本家三行広告を見た

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/雫(21)】口コミ体験レポ/カタコトな隠語に下半身が刺激されまくり!!よ~したっぷりと濃厚なマッコリをご馳走しよう★2021年8月5日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/雫(21)】口コミ体験レポ/カタコトな隠語に下半身が刺激されまくり!!よ~したっぷりと濃厚なマッコリをご馳走しよう★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ 韓国デリヘル Juicy Pang(ジューシーパン)
http://3-559.com/shop.php?shop=1515

▼投稿者
銀海

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
雫(21)
T:161 B:93(F) W:59 H:85

ジューシーパン-雫

男性を癒しのオーラで包み込む!慈愛に満ちた眼差しが魅力的なおっとり系美女!
貴方の手のひらで変幻自在に形を変える柔らかな魔乳は、一度揉み始めると放したくなる最高峰の一品です♪
お胸の感度も抜群な彼女は貴男の愛撫に真っ白な美肌を桜色に染め、アソコを潤ませ敏感に反応してくれることでしょう!
彼女の敏感BODYを是非ご賞味くださいませ!

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

どうも銀海です!

韓国デリヘルばかり投稿してしまっていますが、下半身の日韓友好のために、これからも頑張ります!

ちなみになんで韓国デリヘルばかりかというと自由度が高い分、今回の様なシャワーでのプレイや「発射できない」なんて心配も少ないのが個人的には熱盛りポイント。

そんなわけで、三行広告からジューシーパンに連絡してママにおっぱい推しで、直ぐの女の子をお願いすると

「雫ちゃん、スイカちゃん、少し待ったらイブちゃんが行けるよ」

とのこと。

スイカちゃんは入ったことあるし、イブちゃんは体験談あるし…
ここはおっぱいを写メ日記で全力アピールしてる雫ちゃんしかねぇ!

ということで、ネット情報がほとんどない雫ちゃんをお願い。ホテルに確認の電話が来て20分後に到着。

ジューシーパン-雫

【女の子】

名前:雫

容姿:がっつりアイメイク。
肌はとても綺麗で手入れが行き届いていました。

スタイル:女の子のプロフィールにある動画を見ることでなんとなく予想ができるが、動画とそこまで大きく差はない感じ。
A〇女優の西〇ゆいさんのスタイルにかなり近いかもしれない。

ジューシーパン-雫

おっぱい:天然の体格に見合ったスーパーボイン!
アピールするだけはあるしゃぶり心地抜群のおっぱいでした!
乳首もサーモンピンクで言うことなしの良パイ。

アソコ:「パイパンだよー」とママに説明されたけど前面に薄めの毛が残ったクンニ特化仕様。
ビラは薄目でクリでか目な、快感優先のすけべマ〇コでした!

性格:かなりのおしゃべりさんで日本語のコミュニケーションは問題ない感じ。
プレイ以外は本当にひたすらしゃべってる感じでした。
潔癖症とまではいかないですが、衛生概念が高い様で色々話の中で教えてくれました。

刺青:無し

【対面】

「はっじめまして〜雫で〜す」

ジューシーパン-雫

スタイルの分かるニットワンピースに身を包んだ男ウケするファッションの雫さん。
濃いめのメイクとウエストに多少油断があるがおっぱいとファッションでファーストコンタクトは上々。

「お兄さんこの店で何回か遊んだことあるのね〜エッチね〜」

「ママからシャワー浴びといてって言われてね」

シャワー浴びておけば即プレイなんてこともたまにあるので期待していたが雫さんは綺麗にしてからがいいと言うことで一緒にシャワータイム。

ジューシーパン-雫

【シャワー】

「全部綺麗にしてあげるよ〜」

かなり丁寧にカリの隙間から指先、背中まで泡立てたソープで洗ってくれます。

「どこ住んでるんですか〜」

「〇〇の近くだよ〜」

「そこの近くのクラブ(キャバ?)で働いてたよ〜」

そんな会話をしつつ

「昔の彼、とっても変態でプライベートではお外でしたこともあるよ〜」

なかなかの変態アピールをしてくる雫さん。

「外でした時はどうだった?笑」

「鳥がうるさかった!笑 そしたらお外で待ってて〜」

青姦の話を聞いてムラムラしたのでここでしちゃダメ?と聞くと

「お兄さんもエッチだね〜」

と快諾。
やっぱ韓デリ!こう言うことをしないとね!

