本家三行広告を見た

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・2019年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』/子持ちの人妻とホテルで●●●想像までは勃起レベルMAX!想像までは・・・

投稿者様のお名前
キム兄

投稿回数

風俗店名
池袋で癒し系人妻專門の風俗店なら【アデージョ】

コース料金
65分 13,500円

キャストの推定年齢
43

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
特になし

体型
--★--(3/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
-★---(2/5)

口コミ内容について

久々の池袋風俗。

向かうは人妻店の「アデージョ

同じビルには池袋でも有名なハイパーグレイスが入っているので、そこで写真をチラ見しからアデージョへ。

ハイパーグレイスと正直悩みましたが、気分的に人妻の濃厚サービスを受けたいと思い同店を選びました。
コスパ的にも良く、眼鏡かけた店員さんの対応が良かったので。

池袋東口で遊ぶホテルは定番の「クリオ」です。

近くにもう少し安いパークサイドホテルがありますが、中々入りづらい場所にあるので大抵クリオを利用しています。

アデージョですが、お店でホテルを決めると受付で予約をしてくれます

いつも[タキ]という名前で予約しましたのでと毎回言われますが、[タキ]って誰なんだろうっていつも思いながらホテルへチェックイン。

部屋で嬢が来るのを待ちます。

10分程経ったところで嬢の到着&ご対面。
このあたり時間の経過がスムーズで良いです。

嬢のルックスですがぱっと見は綺麗な感じでスタイルも悪くはありません。
少し顔のシワや若作りしてる感が気になりますが、この値段だったら当たりかなと思い、まず雑談へ。

内容としては本当の人妻で小学生の娘がいるとの事。

また旦那さんとのベッド事情についても聞いたのですが、月4回くらいはしているみたいです。

お母さんが知らない男の人とホテルで濃厚サービス~って考えるだけでも、テンションが上がってきます

人妻とか、子持ちとかってなんでこんなにテンション上がるんですかね。

シャワーに関しては特筆する事はなく、服を脱いてみるとスタイルは少し胸が垂れ気味でガッシリとした感じ。

ただウェストなどを見ても余計なお肉は付いていません。
今はママさんバレーをたまにしてるって言っていました。

ママさんバレーってワードもなんか人妻感増して良い感じ。

さていよいよプレイへ。

最初は嬢から攻めてもらいますが、至って普通。

フェラも気持ち良いのですが、ネットリとしたいやらしい感じはなくお仕事・・・って感じですね。
なんか顔見ても、表情がないというかやる気ない感じではないのですが仰々しいなぁというフェラ。

人妻だからといって濃厚なエロい感じはありません。

あれ?って、そこを期待していたのですが・・・
旦那とはどんなエッチしてるんだろ?とかこれだったら旦那もかわいそうだな?みたいな。
そんなこと考えつつ・・・

まぁ私自身ドSの為、攻められるより攻めたい!ってことで早々と攻守交代を告げました。

こちらからの攻めなんですが、基本どこを攻めても口に手を押さえながら感じるタイプ。

なので全然声を出さないので盛り上がりに欠けます。

もっともっと濃厚なものを想像していたので、この時点でテンションが下がってきてしまいました。

ちなみに下の毛は軽く処理済みで個人的にはパイパン好きなのでそこは良かったかと。

でも下を攻めてもやはり中々ないてくれず、濡れることは濡れているのですがちょっとやっててむなしくなります。

そんなこんなで仕方無しもあったけど、プレイも終盤へ。

そろそろかな?と思い素股へ。

なんとなーくの、騎乗位スマタでフィニッシュ

当初の予定だった、人妻との濃厚なサービスは受けられないままお別れとなりました。

結局興奮のピーク小学生の娘がいるって話を聞いていた時だったり。

人妻店ならではのサービスを期待してただけに、正直ガッカリな1日になってしまいました。

お店入るのは初めてではなく別の女性とプレイしたときはこんな気持ちで終わったことはなかったので残念な感じで。

人妻=濃厚人妻=エロいみたいな幻想は脆くも崩れ去りました。

人妻店でこんな思いするぐらいなら、ハイパーグレイスに行っとけば良かったかなって何度も思いながら帰宅。

リベンジしたらレポ書きますのでよろしくお願いします。

本家三行広告を見た

池袋の人妻專門風俗 アデージョ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつ(35)/この舐め方・・・この人相当男好きなんだろうな?素股しながら自ら電マをあてて・・・ おもちゃおもちゃ

2023年10月14日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』ちなつの風俗口コミ・体験談。 ちなつさん、濡れやすいようでローションを使うこともなく天然ローションでの素股です。 このタイミングでおっぱいが目の前に来たのでおっぱいを舐めると「ビクン」と良反応。 ここまで一方的に攻められてたので気づきませんでしたが、めちゃくちゃ敏感体質でした。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやび(35)/自ら首に手を回してキスを求めてくれる!!色っぽい目も善がる姿も・・・リピ確定要素たっぷりな良嬢★

