本家三行広告を見た

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』ほのか(25)/あーりん似人妻嬢が懸命なディープスロート!それだけで準備万端な硬さに2019年11月8日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 即尺 派遣型風俗

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』ほのか(25)/あーりん似人妻嬢が懸命なディープスロート!それだけで準備万端な硬さに

投稿者様のお名前
ZXのまさ

投稿回数

風俗店名
池袋ホテヘル風俗【人妻ヒットパレード】興奮の即尺プレイ

コース料金
90分 22,000円

キャスト名
ほのか (25)
T:150/B:81(C)/W:57/H:85

人妻ヒットパレード-ほのか
人妻ヒットパレード-ほのか
人妻ヒットパレード-ほのか

キャストの推定年齢
20代後半

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
佐○木彩夏

佐々木彩夏

体型
--★--(3/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
----(5/5)

口コミ内容について
はじめまして。
何度か利用している池袋のホテヘル「人妻ヒットパレード」での体験を報告します。

■開始までの流れ

私は基本的に風俗では前もってシャワーを浴びることにしています。
そしてこの店は女性が部屋に来たら即プレーをしてくれます

ですので無駄な時間も省けて長くプレーも出来ますし、前もってシャワーを浴びて清潔にしておいたほうがいいかと思います

シャワー中のサービスはいたって普通ですので、この時間はチャッチャと済ませてしまいましょう。

女性について

ほのかさん。
お店のランキング上位にいる女性なのでまず見た目のレベルは高め。
も○クロの佐○木彩夏(あー○ん)に似ていると思います。

ももクロ あーりん

性格も明るくて、とても話がしやすいタイプの女性です。
胸はちょっと控えめで小さいけど、身体が小さい分、控えめの胸もちょうど良く感じました。

スタイルについては普通のレベルといったところでしょうか。
小柄で可愛い女性です。

■プレイ内容について

前述しているように即プレーが可能で責めも受けもしっかりしてます。

まずこちらの攻めから。

ディープキスから始まり、おっぱいが感じるということで攻めるととても良い反応が返ってきます。
下の毛は剃っていてツルツルの状態です。

クリと中を同時に責めると感じやすいらしく、いじっているとすぐにイッてくれます。
そんなわけで中々責めがいがあり、それに合わせるようにこちらのあれもグググとなります。

交代で受けになります。

全身を丁寧に舐めてくれます。
HPにはSときどきMとありましたが、私の時はかなりのM寄りでした。

私自身Sよりの人間なので、相性は良かったのもあり、苦しそうにしながらしてくれるディープスロートを見ているだけで興奮ものでした。

本人には

「苦しいだろうから無理しなくていいよ!」

と話しましたが、ご本人もディープスロートは少し興奮するらしく一生懸命続けてくれます

Sの時のプレーに若干物足りなさはありましたが、問題はないレベルかと。

一通り受けも攻めも終わりますと、女性から跨がってきて擦り付けるようなスマタをしてくれます。

なかなか激しく動いてくれます。

濡れ具合も良くとても気持ち良いので、こちらもイク準備がすぐに整います。

間髪入れずに無事に発射

お掃除してもらった後、軽くトークをして自分が回復したので二回戦。
二回戦の誘いはそんなに積極的ではありませんが、こちらからいくと拒否せずにしっかりプレーしてくれます。

ただともかく話がしやすい嬢なので、二回戦に集中するより、つい話のほうを中心にしてしまいます(笑)

総評

とても満足感が高い女性です。
色々なサイトの口コミですと性格的にきついといった内容が書かれていることが多いのですが、私はそんな感想は全くありませんでした。

マイナス面を書くとしたらプレー中は目を閉じていることが多いのでちょっと距離を取っている印象を受けてしまいます。
ですので恋人のようなイチャイチャプレーを望んでいる場合は少し物足りないかも。

あとおっぱいに関しても書きましたが、かなり控えめなのでおっぱい好きの人には物足りないかもしれません。

攻めも丁寧ではありますが攻めの要望はしたことがないのでどこまでリクエストが可能なのかは不明です。
(マイナス面というわけでなく申し訳ありませんが。)

ともかくお店のランカーの女性ですので、まず入っても損はありません

出勤日数も多いため予約もそこまで困難ではないこともとてもありがたいです。

女性のことではありませんがお店に関しては一点、不満がございまして、ポイント制度が変わってしまったことが私のなかでは意外と大きくて今後のお店利用を考えしまっています。

お店の店員さんの対応とかは丁寧で好きなんですけどね。

本家三行広告を見た

人妻ヒットパレード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード/せいら(27)』ガチのキレイな人妻がめちゃエロい顔で舌を絡ませて・・・こんなハイパフォーマンスされたらすぐ会いたくなるの必死でしょ!?