【シャワールームプレイ】

M字開脚しながらノーハンドで喉奥までがっつりフェラ!

「おぉ…い、いい」

「エッチだね〜すごく硬くなってるよ?」

これなら…と早速お尻を突き出して立ちバック素股のおねだりポーズ!
このスピード感も韓デリの魅力ですね!

パンパンパンパンパンッ!

突き出されたお尻に腰を打ちつけていきます!

「お、おぉ!すご、硬い!おっきいヨォ!」

日本人とはまた違う訛りのあるカタコトで淫語が飛び交うのも韓デリならではの楽しみ。
雫さんの全身が波打ち下腹部全体に尻肉の柔肌感触が広がります!

パンパンパンッ!

しばらく打ちつけると射精感が金玉から徐々に上がってきて…

「い…行くっ!行くぞ!」

「アアァァァァァァァァ!出して〜!!」

ドピュッ!

大量のマッコリ放出!
シャワーを浴びた直後なのに汗だくになってしまいました。

「も〜えっちなんだから!」

なんて言いつつ軽くシャワーで流していよいよスタートです!(まだ序章なのかよ!)

【全身リップ(銀海)】

ベッドに行くと

「私受け身だから…」

ということでベッドに横たわる雫さん。
早速、おっぱいにむしゃぶりつくように顔を埋めて欲望のままに揉みしだいて舐め回します!

「も〜甘えん坊なんだから!」

もちろん甘えるままではいられない…が!甘えたい欲が止まらない!
マ〇コにすでに8割勃起のち〇ぽの押し付けると…

クチュ…

めっちゃ雫が滴ってるやないかーい!
素股になるかならないかの境界線で腰を動かしつつもおっぱいに顔を埋めるこのプレイで感じるのは…
母性!完全に幼児退行して欲望を爆発させます。

「甘えん坊なんだから…ほらこっちも〜」

とクンニに誘導。
優しく舌の腹でクリを撫でると愛液が溢れてきてる!

【素股】

完全に体制が整ったので雫さんに擦り付けます。
全身を預けられる安心感のある体でおっぱいに甘えつつち〇ぽを擦り付けます。

パンパンパンパンパンパン!

「あっあっあっ!」

お風呂とは違い脚を絡めることで力が入り感触がグッと良くなります!

ジューシーパン-雫

「こ、今度はソファーでしよ?したことないでしょ?」

誘導されるままにソファに座るとソファに押し付けられる形で対面座位素股開始!
まるで犯されているかのような迫り来る臨場感と乱れるおっぱい!

「どう?こんなの初めてじゃない?」

逃さないと言わないばかりに密着して抱きつき腰をくねらせます。
射精感が上がってきても全く衰えさせることのない密着型腰振り!

グチュグチュクチュクチュ!

「も、もうダメ!で出る!出ちゃうよ!」

「いいんだよ〜いっぱい出しちゃって!」

ビュル!ビュルルルル!
全く止まらない腰振りに会えなく即射精。

しばらくトークをした後にバック素股、正常位素股をして、きっちり3発出し切ってフィニッシュ!
発射無制限なら最低でも3発は出さないとね!(バイキングとかで元を取るとか言いたいタイプ←)

今回もお部屋にお泊まりなのでそのまま女の子を帰らせて即就寝!
いや〜3発も出したんだからそりゃすぐ寝ちゃいましたよ笑笑
では、また次回のレポでお会いしましょう!

【おすすめする人】

・母性を求めてるおっぱいマニア
・韓デリではイチャイチャよりさっと抜きたい
・女の子に話してリードしてもらいたい

本家三行広告を見た

鶯谷Juicy Pang(ジューシーパン) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「しおり(20)」イメージ通りのナイスプロポーション! 綺麗な巨乳な女の子とエッチな事がいっぱい出来る!

