鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ| 最新記事

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/春野(53)】口コミ体験レポ/”エッチはさ、スポーツみたいに楽しむの”謳い文句に偽りなし!エロいばばあと遊べるお店♪ ドMドM

2024年3月19日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

唇全体でお尻をくまなく舐めたり、中心部をドリルしたりで僕は大満足。 その時もローション手コキは忘れません。 ずっと下半身を責められっぱなし。 サッと足を下ろされ乳首舐め手コキへ移行。 僕は爆発寸前でこの攻撃に耐えられる訳がありません。 うぅ出るっ! かなり大量に、いつまでも出続ける白濁液。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん! 痴女痴女

2024年3月16日更新 鶯谷 人妻デリヘル

豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。みなさんのレポートに間違いはありませんでした。とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/桑田(47)】口コミ体験レポ/耳元で気持ち良い?身体も発言もすべてがどエロい!!けど常にリードしてくれるので初心者にもオススメ★

2024年3月15日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

挨拶を済ませ、部屋に招き入れ、雑談をしながらテキパキとお店に電話をしてプレイのスタートです! 前回対戦したことを覚えてくれていたようで、桑田さんは久しぶりの対戦を喜んでくれます。 今回も服はセルフで脱いでいき、桑田さんの身体があらわになりました。 身体はまさに豊満熟女の言葉が当てはまるような身体つきをしています。

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう!

【後追い】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」優等生熟女! フーゾク初めてニキにぴったりの優しいお姉様に導いてもらおう! お話上手お話上手 後追い後追い

2024年3月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

写メ日記に投稿されている写真と比べて、大きな相違はない印象です。厚めのリップが印象的な、とてもいやらしい雰囲気を持った熟女さんです。この写メ日記への沢田さんの投稿に、股間が反応したことも、指名した理由の1つです。細身寄りの体型で、お腹周りの贅肉もほとんどありませんでした。太めの嬢が苦手な方でも問題ないかと思います。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/くみ(45)】口コミ体験レポ/お姉さまには息子の様子からなにまで全てお見通しなのでお任せで気持ち良い体験できちゃうね♪

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/くみ(45)】口コミ体験レポ/お姉さまには息子の様子からなにまで全てお見通しなのでお任せで気持ち良い体験できちゃうね♪ アナル舐めアナル舐め

2024年3月14日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

まずは、ディープキスから始まり、徐々に下がっていき、首筋、鎖骨、そして乳首責めへと移っていきます。 乳首は好き?と聞かれ好きですと答えるとねっとりとなぶられながら手で息子を愛撫されます。 そしてそのままフェラチオへ移行します。 ここでも、しっかりと先っぽから根元まで嘗め尽くされ、そして玉、アナルへと移動されていきます。

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「あい(30)」元ギャル人妻!? グラマラス69&グラマラス股でタマタマ空っぽ! ギャルギャル

2024年3月14日更新 鶯谷 人妻デリヘル

実年齢は36歳くらいでしょうか。体は焼いているのか、健康的な黒さで、背も高く、肩幅やお尻も大きく、南米系の女性のようなグラマラスなボディラインです。顔は可愛らしく、笑うと雛形あきこを思い出しました。ときには笑いも交えつつ、ギャグセンも高いけど、意外とキャバ嬢なイケイケすぎるテンションではなく、こちらに寄り添い、甘えるような可愛らしさと母性を感じます。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/柚木(34)】口コミ体験レポ/アニメ声がセクシーな喘ぎ声に!!!ババァと程遠いスタイルにお顔に大当たり確定★ パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め

2024年3月9日更新 熟女デリヘル 鶯谷風俗

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店▼投稿者カープ坊や▼投稿回数6レポ以上▼お店の利用回数2~5回目▼利用したホテルとその理由アピオ-定宿 綺麗で風呂広い▼キャスト柚木(34)T:155 B:89

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」年上お姉さんの豹変乱れイキ! 絶頂としか言いようのない激アクメ!

