本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪2023年6月28日更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』涼子(31)/不動のNO.1嬢に突撃!!頼めばなんでもやってくれる!?ドM感が素晴らしい♪

▼投稿者様のお名前
バトー

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋人妻【セカンドラブ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1880

▼コース料金
80分 17,000円

▼キャスト名
涼子(31歳)
T152cm B86(C) W57 H87

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ 涼子

ご予約必須☆清楚系お姉様!

看板をかけて当店一同激押しの業界未経験女性【涼子】さんのご紹介をさせて頂きます。まず、出会った瞬間、心奪われる程の性格の良さに驚愕する事でしょう。それほどの一線を凌駕したしっかり者のまじめな彼女は、美味しそうなお椀型の胸とくびれのあるボディラインが美しいコントラストを奏でており、きめ細やかな柔肌は実に魅力的。見事な曲線を描く身体は我々男性に女性の素晴らしさを再認識させてくれます・・・。そんな彼女の柔肌は貴方様が触れることにより、即座に薄紅色に染まってしまう程の人一倍の敏感さ、優しく攻め立ててあげれば本気で感じてしまい、いつしか最高潮に達するほど反応してしまうでしょう。彼女の普段では見せない妖艶な一面をご覧いただけるのは、当店をご利用して下さるお客様のみの特権で御座います。きっと貴方様の心を魅了することでしょう。全ての夢が叶ったような感動の出逢いを貴方へ・・・。

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容
池袋を主戦場としております、
バトーと申します。

以前より気になっていた池袋セカンドラブ。
HPに不動のNo.1と紹介されている涼子さんに突入してきました。

写メ日記で予習すると、文章がとにかく面白い。
お話しするだけでも楽しそうな嬢ですが、エッチなことに関しても、自らドMと書いており、大変期待が持てます。

初めてのお店でしたが電話対応も非常によく好感が持てます。
当日夕方に電話しましたが、タイミングよく希望の時間で予約できました。

ここはホテヘルなので、予約時間の少し前に受付に行きます。
受付の場所はHPに写真付きで詳しく説明されているので迷うことはないでしょう。

電話同様に受付の対応も非常に丁寧で、割引についてもきちんと対応してくれます。
即プレイコースを選び、うがい薬とグリンスをもらい、予約してもらったホテルに入ります。

部屋番号を伝えると、一人でシャワーを浴びタオル1枚で嬢の到着を待ちます。
改めて写メ日記を見て、これからお会いする嬢の妄想を膨らませます。

シャワーを上がってから5分ほどすると、チャイムが鳴り嬢の登場です。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ 涼子

ドアを開けるとアイマスクをした小柄な嬢が立っています。

手を引いて部屋に招き入れ、まずは玄関で嬢を抱きしめます。

スカートの上からお尻を撫でまわすと、悩まし気な声をあげながらこちらのカラダをまさぐってきます。
嬢はそのまま跪きタオルを外し息子をパクリ。

仁王立ちでフェラされつつ、嬢の服を脱がしていきます。
肌は予想していたよりも日焼けしていましたが、スタイルは写メ日記で見た通り標準からややスリムな感じでしょうか。

おっぱいは少し張りがない感じで、この辺りは年齢相応な感じでしょうか。
受付でノーパン、ノーブラを指定していたので、スカートも脱がせるとすっぽんぽんです。

そのまま手を引きながらベッドに移動。
嬢を仰向けにしてじっくりと責めます。

こちらからキスすると、嬢も舌を絡めて情熱的なディープキスで応戦してきます。
たっぷりキスを楽しんだ後、徐々に下に攻め下ります。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ 涼子

胸を責めると思ったよりもかわいい声でよがってくれます。
かなり敏感なようで、乳首を舐めたり指でつまむといい声で鳴いてくれます。

さらに下に責め進み、仰向けの嬢の足を大きく開かせます。
すると嬢自ら膝裏に腕を入れて股を開いてくれます。

あそこの周りを丹念に舐め回しつつも、クリには触らずに周りをじっくりと責めます。
クリには触らずにクリの上部を引っ張り顔を出させて、お豆とこんにちはです。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ 涼子

そして、唐突にお豆をペロリとすると、ビクンと身体を震わせます。
舐め続けると大きく感じて逝ってくれたようです。
ここから怒涛のクリ舐め&指入れでさらに攻め続けます。

