本家三行広告を見た

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!!2022年9月15日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー デリヘル パイパンパイパン

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/スリムに下方修正?そんなんいらん!!このむっちりが良いんです★ランカー&ぽちゃ嬢に間違いなし!!

▼投稿者様のお名前
mojo

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
渋谷のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【渋谷ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1718

▼利用したホテルとその理由
ZERO
理由)ピードア系列なので安心

▼コース料金
90分 12,000円

▼キャスト
うらら(21)
T160 B98 (F) W70 H96

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

遂にNO.1!!人気上昇中!!勢いがますます止まらない!色白パイパン美乳っ娘うららちゃん!!
♪7月本指名ランキングNo.1♪
そうすると~~今月は何と!!
期間限定特別企画『うららちゃん割』
総額から更に-1,000円引きになります!!!!
8月1日から20日までの期間限定企画になります!!!
※もちろんサマーイベントと併用可能になります。
※受付の際に『うららちゃん割』とお伝え下さい。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟『元エステティシャン完全業界未経験Fカップ綺麗系』
業界完全未経験の奇跡の美女!『うららちゃん』のご紹介です( *´艸`)
ぱっちりとした大きな瞳に幼い笑顔
少し落ち着いて大人びた印象です。
ほど良いむっちり体型に良質の肌は見た目に反して(笑)礼儀正しく明るい性格でどんな人とも打ち解けられる抜群の愛嬌がありますヾ(≧▽≦)ノ
また完璧に手入れされたボディは好きな人にはたまらないパイパン娘!!
ツルスベな秘部を十分にご堪能いただけます!
一生懸命頑張る彼女に癒やされてください!
ドアを開けた瞬間大当たり間違いなしの店長オススメ美少女!!ご予約必須です♪
うららさんのツイッターはこちら💃

※この女性はプレミア女性です。特別指名料が1000円かかります.

▼キャストの推定年齢
20代中盤

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼口コミ内容
ぽっちゃり風俗店のランカーのレベルは侮れない。
私の風俗の先生だった同級生のセリフです。

今回は某サイトでおすすめされたぽっちゃり店「渋谷ちゃんこ」のうららさんを呼ばせていただきました。

正直ネットに甘やかされている最近の私はあまりネットに情報のない店に行くのが怖い体になってしまいました。
かつて今ほどネットが普及していない頃のデリヘルのヤバさといったら……。

ちゃんこはその道ではかなり有名店ですが、どんな娘が来るのか?まったくわかりません。
とはいっても近年ぽっちゃり店で失敗したということが一般店に比べ非常に少ないのは事実です。

ぽっちゃり店はまず他店に比べ安く、ランカーは巨乳で容姿が良い娘もいるのでぽっちゃりが好みであれば最高の環境なのです。

ということで渋谷に。
いつ来ても渋谷は人が多くて困ります。

ZERO2だったかな?に電話すると空いているというので急ぎ足でホテルへ。
到着するとしばらく空いてないとのこと。なめてんのか?

すぐに系列店を探し空いているところにIN。
この時期の炎天下でのホテル探しはきつすぎます。

軽くシャワーで汗を流して待つこと10分。
チャイムが鳴ったのでダッシュでドアに。
うららさんとご対面です。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

むっちりです。
大好きなタイプの娘が来ましたね。
目元は写真そのまま。

HPではかなりスリムに修正されていますが、良くない修正です。
このムッチリ加減と肌のハリは才能ですよ。

正直すぐにでもおっぱじめたかったのですが、この暑さの中歩いて来る厳しさはわかっているのでお土産の飲み物を渡してしばし雑談。

かなりこの仕事に慣れているようですが、嫌な感じではなく安心して任せられる女性だということがわかって一安心。
シャワーに誘われたので首がちぎれるほど頷いてマッパに。
うららさんの脱衣を待ちます。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

いや、これはすごいな。
脱ぐとグラマータイプだということがわかりました。

ぽっちゃりというよりむっちり。
だるっとせずパンッとした張りが肌にあります。
そして処理済みパイパン。

うーん。いいね。

風呂場での洗い方もエロくてGOOD。
軽くプレイが始まっているというか、ここで盛り上げて寸止めするのはみんなやってほしいところです(嗜好)

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

ベッドに入ってからはイチャイチャ度が加速。
密着しながらの長めのキス、ガチガチになったナニをいじりながら私の首筋から胸へと舌を這わせるその匠の技!
下半身までネットリ攻めた後はそのままNFへ。

ま~これもレベルがお高い!
舌を絡めながら強めのバキュームと奥までのストローク。
ここまでをヒジョーに丁寧にやってくれました。

素股でいこうと思っていたのですがレベルの高いアクションに限界が来たので一回目を発射。

軽く処理した後もイチャイチャが続きます。
乳首かナニをずっと攻めてくるんですよね…。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

