ちなつ(22)】口コミ体験レポ/A●Bコスプレ着せたらアイドルとエッチしているみたい!!こんな可愛い娘とイチャイチャ最高です★ キス好きキス好き

2023年7月14日更新 大塚風俗 後追い 激安デリヘル

いたずらっぽい笑顔で上に乗ってきて攻めてくる。 キスはとても柔らかくて気持ちい。 乳首舐めもチロチロゆっくり味わうかのように舐めてくる。 フェラも優しくチロチロと竿の先から裏筋まで舐めまわす。 風俗歴が浅いとのことなのにどこでこんなテクニックを覚えてくるのか?(歓喜)

大塚スピン(大塚/デリヘル)「 あんじゅ (19)」まるで仲のいい友達とイチャイチャしてる背徳感・・エロさも侮れない巨乳新人娘!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「 あんじゅ (19)」まるで仲のいい友達とイチャイチャしてる背徳感・・エロさも侮れない巨乳新人娘!

2023年7月6日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ホテルに着いて待っているとピンポンが鳴ってお出迎えすると、扉の向こうに顔は可愛くてスタイルはモデル風の女の子でこの瞬間に当たりだと胸が高まりました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/すず(22)】口コミ体験レポ/こんな普通な娘がなんてエッチな下着を・・・地味顔モデルボディ発展途上ながら期待大★

大塚のデリヘル【大塚スピン/すず(22)】口コミ体験レポ/こんな普通な娘がなんてエッチな下着を・・・地味顔モデルボディ発展途上ながら期待大★ 素人系素人系

2023年7月4日更新 大塚風俗 激安デリヘル

対面したすずさんは地味な感じのおねーさん。 マジで普通のおねーさん来て驚きました。 素人感があって変に興奮してしまいましたね。 おとなしい感じかと思いきや、話すとのりが良くて若干プロを感じました。 ここで謎の安心笑。 服を脱いだときのドスケベ下着でまず一本取られました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/つきの(21)】口コミ体験レポ/未経験なのに完璧ニコニコイチャイチャ接客が素晴らしい★そして真っ白なHカップが感じてプルルン♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/つきの(21)】口コミ体験レポ/未経験なのに完璧ニコニコイチャイチャ接客が素晴らしい★そして真っ白なHカップが感じてプルルン♪

2023年6月22日更新 大塚風俗 激安デリヘル

お先にベッドで待っているとバスタオルを巻いたつきのさんがそっと添い寝の形で滑り込んできました。 いいですね。 このエントリーも……。 胸の谷間をちらっと見せるのも高得点。 もうね。バスタイルむしりました笑 キスは軽いものから少しだけ下を触れ合うようなDKまで。 舌を深く絡めるようなのは駄目みたいでしたが、長くキスはしてくれました。

Cuuute(大塚/ニューハーフヘルス)「若菜(22)」本当に女の子にしか見えない!!そんな娘と69で同時フェラ!?アブノーマルな背徳感は風俗人生の新たな境地へ♪

Cuuute(大塚/ニューハーフヘルス)「若菜(22)」本当に女の子にしか見えない!!そんな娘と69で同時フェラ!?アブノーマルな背徳感は風俗人生の新たな境地へ♪

2023年6月20日更新 スタンダードデリヘル 大塚

春(初夏?)とはいえ多少汗はかいてはいるものの、堪らうことなく若菜さんは私の体を全身リップしてくれます。 そんなんされたらシャワー前のアソコはもうビンビン。 さすがにアソコはシャワー前は……なんて思ってると、そのまま咥えてくれました。 真の即尺です。 可愛い+真即尺でもう今日のアタリ確定です。

【生写真アリ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「ゆりか(22)」あど毛ないマンマン! 時間いっぱいずっとヌルヌル乾く暇なし!

【生写真アリ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「ゆりか(22)」あど毛ないマンマン! 時間いっぱいずっとヌルヌル乾く暇なし! パイパンパイパン

2023年6月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

とにかく細くスレンダーなので、雰囲気だけでも参考にしてもらえればと思います。手脚が長くスラリとしていて綺麗なスタイルをしていますよ^^普段はOLをしている週末ヒロイン。清楚で可憐、物静かで、今時の女の子ぽく無い所が彼女のセールスポイント。最初は緊張気味でしたが、上手にコミュニケーションを取ることができたので、プレイ終了の頃にはたくさんの会話が楽しめたりと居心地良い時間を過ごすことができました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/れむ(20)】口コミ体験レポ/なんだ?この可愛さ・・・身体良しx会話良しx反応良し!素敵な新人嬢に巡り会えた♪