2022年2月22日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みやびの風俗口コミ・体験談。 受付後店員の勧めでマンションのようなセントラルホテルに入り部屋番号を伝えると数分でノックがあり対面。 前に在籍してた店の頃だったので覚えてるかな...と不安だったが、会った瞬間に「あぁ~!久しぶり~!!」との第一声に安堵。

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころ(37)/動物好きに悪い人はいない!!優しい嬢と穏やかにエッチな時間★

2021年6月27日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』こころの風俗口コミ・体験談。 こころさんは、穏やかな雰囲気で、話も普通に感じ良くしてくれます。 こころさんから事務的な感じや警戒心が強い感じは全くしませんでした。 こころさんと話をしていると動物が好きらしく『動物好きに悪い人はいない!』と思いました笑

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみ(39)/マ〇ア似の美人人妻はシャワー後に豹変!ドエロな濃厚プレーに人妻風俗の素晴らしさを再確認

2020年4月11日更新 池袋東口 人妻(30~40代前半) 人妻風俗 濃厚DK 派遣型風俗

池袋の人妻ホテヘル『アデージョ』みなみの風俗口コミ・体験談。 ひと通り洗い流しますと・・・みなみさんが一気に豹変します。 いきなりの超濃厚DKで迫ってきてくれたので、腋、乳首を舐めると一気にヒートアップ。 こちらの股間に手が押し当てられます。

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

★生写真有り★派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「永野美穂(42)」過去トップ3に入るテクニシャン★半端ない腰の動きに秒殺も嬉しいおかわりタイム突入!!!

2024年2月26日更新 池袋 人妻デリヘル

アンダーヘアは綺麗に整えられていて、丘の上に軽く残している感じ。 実質的にはパイパンとほぼ変わりません。 クリちゃんから入って入口付近がとろけてきたら手マンへ。 指を入れるとかなりの密着感で内壁が絡みついてくる感覚です。これは間違いなく名器だなと思いました。

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子(43)/気さくで話しやすいけど、プレイはしっかり濃厚にエロい!!相性はまれば間違いないです♪ キス好きキス好き

2023年8月26日更新 人妻風俗 派遣型風俗 総合満足度5 待ち合わせ型風俗 デリヘル

池袋の人妻・熟女デリヘル『派遣妻』三浦玲子の風俗口コミ体験談。 三浦玲子さんのおっぱいは、Dカップくらいでした。『あん!乳首コリコリ気持ちいい』『あん、うん』とエロい声が聞こえます。 『あん、うんっ』と小声で感じてくれるのでテンションが上がります。演技っぽいとテンションが上がらないのでよかったです。

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

【生写真】派遣妻(池袋/人妻デリヘル)「松原蘭(45)」超スリム! 絡みつくような魔性のエロ液がオスの本能を狂わせる!

2023年6月29日更新 池袋 人妻デリヘル

もしかしたらナースさん?あの献身的なサービスなら頷けます。そういえば普段は医療関係の仕事をしていると言ってましたね。第一印象は、表記年齢よりも少し年上かな?です。プロフでは妖艶な雰囲気を出していますが、実際に会うと目鼻立ちが整っていて上手に歳を重ねた美魔女。想定以上にエロいフェロモンを感じる。化粧は薄めで風俗っぽくなくて、まるで本当に人妻と不倫している感じ。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「二谷奈津貴(44)」本人コンプレックスなほどの巨パイ! Sッ気バツグンのお姉様にちんぐりがえされる!

2022年12月9日更新 池袋 人妻デリヘル

プロフ通りにスレンダーなスタイルの二谷さん。予想以上のデカパイが!二谷さん曰く、学生の時に巨乳が嫌でさらしを巻いていたら形がおかしくなってしまったとの事。確かに芯に固い感じがあったり、すこし潰されたような見た目です。脱がしていくとお腹も大した油断もなく、プロフ通りのスレンダー巨乳です。

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね!

【エロ生写真】派遣妻(池袋/人妻デリ)「藤谷京子(39)」びっくりするほどバランスの良い美肉体の元秘書! スローフェラでゆっくりしてイッてね! パイパンパイパン

2022年11月25日更新 池袋 人妻デリヘル

京子さんはセレブな雰囲気があり、身長は小柄な感じです。実物の京子さんの顔は、店長のコメント通り『美しさと可愛らしさが同居するお顔立ち』をしていました。長年秘書をしていたのが、納得です!『パクッ』と上目遣いで舐めるので、エロくて興奮しました。『おいしい?』と聞くと『美味しい』と答えてくれます。京子さんは美しさと可愛らしさが同居する顔立ちをしており、感じもよく話しやすい女性でした!

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」50年に1人の乳首舐め! 高い金払ってでも会いたいあのコ!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」50年に1人の乳首舐め! 高い金払ってでも会いたいあのコ!

