本家三行広告を見た

渋谷のデリヘル『マテリアル』サエコ(24)/あれ?スーパーとかどこにでもいそうな普通の人が来た・・・と思ったらテクニックめちゃくちゃ素晴らしい!!2023年2月18日更新 渋谷 素人系風俗 若店(10~20代中盤) 派遣型風俗 総合満足度5 パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ 指舐め指舐め

渋谷のデリヘル『マテリアル』サエコ(24)/あれ?スーパーとかどこにでもいそうな普通の人が来た・・・と思ったらテクニックめちゃくちゃ素晴らしい!!

▼投稿者様のお名前
筋トレ大好き

▼投稿回数

▼風俗店名
素人がアルバイトしている元祖清楚系デリヘル「マテリアル」
https://3-559.com/shop.php?shop=1811

▼コース料金
80分 22,000円

▼キャスト
サエコ(24歳)
T160 B91(F) W58 H86

渋谷 風俗 素人系デリヘル マテリアル サエコ

綺麗なお姉さんは好きですか?

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
プロフ写真からエロそうな雰囲気を感じて出勤表を定期的にチェックしていると出勤予定が上がり、すぐさま予約しました。
結構レア出勤のようです。

当日、道玄坂のラブホテルにチェックインして女の子を待っていると定刻より早くノックの音が。

ドアを開けると「?!」

渋谷 風俗 素人系デリヘル マテリアル サエコ

プロフ写真とは全然違うアラサー女子が立っていました。
パネマジがあると言っても決して不細工というわけではありませんが、フェロモンムンムンのお姉さんを想像していたので多少テンションは下がりました。

例えるなら区役所の職員とかスーパーのレジ打ちとか不動産屋の受付とか、どこにでもいそうな感じの女性でした。

インコール後は他愛もない会話をして、お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。

お世辞にも良いスタイルとは言えずに、私基準ですとポッチャリを通り越してデブの部類でした。
オッパイは中々のボリュームで乳首はやや濃い目で、乳輪は大きめでした。

下半身はツルツルのパイパンちゃんです。
シャワーでの洗いはテキパキと済ませ拭きアシストはありませんでした。

渋谷 風俗 素人系デリヘル マテリアル サエコ

女の子がシャワーから出てきて2人でベッドに横たわるとサエコさんから濃厚なDKが。
舌をねじ込むと拒否することなく対応してくれます。

しばらくDKを堪能した後、こちらから先攻でプレイを開始します。

ボリューム感のあるオッパイにしゃぶりつくと、

「気持ちいい、ヤバい」

と中々の感度です。

徐々に下の方へ舌を這わせていくとツルツルの下半身が見えてきます。

最初はクリを中心に攻めて、ここでも

「気持ちいい!上手すぎ」

とお褒めの言葉をいただけました。

濡れを確認してから指を挿入すると、今までより大きな声で喘ぎ始めます。
外より中派だなと確信して指2本で徹底的にGスポットを攻めていきます。

濡れも次第増していき、サエコさんの攻めも味わってみたく攻守交代します。

再度DKから始まり、乳首舐めを含めた全身リップから結構なテクニシャンだと感じました。(手の指や膝まで舐めてくれました。)

フェラもジュポジュポと音を立てて激しめにしてくれますが、痛さはなく聴覚を刺激してくれるエロさがあります。
しばらくすると、サエコさんが跨ってきて騎乗位素股の態勢に。

渋谷 風俗 素人系デリヘル マテリアル サエコ

お互い目が合うとサエコさんが微笑み一気に深く腰を落としてきます。
そこからはDKを求めてきたり、上で腰を振りながら乳首を舐めてきたりと、かなり上手かったです。

騎乗位素股を堪能した後、態勢を入れ替えて正常位素股に。
先程同様DKしながら腰を振ると、

「後ろからして」

とサエコさん。

お望み通りバック素股でパンパン突くと奥が感じるのか

「イキそう!イクっ!」

と体を震わせます。

私も限界が近づきイキそうな旨を伝えると

「いいよ!一杯出して!」

とのことなので遠慮なく大量に放出しました。

だらっと垂れる液を確認して、お掃除をお願いすると結構激しめなお掃除が。

渋谷 風俗 素人系デリヘル マテリアル サエコ

もしかしたら、そのまま2回戦もできたかもしれませんが、くすぐったくなってきたので

「ありがとう」

と言って、あとはお互いセルフで後処理をしてピロートークに。

「うちの店何回目?」

「いつもどういう風にイッてる?」

などの会話をしてシャワーを浴びてバイバイとなりました。

ルックスはプロフィール写真とは別人が来ます。
その点はイマイチでしたがプレイ内容は文句ありませんでした。

スレンダー好きの私としてはリピは微妙ですが濃厚プレイを求めている方にはオススメできます。

本家三行広告を見た

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★ 潮吹き潮吹き

2024年5月6日更新 吉原 激安ソープ

この日はMットからのスタートです。 スレンダーだからどうかなと思ったら、小さめのMットの上で縦横無尽に動き回ります。 前半は気持ちいいリラクゼーション的なアプローチ、後半にかけて徐々にエロさが増していきます。 仰向けになると更にヒートアップします。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪ 素人系素人系

2024年5月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。 べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。 あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。 そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪ おもちゃおもちゃ

2024年5月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスをしている最中には、自分で電マを当てていました。 キスをしている時に髪の毛からいい匂いがして興奮しました。 ディープキスもしてキスを堪能しました! 次におっぱいを攻めます! 藤さんのおっぱいは、大きいボインちゃんです。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト! ドMドM

2024年5月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

2024年5月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

瞬く間にムクムクと膨れ上がり最高潮までビンビンになったところでベットに移動してフェラチオです。 テクニックも抜群な舌技で玉から竿、竿からカリの部分へとノーハンドで舌先だけを使い舐め上げていきます。 カリの部分では思わず腰がヒクヒクとなってしまい性感帯という事がバレて執拗な攻撃を受けました。

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

2024年5月4日更新 待ち合わせ型風俗 デリヘル 五反田・品川 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

五反田・品川のデリヘル「奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)」めめの風俗口コミ体験談。 少し休憩したのち、攻守交替してもらって、こちらの下半身を軽く触りながら乳首を攻められた時点でもう大きくなってしまい、そのあとにフェラしてもらったのですが、もう辛抱たまらなくなってしまい、騎乗位スマタをお願いしました。 激しく動くのではなく、あたりどころを変えながらお互いが気持ちよくなるようにキスしながらもゆっくり動きます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ! パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

2024年5月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

第一印象は、勝手に思っていた金髪は怖いを覆す、丸顔で笑顔がちょっと益若つばさに似ている明るい元気そうな女の子。宣材写真のイメージより可愛いいかと思います。コートのボタンを外していくと、憧れの童貞を殺すセーターと対面。セーターの隙間から乳首がポロッと出ていてちょっとテンションアップ。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」勝手に動くイラマ! 喉奥もアソコもキュウキュウ!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」勝手に動くイラマ! 喉奥もアソコもキュウキュウ!

2024年5月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

さやかさんの顔は、愛嬌のある可愛い雰囲気の熟女でした。写真と違いましたが、気さくで感じの良い女性でした。お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。キスはどんどん時間が経つにつれて激しくなり、一心不乱に舌を貪り激しさを増していきます。