2023年6月7日更新 大塚風俗 激安デリヘル

おっぱいもしっかりハリがあり、かつ柔らかさも兼ね備えた良いものをお持ちです。 ホームページのサイズよりも大きいのでは…と感じる揉み応えでした。 相応にお腹周り・お尻もボリュームありますが、全く気になりません。 お尻もハリがあってたいへんよかったです! 会話もとても自然。 夜の接客自体は多少経験があるようで、そこは慣れている感じでした。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「みりあ(22)」毎日でもイキたい! やっぱりオスの肉棒は若いヌルヌルが好き!

2023年6月4日更新 大塚 スタンダードデリヘル

写メどおりで愛嬌あって可愛いです!身長は思ってたより小柄でしたが胸も大きくてムチムチで最高ですね。(パネル写真よりは少しふっくらしてますがほんの気持ち程度です)写メ日記で少し顔出ししてくれている日記がありますがほとんどそのままです。後で聞いたら写真は加工とか苦手でほとんどそのままだとか。別のお店だと別人レベルの女の子もいるので、あまり加工しないのは好感が持てますね!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「はる(22)」スタイル抜群で恥ずかしがり屋の彼女♪この娘は絶対マイクロビキニが似合う!!コスプレさせてーーー!!! パイパンパイパン

2023年5月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

まずははる嬢にうつぶせに寝てもらい、首筋から背中、お尻とフェザータッチしていくとすぐに気持ちよさそうな声が出てきます。 さらに四つん這いになってもらい、後ろから脇腹や胸、そして内ももなどをフェザータッチするとどんどん感じ方も激しくなってきます。 四つん這いのはる嬢にお尻を高く上げさせて、はる嬢のあそこを観察するとすでにヌルヌルにぬめっています。

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★

【Wレポ】大塚スピン(大塚/デリヘル)「らいと(25)」おっとりで丁寧な言葉遣い!?見た目とのギャップがめちゃ唆るねー♪らいとちゃん、ホントにいい娘です★ キス好きキス好き

2023年5月26日更新 大塚 スタンダードデリヘル

服を脱がしてブラを取ると、ボリューム感たっぷりのおっぱい登場! シャワー中の洗い方は少しぎこちなく、初々しさを感じました。 なのでこちらは色々触りまくりましたが、ニコニコして全然嫌がりません。 らいとちゃん、いい娘です! ベッドに移動して、らいとちゃんの要望で少しライトダウン。 コチラが先攻でプレイスタートです。 DKはガッチリ系、舌をしっかり絡めてくれます。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/みずほ(24)】口コミ体験レポ/ドMそうな顔して・・・まさかのS嬢!?艶めかしい表情で舐められたら、そりゃ鬼勃起必死です!! 唾液唾液 パイパンパイパン

2023年5月19日更新 大塚風俗 激安デリヘル

キスを堪能したあとはおっぱい舐めに移行します。 あまり感じないと言ってましたが乳首をナメナメすると目を瞑って息を漏らし少し声を吐いて身をよじらせている様子はひょっとすると感じるのでは?と思いましたが、おっぱいだけではさすがにエクスタシーに達することはありません。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい! パイパンパイパン

2023年5月17日更新 大塚 激安デリヘル

事務手続き、うがいをサッとすませ、さらさんから抱きついてくれます。めちゃくちゃいい匂い!笑 お互いの温もりを感じながらその流れでDK、残念ながら少し物足りなさは感じましたがそれでも下半身に力がはいります。本人曰く「お腹周りが気になる」と言ってましたが、正直何を気にしているのかと?笑 全然気になるレベルじゃないです。むしろもう少しムチムチでもいいんじゃないかと!笑

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/みな(19)】口コミ体験レポ/恥ずかしがり屋さんの初々しい反応ってめちゃくちゃ可愛い!!イチャイチャが好きってところもイイネ♪ パイズリパイズリ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2023年5月16日更新 大塚風俗 激安デリヘル

払いなどを済ませて軽く会話すると少し恥ずかしがり屋さんでした。 性格も良さげで大人しい感じの子かなって感じでした。 しおらしく部屋を暗めにしてお互い脱いでシャワーに行くとみなちゃんの体があらわになりました。 胸は大きくてたっぷりと中身が詰まっている感じでモミごたえが良さそう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう!