2024年3月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

言われ、お先にシャワーを浴びて待っています。しばらくするとれいさんもお風呂に入ってきたので、そこで裸の姿もご対面!ちょうどいい大きさのおっぱいが露わになり、これからこのおっぱいを好き放題できると考えると私の息子も一気にヒートアップ!グンッと上を向いた息子を見てれいさんも、「おっきいね~気持ちよさそう…」と言ってくれて、こちらも嬉しいですね。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/みずき(43)】口コミ体験レポ/年頃の熟女がち●こを美味しそうに舐める姿は最高にエロい!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/みずき(43)】口コミ体験レポ/年頃の熟女がち●こを美味しそうに舐める姿は最高にエロい! パイパンパイパン ミニモニミニモニ

2024年3月7日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

お互いの口を重ねていきながら、テンションをあげていきます。 キスを堪能したら、次におっぱいを攻めます。 みずきさんのおっぱいは、垂れていてCくらいです。 年相応の『おばちゃんのおっぱい』という感じでしたね。 おっぱいを舐めると 『あん、あん、気持ちいい』 とやらしい声で喘ぐので興奮しました。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(31)」本当は隠しておきたいとっておきの嬢★気遣いしっかり、そしてエロ可愛いって最高ですね♪

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「蒼井(31)」本当は隠しておきたいとっておきの嬢★気遣いしっかり、そしてエロ可愛いって最高ですね♪

2024年3月5日更新 鶯谷 熟女デリヘル

辛抱たまらなくなってスマタをお願いすると例のエロ可愛い顔で頷いてくれました。 「蒼井」さんの上になってスマタをスタート。 エロ可愛いお顔がすぐ下に来て興奮も最高の状態になり、あっという間にゲームオーバーしてしまいました。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/葉月(40)】口コミ体験レポ/近所の可愛いおばさまが”はあ…はあ…すっごい…気持ちいい…おっきい…”これで興奮しないわけが!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/葉月(40)】口コミ体験レポ/近所の可愛いおばさまが”はあ…はあ…すっごい…気持ちいい…おっきい…”これで興奮しないわけが!!!

2024年3月1日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

その後は葉月さんとまったりしながらキスの時間笑 ただ今日は90分で取っているのでせっかくだからもう1回くらいは楽しみたいなと思っていたところ、葉月さんが私の息子とタマタマを優しくさわさわしてきたので、こちらの息子もむくむくと成長!フェラで再びビンビン状態にしてもらって久しぶりに2回戦突入です!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まほろ(40)】口コミ体験レポ/テクなしの自分でもイケるか!?敏感すぎる全身性感帯・・・偽りなしの超敏感嬢!!!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まほろ(40)】口コミ体験レポ/テクなしの自分でもイケるか!?敏感すぎる全身性感帯・・・偽りなしの超敏感嬢!!! 爆乳爆乳

2024年2月28日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

首筋に優しく触れるとビクっ、頭を撫でるとビクっ、乳首を舐めると・・体中至るところを舐めまくると・・・ プロフィールに偽りなしです。 最後に本丸に差し掛かると既にグチョグチョです。 蜜があふれ出ています。 デカクリを舐めまわし、中に指を入れるともうダダ洩れで卑猥な音が響き渡ります。 自らの手でアソコを開いて求めてくるので頑張りました!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ!

【生写真有】人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」簡単にイッちゃう敏感体質! 上も下も汁まみれ! イラマチオイラマチオ

2024年2月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

改めてさやかさんのボディーを見ると、スレンダーながらも柔らかい肉付きは熟女らしさを感じる。それでいて出る所は出ていいる。さやかさんのファーストインプレッションは、プロフ写真とは異なるけれど、小柄で愛嬌ががある笑顔がいい女性。プロフィールの年齢と比較すると、いわゆる鶯谷年齢だけど、上品で淑やかな40中盤の可愛い系熟女。

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大塚(45)」イッても止めないローションストッキング! 射精の向こう側を体験してみて!