2024年5月3日更新 鶯谷 外国人風俗

先程までスマホで見ていた写真とのギャップも殆どなく実際はキレイ系が強い女の子でした!大きな目が特徴的で目鼻立ちもハッキリしている小顔の美人さん、心の中で綺麗な子に当たって良かったと思いつつ早速部屋に入っていただきました。部屋の中で改めて彼女を見るとスレンダーで素晴らしい体型をしていて、期待のオッパイは洋服の上から完全に分かる豊満なバストでした!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」トロトロのぬるマン! 我を忘れたようにデカ鳴で感じてくれる!

2024年4月19日更新 鶯谷 外国人風俗

プロフィールや体験レポートに書かれていた通りで、めちゃくちゃ可愛くてガチ若く見た瞬間から鼻の下が伸びて顔も緩みっぱなしになってしまいました。ホントに顔立ちがびっくりするくらい可愛くて、身体つきもほっそりとしたスリムスタイルで大好物です、性格は明るくて日本語もいけるので普通に会話もできました。

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳!

JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」騎乗位スマタで揺れる天然爆乳! 爆乳爆乳

2024年3月19日更新 鶯谷 外国人風俗

お顔のタイプは可愛い系でほぼ写真通りのイメージで間違いないです。 パッチリとした目元が印象的でアイドル顔といった感じでしょうか、笑った時の顔にはあどけなさがあって可愛さが倍増します。髪型はロングの巻き髪で清潔感のあるブラウンでした、全体的な雰囲気はピュアで純粋無垢な妹系です。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「るーきー(19)」甘えた空気と天国気分! 生まれたての仔羊のような小刻みスマタでイカせ合い!

2024年2月29日更新 鶯谷 外国人風俗

初めは恥ずかしそうに照れながら登場してきたるーきーちゃんですが、部屋に入ると恥じらいながらも甘えた雰囲気で身体を密着させてきてラブラブモード全開です!まるで生まれたての仔羊のようで興奮しました!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「がが(20)」アイドルフェイスでじゅぽじゅぽ音がするフェラ! 奇跡の高サービス!

2024年1月19日更新 鶯谷 外国人風俗

ががちゃんの顔は、可愛いです。美容室にいそうな雰囲気。あと、アイドルっぽい感じもあります。詳しく知りたい人は、動画を見たら雰囲気をなんとなくつかめます。全身からセクシー&スケベなオーラが溢れ出ていて、『やりたい!』と思わせてくれました。日本語は、上手で会話に問題はなかったです!

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高!

鶯谷JuicyPang(ジューシーパン)(鶯谷/韓デリ)「ジュエリー(19)」ルックス良し!天然巨乳で性格も最高! 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年1月8日更新 鶯谷 外国人風俗

男性に尽くすことが大好きな安らぎ系女子のジュエリーちゃん! 宝石の様にキラキラ光る大きな瞳と男性の視線を独り占めしちゃうGカップ。 清涼感のあるルックスとは裏腹にプレイは情熱的だそうです。 小柄で巨乳はスケベな子が多いって本当ですね(笑) 言葉でのコミュニケーションは勉強中なので…カラダでのコミュニケーションいっぱいしちゃいましょう。 ★翻訳アプリ使用推奨

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!!

鶯谷のデリヘル【Juicy Pang/麗美(19)】口コミ体験レポ/一緒にいるだけで楽しい女の子♪お店コメントに偽りなしの最高な時間がここに!! キス好きキス好き

2024年1月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

『はぁ、あん、あん』と可愛い声で喘ぐ麗美ちゃん。 『気持ちいい?』と聞くと 『気持ちいい』と目をトロンとさせて可愛い反応をします。 麗美ちゃんの可愛い反応を見るたびに、攻めたい気持ちが加速します! これでかもと、ま●こを舐めまくったので攻守交代です。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ネイル(19)」リアルKPOPアイドル!初日本のミニマムガール!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ネイル(19)」リアルKPOPアイドル!初日本のミニマムガール!

