本家三行広告を見た

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』新垣ゆうな(26)/は~今日は・・・からの怪しい腰つきに超濃厚プレーがお約束!?2024年2月24日更新 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 総合満足度5 デリヘル 唾液唾液 イラマチオイラマチオ

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』新垣ゆうな(26)/は~今日は・・・からの怪しい腰つきに超濃厚プレーがお約束!?

▼投稿者様のお名前
トリクレン

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼風俗店名
渋谷のホテヘル ハイクオリティー人妻専門店 エオス「eos」
https://3-559.com/shop.php?shop=1713

▼利用したホテルとその理由
プチホワイトボックス
理由)定宿

▼コース料金
13,200円(税込)

▼キャスト
新垣ゆうな(26歳)
T.160 B.87(F) W.58 H.87

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 新垣ゆうな

ほぼ未経験の初々しい女性が
入店しました!

サラサラの黒髪に
思わずこちらまで笑顔になってしまう
可愛らしい笑顔!

ふわふわのFカップのバストは
あなたをふんわり包み込みます。

穏やかで優しい性格にも癒されます。

大人しそうな印象で、
業界経験は浅いですが
エッチな事には積極的だそうで
そんなギャップにも萌えますね!

☆店長が太鼓判☆
まったりとイチャイチャして
恋人と過ごしているようなひと時に
なる事間違いナシ!

▼キャストの推定年齢
アラサー

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
なじみの嬢が退店して久しい「渋谷エオス」。
料金お安めで遊べるので今回は嬢の新規開拓です。

お相手はあちこちで濃厚レポの上がる「新垣ゆうな」嬢です。

割とパネマジ強めの同店なので写真信用度は低そうですが、写メ日記からは何となく人の良さそうな雰囲気が醸し出されており大外れはないだろう事を期待して予約。

当日は1時間前の確認電話を済ませたのちに受付でサクサクと手続き。

予約してくれたホテルに移動し入室電話を入れてしばし待機するとゆうな嬢が到着。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 新垣ゆうな

正直言ってあまりプロフ写真とも写メ日記とも似ていない、一言で言ってパネマジ強めのルックスの嬢が登場。

体型もイメージしていたよりポッチャリ寄りで、ルックス、スタイル共にやや期待を裏切られましたが、人当たりはとても良くプレイに期待する事に切り替えます。

しばしの雑談後にシャワーへ。
お互いセルフで脱衣しますが、ゆうな嬢の体はやはりちょっと残念。

オッパイはプロフ通りFカップくらいで形もとてもきれいですが、そこから下、お腹周りは結構油断があり、大きめのお尻と合わせて平たく逝ってしまえば「下半身DB」って言ったらよいでしょうか。

シャワーでは特筆する事なく洗体が終わりベッドへ。
私が寝転ぶとゆうな嬢が襲い掛かって来ます。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 新垣ゆうな

まずはゆうな嬢先攻でプレイ開始。

冒頭からディープにキスを交わしてくれますが、結構煙草のフレーバーがします。

ふとしたところでDKを止め乳首舐め。
両乳首をべろんべろんに舐め回してくれて気持ち良い。

続いて下に降りてフェラの開始。

最初はねっとり舐め回し、気づいたら奥まで咥え込みニュルニュルとストローク。
そこから更に咥え込み深度が増し、セルフイラマ状態。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 新垣ゆうな

ゴッゴッとムスコの先端が喉奥に当たります。

早々に逝ってしまいそうなのでここで攻守交替。

タバコの件もありキスは軽めにしてオッパイへ。

これは形、柔らかさ、乳輪&乳首と申し分なく、舐めて揉んでと大いに楽しめます。
ゆうな嬢も歓喜の鳴き声。

油断気味のお腹周りをスルーし本丸へ。
ちょっと使い込んだ感のあるパイパンですが、セルフ処理のようで剃り残しのジョリ感が強いです。

これで擦りつける素股をやったら痛そう・・・。

クンニでは感度よく何度も昇天し、私の口周りは愛液と唾液でベチョベチョ。

私も逝きたくなったので再度体勢を入れ替え。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷エオス 新垣ゆうな

ゆうな嬢に再度フェラしてもらい、芯が入ったところで騎乗位素股が始まります。

するとゆうな嬢、初めから腰つきが怪しげです。

ムスコを擦るというより腰を振りながらなにやら探している模様・・・

そして一気に深々と擦り付けを強めます。
こちらも無言のまま下から擦り上げます。

その後、バックスマタ、正常位スマタと続け、逝きそうになって来たので着地点を確認し大量発射。

ルックス面で残念だったこと、タバコの味と臭いが強めだったことから再訪は考えてしまいます。
予約は取り易そうなので、ムラムラしたものの他のオキニ嬢の選択肢がないときに出勤していたら入ってみる。

やることやっといて何ですが、そんな位置付けの嬢です。

本家三行広告を見た

渋谷エオス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』志村さつき(28)/下から見上げる美乳に爆発必死!!これが渋谷デリのランカーの実力だ!!

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』志村さつき(28)/下から見上げる美乳に爆発必死!!これが渋谷デリのランカーの実力だ!!