【生写真有】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「大塚(45)」イッても止めないローションストッキング! 射精の向こう側を体験してみて! 痴女痴女

2024年2月24日更新 鶯谷 熟女デリヘル

大塚さんの見た目は、おっとりした笑顔が優しい雰囲気女性。年齢も見た目が可愛らしいのでプロフ表記に近いと感じました。(その時は第一印象とプレイのギャップを知る由もない)事務手続きを済ませると、いきなり跨ってきてEカップのボインちゃんを顔面に押し付ける。おっぱいに埋もれて窒息しそうだ。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あかね(43)」むしろ熟女に犯される! アナルも肉棒も長時間みっちりヌキヌキ!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「あかね(43)」むしろ熟女に犯される! アナルも肉棒も長時間みっちりヌキヌキ! パイパンパイパン 痴女痴女

2024年2月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

HPなどで見るあかねさんは、目がキリッとして出来る女風に見えていたのが、僕の初見の感想は「たぬき顔で優しそうな熟女さん」でした。ボディはふっくらされています。熟女ですから、ある程度緩んでいる方が手触りしっとりで好きなんですよね。胸は表示の通りDカップで間違いないかと。程よい大きさの乳首が転がし甲斐がありそうです。

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/脚フェチ冥利に尽きる・・・お孫さんもいる女性があえぐ姿は圧巻で大興奮!!!

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/りつこ(53)】口コミ体験レポ/脚フェチ冥利に尽きる・・・お孫さんもいる女性があえぐ姿は圧巻で大興奮!!! 指舐め指舐め

2024年2月19日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

りつこさんのご尊顔は相変わらずの美貌ですが、前より若干シミが増えたかなという印象です。 ですが熟女のシミは長年生きてきた証、チャームポイントでしかありません。 お話ししながら軽いキスをしたり、服の上から胸に触れたりして、改めて距離を縮めてからバスルームに移動、一緒にシャワーを浴びます。

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★

【後追い】鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/濃厚DK&バキュームフェラ・・・一つ一つのプレーが丁寧で濃厚♪熟女の魅力満載★ 唾液唾液 後追い後追い

2024年2月16日更新 後追い 鶯谷風俗 人妻デリヘル

部屋に入室後は、雑談をして、プレイの準備を進めていただきました。 話し方などの雰囲気がとても色っぽい方で、私のM男心がくすぐられました。 雑談が終わると、のりかさんが服を脱ぎはじめました。 その際に、のりかさんの体型を観察しました。 肉付きはそれなりにありますが、普通の熟女さん体型です。 のりかさんが服を脱ぎ終わると、シャワーを浴びに行きました。

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」これぞ災い転じて福となすか?急遽ピンチヒッターとして呼んだ嬢は……な嬢だったでござるの巻

ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」これぞ災い転じて福となすか?急遽ピンチヒッターとして呼んだ嬢は……な嬢だったでござるの巻

2024年2月16日更新 鶯谷 熟女デリヘル

約束の時間に最近定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、小綺麗な品の良い奥様といった感じの大人の女性。見た目は写メ日記にアップしている自撮り写真のままと言っていいかと。声は同志アナルタシスさんがレポートに書いていた通り、やや酒焼けしている感じのハスキーボイス寄りの声質。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「二階堂(50)」高いテクニックの素人熟女がチャレンジ! 疲れた淫棒もおっ勃つか!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「二階堂(50)」高いテクニックの素人熟女がチャレンジ! 疲れた淫棒もおっ勃つか! パイパンパイパン 素人系素人系

2024年2月16日更新 鶯谷 熟女デリヘル

最初に断っておきますが、女性が悪いのではありません、私の問題ですのでそこのところはご承知おき下さい。普通な感じの女性とお店のコンセプトとのギャップを楽しめるかなと思い選びました。何となく優しそうな雰囲気が伝わってきます。まだマスクをしたままなのですが、目はパッチリしていて整っていそうな感じです。

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・

上野の人妻デリヘル【上野クラブA/高宮(36)】口コミ体験レポ/ここは鶯谷?こんなスタイルの良い美人がドエロイ腰振りで・・・ マッサージ上手マッサージ上手

2024年2月15日更新 上野風俗 人妻デリヘル

すでに濡れていたので、焦らしなが舌を栗に這わせるといい声で鳴いてくれます。 じっくりと舐めた後、指を入れるとかなり濡れていたようで、すんなりと入っていきますが、かなり圧迫が強く嬉しくなります。 指を入れながら、栗を舐めて感じてもらって攻守交代をします。

【生写真】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「あいこ(52)」見た目も性格もプレイも高コスパ! しっかりフル勃起で短時間になんと2射精!