2024年5月11日更新 大塚 激安デリヘル

第一印象は写メ日記よりも実物のほうがかわいい!しかも笑顔がすごくかわいいです。部屋へ招き入れ、ソファに座り対戦費用を渡します。そこから軽い挨拶後すぐに見つめ合いキスです。しかも濃厚なキス。キスしながらオッパイをモミモミ。リクエスト通りのノーブラです。数分キスとモミモミしていましたが、我慢できずベットへ誘います。

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(31)】口コミ体験レポ/キレイ&巨尻&テク◎そして話が面白い!!!総合120点の素敵な嬢★

鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(31)】口コミ体験レポ/キレイ&巨尻&テク◎そして話が面白い!!!総合120点の素敵な嬢★ 尻フェチ尻フェチ お話上手お話上手

2024年5月10日更新 ぽっちゃりデリヘル 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗

正常位素股から開始し、適度に締め付けがあるりりかさんのおま●こはとても気持ちよくすぐに1回目のフィニッシュを迎えてしまいました。 そこからは私自身が大好きなピロートークのスタートです。 りりかさんのお話はとても面白く、正直これだけでもお金をはらう価値があります。

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!

MCロイヤル(鶯谷 / 人妻デリヘル)「畑中(45)」奥様の奥に眠っていた激しさが牙を剝く! 全てを委ねて完全なる無抵抗の人妻!

2024年5月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

賢者タイム。もう2発目は残っていない。それでも裸で添い寝に付き合ってくれた。最後の最後で事務的に変えられたら残念だもんなぁ、最初からそんな人にはこれっぽっちも見えてなかったけど(笑)かわいい。応えないわけがない。シックスナインの状態から畑中さんの大事なところを舌で攻める。たまに漏れる吐息と声。

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(31)」なめすぎクンニ! 脳汁&肉棒汁ドバドバピーク!

あなたに逢いたくて(鶯谷/人妻デリ)「安達(31)」なめすぎクンニ! 脳汁&肉棒汁ドバドバピーク!

2024年5月10日更新 鶯谷 人妻デリヘル

『安達さん』のキャラ最高です。綺麗なお顔立ちで決して派手ではないメイク、笑顔がめちゃ可愛くてめちゃ明るくて元気をいただけるお優しい・・初めましてですから『安達さん』のことまだまだ分かりませんが、でも考え方がめちゃ前向きで自分のペースできちんとお仕事されてるんだなって思いました。

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/積極的なKISSから超気持ちいい全身リップまで♪

【後追い】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/せりな(27)】口コミ体験レポ/積極的なKISSから超気持ちいい全身リップまで♪ 後追い後追い

2024年5月9日更新 後追い 鶯谷風俗 激安デリヘル

最初はせめて貰います。 積極的に舌を使ってキスをしてくれ、その後も身体じゅう舐められます。 かなり気持ち良いです。 おのずとフェラや素股への期待感が高まります。 フェラも丁寧に舐めてくれ、気分が高まってきたところで素股をお願いします。 素股となると私、一回戦目は早いんです。

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

バンコクガール(鶯谷/タイマッサージ)「レイカ(23)」タマへのフェザーでいつも以上の超勃起! 秘密の国技で予想外の大射精!

2024年5月9日更新 鶯谷 外国人風俗

写真信用度ですが、プロフの雰囲気はありました。画像ではキリッとしたモデル調ですが、実物はプロフ画像をベースにニコニコした優しい表情をしています。日本語はほとんどできませんが、片言の日本語や英語でコミュを取ろうとして性格も優しい娘でした。そして南国特有の陽気さもあります。

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

吉原のソープ【アメリカンチアガール/玲奈(26)】口コミ体験レポ/思わず声が出てしまうような吸引力!!!このコスパで極上のいたれりつくせり♪

2024年5月8日更新 吉原風俗 激安ソープ

本気満点の様子を見るとボルテージ上がっていきます。 その後すぐに即尺! これがすごかった。 最近では覚えがないくらいの吸引力で、すごい吸われる。 最近年のせいなのか、勃起力や性欲が落ちている感じでたつかどうかも不安に覚えていましたが、思わず声が出てしまうフェラにあっという間に、ここ最近では珍しい硬度となりました。

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

2024年5月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

勃起した状態で会計を済ませると、女子の方から隣に座ってくれたので、自然と抱き寄せてキス。スタイルも良さそうだったが、一番印象的だったのは、大人の女性の良いニオイ。香水などの強い匂いではなく、ほのかに香る優しい女性のニオイ。このニオイだけで、ズボンの中の陰茎が勃起してしまった。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年5月7日更新 上野 激安デリヘル

スレンダーなボディを眺めていると、ナース服が似合いそうだなあと勝手に妄想。 口数の少ないもかさんは、手際よくからだを洗ってくれた。 入店してそれほど日が経っていないのに、落ち着いているしテキパキしている。 やはりこういうところは、女性の方が覚悟を決めたら強いのだろう。