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンの大看板! 若い桃蜜を舌で味わう! 汗ばみ汗ばみ むちむちむちむち ロリコンロリコン

2023年5月12日更新 大塚 スタンダードデリヘル

入ってきて支払いなどを済ませて軽く会話しますが、少し緊張してる感じも初々しくて可愛いです。ベッドの上でも彼女は良く話をしてくれて近くで見るとさらに可愛い顔立ちで、少し恥ずかしがり屋さんでした。恥じらう表情も可愛いですね。彼女はベットの上ではとても緊張していましたが、心のこもった奉仕と技術、なにもり可愛い姿を見ながらピストンして、最高にスッキリできました。

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!! キス好きキス好き

2023年5月2日更新 大塚 激安デリヘル

まずは私が先攻しますが、ベロンベロンのDKから開始するとなかなか先に進めません。 あゆみ嬢がしっかりと舌を絡めてくれるのでとても気持ち良く、口臭もないので長くDKしていられます。

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

大塚スピン(大塚/デリヘル)「おとは(18)」恋に落ちちゃったかな? 肉棒と心を鎮める優しい少女じゃ!

2023年4月28日更新 大塚 スタンダードデリヘル

うん今風で可愛いです。おとはちゃんの笑顔が可愛い顔とエッチなことが好きな感じが出ていて、こっちも興奮して息子も元気に。女の子の笑顔に包まれながらイチャイチャとエッチなことができると、不思議と幸せな気分になりました。スマタに移行しましたが体がプニプニで、とても気持ち良かったです。

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

大塚スピン(大塚/デリ)「れあ(26)」若さは七難隠す! ぴちぴち美穴独占時間!

2023年4月22日更新 大塚 スタンダードデリヘル

ドアを開けると予想通り大人の女性がいらっしゃいました!ギューと抱きしめます。柔らかい感触が溜まりません。まだマスクもしたままだったね、って笑いながらマスクを取ってもらいお顔拝見!やはり予想通りエロいお顔です!なんていうかスナックとか飲み屋にいるようなお姉様、って感じ。因みによく言われるそうです♪

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

【生写真!】大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」可愛いコ同士の紹介は強いな! 地味ッ娘の豹変した裏の淫顔!

2023年4月14日更新 大塚 スタンダードデリヘル

見た目は地味系なのに実はとんでもなくエッチな娘でした。プロフや写メでは地味な感じの印象がありましたが、笑うととてもチャーミングですし、とても明るく温良な娘ですよ。プレイに入ると豹変するギャップも、好きな人にはたまらないと思います。ルックスはプロフ写真より写メの方が近いかな?女優さんの夏帆さんやフィギュアの浅田真央さんみたいな感じです。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」やっぱりカワイイは正義!!デリの印象覆すイチャイチャ感♪本当に彼女としている気持ちになるー★

2023年4月11日更新 大塚 スタンダードデリヘル

これまでのデリヘルの印象を覆す、本当の彼女としているようなイチャイチャプレイ。 これは、ちなつちゃんにしかできないプレイかも。 90分で手で一発のみというと普通は手を抜かれたと思っても仕方ないだろうけど、ちなつちゃんには、それ以上の満足感をいただき、本当に会ってよかったと思いました。

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!?

大塚スピン(大塚/デリ)「ももか(21)」甘炉裏! 若くて可愛いのにソコまでできちゃうの!? ロリコンロリコン

2023年4月7日更新 大塚 スタンダードデリヘル

風俗嬢には見えないルックス。色白で清潔感が溢れる彼女ですが、業界経験は豊富なようです。おっとりした話し方で優しさが溢れています。大人しそうな外見。甘え上手な女の子が好きな人にはバッチリかと思います。マスク越しの顔はパネルどおり。軽く挨拶をした後、マスクを外す。マスクをとっても残念感なし!ほぼ写メ日記どおり。盛っていないと思われました。

大塚のデリヘル【大塚スピン/まな(18)】口コミ体験レポ/学生さんの春休みバイト!?Z世代のお肌はピッチピチで感度も超良好♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/まな(18)】口コミ体験レポ/学生さんの春休みバイト!?Z世代のお肌はピッチピチで感度も超良好♪ 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2023年4月5日更新 大塚風俗 激安デリヘル

まなさんには、オトコにそう思わせる不思議な魔力があるのだろう。 まなさんのベロを貪っている間も、なんだか、まなさんに包み込まれているような気持ちにさせられる。 癒されているという感じもあり、不思議な時間だった。 長い時間ベロチューした後、せっかくなので立派なおっぱいも責めさせてもらった。

大塚スピン(大塚/デリ)「らいと(25)」しゃぶりがいのあるエロクチビル! ぬらぬらに光ってごっくん美味し~い!