【生写真】ぬき壱(鶯谷/熟女デリヘル)「あいこ(52)」見た目も性格もプレイも高コスパ! しっかりフル勃起で短時間になんと2射精!

2024年2月15日更新 鶯谷 熟女デリヘル

色々濃厚な紹介文が気になり行く事にしました。優しさと気遣いがあり上品です。言葉遣いや所作がしっかりしていて、今から本当に濃厚プレイが始まるのか?と思うくらいしっかりしてます。その勢いで柔らかなお肌をべちんべちん叩いてしまいます。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/しょうこ(40)】口コミ体験レポ/「おっきい」「硬い」嬉しいワードとベテランの確かな技にイカされ3回戦突入!!!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/しょうこ(40)】口コミ体験レポ/「おっきい」「硬い」嬉しいワードとベテランの確かな技にイカされ3回戦突入!!! パイパンパイパン ミニモニミニモニ

2024年2月12日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

また、小柄で軽いため下からでも自由にコントロールできるのでいろいろ試すにはうってつけかもしれません。 騎乗位スマタを堪能したあとは正常位スマタへ。 小柄なこともあっていい締め付けでしばらく腰を振ったら限界のため確認をとってお腹にフィニッシュ。 後片付けをして拭いたら軽く舐めてくれ、お水の用意などお世話をしてくれてからしょうこさんはシャワーへ。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ! 高身長高身長 コスプレコスプレ

2024年2月11日更新 鶯谷 人妻デリヘル

早速ドアを開けて橋本さんとご対面!そこにはとても長身ですっきりとした美人さんが立っていました。私自身も身長は高い方ですが,ここまで目線が同じくらいの女性とはあまり会ったことはありません。さすが元モデルさんだけありこれからのプレイも楽しみです。

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!

【生写真】風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「れい(40)」色白美スリムの豹変乱れ姿! 夫も知らない妻の貌!

2024年2月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

日記の内容も丁寧ですし、気持ちよくしてくれてるのに感じちゃうタイプ、お口でくまなく奉仕…って事は甘えてるだけで楽しめそう(キリッ)やっぱりおねぇ様はいいですね。安定の包容力があるので挨拶からトークもスムーズです。大人な柔らかさで包み込んでくれます。

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「柚木(34)」妖しい潜入体験! 極上乳首をこねこねグラマラスレディがくねくね!

熟女の風俗最終章鶯谷店(鶯谷/熟女デリヘル)「柚木(34)」妖しい潜入体験! 極上乳首をこねこねグラマラスレディがくねくね! パイパンパイパン

2024年2月9日更新 鶯谷 熟女デリヘル

お店のコンセプトに合わせてばばぁと表現していますが柚木さんは丸顔で笑顔が可愛い30半ばの可愛い系熟女。見た目は年齢より若く見えるタイプで学生時代はクラスにいる体育会系の元気なかわい子ちゃんだったのではないでしょうか。写真信用度3とさせていただきましたが写真だとぼかしのせいもありますがキリッとした印象でしたが可愛らしい感じのばばぁでした。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/高橋(23)】口コミ体験レポ/写真通りの優しい嬢♪70分でもしっかり2回イケました!!! 唾液唾液

2024年2月7日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

高橋さんも準備が整いフェラをしてもらいます。 既にガチガチな愚息をみて、「メッチャ立ってる!笑」と少しイジられ、はじめはゆっくりまったりなフェラから次第にペースがあがり完全にイカせるフェラへ。舌使いも唾液量もよく本当に瞬殺される勢いでした。 このままではまずいと思い一旦ブレイク。

鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★

鶯谷おかあさん(鶯谷/熟女デリ)「かや(48)」スタイル抜群x美熟女xエロいとくれば・・・当然予約でいっぱい人気嬢★ おもちゃおもちゃ

2024年2月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

うガクガクと震えて何度も昇天したところに、おもちゃを壺に当てながら、御奉仕してもらいます。 もうダイヤモンド並みの硬度笑、すごい……と言いつつ咥えますが、壺が気になり時折動きが止まります。 やめたらダメだともう立場逆転の命令。 あれ?今日甘えるんじゃなかったけ笑。 そのまま素股へ移行です。 鏡に映るように向きを変え、お互いがしっかり見れるように。

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

2024年2月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

最後シャワー浴びて後片付けと一緒に退出ですね。『ゆりさん』と濃い時間を過ごすことができ、おしゃべりしながら『ゆりさん』の優しいお人柄にも触れ、たくさんの知識も教えてくださって・・何も言うことありません。最高な日曜日となりました。『ゆりさん』は最高です。絶対にお会いしてほしい。

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!?

鶯谷のデリヘル【みやこ/みちこ(47)】口コミ体験談/分厚い唇でのDKがホント気持ち良い♪たった一つのこと除いてはホント素晴らしい嬢かと!? キス好きキス好き

2024年2月2日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

まずは指名理由である「DK」を堪能します。 体型に似合わず、分厚い舌の持ち主で、とても気持ち良くキスを堪能することができます。 その分厚い舌で乳首や股間を舐めてもらい、私のチ〇コが早くも臨戦態勢になりました。 ギンギンになった私のチ〇コを確認すると、私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「徳永(54)」ヌルヌルして熱い穴! 淫棒を離さない女!

2024年2月2日更新 鶯谷 人妻デリヘル

見た目やしゃべり方は、どことなく北斗晶さんを彷彿とさせる感じです。とてもよくしゃべってくれるので、会話が途切れることなく安心できます。そこで、電話がママ不在のため出勤している方々で対応していたとのこと。ここで先程の電話の疑問が解けました。おっぱいはきれいな形で、お腹やお尻はぽっちゃりしていて今回の目的達成!体を洗ってもらい湯船につかると、おしゃべりしながら私の物をずーっと触ってくれてます。おかげでずっと立ちっぱなしでした。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/お尻叩いて!もっと強く叩いてもよかったのに!新しい世界へ挑戦!!

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/るみ(43)】口コミ体験レポ/お尻叩いて!もっと強く叩いてもよかったのに!新しい世界へ挑戦!! スパンキングスパンキング

2024年1月31日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

貯めていたせいもあり8割硬直してしまいそれを見て嬢は持ってきたローションで手コキの第2形態に変わりあっという間に暴発寸前だったので私も反撃開始です。 キス魔なのでキスの許可を頂き思いっきりDKをするとしっかり口の中に招き入れられて入室に成功そこからだんだん下へ胸へと舐めまくり嬢から内ももを舐められるのが好きとのリクエストがあり重点的に責めました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「藤井(34)」知的&可愛い系奥様の乱れ姿! びちゃ濡れ穴がせまい!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「藤井(34)」知的&可愛い系奥様の乱れ姿! びちゃ濡れ穴がせまい!

2024年1月28日更新 鶯谷 人妻デリヘル

クリーム色のコートの下には胸元に切れ込みの入ったセクシーな黒いワンピースと黒タイツ。お顔は清楚な美人さんで常ににこにこ明るい笑顔を見せてくれる。ワンピースをめくったり、タイツを脱がそうとすると恥ずかしがるリアクションがかわいい。下着も黒で統一されており、パンツはTバックで清楚なお顔とのギャップがまたエロい。下着をとると、手のひらサイズの美乳にくびれたウェストの下にはふさふさした毛が程よく生えていた。通り吸い尽くしておちんちんがギンギンになると、こちらを見上げてニコッと笑う顔に大興奮!

【後追い】鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/過去一のお口技!!フェラだけでこんなにビクンビクンとなるなんて・・・

【後追い】鶯谷のデリヘル【みやこ/こはる(45)】口コミ体験談/過去一のお口技!!フェラだけでこんなにビクンビクンとなるなんて・・・ ドMドM

2024年1月25日更新 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗

年齢的に少し緩みがあるスリムな身体にEカップくらいのバストがたまりません。 柔らかそうで吸い付きそうな肌を早く触りたいという気持ちを抑えてお風呂へin。 丁寧に手で前後左右を洗っていただきますが、ここでも泡泡の手で息子を悪戯されムクムクと上を向いてきます。 「ベッドいってからね」と言われて大人しくお風呂場を出ます。

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/若妻デリヘル)「一条あず(33)」酔っちゃう! スタイル抜群のスマートお姉様のヌルヌル性欲に翻弄される!