2023年12月25日更新 鶯谷 外国人風俗

2か月ほど前に利用して楽しい思いが出来たジューシーパンに行く事にしました。とりあえず前の日にお店に電話をしてお目当ての姫に入れるか確認するとギリギリでーフで最終枠を確保でき予約を入れていただきました。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ゆら(19)」キャピキャピ明るいデリ嬢! ヌルヌルでトロトロのアソコ穴!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「ゆら(19)」キャピキャピ明るいデリ嬢! ヌルヌルでトロトロのアソコ穴!

2023年12月16日更新 鶯谷 外国人風俗

ゆらちゃんは、明るくキャピキャピした可愛い女の子でした。アイドルっぽいですね、顔が!あと肌も綺麗!お店のメッセージ通り、『明るく元気でワイワイ系なテンションMAXガール!』は本当でした。日本語は問題なく、普通に会話ができて安心しました。ゆらちゃんは、フレンドリーで一緒にいるだけ楽しいです。

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」純白の似合うパイパン美少女と深ぁ~いスマタフィニッシュ!

JuicyPang(鶯谷/韓デリ)「かりん(19)」純白の似合うパイパン美少女と深ぁ~いスマタフィニッシュ! パイパンパイパン

2023年11月25日更新 鶯谷 外国人風俗

その可愛くて優しいお顔はケーキ屋さんでバイトしてそうな女子大生と言ったイメージで、まさか風俗店に在籍しているとは思えない清楚な印象です。色白スレンダーなスタイルでスベスベな若い肌はいつまでも触っていたくなります。おっぱいは小ぶりながらにおわん型の軟乳がフワフワとしていて、乳首と乳輪は標準的なサイズで薄紅色です。キュッと締まったウエストラインからの可愛いお尻も魅力的ですが、特に素晴らしいのはパイパンの綺麗な割れ目で私が出会った中で一番の究極のおめこです!

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★

【後追い】鶯谷のデリヘル【エニウェイ/カワイイ(19)】口コミ体験レポ/レポ通りエロくてサービス抜群!!これはまた遊びたいリストに追加★ 後追い後追い

2024年4月27日更新 後追い 鶯谷風俗 韓国デリヘル

見た目はその名の通り可愛い系のタイプの女の子でクリっとした瞳が印象的でした。 年齢は19歳との記載でしたが実際は25歳くらいに見えました。 挨拶した時の恥じらい交じりにニコっと微笑んだ顔が妙に可愛く映りそっそく股間がムクムクと膨らみました! 料金の支払いやお店への連絡が終わるとすぐにシャワータイムとなりました。

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

2024年4月26日更新 日暮里 外国人風俗

見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…カタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験!

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ!最高にエロい貴重な3Pを体験! お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年4月26日更新 鶯谷 外国人風俗

初めての3Pだったので待っている時間はドキドキ感とワクワクする気持ちが交わり何とも言えない緊張感です、しばらくすると部屋のベルが鳴り女性が到着しました。 二人して満面の笑みでご挨拶、優しそうで性格も良さそうな娘達だったので一安心です、そしてお顔はお二人のタイプは違うものの美人さんで、スタイルに関しては共にセクシーなプロポーションをしておりました。

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

ANYWAY(鶯谷/韓デリ)「カワイイ(19)」人気の女の子が復活!カワイイ顔してプレイもイケてる優良嬢!

2024年4月6日更新 鶯谷 外国人風俗

少し前に彼女にお相手して貰って、めっちゃ良かったので再戦しようと思いお店に何度か電話したのですがお休みが続ていて…もう故郷に帰ってしまったのかなぁ…と思っていたところメルマガで復帰のお知らせが届きました!!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく!