大塚スピン(大塚/デリ)「らいと(25)」しゃぶりがいのあるエロクチビル! ぬらぬらに光ってごっくん美味し~い! 唾液唾液

2023年3月23日更新 大塚 スタンダードデリヘル

何となく見た姫の紹介動画に映っていたぷっくりした唇に心を奪われてしまった。この姫、バストも大きいようで、それを強調した紹介動画を3つもアップしていたのだが、それほどバストに関心の無い私は、ちらっと映り込んでいた唇に注目した。ぷっくりとしていて、舐め応えのありそうなくちびる。これまでで、一番感覚の短い2連発だったのではないだろうか?

大塚のデリヘル【大塚スピン/さら(19)】口コミ体験レポ/頑張れば3回イケる!!!出会いから別れまで若いのに男のツボを心得ておりますね♪

大塚のデリヘル【大塚スピン/さら(19)】口コミ体験レポ/頑張れば3回イケる!!!出会いから別れまで若いのに男のツボを心得ておりますね♪ パイパンパイパン

2023年3月22日更新 大塚風俗 激安デリヘル

僕が脱いだ服もさりげなくたたんでくれ、とても性格の良いことが会話からもわかりました。 お風呂からでるとベッドの上では私から攻めます。 たっぷりディープキスしてから大きい柔らかいおっぱいをなめました。 そのまま下に進むと、チクチク感あるパイパン。 攻め続けてると何回か逝ってくれたと思います。

【生写真大漁】大塚スピン(大塚/デリ)「れお(22)」半開きに舌をねじ込み乱暴にかき回す! 幼さを蹂躙する欲望の快楽!

【生写真大漁】大塚スピン(大塚/デリ)「れお(22)」半開きに舌をねじ込み乱暴にかき回す! 幼さを蹂躙する欲望の快楽! ミニモニミニモニ

2023年3月18日更新 大塚 スタンダードデリヘル

(おっ、確かに川栄ちゃんに似ている)マスクを外すと、少し面長なのか印象が変わります。プロフで川栄ちゃんに似てるとありますが、目元が似ているんですね~といってもAKBの頃の川栄ちゃんじゃなくて、現在進行形の女優の川栄ちゃん。川栄ちゃんを少し面長にした感じで・・・大沢あかねさんの雰囲気も入っていますね。スッキリとした顔立ちのクールビューティーです。雰囲気とは裏腹にテンション高くノリが良いので、話しをしていても楽しく、ついつい笑顔になってしまうタイプです。

大塚のデリヘル【大塚スピン/しおん(18)】口コミ体験レポ/こんな娘クラスメイトにいたな~そんな女の子とドキドキワクワクエッチ★

大塚のデリヘル【大塚スピン/しおん(18)】口コミ体験レポ/こんな娘クラスメイトにいたな~そんな女の子とドキドキワクワクエッチ★ 素人系素人系 未経験未経験

2023年3月14日更新 大塚風俗 激安デリヘル

自然な流れで横に添い寝。優しくキスからスタートです。(その間も思わずてが大きなおっぱいに…。ついつい触ってしまいます) ガッツリというキスではないのですが、自然にしっかりと応えてはくれます。 せっかくなので、こちらから攻めさせてもらいます。 自然な感じに整えられたあそこを拝見。 ぽってりとして暖たかそう(ジュルリ…)

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」めちゃタイプな上に優しくて、しっかりエッチってこんな幸せある!?超大当たりな嬢に出会いました★

【後追い】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」めちゃタイプな上に優しくて、しっかりエッチってこんな幸せある!?超大当たりな嬢に出会いました★ パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

2023年3月13日更新 大塚 スタンダードデリヘル

グチョグチョのアソコからヌチョヌチョとヤラシイ音がしてくる。 ギュッと抱きしめてキス。 彼女の胸が私に密着して潰れる感じが気持ちいい。 派手な喘ぎ声は出さないが、かなり感じている様子。 抱きついてキス。最高です。 耐えられるわけもなく、あっという間に彼女のお腹の上に発射。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/動画で見たあの人とこれから・・・ワクワクがどんどん快感に!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あゆみ(27)】口コミ体験レポ/動画で見たあの人とこれから・・・ワクワクがどんどん快感に!!