なし崩し的にDKからお互いのナニをいじり合うバトルになりました。
ローションを少し手にとっておすそ分けをしてからデュエルスタート!
パイパン弄りやすいなぁ。

何か弄ってて楽しいパイパンというか、うららさんは反応も良いのでやってて楽しいんですよね。
肌が白いのでこちらのタッチで肌がうっすらピンクになっていくのがエロい。

そのまま栗をいじっていると反応がどんどん良くなっていくので、先導されるままに刺激を加え何度か喜んでいただけました。
こちらを育てる意識も高くて(?)GOOD。

中の方も相当ヌレヌレになってきたので指を入れてKNを…ここでアラーム!笑。

素股を最初に希望してたのを思い出したうららさんがまだ時間はあるからと騎乗位素股をしてくれました。

おっぱいの形もいいので下から揉みながらの素股は最高!と思っていたら暴発…。

このままさらなる飛躍を期待していましたが、次回の楽しみにしようと約束をして慰められながらお開きとなりました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ うらら

うららさんには再訪予定ですが、このレベルでトップではないのだからどんな娘がいるのか気になるところです。
渋谷ちゃんこ侮れません。

本家三行広告を見た

渋谷ちゃんこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』ともみ(22)/店長コメントに偽りなし!NFの実力は半端ない!!なのでハマる人にはハマるかも!?

2023年1月17日更新 派遣型風俗 ランカー デリヘル 渋谷 若店(10~20代中盤)

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」ともみの風俗口コミ体験談。 密着しながら首、胸元、乳首と舐める舌の動きが丁寧でとても気持ちが良かったです。 相手のリアクションを見ながら時間も変えていましたね。 攻めているときにちょくちょく触ると反応が敏感でこれも良かった。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!!

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』うらら(21)/対応力、テクニック、ホスピそしてコスパと・・・文句の付け所がない!! パイパンパイパン

2022年10月25日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」うららの風俗口コミ体験談。 ツルツルのパイパンは無臭でなめやすい肉厚感で反応もとても良い素晴らしいものをお持ちでありました。 ちなみにうららさんの攻めがすごすぎて上手く攻撃できませんでした。 それでも私の弱る様を見て楽しそうでいらっしゃったのでよかったです。

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪ 素人系素人系 ロリコンロリコン

2022年10月3日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」このかの風俗口コミ体験談。 第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い! 店の宣材写真より可愛いです(笑) (店ももっと可愛い写真使えばいいのにって) ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない... 本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』あかね(26)/この娘がお店NO.1?そんな感じしないな・・・からの5分後、彼女の本当の姿を見ることに!!アドレナリン全開なり★

2022年6月1日更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 ランカー 総合満足度5

渋谷のぽっちゃりデリヘル「渋谷ちゃんこ」あかねの風俗口コミ体験談。 ここで、私は彼女の第二形態を目の当たりにします(笑) プロフィールはあらかじめ見てはいたのですが、特にそこにはなかった所謂シチュエーションプレイ?の真骨頂を体験する事となります。 キスも本当に濃厚で何度も舌を絡めます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「JURIA(20)」ハーフ美少女のパイパン割れ目! 男の射精専用スリット!

さくらん東京(鶯谷/デリヘル)「JURIA(20)」ハーフ美少女のパイパン割れ目! 男の射精専用スリット! パイパンパイパン コスプレコスプレ

2024年5月2日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

スタイル抜群、スベスベの肌、滝沢カレン似の美人ということで非の打ちどころがないです。美人ですがお高くとまったところがなく、性格も明るくて楽しい雰囲気を作ってくれます。HPによると彼女はかなりM気質なようなので、私にテクニックがあればもっと楽しめただろうなというところだけ悔しいです。

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちか(20)】口コミ体験レポ/コミュ力高し!!まるで自分の彼女のような・・・これは20歳の頃の淡い気持ち蘇る♪

鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ちか(20)】口コミ体験レポ/コミュ力高し!!まるで自分の彼女のような・・・これは20歳の頃の淡い気持ち蘇る♪

2024年5月1日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

シャワーから出て来た「ちか」さん、タオルを巻いているので身体が見れません(笑) ベッドに座ってキスから始めました。 まるで自分の20才の彼女が相手してくれているような(妄想すいません)気分です。 どエロいお姉様もいいけれど、若い時にしか無いものってありませんか?(笑) 「ちか」さんにベッドに横になってもらってキスを続けながらタオルの上から胸を触り始め、やがてタオルの下を直に。

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まい(20)」ほんわかお姉さんと初めての体験! おっきなお尻にニュルニュルズドン!

【生写真】ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「まい(20)」ほんわかお姉さんと初めての体験! おっきなお尻にニュルニュルズドン! 爆乳爆乳 むちむちむちむち

2024年5月1日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

お顔はかわいい系ですが写メ日記とは少し違う印象。きちんと手で靴をそろえる姿に育ちの良さを感じます。「元フジテレビの久代萌美アナに似てるって言われない?」と聞くと、「言われたことあります!あと、しゃべり方とか雰囲気込みで上野樹里さんって言われます。」とのこと。たしかに終始ニコニコほんわかした空気感に納得です。全体的にぽっちゃり店のぽっちゃりさんらしいわがままボディで包まれたら気持ちよさそう。

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もえ(33)】口コミ体験レポ/弱点見抜かれ珠玉の責めに80分でハットトリック達成!!!