KNOCK(鶯谷/韓デリ)「スカイ(20)」逢えばまた逢いたくなる! ワレメと棒密着で超ぬくぬく! パイパンパイパン 高身長高身長

2024年3月31日更新 鶯谷 外国人風俗

スカイさんの顔は、綺麗で可愛いです!明るくて、ショートカットが似合いますね。スタイル抜群!動画もあるので見てみて下さい!日本語会話も問題なし。気持ち良くて脳が溶けそうです♡お互いの唇を重ねていき、徐々に舌を絡めて口内へ侵入してきます。

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない! アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

2024年3月22日更新 鶯谷 外国人風俗

普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ!

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「イロ(19)」ディープなご挨拶キスからの!エロい初夏を感じさせるプレイにメロメロ! キス好きキス好き お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

2024年3月9日更新 鶯谷 外国人風俗

こちらの体験レポートを見て顔がファーストサマーウィカちゃんにそっくりと書かれており、彼女の大ファンの僕は居ても立っても居られなくなりイロちゃんをお呼びする事にしました♪ 先にラブホテルに入り待っていると予約時間とほぼ同時にイロちゃんが登場!!本当にファーストサマーウィカちゃんに似ていて見た瞬間に幸せな気分になりました

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

2024年3月8日更新 日暮里 外国人風俗

コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

ANYWAY(鶯谷/韓国デリヘル)「カワイイ(19)」★5級のくびれ腰! ホントは変態なの!?

2024年3月1日更新 鶯谷 外国人風俗

シャワーを浴びる為、お互い服を脱いでいくと結構セクシーな下着を着けていて、これにはマジで興奮してしまい後ろから前からじっくりと拝見させて貰いました。下着は私が脱がせたのですがブラを外すとピンッと勃起した乳首!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚!

濡れる人妻(鶯谷/韓デリ)「なみこ(29)」エロさ満点の人妻はやっぱりサービスも濃厚! キス好きキス好き 痴女痴女

2024年2月26日更新 鶯谷 外国人風俗

プレイ料金が安く他の方の体験レポでもかなりの濃厚プレイが楽しめるようだったので試しに行ってみる事にしました。お店に電話して超格安のお試しコースでお願いし、女性の指名はお店の方にお任せしてホテルへ向かいました。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「石原(33)」良い匂いを直に嗅いで気が狂うほど勃起! しゃぶり合い夢中!

2024年5月8日更新 鶯谷 人妻デリヘル

勃起した状態で会計を済ませると、女子の方から隣に座ってくれたので、自然と抱き寄せてキス。スタイルも良さそうだったが、一番印象的だったのは、大人の女性の良いニオイ。香水などの強い匂いではなく、ほのかに香る優しい女性のニオイ。このニオイだけで、ズボンの中の陰茎が勃起してしまった。

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪

鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なつき(23)】口コミ体験レポ/これがしたかったんだよ!!爆乳に顔埋めながら腰振って・・・これは異次元の気持ち良さ♪ 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

2024年5月7日更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

当然おっぱいが目の前に来る訳ですが、これだけのボリュームがあると普通の女の子とは状況が違う訳でして。 上から迫り来るおっぱいに顔を埋めた状態で下から腰を振るという、まさにこれがしたかったんだ!という状態になっていました。 ありがとうございますと感謝しつつ腰を振っていると、早めに込み上げて来そうになったので正常位素股へ変更。

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!!

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「もか(27)」大人しそうな女性がベッドで豹変!濃厚なベロチューからお互いの体液がまみれるドエロイ展開に!! 唾液唾液 キス好きキス好き

2024年5月7日更新 上野 激安デリヘル

スレンダーなボディを眺めていると、ナース服が似合いそうだなあと勝手に妄想。 口数の少ないもかさんは、手際よくからだを洗ってくれた。 入店してそれほど日が経っていないのに、落ち着いているしテキパキしている。 やはりこういうところは、女性の方が覚悟を決めたら強いのだろう。

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★

スウィートキッス(吉原/激安ソープ)「あやの」Mットの上で縦横無尽に責められまくり!!と思いきや軽い手マンで潮吹き・・・責めも受けもどっち超楽しい二刀流嬢★ 潮吹き潮吹き