鶯谷ナンバーワン(鶯谷/若妻デリヘル)「一条あず(33)」酔っちゃう! スタイル抜群のスマートお姉様のヌルヌル性欲に翻弄される!

2024年1月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

ドアを開けるとそこには身長小さ目,スタイル抜群。お顔は写メ日記通りの,かわいらしさときれいさが同居する素敵な女性が立っていました。ベッドに座る私のすぐ横にぴったりと寄り添う一条さん。大きな瞳でこちらを見つめるのですぐさま抱き寄せてキッスを。雰囲気作りもとても上手で,人見知り気味な私もすぐに打ち解けることができました。

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪

鶯谷のデリヘル【みやこ/かなた(48)】口コミ体験談/時間とともにハスキーな喘ぎ声が・・・高身長&爆乳のド迫力はM男さんきっと大好物です♪ 高身長高身長 爆乳爆乳 ドMドM

2024年1月22日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

騎乗位素股が始まると、 「あ~すごい!イっちゃうよ~♡」 と、かなたさんの喘ぎ声が大きくなりました。 私もかなたさんの密壺を堪能しながら、目の前で大きく揺れている爆乳を揉みしだきながら、頑張って腰を振りました。 とても柔らかいおっぱいでした。

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のの(28)」鶯谷で貴重な若マン! 激しい杭打ちズドンズドンでイッちゃう! パイパンパイパン むちむちむちむち

2024年1月21日更新 鶯谷 人妻デリヘル

第一印象は写メ日記の写真のフィルターを無くした感じです。別人ではなく面影は残ってます。大人っぽい服装で丁寧な言葉使いに好印象です。スレンダーではないですがムチムチ好きには堪らないおっぱいとお尻の破壊力は凄いです。パイパンで舐めやすく無味無臭でした。指入れはしませんでしたが栗ちゃんを優しく舐めると花園からラブジュースが溢れ出てきます。

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/あさみ(40)】口コミ体験レポ/クリが好き!!ってことで、たっぷりクンニで久々の3回戦へ★

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル倶楽部/あさみ(40)】口コミ体験レポ/クリが好き!!ってことで、たっぷりクンニで久々の3回戦へ★

2024年1月17日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さりげなく即が始まり、お互い全裸に。栗がいいそうなのでクンニ。クリをなめ回しゆっくりと指入れ。 そうこうしているとスマタの要求してきて、本日の格闘をスタート。溜まっていたからかかなり早めの放出をしてしまいました。 早くてごめんなさいしましたよ。で、暫しのピロートーク。 他愛もない会話をして、二回戦開始。指入れからのクリ擦り。

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/まどか(46)】口コミ体験レポ/この体の柔らかさ・・・熟女特有の良さですね♪あ~これだから熟女店行くのやめられない!!!

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/まどか(46)】口コミ体験レポ/この体の柔らかさ・・・熟女特有の良さですね♪あ~これだから熟女店行くのやめられない!!!

2024年1月15日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

娘を外側からサワサワで、随分気持ちよくなっていただいた様子です。 だいぶ整ったところで素股のお誘い。 抱きあい腰を振っていくと熟女特有の体の柔らかい感じが気持ちいい。 これこれ! だからやめらんねぇ。 久しぶりの運動だっので早くも込み上げてくるものがありつつ、じっくり擦ると良い声が。

熟女デリヘル倶楽部(鶯谷/熟女デリヘル)「晴山るな(48)」潮まみれ! お腹いっぱいまで飲みました!