嬢もこちらが責めやすいように自らしっかり足を開いたまましっかり感じてくれます。
ここで嬢の持ってきた電マも使うと、今まで以上に体をビクつかせて暴れるように感じまくります。

中の感度もとても良く指でGスポットを責めながら電マをクリに当てることでビクビクと暴れてまた逝ってくれたようです。
ここでアイマスクを外して嬢とご対面です。

池袋 風俗 人妻ホテヘル セカンドラブ 涼子

ショートカットが似合う、おおむね予想通りのお顔でした。

ここで攻守交替。
こちらが下になり嬢の攻めが始まります。

濃厚なキスから乳首舐め、さらに下に責め進み少し焦らしてからのフェラです。
袋舐めもしっかりしてくれたのでアナルもリクエストするとしっかりベロベロと舐めてくれます。

その後改めてフェラしてもらい、発射が近くなってきたので、もう一度こちらの責めにチェンジです。
改めて指でGスポットをこすりつつクリ舐めすると、また逝ってくれたようです。

責めも十分満足したところでフィニッシュへ。

改めてフェラしてもらい、息子もビンビンになったところで嬢が上に乗り騎乗位素股のスタートです。
ここまでに十分に準備ができたいたこともあり、あっという間に発射に向けてこみ上げてきます。

体位を変えようかとも思いましたが、気持ちよくこのまま逝ってしまおうと思い、下から大きく腰を振り気持ちよく発射と相成りました。

その後、丹念に掃除してもらいピロートークです。

写メ日記のイメージとは違い、とても可愛らしく話す嬢で、映画の話などしながら時間までのんびりしてシャワーで終了です。

感度も良く、こちらの責めに対してのNGもなく、嬢の攻めもこちらがリクエストすればなんでもやってくれる良嬢です。
この辺りが、不動のNo.1と評されるところでしょうか。

ピロートークも楽しかったので、再訪しようかとも思いますがこのお店の他の嬢も気になります。

お肌の張りやお顔に少し年齢が出ていましたが、年相応だと思いますのでお勧めだと思います。

本家三行広告を見た

池袋人妻【セカンドラブ】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』美和(31)/ご奉仕系のM嬢!いっぱい意地悪したいけど性格もホスピも良い娘だからほどほどにネ♪ アナル舐めアナル舐め おもちゃおもちゃ ドMドM

2023年3月11日更新 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」美和の風俗口コミ体験談。 ご奉仕型のMさんだったようで、プレイ後のお風呂でも念入りに体の隅々まできれいにしてくれました。 性格も優しい方なので、ホスピタリティが高いという評価も納得。 雑談もわりとプライベートなお話をしてくれるので親しみやすい方でした。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』りり(26)/自分のナニを使って・・・オナってる???すごいプレー連続に色んなもの差し引いてもハイレベルな嬢であります★ 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

2022年11月11日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ 」りりの風俗口コミ体験談。 栗への刺激が好きなようで私のナニを使ってオナニーしてるんじゃないの?というくらいの没頭感で擦り付けているりりさん。 そして吹き出す潮! おい!勝手に盛り上がるな!! 人のもので勝手にオナニーする人を初めてみました…。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/言葉攻めでごめんなさい言う子は・・・間違いないよね♪ご奉仕系で純情だからなんでも叶えてくれる人気嬢★

2021年9月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回レポートさせて頂く女の子は池袋のセカンドラブ「みすず」さんです。 ずっと気になっている女の子だったので、前日予約をすると希望通り出来るとの事なので訪問しました。 人気嬢のため以前はなかなか予約も取れなかったのでガッツポーズです!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』ゆか(23)/出会って10秒でおフェラ♪まだ顔も見てないのに・・・って非日常感が最高★

2021年9月3日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」ゆかの風俗口コミ・体験談。 ドアを開けるとそこには目隠しをしたスレンダーな女性が立っています。 玄関に招き入れ「フェラして」と一言、その場に跪かせフェラをさせました。 会って10秒でフェラです。 しかも顔も見ていないのに。 この非日常感がたまりません。

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/根っからのMのみすずさん★ちょっとのイタズラで大量お漏らし♪

2021年7月1日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 みすずさんは根っからのMのようで声を漏らしながらされるがままです。 スカートをたくしあげティーバックのショーツをずらして刺激しようとすると、すでに大洪水です。 しかしここでおどろいてはいけません。 クリをちょっと刺激すると、大量のお漏らしを!