2024年5月6日更新 吉原 激安ソープ

この日はMットからのスタートです。 スレンダーだからどうかなと思ったら、小さめのMットの上で縦横無尽に動き回ります。 前半は気持ちいいリラクゼーション的なアプローチ、後半にかけて徐々にエロさが増していきます。 仰向けになると更にヒートアップします。

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪

鶯谷の人妻デリヘル【人妻花かんざし/りおな(33)】口コミ体験レポ/素人感満載の美女って最強じゃない!?この生暖かいお汁がリアルな証拠♪ 素人系素人系

2024年5月6日更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル

りおなさんの鼻息が一気に荒くなるので、こちらも自然とヒートアップする。 べろきすしながら、りおなさんのあそこを触ってみると、再びからだがビクン。 あそこの割れ目に中指を押し当てると、生暖かいおつゆが溢れ出ていた。 そのまま中指を割れ目の中に沈み込ませると、あそこの中もドロドロ状態だった。

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪

ワンハート(鶯谷/ぽっちゃり&人妻デリヘル)「藤(45)」セクシーで淫乱!?いやらしい汁がジュルジュル・・・もったいないので全部舐めつくしちゃおう♪ おもちゃおもちゃ

2024年5月6日更新 鶯谷 人妻デリヘル

キスをしている最中には、自分で電マを当てていました。 キスをしている時に髪の毛からいい匂いがして興奮しました。 ディープキスもしてキスを堪能しました! 次におっぱいを攻めます! 藤さんのおっぱいは、大きいボインちゃんです。

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト!

鶯谷スピン(鶯谷/デリヘル)「ちか(25)」小動物系カワイイ! ヤッちゃいけない相手とヤッちゃいけない秘密のコト! ドMドM

2024年5月5日更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

小動物のようにかわいい女の子が! 街で見かけたら守ってあげたくなるタイプです。こんな子があんなふうにこんなふうになるのか想像したらワクワクが止まりません!しばしアイスブレイクの会話です。ときおり見せる笑顔が可愛く癒やされます。

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

鶯谷の韓国デリヘル【即即クラブ/すず(26)】口コミ体験レポ/あ、性感帯バレた???焦らされてからのパックンチョは快感何倍増しに!!!

2024年5月4日更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

瞬く間にムクムクと膨れ上がり最高潮までビンビンになったところでベットに移動してフェラチオです。 テクニックも抜群な舌技で玉から竿、竿からカリの部分へとノーハンドで舌先だけを使い舐め上げていきます。 カリの部分では思わず腰がヒクヒクとなってしまい性感帯という事がバレて執拗な攻撃を受けました。

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

五反田・品川のデリヘル『奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)』めめ(44)/落ち着いた大人の女性とあま~い時間!!下のほうはしっかりビチャビチャです♪

2024年5月4日更新 待ち合わせ型風俗 デリヘル 五反田・品川 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半)

五反田・品川のデリヘル「奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)」めめの風俗口コミ体験談。 少し休憩したのち、攻守交替してもらって、こちらの下半身を軽く触りながら乳首を攻められた時点でもう大きくなってしまい、そのあとにフェラしてもらったのですが、もう辛抱たまらなくなってしまい、騎乗位スマタをお願いしました。 激しく動くのではなく、あたりどころを変えながらお互いが気持ちよくなるようにキスしながらもゆっくり動きます。

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ!

鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「よしの(32)」本物のエロ好きギャル! 自前のエログッズが火を噴くよ! パイパンパイパン ミニモニミニモニ 痴女痴女

2024年5月4日更新 鶯谷 激安デリヘル

第一印象は、勝手に思っていた金髪は怖いを覆す、丸顔で笑顔がちょっと益若つばさに似ている明るい元気そうな女の子。宣材写真のイメージより可愛いいかと思います。コートのボタンを外していくと、憧れの童貞を殺すセーターと対面。セーターの隙間から乳首がポロッと出ていてちょっとテンションアップ。