熟女デリヘル倶楽部(鶯谷/熟女デリヘル)「晴山るな(48)」潮まみれ! お腹いっぱいまで飲みました! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン むちむちむちむち

2024年1月12日更新 鶯谷 熟女デリヘル

実物のるなさんは顔もスタイルもドストライクで期待が膨らみました。Dキスから乳首舐め、そしていよいよ本丸へ、ツルツルでとても舐めやすい美しいアソコでクリを少し攻めるだけでジワーと潮が、私初めての潮体験。クリを中心に舐めあげるとシャーと吹き出てきます。出てくる潮が顔にかかりながら幾度となく飲み、直接口を密着させての直飲みともう最高の一言です。

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻熟女デリヘル)「春(40)」青春を思い出すような激しい絡み合い! 手数が多い!

2024年1月12日更新 鶯谷 人妻デリヘル

春さんが到着。あまりの早さにびっくりです!トイレにいてピンポンが鳴ったので慌てて出ました笑 早くしないとお店に怒られるとのことでしたが、それにしても今までの中でダントツに早かったです。見た感じは女優の黒木華さんによく似ています。また、高校の頃のちょっと好意があった先輩にも似ていたので心なしか気分が盛り上がります。お胸はCカップの標記通りかと。小ぶりな乳首。ぽっちゃりではないけれど抱き心地のよさそうな体形です。また、お肌がホントすべすべでで綺麗です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女デリヘル倶楽部/ゆずき(41)】口コミ体験レポ/なんて腰の動き!!正常位素股なのに主導権握れない!!!やはり鶯谷は奥が深い★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女デリヘル倶楽部/ゆずき(41)】口コミ体験レポ/なんて腰の動き!!正常位素股なのに主導権握れない!!!やはり鶯谷は奥が深い★ おもちゃおもちゃ

2024年1月5日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

さらに、HPにあったお豆さん交差点用に私物の小さめの電マもスタンバイさせて準備万端。 もう、これはお任せするのが一番と先手を譲ると、ゆすぎさんのサービスは、捕まえたという感じのキスから始まり首筋から腕に進み、乳首を撫で撫でしながら舐め下がっていき、鼠径部を通り過ぎて太ももへ進み、そこからおもむろに息子を捕まえに来ました。

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!!

鶯谷のデリヘル【ドルチェヴィータ/ほたる(43)】口コミ体験レポ/、鶯谷の奥深さ、変態性のふり幅、多様性・・・楽しすぎる120分!!! イラマチオイラマチオ

2024年1月2日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

自分のおしりを掘っていただけるとのことで浣腸しますねって申し上げましたら 「私が浣腸いれてあげる~❤」 おねがいしまーす。 優しく入れていただき、しばらく準備しお手洗いに行き出しちゃったところ、 「やーん見たかった」なんて素敵なお言葉、見るの大好きなのって❤

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」甘々らぶり熟女! 成熟蜜壺のおかげで全部出し切る!

風鈴(鶯谷/人妻デリヘル)「のりか(44)」甘々らぶり熟女! 成熟蜜壺のおかげで全部出し切る! パイパンパイパン

2023年12月29日更新 鶯谷 人妻デリヘル

のりかさんの顔は、綺麗で可愛い人です。そして、声がセクシーです。声を聞いていると、興奮します。ムッチリとしたエロさが溢れ出ている女性ですね。明るく感じ良く、『当たりだ!』と思わせてくれる女性です。のりかさんのおっぱいは、Dカップくらいですね。ホームページの写真だとかなりデカいですか、ホームページの写真ほどではありません。最初は、おっぱいの周りをクルクルとフェザータッチで触っていきます。のりかさんのあそこは、パイパンの無味無臭です。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まゆ(45)】口コミ体験レポ/これで終わりかと思ったら着衣したまま跨って・・・エロい熟女は最高だ!!!

鶯谷の熟女デリヘル【熟女デリヘル倶楽部/まゆ(45)】口コミ体験レポ/これで終わりかと思ったら着衣したまま跨って・・・エロい熟女は最高だ!!! パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

2023年12月28日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

嬢と入浴,世間話をして着替えて帰ろうとした頃に、賢者タイムが終わりかけ息子が若干復活... 嬢「いただきます」 空気を読んだ嬢がまさかのフェラ! この時嬢は着替えを終えていたのにも関わらずフェラしてくれたのです! 感動ですね、ここまでしてくれる嬢は、過去にいません!