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/もえ(33)】口コミ体験レポ/弱点見抜かれ珠玉の責めに80分でハットトリック達成!!!

2024年4月30日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

「今日はどうされたい?」 と聞かれたので、もちろん、責めてください!の一択です(笑) 仰向けにベッドの真ん中で寝るように言われ、跨がってもらいます。 まずはおっぱいを顔面に押し当てられて、「こういうの好き?」と聞かれます。 「大好きです!」と言うてるうちに息子が反応してしまいます(笑)

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さりな(26)」のっけから濃厚DK!!イキまくりで汗ビッショリ♪これはサウナより心も身体もととのうぜ!!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さりな(26)」のっけから濃厚DK!!イキまくりで汗ビッショリ♪これはサウナより心も身体もととのうぜ!!! キス好きキス好き

2024年4月30日更新 上野 激安デリヘル

フェラテクも上手で、チ〇コにまとわり付く感じのねっとりフェラで気持ちよかった。 ギンギンになったチ〇コに準備をしてくれて素股開始。 最初のDKの時から、ずっとボッキし続けていたので、目の前の餌を我慢し続けていた腹ペコの犬のように、狂ったように襲い掛かった。 何種類の体位を試したのか覚えていないほど、前から後ろから下から上から突きまくった。

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ???

【後追い】大塚スピン(大塚/デリヘル)「つきの(21)」似てるけど・・・波◯より可愛いんじゃない!?そんなお顔の下にアンバランスなHカップ??? 爆乳爆乳 キス好きキス好き 後追い後追い

2024年4月29日更新 大塚 スタンダードデリヘル

少し雑談をしているとギューッと抱きついてくれて、シャワー前から濃厚なDKをお見舞いしてくださいました! はい、もうこの時点で大当たり確定でございますw! キスが好きなようでこちらから求めればずーっとしてくれますし、とにかく顔がカワイイので飽きることなく永遠にしてられそうです!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らら(24)】口コミ体験レポ/執拗な責めでパイパンから溢れ出る若いエキス♪これはたまらないぜ!!!

鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/らら(24)】口コミ体験レポ/執拗な責めでパイパンから溢れ出る若いエキス♪これはたまらないぜ!!! パイパンパイパン

2024年4月29日更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

念願のピンク色のパイパンマ●チョと、大量のおいしいマン汁。 これだけで、今日は満足だ。 「若いエキス」をたっぷりといただいた気分だった。 しかしながら、別人格のジュニアが、このままでは終われないと駄々をこねるので、仕方なくスマタ。 天然のローションでグチョグチョのマ●チョに、ギンギンのジュニアで攻め込んだ。

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(56)」いいとこの奥さんとイケナイ浮気体験!?これは・・・ぽちゃ好きになる転機!?

ぽっちゃり熟女~バカラ~(鶯谷/ぽっちゃり&熟女デリヘル)「花(56)」いいとこの奥さんとイケナイ浮気体験!?これは・・・ぽちゃ好きになる転機!? パイズリパイズリ

2024年4月29日更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ここぞとばかりにパイズリをおねだりしてみた。 ムニュムニュっと包み込まれるような快感‥これは贅沢!! きっと限られた人からしか得られない気持ち良さだろう。 そのまま腰をお股の方へ、セクシービデオで観たことがある左右非対称なバインバインな揺れを拝もうとしたが、フィニッシュしてしまいそうなので秒でやめた(笑)

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実!

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「つかさ(27)」誰もがガチ恋しちゃう可愛い系のお嬢ちゃん! 可愛く肉棒欲しがる姿に胸キュン確実! ミニモニミニモニ アナル舐めアナル舐め

2024年4月28日更新 大塚 激安デリヘル

小柄で明るくて可愛い。人の心の中に入り込むのがとても上手で、コミュ力のお化けだ。初対面だろうが、相手がおじさんだろうが、平気で距離を縮めてしまう。この商売が天職ではないかと思うほど、短時間で仲良くなってしまう。簡単におじさんどもを虜にしてしまう能力の持ち主なのだろう。飼いならされた飼い犬のように、「もう、なんでも言うことを聞きます!」状態。

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪

池袋の人妻デリヘル『熟女の風俗最終章池袋店』めい(32)/感じ良い愛嬌たっぷり嬢とエロ~いキスからセルフイラマまでジュポジュポと♪ イラマチオイラマチオ キス好きキス好き

2024年4月27日更新 熟女風俗 派遣型風俗 デリヘル 池袋西口(北) 人妻(30~40代前半)

池袋の人妻デリヘル「熟女の風俗最終章池袋店」めいの風俗口コミ体験談。 めいちゃんとフレンチキス、ディープキスをします。 『ちゅ!ちゅ!』 舌が絡み合って、とても興奮します。 『ん、うっん、はぁ、はぁ』 僕は、キスが大好きなので、エロいキスができるのは嬉しいですね。