2024年1月13日更新 渋谷 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗

渋谷の人妻ホテヘル「渋谷エオス」志村さつきの風俗口コミ体験談。 綺麗な胸の先端が弱いらしく、同時に攻めると声がもれます。 さつきさんの誘いで騎乗位素股へ。 下から見上げる美乳に爆発寸前です。 小休止を兼ねてこちらからの攻め。 美乳を攻め続けると、さつきさんの声が大きくなりました。

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』嶋崎あいか(27)/こんな美人が一生懸命リップサービス!時間いっぱい相手してくれる良嬢です★

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』嶋崎あいか(27)/こんな美人が一生懸命リップサービス!時間いっぱい相手してくれる良嬢です★ パイパンパイパン

2022年4月3日更新 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 ランカー

渋谷の人妻ホテヘル「渋谷エオス」嶋崎あいかの風俗口コミ体験談。 しばし放心状態だったが呼吸が整ったところで攻守交替。 髪を掻き上げながらの全身リップ。 こんな美人が・・・それだけで感度が倍以上になり全身全てがとても気持ち良い! タマを念入りに舐め回すと徐々に硬直するチ〇コ。

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』花咲かなえ(29)/DKの深さの時点で当たり確定★普通の女の子はやがてエロいお姉さんへ♪

渋谷のホテヘル『渋谷エオス』花咲かなえ(29)/DKの深さの時点で当たり確定★普通の女の子はやがてエロいお姉さんへ♪

2022年2月10日更新 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 ランカー

渋谷の人妻ホテヘル「渋谷エオス」花咲かなえの風俗口コミ体験談。 かなえ嬢はマ〇コもふよんふよんで柔らかく、唇で啄んでも楽しめますが、ヘアをかき分けクリ攻めに入ると一段と喘ぎ声が大きくなり、濡れ度がさらに上がると共にクリもしっかりと勃起して来ます。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★ 潮吹き潮吹き

2024年5月6日更新 吉原 激安ソープ

この日はMットからのスタートです。 スレンダーだからどうかなと思ったら、小さめのMットの上で縦横無尽に動き回ります。 前半は気持ちいいリラクゼーション的なアプローチ、後半にかけて徐々にエロさが増していきます。 仰向けになると更にヒートアップします。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪ 素人系素人系

2024年5月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。 べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。 あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。 そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪ おもちゃおもちゃ

2024年5月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスをしている最中には、自分で電マを当てていました。 キスをしている時に髪の毛からいい匂いがして興奮しました。 ディープキスもしてキスを堪能しました! 次におっぱいを攻めます! 藤さんのおっぱいは、大きいボインちゃんです。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト! ドMドM

2024年5月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

2024年5月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

瞬く間にムクムクと膨れ上がり最高潮までビンビンになったところでベットに移動してフェラチオです。 テクニックも抜群な舌技で玉から竿、竿からカリの部分へとノーハンドで舌先だけを使い舐め上げていきます。 カリの部分では思わず腰がヒクヒクとなってしまい性感帯という事がバレて執拗な攻撃を受けました。

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

2024年5月4日更新 待ち合わせ型風俗 デリヘル 五反田・品川 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

五反田・品川のデリヘル「奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)」めめの風俗口コミ体験談。 少し休憩したのち、攻守交替してもらって、こちらの下半身を軽く触りながら乳首を攻められた時点でもう大きくなってしまい、そのあとにフェラしてもらったのですが、もう辛抱たまらなくなってしまい、騎乗位スマタをお願いしました。 激しく動くのではなく、あたりどころを変えながらお互いが気持ちよくなるようにキスしながらもゆっくり動きます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ! パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

2024年5月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

第一印象は、勝手に思っていた金髪は怖いを覆す、丸顔で笑顔がちょっと益若つばさに似ている明るい元気そうな女の子。宣材写真のイメージより可愛いいかと思います。コートのボタンを外していくと、憧れの童貞を殺すセーターと対面。セーターの隙間から乳首がポロッと出ていてちょっとテンションアップ。

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!?

大塚のデリヘル【大塚スピン/みおり(20)】口コミ体験レポ/完全未経験素人感たっぷりの娘が密着して濃厚ベロチュー♪こういうの良いよな!? 素人系素人系 未経験未経験

2024年5月3日更新 大塚風俗 激安デリヘル

シャワーに向かうと軽く体を密着させてくる感じがちょっと可愛いですね。 いや、かなり可愛いですね。 なんかこの娘さん目元に独特の魅力があるんですよね。 ち●ちんの洗い方がちょっと雑なのもいい。 一緒にお風呂を出ると自然とキスから攻防はスタート、舌をガッツリ絡ませてくれますし、なんかすごい恋人とエロいことしてるみたいな……まだプロっぽい得意パターンがない感じです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」勝手に動くイラマ! 喉奥もアソコもキュウキュウ!

人妻花かんざし(鶯谷/人妻デリヘル)「さやか(39)」勝手に動くイラマ! 喉奥もアソコもキュウキュウ!

2024年5月3日更新 鶯谷 人妻デリヘル

さやかさんの顔は、愛嬌のある可愛い雰囲気の熟女でした。写真と違いましたが、気さくで感じの良い女性でした。お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。キスはどんどん時間が経つにつれて激しくなり、一心不乱に舌を貪り激しさを増していきます。