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!!

鶯谷のデリヘル【みやこ/あおい(43)】口コミ体験談/可愛い上目遣いで私のエッチ診断★性格、サービス、エロさ、全てが高水準!! アナル舐めアナル舐め

2023年12月26日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

風呂からあがると今度はうつ伏せをうながされ、パウダーマッサージを始めて下さいました。 同じ様にここはどう?と確認しながら耳裏からお尻までくまなくソフトタッチでサワサワ。 自身が刺激慣れしているの(鈍感なの)か、愚息はギンギンにはなりませんが、心が癒されるマッサージを堪能させて頂きました。

【生写真有り】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」濃厚プレイと本当に心地良い接客♪鶯谷熟女の見本のような超良嬢★

【生写真有り】ベニバナ(鶯谷/熟女デリヘル)「沢田(43)」濃厚プレイと本当に心地良い接客♪鶯谷熟女の見本のような超良嬢★ イラマチオイラマチオ

2023年12月26日更新 鶯谷 激安デリヘル

会話をしながらも太腿やら背中やらをサワサワとフェザータッチをしてくる。 いきなりプレイをするよりも気分と股間が徐々に盛り上がってくる。 沢田さんは息子の反応具合に気が付きプレイモードへと切り替わる。 ベテラン嬢はどんなタイプの客でも対応できるスキルを持っていますが、自分のルーティンを持っている女性も多いです。

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪

鶯谷のデリヘル【やさしい奥さん/小雪(39)】口コミ体験レポ/まるでエッチな夢を見ているような・・・爆乳熟女との濃厚な時間♪ 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

2023年12月25日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

時間もあまり長くないので女性に優先で攻めていただきます。 軽いキスから始まり乳首舐め、下半身へとリップを進めていく小雪さん。 がぶっと奥まで一気にフェラは強烈で、一瞬のけぞるほどでした。 もちろん竿だけでなく、玉からアナルの方までバリエーション豊かな舌わざに悶絶させられます。

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/久保(46)】口コミ体験レポ/超敏感嬢はエンドレスにイキまくり!!飽きの全くない90分にご満悦♪

2023年12月16日更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗

第一印象はメイク濃いめ・まつ毛バサバサって感じでしたが、話をしてみると声のトーンが高めで可愛い! 会話も普通にできる素敵な女性でした。 事務手続きを終え一緒にシャワーを浴びましょうってことでセルフで脱衣、久保さんの身体は全体にバランスの取れたプロポーションでお胸もふっくらで型も綺麗でした。

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/写真通りの美熟女がキターーー!!!アナル舐めしながらの手コキは最上級の快楽♪

鶯谷の人妻デリヘル【ふうりん~風鈴~/のりか(44)】口コミ体験レポ/写真通りの美熟女がキターーー!!!アナル舐めしながらの手コキは最上級の快楽♪ アナル舐めアナル舐め

2023年12月11日更新 人妻デリヘル 鶯谷風俗

そして僕が四つん這いになると、ア○ル舐め手コキが始まります。 これ、めっちゃ気持ちいいのでみなさんも一度女性にお願いしてみてください。 ただのア○ル舐めだと息子ってだんだん萎んでいくんですが、そこに手コキが加わると息子はいつも以上に硬く大きくなってくれます(これは僕だけじゃなくて全ての男性でそうなんじゃないかと思います)。

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★

鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/疼(50)】口コミ体験レポ/プロフィ通り本当にドエロイ美魔女に遭遇♪オチ◯チン予想大当たり★

2023年12月8日更新 鶯谷風俗 熟女デリヘル

身体を丁寧に洗い歯磨きしてから、全裸で熟女物のvodを見ていると15分位でノックが聞こえたので迎え入れます。 白のカーデガンを羽織り、黒系の花柄ワンピの装いで、ナチュラルなお肌に熟女らしからぬ細身の体型、まさに美魔女でした。 私がまっ裸なのをを見て 「準備は出来てるのね。じゃあここに来て」

もっと見る