2023年3月13日更新 大塚風俗 激安デリヘル

こっちが攻めだすと気持ちいいのかお口がお留守になって。 じゃあ、本格的に手マンで逝ってもらおうと頑張りました。 が、、、先輩方のレポートを見ていると潮が簡単に噴くようですが私は技術不足なのかダメでした。。。 でも十分気持ちよくなってくれていたみたいで、何回も逝ったって言ってくれたので面目躍如。

大塚のデリヘル【大塚スピン/もも(19)】口コミ体験レポ/病み系ファッションにギャルの精神を持つロリ嬢???なんだそれは!?ってこの子凄いぞ!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/もも(19)】口コミ体験レポ/病み系ファッションにギャルの精神を持つロリ嬢???なんだそれは!?ってこの子凄いぞ!!! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年3月11日更新 大塚風俗 激安デリヘル

乳首は攻めるのも攻められるのも好きだというので舐めてもらいながらイジってみたり、舐めながらいじってみたり。 KNも頼むぞとのことでしたので舐めやすいぴったりのツルッツルをべっちょべちょにしてみたり。 反応も敏感ですので、すげえ溜まってる女の子とやってるみたいな感じがすごいよかったですね。

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆか(22)】口コミ体験レポ/こんな可愛い娘が僕みたいなおじさんと!?受け攻めバッチリで69で舐め合うの最高★

大塚のデリヘル【大塚スピン/ゆか(22)】口コミ体験レポ/こんな可愛い娘が僕みたいなおじさんと!?受け攻めバッチリで69で舐め合うの最高★ キス好きキス好き

2023年2月26日更新 大塚風俗 激安デリヘル

ゆかさんのフェラーリのストロークを楽しみながら、目の前の逆向きになったアワビちゃんをナメナメ。 今度は、菊門まで舌先を駆使して責めさせてもらった。 すると、菊門とアワビちゃんが同時にヒクヒクするのが見えて、エロさもMAX。 亀くんからも緊急避難要請が来ていたので、スマタをお願いした。

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あけみ(34)】口コミ体験レポ/スナックの美人ママ系嬢の最高のF★これ食らったら息子はいつもビンビンです!!

大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/あけみ(34)】口コミ体験レポ/スナックの美人ママ系嬢の最高のF★これ食らったら息子はいつもビンビンです!! おもちゃおもちゃ

2023年2月22日更新 大塚風俗 激安デリヘル

バイブを入れたり出したりするのを、鑑賞します。 バイブを奥まで入れて手を離すと、中のぐにゅぐにゃでポンと押し出されます。 おもしろいのでこれを何回か繰り返します。 自分も興奮してきたので、逆69になって、ムスコをあけみさんの口にねじ込みます。 あけみさんの下はバイブぶっこみ状態なので、ムスコもぎんぎんです。

大塚のデリヘル【大塚スピン/えれな(20)】口コミ体験レポ/現役AV女優の洞窟探索♪隊長!なにやら光る液体を発見しました!!!

大塚のデリヘル【大塚スピン/えれな(20)】口コミ体験レポ/現役AV女優の洞窟探索♪隊長!なにやら光る液体を発見しました!!! パイズリパイズリ おもちゃおもちゃ AV女優AV女優

2023年2月20日更新 大塚風俗 激安デリヘル

スピンで気になっていた子が何人かいたのですが、現役AV女優だというおっぱいが大きい子が夕方から出勤してたので予約。 会ってみたら女優名なども聞いてみようと思いました。 ホテルに入り支度をしていると、まもなくしてえれなさん到着。 ホテルまでは送迎のようで、ほぼ予約した時間通りで、キャストの時間の管理はしっかりしてるお店だと判断しました。

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ!

【生写真】大塚スピン(大塚/デリ)「ちなつ(22)」スピンらしいロリさ加減! 肌の質感が違うよね若いコはさぁ! パイパンパイパン ロリコンロリコン

2023年2月17日更新 大塚 スタンダードデリヘル

彼女に不愉快な気持ちを感じる人はいないでしょう。彼女は風俗の経験値はまだ低いですが、元々持っているポテンシャルの高さがあり伸びしろがあります。ホスピだけじゃなく、プレイ面でも期待できますよ。攻めが得意でないと言っていましたが、上手にリードしてサポートしてあげれば、どんどんエッチになっていく事でしょう。

もっと見る