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

池袋の人妻ホテヘル『セカンドラブ』みすず(25)/マスク越しとマスク無しの二度美味しい即プレイ♪ロリボディを満喫

2020年2月15日更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル「セカンドラブ」みすずの風俗口コミ・体験談。 今回は即プレイが売りのホテヘル「セカンドラブ」に行ってきました。 ノックの合図があり、ドアを開けるとそこには目隠しをした嬢がいました。 当然アイマスクで全容は確認できないのですが、口元の感じはとても可愛らしい感じ。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「さな(23)」従順Mっ娘! ヤッてやるから何回でもイッちゃえよ! 潮吹き潮吹き パイパンパイパン イラマチオイラマチオ

2024年4月27日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

プロフでM寄りと判断気になったのは、さな嬢!お顔はまあ概ね想定の範囲内。写メ日記通りの濃いめの眉毛です。スレンダーでも、ぽっちゃりでも無い中間普通体型です。おっぱいも普通。揉める程度にある。個人的には黒髪ロングヘヤーなのがポイント高い!綺麗なパイパンです。剃毛では無く脱毛系だと思います。さな嬢喫煙者ですね。

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

鶯谷の人妻デリヘル【MCロイヤル/野中(46)】口コミ体験レポ/きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい♪まるで友達のお母さんと不倫をしているみたいで興奮必死!!!

2024年4月26日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

優しく時間をかけてゆっくり唇を重ねます。 きゅっと目をつぶってるのが可愛らしい。 本人から聞いた話風俗歴は長いけど昼職が忙しいこともありそんなに頻繁には出勤しないとのこと。 そのせいもあってか、何と言うか、素人感が強くて、何と言うか友達のお母さんと不倫してるみたいでとても良いです。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/こいろ(27)】口コミ体験レポ/胸もあそこも全て敏感★どこ責めても良い感じでまるでセクシー男優気分♪ コスプレコスプレ

2024年4月25日更新 激安デリヘル 鶯谷風俗

おじさんも気持ち良いよ! ローションと天然オイルがス○イツリーに交わってあんなことやこんなことになって、こいろちゃん悶えて、おじさんもハッスルして、シコシコシコシコシコシコシコシコぉ!! はい、イキました! 気持ち良すぎておじさんもこいろちゃんも放心状態です。 落ち着いたところでお互い軽くシャワーを浴びてベッドで談笑タイム。

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

吉原のソープ【恵里亜/あかね★(34)】口コミ体験レポ/潜望鏡で肉棒をパクリ♪硬度絶好調でベッドで早々に一発!!!

2024年4月24日更新 吉原風俗 格安ソープ

あかねさんからお風呂のお誘いがあり、一通り体を洗ってもらった後に、湯船に入ってかは歯ブラシとイソジンしました。 あかねさんが混浴してくれて、潜望鏡で肉棒をフェラしてくれました。 肉棒が気持ちよくなって固くなってきたら、あかねさんからベットにいこうと誘ってもらいました。 自分があかねさんを攻めさせてもらうことになったので、ディープキスをして、クリちゃんを重点的に触りました。

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた???

★生写真有り★ふうりん~風鈴~(鶯谷/人妻デリヘル)「るい(40)」身体の相性バッチリ★ん?このビッショリ濡れ具合、でも潤い具合が違う・・・もしや潮吹いた??? 潮吹き潮吹き

2024年4月24日更新 鶯谷 人妻デリヘル

下にいきながら大きなおっぱいを全力状態に擦り付け、股関節から玉舐め、玉舐めと手コキと気持ちいいところをしっかり舐めてくれます。 この間に私も乳首いじりをさせていただき楽しみますが非常に感じやすいようで「はぁぁぁぁっ、んっ、あっ、ふわぁぁぁっ」と可愛い感じ方で全身を震わせます。

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!!

鶯谷の人妻熟女デリヘル【メガフォース/宮本(24)】口コミ体験レポ/鶯谷ぽちゃトップクラスのルックスx童顔嬢★このサイズデブ専の垂涎の的間違いなし!! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年4月23日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

2人でベッドに座ると、まずはキスをお願いしました。 快く応じていただき、ちゃんと舌同士を接触させた、DKを堪能することができました。 キスが終わると、私がベッドに横になり、本格的にプレイが始まりました。 まずは乳首舐めにて、刺激を加えていただきました。 その後はチ〇コを咥えていただき、宮本さんのフ〇ラを堪能しました。