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード/せいら(27)』ガチのキレイな人妻がめちゃエロい顔で舌を絡ませて・・・こんなハイパフォーマンスされたらすぐ会いたくなるの必死でしょ!? キス好きキス好き

2023年8月9日更新 総合満足度5 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 爆乳風俗 人妻風俗

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』せいらの風俗体験談。 こちらの反応を見ながらどこで私が悦んでいるのか確かめながら攻めてくれます。 ちょっと面白かったのが寝た状態でフェラをしてれていたのですが、途中 「立って!立って!」と言われ、立つと「私、見上げながらお口出するのがすきなんだよねー♪」と可愛らしい一面も見せて頂けました。

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』会った瞬間はくそがぁ!!的感想・・・だけど、キレイなピンクのパイパンと超がつく巨乳は圧巻!!

2020年10月4日更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 爆乳風俗 人妻風俗 巨乳風俗

池袋のホテヘル『人妻ヒットパレード』の風俗体験談。 ドアを開けると・・・ そこには身長170センチぐらいのガ〇バレルーヤのよ〇こが立っています。 かなり気持ちが落ちましたが、とりあえず女の子を部屋にいれて巨乳をさわっていると即尺がはじまりました。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/積極的なKISSから超気持ちいい全身リップまで♪

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/積極的なKISSから超気持ちいい全身リップまで♪ 後追い後追い

2024年5月9日更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

最初はせめて貰います。 積極的に舌を使ってキスをしてくれ、その後も身体じゅう舐められます。 かなり気持ち良いです。 おのずとフェラや素股への期待感が高まります。 フェラも丁寧に舐めてくれ、気分が高まってきたところで素股をお願いします。 素股となると私、一回戦目は早いんです。

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

2024年5月9日更新 鶯谷 外国人風俗

写真信用度ですが、プロフの雰囲気はありました。画像ではキリッとしたモデル調ですが、実物はプロフ画像をベースにニコニコした優しい表情をしています。日本語はほとんどできませんが、片言の日本語や英語でコミュを取ろうとして性格も優しい娘でした。そして南国特有の陽気さもあります。

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

2024年5月8日更新 吉原風俗 激安ソープ

本気満点の様子を見るとボルテージ上がっていきます。 その後すぐに即尺! これがすごかった。 最近では覚えがないくらいの吸引力で、すごい吸われる。 最近年のせいなのか、勃起力や性欲が落ちている感じでたつかどうかも不安に覚えていましたが、思わず声が出てしまうフェラにあっという間に、ここ最近では珍しい硬度となりました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

2024年5月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

勃起した状態で会計を済ませると、女子の方から隣に座ってくれたので、自然と抱き寄せてキス。スタイルも良さそうだったが、一番印象的だったのは、大人の女性の良いニオイ。香水などの強い匂いではなく、ほのかに香る優しい女性のニオイ。このニオイだけで、ズボンの中の陰茎が勃起してしまった。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年5月7日更新 上野 激安デリヘル

スレンダーなボディを眺めていると、ナース服が似合いそうだなあと勝手に妄想。 口数の少ないもかさんは、手際よくからだを洗ってくれた。 入店してそれほど日が経っていないのに、落ち着いているしテキパキしている。 やはりこういうところは、女性の方が覚悟を決めたら強いのだろう。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★ 潮吹き潮吹き

2024年5月6日更新 吉原 激安ソープ

この日はMットからのスタートです。 スレンダーだからどうかなと思ったら、小さめのMットの上で縦横無尽に動き回ります。 前半は気持ちいいリラクゼーション的なアプローチ、後半にかけて徐々にエロさが増していきます。 仰向けになると更にヒートアップします。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪ 素人系素人系

2024年5月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。 べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。 あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。 そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪ おもちゃおもちゃ

2024年5月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスをしている最中には、自分で電マを当てていました。 キスをしている時に髪の毛からいい匂いがして興奮しました。 ディープキスもしてキスを堪能しました! 次におっぱいを攻めます! 藤さんのおっぱいは、大きいボインちゃんです。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト! ドMドM

2024年5月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。